昨日ボーナスと貯金で2000万くらい買ったものやが含み損みてると吐き気してきた
他の通貨の上げ具合見てるとそっち買った方がいい気がするからそろそろ損切りするわ
モナにはまた来ると思うけどもっと下がってから入ったらよかった