探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
2017/12/17(日) 13:37:34.03ID:/YE4mLf5
どう解釈したらcis売ったことになんだよw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:37:50.49ID:LtTrT2nc
CISがモナーを売ったとしたら、ヤバイかもな
モナー55%、LISK45%の俺のカネはどうなるんだ?
2017/12/17(日) 13:37:56.70ID:aaTC5T++
>>279
一応うっっっすいコミュニティーがあるぞw
規模めちゃ小さいけどw
2017/12/17(日) 13:38:10.51ID:Ab4Io98D
モナコインなんて上がる見込みも薄いもんにガチホするのは時間の無駄
他の仮想通貨に回したほうが儲かる
2017/12/17(日) 13:38:22.46ID:f0C2AUbT
売煽りもここまでくると面白い
2017/12/17(日) 13:38:23.08ID:y1Mhl4dx
俺cisだけど買い増ししたぞ

って匿名掲示板で言ったらみんな信用してくれるのか?
2017/12/17(日) 13:38:27.62ID:IfJLTw2Q
ホルダーやけどまじで機会損失コインだな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:39:01.82ID:ONfi6V4j
>>284
LISK持ってるならモナの損失なんて鼻くそ以下だろ
2017/12/17(日) 13:39:10.52ID:h5pf4ggB
2020年まで待てば10000円あるんだからガチホしてコミュニティ楽しもうぜ☆
お前ら儲けることばかりに囚われすぎだ
2017/12/17(日) 13:40:04.59ID:Tyliepj4
cisさんは株で勝率1割だからモナコインは上がる確率の方が高い
2017/12/17(日) 13:40:14.70ID:UCyIhT4D
>>255
売り煽りの原因はこれだからよくよんどけよ(´・ω・`)
2017/12/17(日) 13:40:16.37ID:w6+ku5S9
イナゴはソースなんか見ないからやりたい放題だぞ
2017/12/17(日) 13:40:24.60ID:X6U53ySk
>>291
ボーナス砲となにが違うのか
単なる願望やん
もう騙されんぞ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:40:31.83ID:JeNFmfxF
日曜だから売り煽りも力いれてるな
2017/12/17(日) 13:40:33.72ID:WYZ+z+iv
ネガキャンと売り煽りはもう黙ってろよ?な?
2017/12/17(日) 13:40:46.86ID:PSmaBEFR
>>287
だな
2017/12/17(日) 13:41:27.10ID:PSmaBEFR
>>296
yes mona!
2017/12/17(日) 13:41:48.61ID:Ab4Io98D
>>297
お前みたいなのを現実逃避っていうんだぜ?
さっさとオリンピックまで冬眠してろ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:42:24.32ID:LtTrT2nc
>>290
モナーはZaif民、LISKはコインチェック民の流入を期待している
LISKだと、年末にコアのリリースが確定しているから安心だ
モナーも新しいサービスが、続けて出てくると思うけれどな・・・
2017/12/17(日) 13:42:36.78ID:78GZ2hnb
この様子だと2月くらいまでは冬だな
3月は春になる
2017/12/17(日) 13:42:49.53ID:+nGMuHwF
オリンピックの時は50円ぐらいじゃね
それぐらいが適正
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:43:25.69ID:ONfi6V4j
終着駅億り人に向かって走ってるのは変わらんとは思うが、モナ一点ガチホが各駅停車の鈍行なら、他の好調なコインに乗り換えるのは途中で新幹線に乗り換えるようなもん
ガチホしてればいつかは億り人になれるかもしれんが時間は有限だからなぁ
2017/12/17(日) 13:43:30.83ID:TirHBWO0
ホールド煽りの心の綱が胡散臭い海外上場予言だけだからなぁ
上場してもふかなさそうなのに
2017/12/17(日) 13:43:46.54ID:EnZJeuLi
心配な奴はネムでも買っとくといいぞ
あっちは確実に上がって行くから精神的に落ち着く
2017/12/17(日) 13:44:09.40ID:+nGMuHwF
海外上場とかソースないのにねwアホやん信じてる奴
2017/12/17(日) 13:44:26.29ID:UCyIhT4D
https://i.imgur.com/YHbUn3f.jpg
売れ売れ〜
2017/12/17(日) 13:45:38.18ID:k/fvq5Sj
>>306
普通は分散してるぞ
モナ以外全部上がっててムカつくが一応ホールドしてやってる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:45:39.97ID:oRd3KgFV
今日は買うよ。皆んな売ってる時に売る必要ないし。でも、悔しいな。そんなにモナーコイン欲しかったらマイニングしてよ。
取引所だがなんだか知らないけど。
2017/12/17(日) 13:45:56.18ID:UCyIhT4D
これを売りとするか買いとするか、、
個人の判断やな!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:45:56.47ID:QsMifufi
どんどん売り煽ってくれ
狼狽売りの頂点を見たい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:46:14.04ID:BJl7E1Tk
やべーぞ
2017/12/17(日) 13:46:28.87ID:w6+ku5S9
真のホルダーはマイニングしてる奴らだけだ
2017/12/17(日) 13:47:00.46ID:RBxjU7Nn
もうダメかもわからんね
2017/12/17(日) 13:47:18.26ID:HSTsXeJ3
700円から3倍になったのがそもそも異常だからな

そのうち上がるだろうけどまだ買う時ではないって感じ
2017/12/17(日) 13:47:24.52ID:lPaCS2Qg
もう残ってるの2000以上で掴んだ知的障害者だけだろ
こんなゴミ高値で摑まされたアホに見る目なんかないからな?
こんな連中がガチホガチホって念仏のように唱えてるだけで何の説得力もない
これ以上下がる前に売ったほうがいい
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:47:32.49ID:u+28zNYp
モナここまでか…
いい夢見れたよありがとう
2017/12/17(日) 13:48:17.23ID:zTAfjycZ
一回1000円切るぐらいしないと上がる余地ないと思うんだがな
何にも材料無いし材料が出る見込みすらない
2017/12/17(日) 13:48:19.40ID:WYZ+z+iv
売り煽りめっちゃ頑張ってて草
2017/12/17(日) 13:48:51.67ID:TirHBWO0
ここで売って三桁に戻して今の値段に戻るだけでほぼ二倍
高値つかみが助かるにはそれしかない
2017/12/17(日) 13:49:23.76ID:O+5dRMey
2500民は生きてるの?
2017/12/17(日) 13:49:36.53ID:JgRgGep9
売りも買いも自分で考えてやりな
みんな自分に都合の良いこと書いてるってのが真実だからな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:49:49.63ID:4OMkathi
言うほどやばいか?
2017/12/17(日) 13:50:10.24ID:wMPGOZRN
>>321
まあまた理由なくガチ上がりして損する可能性もあるけどな。
上がるも下がるも大した理由が無いのが仮想通貨の怖さ。
2017/12/17(日) 13:50:21.88ID:+nGMuHwF
>>322
部屋の隅でもやしみたいになってたよ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:50:23.01ID:ki7xD5T9
このチャートを見てるだけで不安になるのにここのコメント見てたらそら売って損切りするわなw下がったとこでまたイナゴタワー作ってくれ( ^∀^)
2017/12/17(日) 13:50:47.60ID:h863OQ4f
2600で買うとき5年握ると覚悟を決めていた
引かぬ媚びぬ顧みぬの精神で初心を貫くのみ(`;ω;´)
2017/12/17(日) 13:50:48.66ID:hTIp70Jq
>>321
3桁までは戻らない可能性の方が高いからな。
損切りするには遅すぎるだろ
2017/12/17(日) 13:51:11.92ID:z47aJkNp
○○円切ったら〜とかも根拠0
そのまま下がりつづけるだけだろ
もうガイジでも騙されないよな?下がる前に手放しだ方がいいとガイジでも気づくだろ
2017/12/17(日) 13:51:12.38ID:UCyIhT4D
>>308
これはこれからはZaifトークンやNEMと違ってZaifの資金は流れてこなくなるっちゅうわけやで
そう考えると絶望的だが生き残るチャンスでもあるんよね
いくら暴落しようが通貨として生き残れば値段は後から付いてくる
ZaifトークンはZaifが消えればおしまいだしNEMもオープンソースじゃないから開発チームが消えればおしまい
2017/12/17(日) 13:51:33.52ID:RpemYV8W
ぼくの三万五千円が三万円になっちゃったよぅ
2017/12/17(日) 13:52:37.39ID:g1aNg2/L
モナが倍になるよりザフトが3倍になるほうが早そう
2017/12/17(日) 13:52:42.43ID:SA27oUTN
価格とは裏腹に徐々にノード拠点が増えて来てるな…中国も青くなり始めてる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:52:43.01ID:NNLtZMkD
どうせこの状態じゃジリ貧だし、一回ガラってバベル建設しかないやろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:53:12.20ID:iyx/l5wb
モナーが500円に戻っていく美しい光景
337承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:53:48.78ID:SiU7Wrkg
>>302
八月は夏だな
2017/12/17(日) 13:54:08.48ID:UCyIhT4D
>>333
3倍になるか3分の一になるかはしらないが変動はするだろう
しかしZaifはトークンだということを忘れてはいけない
Zaifが自由に発行できる株みたいなもんだ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:54:31.41ID:QsMifufi
イナゴが買いすぎたから、一回すべて狼狽売りしてもらって、
土台固めだな
2017/12/17(日) 13:54:32.40ID:TirHBWO0
しかし仮想通貨はみんなでホールドすれば値段が上がるわけじゃないんだな
買う人がいなくなって値段が止まるだけ、勉強になったわ

底を固めて上がるという風潮を作らなきゃ誰も買わない
上がるという風潮は下げたあとリバウンドさせるのが一番確実
2017/12/17(日) 13:54:32.45ID:cFwRZOPj
三桁もうすぐなのに今買う必要ないよね
2017/12/17(日) 13:54:41.70ID:k/fvq5Sj
なんか上向き材料がないと仮想通貨はこうも脆いものなのかと知らしめとるな
2017/12/17(日) 13:55:05.97ID:EZRuITDy
zaifが全ての元凶
海外取引所のように現物だけ扱っておけばこんなことにはならなかった
2017/12/17(日) 13:55:06.25ID:cFwRZOPj
残念だけど失敗だったわ
2017/12/17(日) 13:55:19.70ID:w6+ku5S9
1000切るかどうか見とく
2017/12/17(日) 13:55:25.98ID:UCyIhT4D
>>342
1/30は覚悟しておこう
2017/12/17(日) 13:55:40.34ID:8ag2anZa
久々の押し目っていうだけだと思うけど
2017/12/17(日) 13:55:52.92ID:KoyqXPAp
売り煽りしたら儲かるんか!
2017/12/17(日) 13:55:53.53ID:hTIp70Jq
蓋を開けてみればBTCだけは上がり続けてるっていう、、モナーなんて1万まで上がればみんなウハウハだったんだが、、
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:56:12.07ID:oRd3KgFV
オッス!オッス!10モナ買い。後はガチホ行きます。底値で買えたと思いたい。
予言おじさんのスクショ見たけど、あれマジなら許せん。でも、別に法律に違反してないから悔しい。
オッス!おら信念のゴリラになる。
2017/12/17(日) 13:56:12.63ID:D8XeCF01
材料が無くてヨコヨコの時に拾って暴騰を待つのが投資家ってもんだろ?
2017/12/17(日) 13:56:38.30ID:prAm7Jt4
1500買い刺してんのに寸前で戻りやがる
2017/12/17(日) 13:56:41.87ID:TirHBWO0
助けてー集団売り煽りに襲われていまーす!
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:57:15.60ID:qXzYTDnX
zaif今から乗っても駄目だろ
この揺れ幅で楽しむ奴ならあれだが
monaは下がり切ったらもう一山ありそうだが
2017/12/17(日) 13:57:22.88ID:F0kGBxQX
あれ、上がってきた?
2017/12/17(日) 13:57:29.67ID:hTIp70Jq
>>351
BCHは今買おうか悩んでる
2017/12/17(日) 13:57:39.41ID:jbqgvITZ
なぜあがる
2017/12/17(日) 13:57:40.19ID:rET30lPm
モナコイン全部切ってXVGに替えて大正解だった
またいつか戻ってくるわ
また来年
2017/12/17(日) 13:57:44.22ID:h5pf4ggB
売れ言ってる奴は安く買いたいだけ
2017/12/17(日) 13:57:45.96ID:0rjzD8t+
800円で待つ
2017/12/17(日) 13:57:48.48ID:D8XeCF01
2番底打ったようだな。
後は上がるだけだな。
2017/12/17(日) 13:57:51.47ID:hTIp70Jq
>>355
ショートカバーだよ
いい加減覚えたら?
2017/12/17(日) 13:58:20.51ID:UCyIhT4D
Monaに投資するなら値段のことは忘れてみんなで使わんと価値は上がらんぞ
非常に重要なポイントだ
中央集権じゃないんだから推してくれる人はホルダーしかいないんよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:58:37.84ID:QsMifufi
50円刻みで一定の購入入れてる
マジ狼狽売りバンザイ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:58:49.44ID:NNLtZMkD
>>340
それな
ゴリラがどれだけ握力誇示したところで他は興味を持たん
結局、買いと売りが元気に入り乱れて、価値が乱高下する方が好まれんやな
2017/12/17(日) 13:59:35.45ID:w6+ku5S9
ガチホ連呼は自ら未来潰してるからな
2017/12/17(日) 13:59:35.90ID:8ag2anZa
ショーターの利確は終わったよ
2017/12/17(日) 13:59:41.44ID:79lbVJqX
売りたい奴は売ってくれ。
俺か買い増しするだけだから。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:00:05.63ID:u+28zNYp
この一週間モナに投資してた分を他に回せば少なくとも倍以上になってたのに
動かないでどんどん資産減ってく様子を見てるだけのお前ら可哀想…
2017/12/17(日) 14:00:12.37ID:RsC0DUBJ
所詮お遊びコイン、ゲーセンのコインと同じよ
投資家達は次々に出るコインの方に移ってるぞ
モナコインはもう終わってるんだよ
2017/12/17(日) 14:00:17.27ID:IM47bNJC
皇居で光ってるからな。あとはわかるな
2017/12/17(日) 14:00:22.38ID:FlppQ4Xw
まじでモナにずっと期待してるのは機会損失やぞ 他のコインに移ったら爆益やわ
2017/12/17(日) 14:00:51.65ID:c43uMZ5p
総悲観どころか総煽りになってきてんじゃねぇか
2017/12/17(日) 14:01:38.14ID:+nGMuHwF
総狼狽
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:41.62ID:SiU7Wrkg
イークラの動きがかなりピクピクしてる
これ多分ライトコイン並みに吹き上げるぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:48.01ID:t+NZSkF+
売ったやつwwww
377承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:49.00ID:QsMifufi
狼狽!狼狽!高値掴み!悲鳴を上げろ!
お前らの骨(モナ)は俺が拾う
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:01:52.08ID:1aVPvLa4
こんなスレにビビって握力下がって損するの悲しくないのか?
2017/12/17(日) 14:02:06.43ID:UCyIhT4D
結構な数ボットやぞ(´・ω・`)
2017/12/17(日) 14:02:26.41ID:kiD1UxZb
これは無理だなまだまだ下がるだろ一旦売って底値で拾うわ
ジワ下げ一桁二桁ホルダーが利確していく為の時間稼ぎにしか見えねえ
また買うから許してくれモナ
2017/12/17(日) 14:02:26.94ID:b2CIIm4U
売り煽りって辻褄が合わないんだよなあ
興味ないコインのスレにいちいち来て連投するって不自然すぎるだろwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 14:02:31.41ID:c73TOkzP
>>371
ノード拠点が皇居って事は皇室御用達なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況