モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB281承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:22.81ID:KoyqXPAp 別世界線からの住民来てんね
283承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:34.03ID:/YE4mLf5 どう解釈したらcis売ったことになんだよw
284承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:37:50.49ID:LtTrT2nc CISがモナーを売ったとしたら、ヤバイかもな
モナー55%、LISK45%の俺のカネはどうなるんだ?
モナー55%、LISK45%の俺のカネはどうなるんだ?
286承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:10.51ID:Ab4Io98D モナコインなんて上がる見込みも薄いもんにガチホするのは時間の無駄
他の仮想通貨に回したほうが儲かる
他の仮想通貨に回したほうが儲かる
287承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:22.46ID:f0C2AUbT 売煽りもここまでくると面白い
288承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:23.08ID:y1Mhl4dx 俺cisだけど買い増ししたぞ
って匿名掲示板で言ったらみんな信用してくれるのか?
って匿名掲示板で言ったらみんな信用してくれるのか?
289承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:38:27.62ID:IfJLTw2Q ホルダーやけどまじで機会損失コインだな
290承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:39:01.82ID:ONfi6V4j >>284
LISK持ってるならモナの損失なんて鼻くそ以下だろ
LISK持ってるならモナの損失なんて鼻くそ以下だろ
291承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:39:10.52ID:h5pf4ggB 2020年まで待てば10000円あるんだからガチホしてコミュニティ楽しもうぜ☆
お前ら儲けることばかりに囚われすぎだ
お前ら儲けることばかりに囚われすぎだ
292承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:04.59ID:Tyliepj4 cisさんは株で勝率1割だからモナコインは上がる確率の方が高い
294承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:16.37ID:w6+ku5S9 イナゴはソースなんか見ないからやりたい放題だぞ
296承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:31.83ID:JeNFmfxF 日曜だから売り煽りも力いれてるな
297承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:40:33.72ID:WYZ+z+iv ネガキャンと売り煽りはもう黙ってろよ?な?
301承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:24.32ID:LtTrT2nc >>290
モナーはZaif民、LISKはコインチェック民の流入を期待している
LISKだと、年末にコアのリリースが確定しているから安心だ
モナーも新しいサービスが、続けて出てくると思うけれどな・・・
モナーはZaif民、LISKはコインチェック民の流入を期待している
LISKだと、年末にコアのリリースが確定しているから安心だ
モナーも新しいサービスが、続けて出てくると思うけれどな・・・
302承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:36.78ID:78GZ2hnb この様子だと2月くらいまでは冬だな
3月は春になる
3月は春になる
303承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:42:49.53ID:+nGMuHwF オリンピックの時は50円ぐらいじゃね
それぐらいが適正
それぐらいが適正
304承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:25.69ID:ONfi6V4j 終着駅億り人に向かって走ってるのは変わらんとは思うが、モナ一点ガチホが各駅停車の鈍行なら、他の好調なコインに乗り換えるのは途中で新幹線に乗り換えるようなもん
ガチホしてればいつかは億り人になれるかもしれんが時間は有限だからなぁ
ガチホしてればいつかは億り人になれるかもしれんが時間は有限だからなぁ
305承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:30.83ID:TirHBWO0 ホールド煽りの心の綱が胡散臭い海外上場予言だけだからなぁ
上場してもふかなさそうなのに
上場してもふかなさそうなのに
306承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:43:46.54ID:EnZJeuLi 心配な奴はネムでも買っとくといいぞ
あっちは確実に上がって行くから精神的に落ち着く
あっちは確実に上がって行くから精神的に落ち着く
307承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:44:09.40ID:+nGMuHwF 海外上場とかソースないのにねwアホやん信じてる奴
308承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:44:26.29ID:UCyIhT4D310承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:39.97ID:oRd3KgFV 今日は買うよ。皆んな売ってる時に売る必要ないし。でも、悔しいな。そんなにモナーコイン欲しかったらマイニングしてよ。
取引所だがなんだか知らないけど。
取引所だがなんだか知らないけど。
311承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:56.18ID:UCyIhT4D これを売りとするか買いとするか、、
個人の判断やな!
個人の判断やな!
312承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:45:56.47ID:QsMifufi どんどん売り煽ってくれ
狼狽売りの頂点を見たい
狼狽売りの頂点を見たい
313承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:46:14.04ID:BJl7E1Tk やべーぞ
314承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:46:28.87ID:w6+ku5S9 真のホルダーはマイニングしてる奴らだけだ
315承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:00.46ID:RBxjU7Nn もうダメかもわからんね
316承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:18.26ID:HSTsXeJ3 700円から3倍になったのがそもそも異常だからな
そのうち上がるだろうけどまだ買う時ではないって感じ
そのうち上がるだろうけどまだ買う時ではないって感じ
317承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:24.52ID:lPaCS2Qg もう残ってるの2000以上で掴んだ知的障害者だけだろ
こんなゴミ高値で摑まされたアホに見る目なんかないからな?
こんな連中がガチホガチホって念仏のように唱えてるだけで何の説得力もない
これ以上下がる前に売ったほうがいい
こんなゴミ高値で摑まされたアホに見る目なんかないからな?
こんな連中がガチホガチホって念仏のように唱えてるだけで何の説得力もない
これ以上下がる前に売ったほうがいい
318承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:47:32.49ID:u+28zNYp モナここまでか…
いい夢見れたよありがとう
いい夢見れたよありがとう
319承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:17.23ID:zTAfjycZ 一回1000円切るぐらいしないと上がる余地ないと思うんだがな
何にも材料無いし材料が出る見込みすらない
何にも材料無いし材料が出る見込みすらない
320承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:19.40ID:WYZ+z+iv 売り煽りめっちゃ頑張ってて草
321承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:48:51.67ID:TirHBWO0 ここで売って三桁に戻して今の値段に戻るだけでほぼ二倍
高値つかみが助かるにはそれしかない
高値つかみが助かるにはそれしかない
322承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:23.76ID:O+5dRMey 2500民は生きてるの?
323承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:36.53ID:JgRgGep9 売りも買いも自分で考えてやりな
みんな自分に都合の良いこと書いてるってのが真実だからな
みんな自分に都合の良いこと書いてるってのが真実だからな
324承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:49:49.63ID:4OMkathi 言うほどやばいか?
325承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:10.24ID:wMPGOZRN327承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:23.01ID:ki7xD5T9 このチャートを見てるだけで不安になるのにここのコメント見てたらそら売って損切りするわなw下がったとこでまたイナゴタワー作ってくれ( ^∀^)
328承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:50:47.60ID:h863OQ4f 2600で買うとき5年握ると覚悟を決めていた
引かぬ媚びぬ顧みぬの精神で初心を貫くのみ(`;ω;´)
引かぬ媚びぬ顧みぬの精神で初心を貫くのみ(`;ω;´)
330承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:11.92ID:z47aJkNp ○○円切ったら〜とかも根拠0
そのまま下がりつづけるだけだろ
もうガイジでも騙されないよな?下がる前に手放しだ方がいいとガイジでも気づくだろ
そのまま下がりつづけるだけだろ
もうガイジでも騙されないよな?下がる前に手放しだ方がいいとガイジでも気づくだろ
331承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:12.38ID:UCyIhT4D >>308
これはこれからはZaifトークンやNEMと違ってZaifの資金は流れてこなくなるっちゅうわけやで
そう考えると絶望的だが生き残るチャンスでもあるんよね
いくら暴落しようが通貨として生き残れば値段は後から付いてくる
ZaifトークンはZaifが消えればおしまいだしNEMもオープンソースじゃないから開発チームが消えればおしまい
これはこれからはZaifトークンやNEMと違ってZaifの資金は流れてこなくなるっちゅうわけやで
そう考えると絶望的だが生き残るチャンスでもあるんよね
いくら暴落しようが通貨として生き残れば値段は後から付いてくる
ZaifトークンはZaifが消えればおしまいだしNEMもオープンソースじゃないから開発チームが消えればおしまい
332承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:51:33.52ID:RpemYV8W ぼくの三万五千円が三万円になっちゃったよぅ
333承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:37.39ID:g1aNg2/L モナが倍になるよりザフトが3倍になるほうが早そう
334承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:42.43ID:SA27oUTN 価格とは裏腹に徐々にノード拠点が増えて来てるな…中国も青くなり始めてる
335承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:52:43.01ID:NNLtZMkD どうせこの状態じゃジリ貧だし、一回ガラってバベル建設しかないやろ
336承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:53:12.20ID:iyx/l5wb モナーが500円に戻っていく美しい光景
337承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:53:48.78ID:SiU7Wrkg >>302
八月は夏だな
八月は夏だな
338承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:08.48ID:UCyIhT4D339承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:31.41ID:QsMifufi イナゴが買いすぎたから、一回すべて狼狽売りしてもらって、
土台固めだな
土台固めだな
340承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:32.40ID:TirHBWO0 しかし仮想通貨はみんなでホールドすれば値段が上がるわけじゃないんだな
買う人がいなくなって値段が止まるだけ、勉強になったわ
底を固めて上がるという風潮を作らなきゃ誰も買わない
上がるという風潮は下げたあとリバウンドさせるのが一番確実
買う人がいなくなって値段が止まるだけ、勉強になったわ
底を固めて上がるという風潮を作らなきゃ誰も買わない
上がるという風潮は下げたあとリバウンドさせるのが一番確実
341承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:32.45ID:cFwRZOPj 三桁もうすぐなのに今買う必要ないよね
342承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:54:41.70ID:k/fvq5Sj なんか上向き材料がないと仮想通貨はこうも脆いものなのかと知らしめとるな
343承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:05.97ID:EZRuITDy zaifが全ての元凶
海外取引所のように現物だけ扱っておけばこんなことにはならなかった
海外取引所のように現物だけ扱っておけばこんなことにはならなかった
344承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:06.25ID:cFwRZOPj 残念だけど失敗だったわ
345承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:19.70ID:w6+ku5S9 1000切るかどうか見とく
347承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:40.34ID:8ag2anZa 久々の押し目っていうだけだと思うけど
348承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:52.92ID:KoyqXPAp 売り煽りしたら儲かるんか!
349承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:55:53.53ID:hTIp70Jq 蓋を開けてみればBTCだけは上がり続けてるっていう、、モナーなんて1万まで上がればみんなウハウハだったんだが、、
350承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:12.07ID:oRd3KgFV オッス!オッス!10モナ買い。後はガチホ行きます。底値で買えたと思いたい。
予言おじさんのスクショ見たけど、あれマジなら許せん。でも、別に法律に違反してないから悔しい。
オッス!おら信念のゴリラになる。
予言おじさんのスクショ見たけど、あれマジなら許せん。でも、別に法律に違反してないから悔しい。
オッス!おら信念のゴリラになる。
351承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:12.63ID:D8XeCF01 材料が無くてヨコヨコの時に拾って暴騰を待つのが投資家ってもんだろ?
352承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:38.30ID:prAm7Jt4 1500買い刺してんのに寸前で戻りやがる
353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:56:41.87ID:TirHBWO0 助けてー集団売り煽りに襲われていまーす!
354承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:15.60ID:qXzYTDnX zaif今から乗っても駄目だろ
この揺れ幅で楽しむ奴ならあれだが
monaは下がり切ったらもう一山ありそうだが
この揺れ幅で楽しむ奴ならあれだが
monaは下がり切ったらもう一山ありそうだが
355承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:22.88ID:F0kGBxQX あれ、上がってきた?
357承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:39.41ID:jbqgvITZ なぜあがる
358承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:40.19ID:rET30lPm モナコイン全部切ってXVGに替えて大正解だった
またいつか戻ってくるわ
また来年
またいつか戻ってくるわ
また来年
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:44.22ID:h5pf4ggB 売れ言ってる奴は安く買いたいだけ
360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:45.96ID:0rjzD8t+ 800円で待つ
361承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:57:48.48ID:D8XeCF01 2番底打ったようだな。
後は上がるだけだな。
後は上がるだけだな。
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:20.51ID:UCyIhT4D Monaに投資するなら値段のことは忘れてみんなで使わんと価値は上がらんぞ
非常に重要なポイントだ
中央集権じゃないんだから推してくれる人はホルダーしかいないんよ
非常に重要なポイントだ
中央集権じゃないんだから推してくれる人はホルダーしかいないんよ
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:37.84ID:QsMifufi 50円刻みで一定の購入入れてる
マジ狼狽売りバンザイ
マジ狼狽売りバンザイ
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:58:49.44ID:NNLtZMkD366承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:59:35.45ID:w6+ku5S9 ガチホ連呼は自ら未来潰してるからな
367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:59:35.90ID:8ag2anZa ショーターの利確は終わったよ
368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:59:41.44ID:79lbVJqX 売りたい奴は売ってくれ。
俺か買い増しするだけだから。
俺か買い増しするだけだから。
369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:05.63ID:u+28zNYp この一週間モナに投資してた分を他に回せば少なくとも倍以上になってたのに
動かないでどんどん資産減ってく様子を見てるだけのお前ら可哀想…
動かないでどんどん資産減ってく様子を見てるだけのお前ら可哀想…
370承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:12.37ID:RsC0DUBJ 所詮お遊びコイン、ゲーセンのコインと同じよ
投資家達は次々に出るコインの方に移ってるぞ
モナコインはもう終わってるんだよ
投資家達は次々に出るコインの方に移ってるぞ
モナコインはもう終わってるんだよ
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:17.27ID:IM47bNJC 皇居で光ってるからな。あとはわかるな
372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:22.38ID:FlppQ4Xw まじでモナにずっと期待してるのは機会損失やぞ 他のコインに移ったら爆益やわ
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:00:51.65ID:c43uMZ5p 総悲観どころか総煽りになってきてんじゃねぇか
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:38.14ID:+nGMuHwF 総狼狽
375承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:41.62ID:SiU7Wrkg イークラの動きがかなりピクピクしてる
これ多分ライトコイン並みに吹き上げるぞ
これ多分ライトコイン並みに吹き上げるぞ
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:48.01ID:t+NZSkF+ 売ったやつwwww
377承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:49.00ID:QsMifufi 狼狽!狼狽!高値掴み!悲鳴を上げろ!
お前らの骨(モナ)は俺が拾う
お前らの骨(モナ)は俺が拾う
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:01:52.08ID:1aVPvLa4 こんなスレにビビって握力下がって損するの悲しくないのか?
379承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:06.43ID:UCyIhT4D 結構な数ボットやぞ(´・ω・`)
380承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:26.41ID:kiD1UxZb これは無理だなまだまだ下がるだろ一旦売って底値で拾うわ
ジワ下げ一桁二桁ホルダーが利確していく為の時間稼ぎにしか見えねえ
また買うから許してくれモナ
ジワ下げ一桁二桁ホルダーが利確していく為の時間稼ぎにしか見えねえ
また買うから許してくれモナ
381承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 14:02:26.94ID:b2CIIm4U 売り煽りって辻褄が合わないんだよなあ
興味ないコインのスレにいちいち来て連投するって不自然すぎるだろwww
興味ないコインのスレにいちいち来て連投するって不自然すぎるだろwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束 [695089791]
- 株主優待の桐谷さん(76歳)が入院 [369521721]
- 冨樫が死んだらベルセルクみたいに代わりに描いてくれる漫画家とかいるの?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]