探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0

次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください

前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
132承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:01:49.67ID:CltKDPb/
目先の値動きで右往左往するやつが、これ触ってるのは馬鹿だけだろ
2017/12/17(日) 13:01:55.35ID:AcajFwVR
うったあああああたあたたあた
2017/12/17(日) 13:01:59.60ID:iyx/l5wb
ナイアガラになってきたな
ガチホは無理有るだろ
2017/12/17(日) 13:02:10.22ID:wJRrf9j8
>>129
煽るねえ〜w
136承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:15.57ID:omZmvAzB
>>129
焦ってるの???
2017/12/17(日) 13:02:18.63ID:v1o7+L+a
なんでこの時間に仕掛けたんやろ
2017/12/17(日) 13:02:28.59ID:MAZP+oF4
>>130
いいからさっさと消えろ
他人煽ってないと自尊心保てないのか???

黙って消えろゴミ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:29.57ID:w1GRgbQ3
日曜だからね
2017/12/17(日) 13:02:41.03ID:CKHK8893
リーマンショック前の株価の動きに似てると言ったよね
2017/12/17(日) 13:02:50.30ID:J/Ou2hhU
買い増ししたから反発よろしく
142承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:53.74ID:L/fP1KK3
>>118
あまりにも相場に関して無知な奴が多いからな。
痛い目にあって勉強してほしい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:02:58.02ID:RsC0DUBJ
夢は2500円まで上がったところで終わってるんだよ
あとはジワジワ下げていくだけ
もう手放した方がいい
2017/12/17(日) 13:03:48.82ID:v1o7+L+a
ほれ買い増しチャンスや買っとけ
2017/12/17(日) 13:03:49.84ID:MAZP+oF4
手放せとか売れとか他人にいちいち指示してる奴なんなの???

お前の用は済んでんだろだったらとっとと消えろよゴミ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:04:06.84ID:Mg/CDc4I
歯をくいしばって拾えって昔凄い利益出した奴か言ってた
2017/12/17(日) 13:04:19.14ID:gMJr00hI
>>129
心臓バクバクしてそう
2017/12/17(日) 13:04:31.06ID:CKHK8893
今売るのと1000円割ってから売るのどっちが損失少ないかわかるよね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:04:35.00ID:LleBn9Tb
もう寝る

         ・・・・・
      /⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
     (ヽ´ω`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
    ...... ,)ノ `J

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`)
            /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
150承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:05:31.45ID:RgSM7FWu
何してんのお前ら
さっさと上げろカス
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:05:35.29ID:HjHNMzy0
>>145
損切りして上がったら悔しいだけとか、ショーターの売り煽りだよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:05:48.12ID:tC0uC3Zn
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た wwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/17(日) 13:06:06.34ID:nTfLEsgV
煽っているんじゃないよ。みんなで勝とうと言っているんだよ。

このチャート見れば、勝てる方法は分かる。
みんなでいっせいに手放せば、3桁あるいは2桁になる。
底打ちしたのを確認してから買い戻せば再び暴騰する。

みんなで勝とう
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:08.06ID:KDDr4XOq
これで下がってるってどういう目線なんだよ
一桁からなんぼほど上げてると思ってんだ
2017/12/17(日) 13:06:20.10ID:MAZP+oF4
これだけ言ってもまだ他人に売れだのほざいてる池沼なんなのマジで
モナコイン持ってないならとっとと消えろクズが
2017/12/17(日) 13:06:32.88ID:TavmsYDU
含み損て言うのはな実際はまだ損してないんだよ!手放して初めて損になるんだよ!
あと今年手放すのは辞めとけ!仮想通貨は損失の繰越控除できないから年越えてから売らないと酷いことになるぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:06:48.79ID:q8btTsSb
ショートしたいんだろ 笑 怒んなって
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:15.43ID:bIahmHR0
爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:23.09ID:s80aUlGF
>>109
間違いないな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:26.96ID:CltKDPb/
日銭目的の馬鹿だけが騒いでるだけ 下げてる? これ以外の通貨に突っ込んでるのがほとんどだろ
コレぐらいの下げなんて下げでもなんでもねえわな
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:37.75ID:q8btTsSb
>>156 その理論でいくと来年がらるから今年売った方が良いかもな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:07:53.06ID:ob6YD9ge
>>156
了解です
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:08:03.79ID:4OMkathi
ボーナスゼンツじゃああああ!!
2017/12/17(日) 13:08:28.15ID:ri6a2zJl
イナゴが日和って退場してるだけなんだよなあ…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:08:40.33ID:CltKDPb/
>>156
それどころか合算すらできないからな 今の仮想通貨で損失確定するのはかなりのアホでしょ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:11.64ID:bIahmHR0
スーパーウルトラミラクルメガトンスペシャルパーフェクトローリングサンダーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:13.41ID:6wthqaOZ
もう150円ぐらい下がらんかな?
btcの事もあるし今日が上げるチャンスなのに
2017/12/17(日) 13:09:31.54ID:w6+ku5S9
10円でもガチホする連中と話が合うわけないわな
2017/12/17(日) 13:09:33.11ID:/6mAROar
素人さん増えたから、ちょっと下げたところで売り煽れば面白いくらいに狼狽売り出るよなぁw

底にタッチしたところで、乗っかればいい。
2017/12/17(日) 13:09:44.18ID:wJRrf9j8
やべーぞ
みんな今売っとけ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:09:58.24ID:wrBhYybC
>>155
おまえもしかして高齢者ジャンピングイナゴ?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:23.44ID:ONfi6V4j
すまん、もう泥船降りたwwww
100だけ記念に残したけどwwwww
https://i.imgur.com/468GnID.jpg
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:10:43.25ID:tC0uC3Zn
資産状況 前日比 -220,828 円


やったーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/17(日) 13:10:59.42ID:Tyliepj4
安く買い増し
2017/12/17(日) 13:11:02.82ID:hIJ8qEGo
5円10円の上げ下げでキターとか言ってる連中がこれで退場してくれるといいけど・・
2017/12/17(日) 13:11:02.76ID:NNUV1Vtz
モナ割合かなり多いからチャートの勉強になる
2017/12/17(日) 13:11:19.67ID:Cf37gFNU
BTCは前回の暴落と同じ動きしてるからそろそろ暴落注意報
以前ならモナは逆の動きをしてたが今回は横ばいで無関係か、一緒に下げるか、かな
2017/12/17(日) 13:11:20.39ID:Ab4Io98D
相場が利確、損切りモードになったな
もうこうなったら落ち続ける一方だ
2017/12/17(日) 13:11:37.06ID:MAZP+oF4
>>172
なーにが記念だよ未練タラタラやんけwwwww
2017/12/17(日) 13:12:25.53ID:EnZJeuLi
仮想通貨全体が上がってるのにモナだけ売り仕掛けられてる理由を考えたらまぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:00.45ID:dlBj1IGT
>>172
モナ売ってザイフ買うなwww
182水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:16.37ID:P6zsK0NA
21日から22日中に3000いく

俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい

根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
2017/12/17(日) 13:13:22.33ID:v1o7+L+a
中途半端な戻しで終わりか
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:24.47ID:s80aUlGF
>>172
JPYがないから元からモナ100しかなかっただけやろ
2017/12/17(日) 13:13:36.20ID:MAZP+oF4
>>180
これやろな
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
186水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:55.54ID:P6zsK0NA
21日から22日中に3000いく

俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい

根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:13:57.93ID:tC0uC3Zn
ナイヤガラついにキターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:05.48ID:ONfi6V4j
>>179
正直めっちゃ未練あるwwww
ぶっちゃけモナは来年以降は普通に3000円超えると思うwwww
オリンピックイヤーには余裕で10000円も突破するかもしれんwwww

だからこの100枚は絶対に離さない
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:10.51ID:yBX6XvHC
bitやライトが堅調なときでもここは下げるからな。
2017/12/17(日) 13:14:23.18ID:50Nm66yT
ナンピンするわ
2017/12/17(日) 13:14:26.07ID:Tyliepj4
何で下げたかわかる?
上げるには一旦下げないと上がらない
下げてから上げれば長い下髭が出てチャートはいい形になる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:32.33ID:QaPxRAUq
売り煽り激しすぎ。ここで手放すやつ投資のセンスないでしょ。
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:14:44.26ID:ob6YD9ge
そうか、こうやって遊ぶんだ。
仮想通貨って。。
2017/12/17(日) 13:14:47.44ID:hIJ8qEGo
良くも悪くもヨコヨコから脱出できるなら何でもいいわ、つまらんし
2017/12/17(日) 13:15:14.74ID:MAZP+oF4
>>188
正しい選択だと思うよ
また帰ってきてね
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:15:16.24ID:q8btTsSb
ヨコヨコよりは良い動き
2017/12/17(日) 13:15:22.19ID:EnZJeuLi
>>185
まぁいつもの手口で売り崩して安値で現物かき集めてると考えるのが普通だな
2017/12/17(日) 13:15:54.62ID:Tyliepj4
狼狽売りしちゃったイナゴいるの?
これから3000超えるのに勿体無いね
2017/12/17(日) 13:16:09.07ID:kX5nZsf7
ナンピン買いは辞めておけその金で他の通貨買った方がいい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:16:21.91ID:Gwpiddbe
無理やり作れてた三角持ち合いですら崩れてしまったという
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:16:25.93ID:nVgNBvlD
別に売ら煽らに負けて売らなくても、そんな下げてねぇーのにwほかの買い増したいなら買い増せばいいだけ、アホばっかw
2017/12/17(日) 13:16:33.55ID:V/vkOfGd
放さないと間に合わんヤツや、これ
2017/12/17(日) 13:16:38.84ID:QYAVb6FK
CISがつぶやいたらちょい上がった
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:17:08.76ID:GKAoNIcw
モナコインの性能考えたら10000はかたい。国産通貨コミュニティブランドだぞ。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:17:14.30ID:py6+21Vs
>>172
ザイフむちゃくちゃ買ってるwwwwww
2017/12/17(日) 13:17:18.41ID:fz1XGDsd
ヨコヨコインとか誰も寄り付かないし何でもいいから動かせ動かせ
2017/12/17(日) 13:17:24.19ID:iyx/l5wb
まだ下がると思う下げトレンド入ると簡単には上がらない
2017/12/17(日) 13:17:24.95ID:Ab4Io98D
買いが入っても上がらずどんどん落ちていく
これだけ露骨に落とされてんのにまだ希持ってるやつがいるのが笑える
2017/12/17(日) 13:17:36.22ID:SpemcZuP
なんかプラマイ100円ばっかりだな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:18:11.79ID:HjHNMzy0
今下げとかないとザフトとかネムから逃げてきた奴らの受け皿になれないから下げろって思うわ
ザフトのイナゴタワーそろそろ崩れるぞ
2017/12/17(日) 13:18:22.35ID:oKPBhd9G
>>109
だな。イナゴは去ってほしい。
2017/12/17(日) 13:18:43.73ID:2z2hPSIW
後の上げのために価格抑えてるとかありえんわ、仮に上がろうがこの下げは許せんわ
我慢を重ねてホールドしてるのに何度ハメ込めば気が済むんだよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:18:52.96ID:fCvFISOf
1530で待ってたのにそこまですら来ないか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:18:53.00ID:Gwpiddbe
揉み合いからの下げは萎えるなぁ
2017/12/17(日) 13:19:05.39ID:/9Cg3w7R
>>172
ザイフ買うならコムサ買ったほうがいいような。
まぁ〜責任は持てんので自分の判断で。
2017/12/17(日) 13:19:21.21ID:FJH736KB
THE END
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:19:27.43ID:dlBj1IGT
>>185
これは正解っぽい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:19:31.19ID:ONfi6V4j
>>184
数日前は2000枚ちょっと持ってたで
モナが3000円超えそうなときオシッコちびりそうになった
だから今のこの現状がとてもつらい
出来ることならモナ一点張りで頑張りたかったが、他の通貨の暴騰ぶりを見るとそうもいかんのだ
でもなんだかんだで資産が増えたらモナに帰ると思うんだよなー
来年以降はまじで爆発しそう
https://i.imgur.com/iNtSoD0.jpg
2017/12/17(日) 13:19:37.13ID:iyx/l5wb
NEMは好調に上げてるからお勧め
2017/12/17(日) 13:19:47.86ID:hIJ8qEGo
>>210
これな、ショーターも沸いてそうだし流れ変わってくれほんと
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:20:21.33ID:Gwpiddbe
三月に売るつもりやしそれまでに上がってくれればいいんやけどなぁ
2017/12/17(日) 13:20:51.01ID:Cf37gFNU
ネムは大暴落って程の大暴落ないから安全資産としていい
コムサ買うなら年明けてからは確実に出遅れる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:20:52.26ID:np4tKtMe
機会損失どころかお金も失うモナコイン
2017/12/17(日) 13:21:00.92ID:wbqTs+2i
期待しすぎちゃった。
でも売らないで将来1000万になると信じて持ち続けます。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 13:21:29.44ID:nVgNBvlD
よっしゃー買い増し!まだ下げていいぞ!買い増しチャンス到来
2017/12/17(日) 13:21:30.75ID:Tyliepj4
今日の安値から反発
3000円まで上昇
2017/12/17(日) 13:21:37.29ID:nSagUPw3
こんなコイン受け皿にもなんねーよw
上がる材料何一つないんだぞw
2017/12/17(日) 13:21:42.77ID:VD2YkrwG
2300で掴んでるから売るにも売れんわ
こいつは放置して追加資金で別の通貨買うよ
2017/12/17(日) 13:21:55.17ID:V/vkOfGd
所詮お遊びコインだったか…チッ
2017/12/17(日) 13:22:15.88ID:Awc0To4u
昨日は稼げたんだけど今朝安いからって買ったらなかなか上がりにくくて
AI強すぎなんだよ

人間がのほほんと買っても下げてくるからねぇ……
ビットフライヤーも換金する人ばかりでは困るだろうに笑
2017/12/17(日) 13:22:38.00ID:Tyliepj4
まさか底値で売ってしまった人いないよね?
2017/12/17(日) 13:22:42.43ID:V/vkOfGd
これから上がる要素、真剣に考えても何も無いw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況