モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB381承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:26.94ID:b2CIIm4U 売り煽りって辻褄が合わないんだよなあ
興味ないコインのスレにいちいち来て連投するって不自然すぎるだろwww
興味ないコインのスレにいちいち来て連投するって不自然すぎるだろwww
382承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:31.41ID:c73TOkzP >>371
ノード拠点が皇居って事は皇室御用達なの?
ノード拠点が皇居って事は皇室御用達なの?
383承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:42.29ID:KoyqXPAp 実は俺以外は全部スクリプトなんだ、すまんな
384承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:07.73ID:TF8Q6qJh ただの良心で売った方がいいよと言う人間はここにいないことを肝に命じてほしい
385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:17.33ID:te1A3WMN 底値買い増しうまうま
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:29.18ID:qXzYTDnX 40円上げても1000も取引されてないんだよなぁ
387承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:36.22ID:h863OQ4f * * *
* *
* Λ_Λ *
* ( ´∀` ) *
* *
* *
* * *
* *
* Λ_Λ *
* ( ´∀` ) *
* *
* *
* * *
388承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:44.92ID:VfdjC+V6 10万買い増す
389承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:58.87ID:QGZG/ZNi 余剰資金使って遊び感覚でやってるからこんだけ下げてたら逆に気持ちいいわ
390承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:33.70ID:zqkD67Os 上げてほしいならショート焼く可能性がある件は口閉じとけよ
アホかいな・・・
アホかいな・・・
391水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/17(日) 14:04:33.73ID:P6zsK0NA392承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:42.04ID:ktIJdXCa モナとか下落する一方だろ?売れ売れ!
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:59.74ID:8ag2anZa なぜ売れ売れ言うかというと、買いたがってるからだよ
欲しい人が多いってこと
欲しい人が多いってこと
394承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:00.92ID:ajdZ/umf 今の跳ね方ショートの買い戻しだね
まだまだ下がるぞ
まだまだ下がるぞ
395承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:13.42ID:+nGMuHwF 来年の今頃は250円
396承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:19.14ID:Ab4Io98D 1000売りマンまで参戦してきたな
もう諦めたのか
もう諦めたのか
397承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:21.45ID:c43uMZ5p 下がれば買いたがってる人が多いが正解
下がらなければ買わない
下がらなければ買わない
398承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:36.29ID:78GZ2hnb モナのノード分布最近スクショ取りはじめたけど
確実に言えるのはここ4日くらいでアメリカ西部が光りはじめた
中国は若干増えたかな?ってくらい
確実に言えるのはここ4日くらいでアメリカ西部が光りはじめた
中国は若干増えたかな?ってくらい
399承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:42.59ID:UCyIhT4D 取引所で指してみればわかるけど、1651で50モナ売ってたところに1650で50モナ置くとしよう。
そうすると次何が起こるかっていうと1651の50モナが1649.99に瞬時に移動してくるんよ
じゃあ別のケースで同じ状況で1650に2モナ置いてみるとこれが動かしてこなかったりするんよね
これはまさにボットだよねぇ
逆にこういう挙動をするボットってのはボットで引っ掛けやすいからカモっちゃカモだから、コード書ける人はお試しあれw
そうすると次何が起こるかっていうと1651の50モナが1649.99に瞬時に移動してくるんよ
じゃあ別のケースで同じ状況で1650に2モナ置いてみるとこれが動かしてこなかったりするんよね
これはまさにボットだよねぇ
逆にこういう挙動をするボットってのはボットで引っ掛けやすいからカモっちゃカモだから、コード書ける人はお試しあれw
400承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:45.51ID:u+28zNYp 俺も元モナホルダーとして親切心で言ってるだけだよ
稼ぐチャンスなんていくらでもあるんだからここは思い切って切るしかない
稼ぐチャンスなんていくらでもあるんだからここは思い切って切るしかない
401承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:53.18ID:jaR9DQKM 1000売りおじさん来たんか!
終わりやな
終わりやな
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:34.02ID:GjK4X4N8 BTC比で1割や2割のsageで狼狽してるようでは億りは無理
403承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:38.53ID:KDDr4XOq 終わり終わり言って大して下がってなくて草
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:44.41ID:np4tKtMe モナコインが3000円になったらーとかいうけど
ザイフトークンは1.4→4円まで2日ぐらいだしな
ザイフトークンは1.4→4円まで2日ぐらいだしな
405承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:17.77ID:zTAfjycZ 後数日でDogeに時価総額追い抜かれるな
上位100位内のアルトで下がってるのはほとんどないのに
その中で24時間値下がり率トップ5以内や
大して被害が無いやつはさっさと損切りして他所へ行け
上位100位内のアルトで下がってるのはほとんどないのに
その中で24時間値下がり率トップ5以内や
大して被害が無いやつはさっさと損切りして他所へ行け
406承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:43.17ID:c73TOkzP >>375
イークラに注目する人多いよね
イークラに注目する人多いよね
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:24.83ID:jaR9DQKM 上がる要素まったくないのがな
408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:49.72ID:FlppQ4Xw 絆ども〜。ちゃんと。リップってんのか〜。リップル頑張ってる。わしな。今からな。エルギッシュってく。己。勝つための。エネルギーチャージや。わらう。リップル年末100や。わしらが最終最強無敵の勝ち組や。いくで。やるで。リップル買い増しや。《絆》
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:09:16.77ID:FlppQ4Xw 今の材料って1つも無いん?
411承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:09:24.54ID:gj2Oi3v4 イークラは今暴騰前の小競り合いやからモナからの乗り換えを推奨する
412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:09:45.44ID:EZRuITDy 仕手が株価操縦したいけどなかなか売らないからショートで低値で買い戻して
高値掴み損切り隊と一緒に煽りまくってるんだろうなぁ
高値掴み損切り隊と一緒に煽りまくってるんだろうなぁ
413承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:06.08ID:SiU7Wrkg 売り煽りって言ってるけどそりゃ安く買いたいんだよ
ただ問題なのは下がるまでの時間
一気に上がって一気に落としてジワ上げで高値更新がビットコインなんかのパターン
リップルなんかはガチホ勢が多いからきちんと流動せずに半年以上停滞した
ぶっちゃけると今は一旦早く落とした方がモナの拡大の為になるんだよ
ガチホ勢も今売って底値で買えば枚数増やせるんだけどそういう考えの人が増えない限りジワ下げ長期化は避けられないし仮想通貨ブームが終わる
ただ問題なのは下がるまでの時間
一気に上がって一気に落としてジワ上げで高値更新がビットコインなんかのパターン
リップルなんかはガチホ勢が多いからきちんと流動せずに半年以上停滞した
ぶっちゃけると今は一旦早く落とした方がモナの拡大の為になるんだよ
ガチホ勢も今売って底値で買えば枚数増やせるんだけどそういう考えの人が増えない限りジワ下げ長期化は避けられないし仮想通貨ブームが終わる
414承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:10.21ID:kiD1UxZb 1000売りどーにか攻略しない限りモナに未来なくね?これ以上は精神が耐えられんから攻略しといてね
またモナ祭りしたいから
またモナ祭りしたいから
415承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:16.17ID:WYZ+z+iv もうちょっと出来のいいスクリプトにしか見えなくなってきたわw
416承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:34.88ID:pflUuh5U ばーか
Dogeもついこの間までずっと変動してなかったんだよ
一ヶ月も待てない早漏野郎なんて古参にはいないしアルトコインは急激に上がるから持ってないと見逃す確率が高いし、そもそも底値彷徨ってるのに誰が今捨てるんだよw
もっと減ったら買い増すだけだわ
Dogeもついこの間までずっと変動してなかったんだよ
一ヶ月も待てない早漏野郎なんて古参にはいないしアルトコインは急激に上がるから持ってないと見逃す確率が高いし、そもそも底値彷徨ってるのに誰が今捨てるんだよw
もっと減ったら買い増すだけだわ
417承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:11:44.05ID:v45FdI6o ムキーーー!!
419承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:00.21ID:u+28zNYp モナにもともと材料なんてないよ
ここまできたのが奇跡だとしか言いようがない
だけどそれもここまでということ
ここまできたのが奇跡だとしか言いようがない
だけどそれもここまでということ
420水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/17(日) 14:12:01.30ID:P6zsK0NA421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:17.34ID:hc82iccU もはや開発者が適正価格言うてるからなこれ以上上がらんよ
422承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:26.15ID:w6+ku5S9 奇跡というか仕込まれてるだけなんだけどな
424承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:07.91ID:ONfi6V4j 売り煽りってか下がっても材料なきゃだれも買わんだろ
買い増ししてなんか意味があるんか
買い増ししてなんか意味があるんか
425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:11.15ID:SiU7Wrkg426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:54.59ID:c43uMZ5p 俺は売り煽りに乗らない!ってみんながやってると
モナコインがどんどん世間から忘れられて誰も助からなくなる
それよりは半分救済できたほうがいい
今やってるのは限定ジャンケンの星の売買タイム
ジャンケンの時間は終わったんだよ
モナコインがどんどん世間から忘れられて誰も助からなくなる
それよりは半分救済できたほうがいい
今やってるのは限定ジャンケンの星の売買タイム
ジャンケンの時間は終わったんだよ
427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:55.22ID:FlppQ4Xw ボーナス砲(笑)(笑)(笑)
428承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:08.29ID:/9Cg3w7R >>340
ホールドしておけば値段はいずれ上がるけど
損切して他の通貨買っておけば〜かなり儲かっていた〜
って心理状態があるから。
それか10通貨を均等買いとかすればほぼ確実に儲かるけど
ただし儲けは少ないから、1通貨に賭けるっていう気持ちもわからなくもない。
ホールドしておけば値段はいずれ上がるけど
損切して他の通貨買っておけば〜かなり儲かっていた〜
って心理状態があるから。
それか10通貨を均等買いとかすればほぼ確実に儲かるけど
ただし儲けは少ないから、1通貨に賭けるっていう気持ちもわからなくもない。
429承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:27.39ID:zqkD67Os 仕込まれてから下がる←これを言うのはOK
でも最終的に〇〇されて上がるぞ←は?それ周知したら上がる要素がなくなるだろ何考えてんだ・・・?発言する前に考えろよ
でも最終的に〇〇されて上がるぞ←は?それ周知したら上がる要素がなくなるだろ何考えてんだ・・・?発言する前に考えろよ
431承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:22.88ID:c73TOkzP 仮想通貨板が異様に重いんだけど
なんかあったのか?
なんかあったのか?
432承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:33.55ID:NNLtZMkD >>427
まだ、お年玉砲があるから
まだ、お年玉砲があるから
433承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:58.58ID:78GZ2hnb モナーはすごいな
今日もヨコヨコな最強の安定通貨だ
今日もヨコヨコな最強の安定通貨だ
434承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:03.03ID:gUXrfgl7 お前ら早くXPに移れよ、cryptobridgeならMONAから直接XP変換できるぞ
435承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:05.69ID:9+i5XCCs おいおい、年単位のガチホだって言ってたじゃないか
437承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:24.10ID:mFX+olFv モナコインって使い物無いカスコインだからいつ大暴落しつめ不思議じゃないね…
438承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:25.97ID:mFX+olFv モナコインって使い物無いカスコインだからいつ大暴落しつめ不思議じゃないね…
439承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:31.96ID:3pM0zqjA アビトラが無くなった結果、1600で買ってくれるヒトがいなくなった
440承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:39.05ID:wrBhYybC >>328
おまえもしかして高齢者ジャンピングイナゴ?
おまえもしかして高齢者ジャンピングイナゴ?
441承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:16:39.46ID:KoyqXPAp なんで二度も言うのよって
443承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:17:20.90ID:ZzvieLJQ オワーコインさん、つれぇわ
444承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:17:43.36ID:c43uMZ5p このスレ見てる時点で行動の先行チャンスがあるんだぞ
気絶したガチホ勢に損をおっかぶせることができる
素早く行動するにはいかに早く冬眠から目を覚ますかなんだ
はやめの損切りで底値買い、気絶勢にはないかけがえのない選択肢がこのスレ住民にはある
気絶したガチホ勢に損をおっかぶせることができる
素早く行動するにはいかに早く冬眠から目を覚ますかなんだ
はやめの損切りで底値買い、気絶勢にはないかけがえのない選択肢がこのスレ住民にはある
445承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:17:43.55ID:ONfi6V4j ボーナス砲もリーマン砲もお年玉砲も決算賞与砲も存在はするかもしれんが今のモナは誰も狙わんて
ゴム鉄砲並みの少量売りに落とされてんだもんなー
ゴム鉄砲並みの少量売りに落とされてんだもんなー
447承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:18:54.25ID:3pM0zqjA 2日前がすでに懐かしい
「アビトラがなくなれば買う人しか残らないから上がる!」
「アビトラがなくなれば買う人しか残らないから上がる!」
448承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:18:58.93ID:UCyIhT4D >>415
スクリプトがどういうコンセプトで動いてるかって、例えば税金の書き込みが5回以上30分以内にあったらMonaが平均1分後に平均0.5%下落するとしよう。
手数料とかは抜いて考えるとして、こういう状況の時確かにMonaの相場と書き込みが相関するなら税金の書き込みを5回して1分後にモナをzaifで空売りするというプログラムを作っておけば延々と儲かるよね〜
逆にこの人に対抗したいなら書き込みを調査して税金の書き込みが5回30分以内にあった30秒後に空売りをすれば上のプログラムに先んじて儲けられる
非常に単純が故に僕でも思いつくような話だからみんなやってると思うよ〜
スクリプトがどういうコンセプトで動いてるかって、例えば税金の書き込みが5回以上30分以内にあったらMonaが平均1分後に平均0.5%下落するとしよう。
手数料とかは抜いて考えるとして、こういう状況の時確かにMonaの相場と書き込みが相関するなら税金の書き込みを5回して1分後にモナをzaifで空売りするというプログラムを作っておけば延々と儲かるよね〜
逆にこの人に対抗したいなら書き込みを調査して税金の書き込みが5回30分以内にあった30秒後に空売りをすれば上のプログラムに先んじて儲けられる
非常に単純が故に僕でも思いつくような話だからみんなやってると思うよ〜
449承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:01.71ID:3pM0zqjA お、アビトラできる?
じゃあやろう
じゃあやろう
450承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:24.34ID:BjWrYD1G モナーお葬式会場はこちらですか?
451承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:46.32ID:GKAoNIcw 狼狽売りしてしまった…
452承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:20:57.08ID:AotVBmhv モナコインのお墓作ってくる
455承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:21:48.92ID:Cf37gFNU 海外マネー来るまでは横ばい
456承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:22:13.86ID:wJRrf9j8 これテンプレ入れよう
スクリプトがどういうコンセプトで動いてるかって、例えば税金の書き込みが5回以上30分以内にあったらMonaが平均1分後に平均0.5%下落するとしよう。
手数料とかは抜いて考えるとして、こういう状況の時確かにMonaの相場と書き込みが相関するなら税金の書き込みを5回して1分後にモナをzaifで空売りするというプログラムを作っておけば延々と儲かるよね〜
逆にこの人に対抗したいなら書き込みを調査して税金の書き込みが5回30分以内にあった30秒後に空売りをすれば上のプログラムに先んじて儲けられる
非常に単純が故に僕でも思いつくような話だからみんなやってると思うよ〜
スクリプトがどういうコンセプトで動いてるかって、例えば税金の書き込みが5回以上30分以内にあったらMonaが平均1分後に平均0.5%下落するとしよう。
手数料とかは抜いて考えるとして、こういう状況の時確かにMonaの相場と書き込みが相関するなら税金の書き込みを5回して1分後にモナをzaifで空売りするというプログラムを作っておけば延々と儲かるよね〜
逆にこの人に対抗したいなら書き込みを調査して税金の書き込みが5回30分以内にあった30秒後に空売りをすれば上のプログラムに先んじて儲けられる
非常に単純が故に僕でも思いつくような話だからみんなやってると思うよ〜
457承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:22:58.62ID:ldSyLg+O ガチホ民かわいそ
459承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:24:15.76ID:Ab4Io98D461承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:24:26.14ID:fndu/v0T なんでもっと下がらないんだろ?
ここはちゃんと下げなきゃだめだろ
本当にモナコイン終わるぞ
ここはちゃんと下げなきゃだめだろ
本当にモナコイン終わるぞ
462承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:24:42.56ID:ONfi6V4j 数年待てば一万いくやろ
463承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:25:00.90ID:kiD1UxZb 暴騰したあの日からずーっと右肩下がりどこにもヨコヨコ存在してねーな
売ったらものすごい冷静になれたわ3.0
売ったらものすごい冷静になれたわ3.0
464承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:25:25.59ID:zqkD67Os 考える前に発言する奴が多すぎる子供かよ・・・
相場固定していいのは上がった時だけ
下がった時に相場を固定するような発言をするな
相場固定していいのは上がった時だけ
下がった時に相場を固定するような発言をするな
465承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:25:45.77ID:6FJTWucn BTC分裂による仮想通貨バブルがなかったら今も100円だったんじゃないか?
466承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:27:38.44ID:vPOKJ1Ee ちょっと前の暴動後のじわ下げと同じ雰囲気だわー笑
また300円まで下げだな。。。売って買い戻すか迷いどころ
また300円まで下げだな。。。売って買い戻すか迷いどころ
467承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:03.16ID:UCyIhT4D >>464
どうせ長期で見たら然るべき価値に収斂するんだから個人的には今の値動きはどうでもいいんだ(´・ω・`)
どうせ長期で見たら然るべき価値に収斂するんだから個人的には今の値動きはどうでもいいんだ(´・ω・`)
468承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:28:20.12ID:Mg/CDc4I あー下がったかーとか思ったら戻してんじゃねーかw
469承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:29:00.46ID:Ab4Io98D Q.なんでモナコインは上がらないの?
A.他に伸びてるアルトコインがいくらでもあるのにわざわざモナコインなんて買う理由がない
こんな単純なことも分からず来ることがない高騰を期待してガチホしてるアホ
A.他に伸びてるアルトコインがいくらでもあるのにわざわざモナコインなんて買う理由がない
こんな単純なことも分からず来ることがない高騰を期待してガチホしてるアホ
470承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:29:01.03ID:hc82iccU はっはwww2000言った日から売れ売れ言うてるのに売り煽りだとかあがるとか言うてるバカで貧乏でどうしようもない素人野郎はそろそろギブアップして損切っとけよ。
それでも持ってるというアホールドはこのスレにくるなwww
それでも持ってるというアホールドはこのスレにくるなwww
471承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:29:03.70ID:6FJTWucn 今まで三回暴落したけど三回復活、高値更新した
四回目もそうなる!
その考え、死ぬぞ
四回目もそうなる!
その考え、死ぬぞ
472承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:29:24.14ID:uPaZVYeQ セックス
474承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:30:22.62ID:te1A3WMN 押し目きてんね
475承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:30:28.50ID:X6bBZmLA 数百も仮想があるのに、価格操作されて上値を抑えられているモナコインを誰が買おうと思う?
こんなもん上がらなきゃ終わりだよ
よそに行くだけ
こんなもん上がらなきゃ終わりだよ
よそに行くだけ
476承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:31:08.63ID:mFX+olFv 使い道無いゴミコインにとんでも無い値段ついてるからね…
リップルに乗り換えた方がいいよ
リップルに乗り換えた方がいいよ
477承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:31:12.64ID:mFX+olFv 使い道無いゴミコインにとんでも無い値段ついてるからね…
リップルに乗り換えた方がいいよ
リップルに乗り換えた方がいいよ
478承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:31:13.84ID:16/OHfT5 モナコインまだ持ってたやついたんだ(笑)
他の通貨は軒並みあがってるのに完全に機会損失だろww
他の通貨は軒並みあがってるのに完全に機会損失だろww
479承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:32:14.20ID:16/OHfT5 2ch発祥のゴミ通貨なんて数年後に流行るわけねえだろww
480承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:33:11.39ID:ajdZ/umf レンジが100円落ちてヨコヨコし出したな
ここから毎日100円ずつ落ちて行くぞ
ここから毎日100円ずつ落ちて行くぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ