モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB334承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:42.43ID:SA27oUTN 価格とは裏腹に徐々にノード拠点が増えて来てるな…中国も青くなり始めてる
335承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:43.01ID:NNLtZMkD どうせこの状態じゃジリ貧だし、一回ガラってバベル建設しかないやろ
336承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:53:12.20ID:iyx/l5wb モナーが500円に戻っていく美しい光景
337承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:53:48.78ID:SiU7Wrkg >>302
八月は夏だな
八月は夏だな
338承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:08.48ID:UCyIhT4D339承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:31.41ID:QsMifufi イナゴが買いすぎたから、一回すべて狼狽売りしてもらって、
土台固めだな
土台固めだな
340承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:32.40ID:TirHBWO0 しかし仮想通貨はみんなでホールドすれば値段が上がるわけじゃないんだな
買う人がいなくなって値段が止まるだけ、勉強になったわ
底を固めて上がるという風潮を作らなきゃ誰も買わない
上がるという風潮は下げたあとリバウンドさせるのが一番確実
買う人がいなくなって値段が止まるだけ、勉強になったわ
底を固めて上がるという風潮を作らなきゃ誰も買わない
上がるという風潮は下げたあとリバウンドさせるのが一番確実
341承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:32.45ID:cFwRZOPj 三桁もうすぐなのに今買う必要ないよね
342承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:41.70ID:k/fvq5Sj なんか上向き材料がないと仮想通貨はこうも脆いものなのかと知らしめとるな
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:05.97ID:EZRuITDy zaifが全ての元凶
海外取引所のように現物だけ扱っておけばこんなことにはならなかった
海外取引所のように現物だけ扱っておけばこんなことにはならなかった
344承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:06.25ID:cFwRZOPj 残念だけど失敗だったわ
345承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:19.70ID:w6+ku5S9 1000切るかどうか見とく
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:40.34ID:8ag2anZa 久々の押し目っていうだけだと思うけど
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:52.92ID:KoyqXPAp 売り煽りしたら儲かるんか!
349承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:53.53ID:hTIp70Jq 蓋を開けてみればBTCだけは上がり続けてるっていう、、モナーなんて1万まで上がればみんなウハウハだったんだが、、
350承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:12.07ID:oRd3KgFV オッス!オッス!10モナ買い。後はガチホ行きます。底値で買えたと思いたい。
予言おじさんのスクショ見たけど、あれマジなら許せん。でも、別に法律に違反してないから悔しい。
オッス!おら信念のゴリラになる。
予言おじさんのスクショ見たけど、あれマジなら許せん。でも、別に法律に違反してないから悔しい。
オッス!おら信念のゴリラになる。
351承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:12.63ID:D8XeCF01 材料が無くてヨコヨコの時に拾って暴騰を待つのが投資家ってもんだろ?
352承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:38.30ID:prAm7Jt4 1500買い刺してんのに寸前で戻りやがる
353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:41.87ID:TirHBWO0 助けてー集団売り煽りに襲われていまーす!
354承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:15.60ID:qXzYTDnX zaif今から乗っても駄目だろ
この揺れ幅で楽しむ奴ならあれだが
monaは下がり切ったらもう一山ありそうだが
この揺れ幅で楽しむ奴ならあれだが
monaは下がり切ったらもう一山ありそうだが
355承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:22.88ID:F0kGBxQX あれ、上がってきた?
357承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:39.41ID:jbqgvITZ なぜあがる
358承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:40.19ID:rET30lPm モナコイン全部切ってXVGに替えて大正解だった
またいつか戻ってくるわ
また来年
またいつか戻ってくるわ
また来年
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:44.22ID:h5pf4ggB 売れ言ってる奴は安く買いたいだけ
360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:45.96ID:0rjzD8t+ 800円で待つ
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:48.48ID:D8XeCF01 2番底打ったようだな。
後は上がるだけだな。
後は上がるだけだな。
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:20.51ID:UCyIhT4D Monaに投資するなら値段のことは忘れてみんなで使わんと価値は上がらんぞ
非常に重要なポイントだ
中央集権じゃないんだから推してくれる人はホルダーしかいないんよ
非常に重要なポイントだ
中央集権じゃないんだから推してくれる人はホルダーしかいないんよ
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:37.84ID:QsMifufi 50円刻みで一定の購入入れてる
マジ狼狽売りバンザイ
マジ狼狽売りバンザイ
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:49.44ID:NNLtZMkD366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:59:35.45ID:w6+ku5S9 ガチホ連呼は自ら未来潰してるからな
367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:59:35.90ID:8ag2anZa ショーターの利確は終わったよ
368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:59:41.44ID:79lbVJqX 売りたい奴は売ってくれ。
俺か買い増しするだけだから。
俺か買い増しするだけだから。
369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:05.63ID:u+28zNYp この一週間モナに投資してた分を他に回せば少なくとも倍以上になってたのに
動かないでどんどん資産減ってく様子を見てるだけのお前ら可哀想…
動かないでどんどん資産減ってく様子を見てるだけのお前ら可哀想…
370承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:12.37ID:RsC0DUBJ 所詮お遊びコイン、ゲーセンのコインと同じよ
投資家達は次々に出るコインの方に移ってるぞ
モナコインはもう終わってるんだよ
投資家達は次々に出るコインの方に移ってるぞ
モナコインはもう終わってるんだよ
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:17.27ID:IM47bNJC 皇居で光ってるからな。あとはわかるな
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:22.38ID:FlppQ4Xw まじでモナにずっと期待してるのは機会損失やぞ 他のコインに移ったら爆益やわ
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:51.65ID:c43uMZ5p 総悲観どころか総煽りになってきてんじゃねぇか
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:38.14ID:+nGMuHwF 総狼狽
375承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:41.62ID:SiU7Wrkg イークラの動きがかなりピクピクしてる
これ多分ライトコイン並みに吹き上げるぞ
これ多分ライトコイン並みに吹き上げるぞ
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:48.01ID:t+NZSkF+ 売ったやつwwww
377承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:49.00ID:QsMifufi 狼狽!狼狽!高値掴み!悲鳴を上げろ!
お前らの骨(モナ)は俺が拾う
お前らの骨(モナ)は俺が拾う
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:52.08ID:1aVPvLa4 こんなスレにビビって握力下がって損するの悲しくないのか?
379承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:06.43ID:UCyIhT4D 結構な数ボットやぞ(´・ω・`)
380承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:26.41ID:kiD1UxZb これは無理だなまだまだ下がるだろ一旦売って底値で拾うわ
ジワ下げ一桁二桁ホルダーが利確していく為の時間稼ぎにしか見えねえ
また買うから許してくれモナ
ジワ下げ一桁二桁ホルダーが利確していく為の時間稼ぎにしか見えねえ
また買うから許してくれモナ
381承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:26.94ID:b2CIIm4U 売り煽りって辻褄が合わないんだよなあ
興味ないコインのスレにいちいち来て連投するって不自然すぎるだろwww
興味ないコインのスレにいちいち来て連投するって不自然すぎるだろwww
382承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:31.41ID:c73TOkzP >>371
ノード拠点が皇居って事は皇室御用達なの?
ノード拠点が皇居って事は皇室御用達なの?
383承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:42.29ID:KoyqXPAp 実は俺以外は全部スクリプトなんだ、すまんな
384承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:07.73ID:TF8Q6qJh ただの良心で売った方がいいよと言う人間はここにいないことを肝に命じてほしい
385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:17.33ID:te1A3WMN 底値買い増しうまうま
386承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:29.18ID:qXzYTDnX 40円上げても1000も取引されてないんだよなぁ
387承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:36.22ID:h863OQ4f * * *
* *
* Λ_Λ *
* ( ´∀` ) *
* *
* *
* * *
* *
* Λ_Λ *
* ( ´∀` ) *
* *
* *
* * *
388承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:44.92ID:VfdjC+V6 10万買い増す
389承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:03:58.87ID:QGZG/ZNi 余剰資金使って遊び感覚でやってるからこんだけ下げてたら逆に気持ちいいわ
390承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:33.70ID:zqkD67Os 上げてほしいならショート焼く可能性がある件は口閉じとけよ
アホかいな・・・
アホかいな・・・
391水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/17(日) 14:04:33.73ID:P6zsK0NA392承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:42.04ID:ktIJdXCa モナとか下落する一方だろ?売れ売れ!
393承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:04:59.74ID:8ag2anZa なぜ売れ売れ言うかというと、買いたがってるからだよ
欲しい人が多いってこと
欲しい人が多いってこと
394承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:00.92ID:ajdZ/umf 今の跳ね方ショートの買い戻しだね
まだまだ下がるぞ
まだまだ下がるぞ
395承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:13.42ID:+nGMuHwF 来年の今頃は250円
396承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:19.14ID:Ab4Io98D 1000売りマンまで参戦してきたな
もう諦めたのか
もう諦めたのか
397承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:21.45ID:c43uMZ5p 下がれば買いたがってる人が多いが正解
下がらなければ買わない
下がらなければ買わない
398承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:36.29ID:78GZ2hnb モナのノード分布最近スクショ取りはじめたけど
確実に言えるのはここ4日くらいでアメリカ西部が光りはじめた
中国は若干増えたかな?ってくらい
確実に言えるのはここ4日くらいでアメリカ西部が光りはじめた
中国は若干増えたかな?ってくらい
399承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:42.59ID:UCyIhT4D 取引所で指してみればわかるけど、1651で50モナ売ってたところに1650で50モナ置くとしよう。
そうすると次何が起こるかっていうと1651の50モナが1649.99に瞬時に移動してくるんよ
じゃあ別のケースで同じ状況で1650に2モナ置いてみるとこれが動かしてこなかったりするんよね
これはまさにボットだよねぇ
逆にこういう挙動をするボットってのはボットで引っ掛けやすいからカモっちゃカモだから、コード書ける人はお試しあれw
そうすると次何が起こるかっていうと1651の50モナが1649.99に瞬時に移動してくるんよ
じゃあ別のケースで同じ状況で1650に2モナ置いてみるとこれが動かしてこなかったりするんよね
これはまさにボットだよねぇ
逆にこういう挙動をするボットってのはボットで引っ掛けやすいからカモっちゃカモだから、コード書ける人はお試しあれw
400承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:45.51ID:u+28zNYp 俺も元モナホルダーとして親切心で言ってるだけだよ
稼ぐチャンスなんていくらでもあるんだからここは思い切って切るしかない
稼ぐチャンスなんていくらでもあるんだからここは思い切って切るしかない
401承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:05:53.18ID:jaR9DQKM 1000売りおじさん来たんか!
終わりやな
終わりやな
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:34.02ID:GjK4X4N8 BTC比で1割や2割のsageで狼狽してるようでは億りは無理
403承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:38.53ID:KDDr4XOq 終わり終わり言って大して下がってなくて草
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:06:44.41ID:np4tKtMe モナコインが3000円になったらーとかいうけど
ザイフトークンは1.4→4円まで2日ぐらいだしな
ザイフトークンは1.4→4円まで2日ぐらいだしな
405承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:17.77ID:zTAfjycZ 後数日でDogeに時価総額追い抜かれるな
上位100位内のアルトで下がってるのはほとんどないのに
その中で24時間値下がり率トップ5以内や
大して被害が無いやつはさっさと損切りして他所へ行け
上位100位内のアルトで下がってるのはほとんどないのに
その中で24時間値下がり率トップ5以内や
大して被害が無いやつはさっさと損切りして他所へ行け
406承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:07:43.17ID:c73TOkzP >>375
イークラに注目する人多いよね
イークラに注目する人多いよね
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:24.83ID:jaR9DQKM 上がる要素まったくないのがな
408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:08:49.72ID:FlppQ4Xw 絆ども〜。ちゃんと。リップってんのか〜。リップル頑張ってる。わしな。今からな。エルギッシュってく。己。勝つための。エネルギーチャージや。わらう。リップル年末100や。わしらが最終最強無敵の勝ち組や。いくで。やるで。リップル買い増しや。《絆》
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:09:16.77ID:FlppQ4Xw 今の材料って1つも無いん?
411承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:09:24.54ID:gj2Oi3v4 イークラは今暴騰前の小競り合いやからモナからの乗り換えを推奨する
412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:09:45.44ID:EZRuITDy 仕手が株価操縦したいけどなかなか売らないからショートで低値で買い戻して
高値掴み損切り隊と一緒に煽りまくってるんだろうなぁ
高値掴み損切り隊と一緒に煽りまくってるんだろうなぁ
413承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:06.08ID:SiU7Wrkg 売り煽りって言ってるけどそりゃ安く買いたいんだよ
ただ問題なのは下がるまでの時間
一気に上がって一気に落としてジワ上げで高値更新がビットコインなんかのパターン
リップルなんかはガチホ勢が多いからきちんと流動せずに半年以上停滞した
ぶっちゃけると今は一旦早く落とした方がモナの拡大の為になるんだよ
ガチホ勢も今売って底値で買えば枚数増やせるんだけどそういう考えの人が増えない限りジワ下げ長期化は避けられないし仮想通貨ブームが終わる
ただ問題なのは下がるまでの時間
一気に上がって一気に落としてジワ上げで高値更新がビットコインなんかのパターン
リップルなんかはガチホ勢が多いからきちんと流動せずに半年以上停滞した
ぶっちゃけると今は一旦早く落とした方がモナの拡大の為になるんだよ
ガチホ勢も今売って底値で買えば枚数増やせるんだけどそういう考えの人が増えない限りジワ下げ長期化は避けられないし仮想通貨ブームが終わる
414承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:10.21ID:kiD1UxZb 1000売りどーにか攻略しない限りモナに未来なくね?これ以上は精神が耐えられんから攻略しといてね
またモナ祭りしたいから
またモナ祭りしたいから
415承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:16.17ID:WYZ+z+iv もうちょっと出来のいいスクリプトにしか見えなくなってきたわw
416承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:10:34.88ID:pflUuh5U ばーか
Dogeもついこの間までずっと変動してなかったんだよ
一ヶ月も待てない早漏野郎なんて古参にはいないしアルトコインは急激に上がるから持ってないと見逃す確率が高いし、そもそも底値彷徨ってるのに誰が今捨てるんだよw
もっと減ったら買い増すだけだわ
Dogeもついこの間までずっと変動してなかったんだよ
一ヶ月も待てない早漏野郎なんて古参にはいないしアルトコインは急激に上がるから持ってないと見逃す確率が高いし、そもそも底値彷徨ってるのに誰が今捨てるんだよw
もっと減ったら買い増すだけだわ
417承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:11:44.05ID:v45FdI6o ムキーーー!!
419承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:00.21ID:u+28zNYp モナにもともと材料なんてないよ
ここまできたのが奇跡だとしか言いようがない
だけどそれもここまでということ
ここまできたのが奇跡だとしか言いようがない
だけどそれもここまでということ
420水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/17(日) 14:12:01.30ID:P6zsK0NA421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:17.34ID:hc82iccU もはや開発者が適正価格言うてるからなこれ以上上がらんよ
422承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:12:26.15ID:w6+ku5S9 奇跡というか仕込まれてるだけなんだけどな
424承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:07.91ID:ONfi6V4j 売り煽りってか下がっても材料なきゃだれも買わんだろ
買い増ししてなんか意味があるんか
買い増ししてなんか意味があるんか
425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:11.15ID:SiU7Wrkg426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:54.59ID:c43uMZ5p 俺は売り煽りに乗らない!ってみんながやってると
モナコインがどんどん世間から忘れられて誰も助からなくなる
それよりは半分救済できたほうがいい
今やってるのは限定ジャンケンの星の売買タイム
ジャンケンの時間は終わったんだよ
モナコインがどんどん世間から忘れられて誰も助からなくなる
それよりは半分救済できたほうがいい
今やってるのは限定ジャンケンの星の売買タイム
ジャンケンの時間は終わったんだよ
427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:13:55.22ID:FlppQ4Xw ボーナス砲(笑)(笑)(笑)
428承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:08.29ID:/9Cg3w7R >>340
ホールドしておけば値段はいずれ上がるけど
損切して他の通貨買っておけば〜かなり儲かっていた〜
って心理状態があるから。
それか10通貨を均等買いとかすればほぼ確実に儲かるけど
ただし儲けは少ないから、1通貨に賭けるっていう気持ちもわからなくもない。
ホールドしておけば値段はいずれ上がるけど
損切して他の通貨買っておけば〜かなり儲かっていた〜
って心理状態があるから。
それか10通貨を均等買いとかすればほぼ確実に儲かるけど
ただし儲けは少ないから、1通貨に賭けるっていう気持ちもわからなくもない。
429承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:14:27.39ID:zqkD67Os 仕込まれてから下がる←これを言うのはOK
でも最終的に〇〇されて上がるぞ←は?それ周知したら上がる要素がなくなるだろ何考えてんだ・・・?発言する前に考えろよ
でも最終的に〇〇されて上がるぞ←は?それ周知したら上がる要素がなくなるだろ何考えてんだ・・・?発言する前に考えろよ
431承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:22.88ID:c73TOkzP 仮想通貨板が異様に重いんだけど
なんかあったのか?
なんかあったのか?
432承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:33.55ID:NNLtZMkD >>427
まだ、お年玉砲があるから
まだ、お年玉砲があるから
433承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:15:58.58ID:78GZ2hnb モナーはすごいな
今日もヨコヨコな最強の安定通貨だ
今日もヨコヨコな最強の安定通貨だ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 坊主謝罪のAKB花田藍衣 「なんか中途半端」「ただのベリーショートじゃん」と冷ややかな声も [muffin★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- ハム専 ★6
- ハム専 ★7
- かもめせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 【悲報】反AI絵師、いつのまにか統一協会🏺の教育を受けていた模様…ウォーターマーク付けろとか全部カルトの儀式だった [784319933]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 【高市悲報】メガソーラー屋さん「原野商法で買わされた土地を1坪500円で買い取ります」日本人「ありがてぇ😭」 [616817505]
- 【高市悲報】オマーン「悪いけど俺もイランと共同でホルムズ海峡の通航料取るわw」 [616817505]
- 蚊🦟「すまん、血液を3ミリグラムぐらいクレメンス!赤ちゃんの為やし痛くしないから!」