探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:37.75ID:q8btTsSb
>>156 その理論でいくと来年がらるから今年売った方が良いかもな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:53.06ID:ob6YD9ge
>>156
了解です
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:08:03.79ID:4OMkathi
ボーナスゼンツじゃああああ!!
2017/12/17(日) 13:08:28.15ID:ri6a2zJl
イナゴが日和って退場してるだけなんだよなあ…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:08:40.33ID:CltKDPb/
>>156
それどころか合算すらできないからな 今の仮想通貨で損失確定するのはかなりのアホでしょ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:11.64ID:bIahmHR0
スーパーウルトラミラクルメガトンスペシャルパーフェクトローリングサンダーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:13.41ID:6wthqaOZ
もう150円ぐらい下がらんかな?
btcの事もあるし今日が上げるチャンスなのに
2017/12/17(日) 13:09:31.54ID:w6+ku5S9
10円でもガチホする連中と話が合うわけないわな
2017/12/17(日) 13:09:33.11ID:/6mAROar
素人さん増えたから、ちょっと下げたところで売り煽れば面白いくらいに狼狽売り出るよなぁw

底にタッチしたところで、乗っかればいい。
2017/12/17(日) 13:09:44.18ID:wJRrf9j8
やべーぞ
みんな今売っとけ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:58.24ID:wrBhYybC
>>155
おまえもしかして高齢者ジャンピングイナゴ?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:23.44ID:ONfi6V4j
すまん、もう泥船降りたwwww
100だけ記念に残したけどwwwww
https://i.imgur.com/468GnID.jpg
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:43.25ID:tC0uC3Zn
資産状況 前日比 -220,828 円


やったーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/17(日) 13:10:59.42ID:Tyliepj4
安く買い増し
2017/12/17(日) 13:11:02.82ID:hIJ8qEGo
5円10円の上げ下げでキターとか言ってる連中がこれで退場してくれるといいけど・・
2017/12/17(日) 13:11:02.76ID:NNUV1Vtz
モナ割合かなり多いからチャートの勉強になる
2017/12/17(日) 13:11:19.67ID:Cf37gFNU
BTCは前回の暴落と同じ動きしてるからそろそろ暴落注意報
以前ならモナは逆の動きをしてたが今回は横ばいで無関係か、一緒に下げるか、かな
2017/12/17(日) 13:11:20.39ID:Ab4Io98D
相場が利確、損切りモードになったな
もうこうなったら落ち続ける一方だ
2017/12/17(日) 13:11:37.06ID:MAZP+oF4
>>172
なーにが記念だよ未練タラタラやんけwwwww
2017/12/17(日) 13:12:25.53ID:EnZJeuLi
仮想通貨全体が上がってるのにモナだけ売り仕掛けられてる理由を考えたらまぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:00.45ID:dlBj1IGT
>>172
モナ売ってザイフ買うなwww
182水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:16.37ID:P6zsK0NA
21日から22日中に3000いく

俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい

根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
2017/12/17(日) 13:13:22.33ID:v1o7+L+a
中途半端な戻しで終わりか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:24.47ID:s80aUlGF
>>172
JPYがないから元からモナ100しかなかっただけやろ
2017/12/17(日) 13:13:36.20ID:MAZP+oF4
>>180
これやろな
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
186水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:55.54ID:P6zsK0NA
21日から22日中に3000いく

俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい

根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:57.93ID:tC0uC3Zn
ナイヤガラついにキターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:05.48ID:ONfi6V4j
>>179
正直めっちゃ未練あるwwww
ぶっちゃけモナは来年以降は普通に3000円超えると思うwwww
オリンピックイヤーには余裕で10000円も突破するかもしれんwwww

だからこの100枚は絶対に離さない
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:10.51ID:yBX6XvHC
bitやライトが堅調なときでもここは下げるからな。
2017/12/17(日) 13:14:23.18ID:50Nm66yT
ナンピンするわ
2017/12/17(日) 13:14:26.07ID:Tyliepj4
何で下げたかわかる?
上げるには一旦下げないと上がらない
下げてから上げれば長い下髭が出てチャートはいい形になる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:32.33ID:QaPxRAUq
売り煽り激しすぎ。ここで手放すやつ投資のセンスないでしょ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:44.26ID:ob6YD9ge
そうか、こうやって遊ぶんだ。
仮想通貨って。。
2017/12/17(日) 13:14:47.44ID:hIJ8qEGo
良くも悪くもヨコヨコから脱出できるなら何でもいいわ、つまらんし
2017/12/17(日) 13:15:14.74ID:MAZP+oF4
>>188
正しい選択だと思うよ
また帰ってきてね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:15:16.24ID:q8btTsSb
ヨコヨコよりは良い動き
2017/12/17(日) 13:15:22.19ID:EnZJeuLi
>>185
まぁいつもの手口で売り崩して安値で現物かき集めてると考えるのが普通だな
2017/12/17(日) 13:15:54.62ID:Tyliepj4
狼狽売りしちゃったイナゴいるの?
これから3000超えるのに勿体無いね
2017/12/17(日) 13:16:09.07ID:kX5nZsf7
ナンピン買いは辞めておけその金で他の通貨買った方がいい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:16:21.91ID:Gwpiddbe
無理やり作れてた三角持ち合いですら崩れてしまったという
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:16:25.93ID:nVgNBvlD
別に売ら煽らに負けて売らなくても、そんな下げてねぇーのにwほかの買い増したいなら買い増せばいいだけ、アホばっかw
2017/12/17(日) 13:16:33.55ID:V/vkOfGd
放さないと間に合わんヤツや、これ
2017/12/17(日) 13:16:38.84ID:QYAVb6FK
CISがつぶやいたらちょい上がった
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:17:08.76ID:GKAoNIcw
モナコインの性能考えたら10000はかたい。国産通貨コミュニティブランドだぞ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:17:14.30ID:py6+21Vs
>>172
ザイフむちゃくちゃ買ってるwwwwww
2017/12/17(日) 13:17:18.41ID:fz1XGDsd
ヨコヨコインとか誰も寄り付かないし何でもいいから動かせ動かせ
2017/12/17(日) 13:17:24.19ID:iyx/l5wb
まだ下がると思う下げトレンド入ると簡単には上がらない
2017/12/17(日) 13:17:24.95ID:Ab4Io98D
買いが入っても上がらずどんどん落ちていく
これだけ露骨に落とされてんのにまだ希持ってるやつがいるのが笑える
2017/12/17(日) 13:17:36.22ID:SpemcZuP
なんかプラマイ100円ばっかりだな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:18:11.79ID:HjHNMzy0
今下げとかないとザフトとかネムから逃げてきた奴らの受け皿になれないから下げろって思うわ
ザフトのイナゴタワーそろそろ崩れるぞ
2017/12/17(日) 13:18:22.35ID:oKPBhd9G
>>109
だな。イナゴは去ってほしい。
2017/12/17(日) 13:18:43.73ID:2z2hPSIW
後の上げのために価格抑えてるとかありえんわ、仮に上がろうがこの下げは許せんわ
我慢を重ねてホールドしてるのに何度ハメ込めば気が済むんだよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:18:52.96ID:fCvFISOf
1530で待ってたのにそこまですら来ないか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:18:53.00ID:Gwpiddbe
揉み合いからの下げは萎えるなぁ
2017/12/17(日) 13:19:05.39ID:/9Cg3w7R
>>172
ザイフ買うならコムサ買ったほうがいいような。
まぁ〜責任は持てんので自分の判断で。
2017/12/17(日) 13:19:21.21ID:FJH736KB
THE END
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:19:27.43ID:dlBj1IGT
>>185
これは正解っぽい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:19:31.19ID:ONfi6V4j
>>184
数日前は2000枚ちょっと持ってたで
モナが3000円超えそうなときオシッコちびりそうになった
だから今のこの現状がとてもつらい
出来ることならモナ一点張りで頑張りたかったが、他の通貨の暴騰ぶりを見るとそうもいかんのだ
でもなんだかんだで資産が増えたらモナに帰ると思うんだよなー
来年以降はまじで爆発しそう
https://i.imgur.com/iNtSoD0.jpg
2017/12/17(日) 13:19:37.13ID:iyx/l5wb
NEMは好調に上げてるからお勧め
2017/12/17(日) 13:19:47.86ID:hIJ8qEGo
>>210
これな、ショーターも沸いてそうだし流れ変わってくれほんと
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:20:21.33ID:Gwpiddbe
三月に売るつもりやしそれまでに上がってくれればいいんやけどなぁ
2017/12/17(日) 13:20:51.01ID:Cf37gFNU
ネムは大暴落って程の大暴落ないから安全資産としていい
コムサ買うなら年明けてからは確実に出遅れる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:20:52.26ID:np4tKtMe
機会損失どころかお金も失うモナコイン
2017/12/17(日) 13:21:00.92ID:wbqTs+2i
期待しすぎちゃった。
でも売らないで将来1000万になると信じて持ち続けます。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:21:29.44ID:nVgNBvlD
よっしゃー買い増し!まだ下げていいぞ!買い増しチャンス到来
2017/12/17(日) 13:21:30.75ID:Tyliepj4
今日の安値から反発
3000円まで上昇
2017/12/17(日) 13:21:37.29ID:nSagUPw3
こんなコイン受け皿にもなんねーよw
上がる材料何一つないんだぞw
2017/12/17(日) 13:21:42.77ID:VD2YkrwG
2300で掴んでるから売るにも売れんわ
こいつは放置して追加資金で別の通貨買うよ
2017/12/17(日) 13:21:55.17ID:V/vkOfGd
所詮お遊びコインだったか…チッ
2017/12/17(日) 13:22:15.88ID:Awc0To4u
昨日は稼げたんだけど今朝安いからって買ったらなかなか上がりにくくて
AI強すぎなんだよ

人間がのほほんと買っても下げてくるからねぇ……
ビットフライヤーも換金する人ばかりでは困るだろうに笑
2017/12/17(日) 13:22:38.00ID:Tyliepj4
まさか底値で売ってしまった人いないよね?
2017/12/17(日) 13:22:42.43ID:V/vkOfGd
これから上がる要素、真剣に考えても何も無いw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:23:25.91ID:pAfzvKrM
>>231
ここに大量にいるぞ
2017/12/17(日) 13:24:34.52ID:78GZ2hnb
2900ジャンピングキャッチして底値で売る
まあまだ底値とは限らないしええやん
2017/12/17(日) 13:24:45.45ID:J9mED//h
買い増し
自信がないから10だけ
2017/12/17(日) 13:24:51.95ID:ZfI7mN3R
土日はいつも下がってるやろ
月曜日本時間午前8時にはCMEのビットコイン先物上場だ
先週のでさえ底値増加に貢献した訳だし、明日は1800くらいはいくだろう
1900いくと御の字
2017/12/17(日) 13:25:07.98ID:KKJgg781
500円で買って300円で狼狽して手放す
2000円で買って1500円で狼狽して手放す

だって人間だもの
2017/12/17(日) 13:25:39.98ID:AsC4j8kQ
そろそろ底か?
2017/12/17(日) 13:26:18.49ID:z+UMOHMD
底は1200かなー
2017/12/17(日) 13:27:13.95ID:AsC4j8kQ
買い増ししたいけど、もうちょい待つかな。
悩むわ。
2017/12/17(日) 13:27:19.59ID:Tyliepj4
>>233
売ってしまった人は初心者なんだろうね
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:27:29.03ID:qXzYTDnX
こんなん4桁一回入っただけで元通りなのにもう読めないわ
2017/12/17(日) 13:27:54.14ID:gj2Oi3v4
あれ?まだ売ってないの?
2017/12/17(日) 13:29:03.12ID:EW1qLsrF
あっあっ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:29:43.38ID:pAfzvKrM
>>241
あちこちの板で煽ってそれにつられた奴が握りきれずに手放す初心者が多い
そういう奴らはリアルでも底辺だししゃーない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:29:53.61ID:HTC6X6Bk
オワーコイン
2017/12/17(日) 13:30:24.70ID:9MliVQ35
モナコインなんて売ってみんなSHNDこい
2017/12/17(日) 13:30:29.59ID:TlQZxEl7
まだ売ってないガイジはおらんやろ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:30:39.14ID:ONfi6V4j
モナから鞍替えした中ではADAが1番美味いな〜
ぶっちゃけzaifはzaif取引所になんかあったらゴミ屑同然になりそうだから全力投資出来んのだよな
だいたいチャットの社長発言なんて禁じ手中の禁じ手だろあれ
あんなん信用無くすわ
2017/12/17(日) 13:30:54.43ID:ULxEjB7B
ほんとオワコインやな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:31:01.33ID:ob6YD9ge
心理ゲームみたいだね
2017/12/17(日) 13:31:17.71ID:z+UMOHMD
オワコン化してきたな
仮想通貨はオワコン化したら上がらんで
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:31:32.98ID:oeHP/2ou
上がるまで待つだけ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:31:36.07ID:kn+RRidK
これ見て10月の時とソックリだぞ!!

https://i.imgur.com/JPzpmq6.png
2017/12/17(日) 13:32:05.60ID:UCyIhT4D
ちなみにこの下げはzaifのやり方に対するモナコイナーからの反発に起因してるんじゃないかな
まぁ悲観するものでもないよ
5年くらい塩漬けるか(´・ω・`)
2017/12/17(日) 13:32:21.17ID:OArT1PSM
>>254
状況違うから意味無いよね
2017/12/17(日) 13:32:28.49ID:WYZ+z+iv
売り煽りエグイな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:32:44.25ID:oRd3KgFV
モナーコインだけがなんでこんなに下がるのか分かりません。
なんか騙されてるような気がします。買いがたくさん入れば1000売りおじさんが来て、フルボッコにされます。
わざとやられてるようなら悔しくて売りたくありません。
何が起きてるのかわかんない。cisさん分かりますか?
2017/12/17(日) 13:33:09.61ID:ULxEjB7B
>>258
俺cisだけどもう全部売ったぞ。
2017/12/17(日) 13:33:16.75ID:mK7ktb/G
一時はイークラ楽勝追い抜くぜって言われてたのになw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況