モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB132承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:49.67ID:CltKDPb/ 目先の値動きで右往左往するやつが、これ触ってるのは馬鹿だけだろ
133承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:55.35ID:AcajFwVR うったあああああたあたたあた
134承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:01:59.60ID:iyx/l5wb ナイアガラになってきたな
ガチホは無理有るだろ
ガチホは無理有るだろ
136承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:15.57ID:omZmvAzB >>129
焦ってるの???
焦ってるの???
137承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:18.63ID:v1o7+L+a なんでこの時間に仕掛けたんやろ
139承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:29.57ID:w1GRgbQ3 日曜だからね
140承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:41.03ID:CKHK8893 リーマンショック前の株価の動きに似てると言ったよね
141承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:50.30ID:J/Ou2hhU 買い増ししたから反発よろしく
142承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:53.74ID:L/fP1KK3143承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:02:58.02ID:RsC0DUBJ 夢は2500円まで上がったところで終わってるんだよ
あとはジワジワ下げていくだけ
もう手放した方がいい
あとはジワジワ下げていくだけ
もう手放した方がいい
144承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:03:48.82ID:v1o7+L+a ほれ買い増しチャンスや買っとけ
145承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:03:49.84ID:MAZP+oF4 手放せとか売れとか他人にいちいち指示してる奴なんなの???
お前の用は済んでんだろだったらとっとと消えろよゴミ
お前の用は済んでんだろだったらとっとと消えろよゴミ
146承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:04:06.84ID:Mg/CDc4I 歯をくいしばって拾えって昔凄い利益出した奴か言ってた
148承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:04:31.06ID:CKHK8893 今売るのと1000円割ってから売るのどっちが損失少ないかわかるよね
149承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:04:35.00ID:LleBn9Tb もう寝る
・・・・・
/⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
(ヽ´ω`)(_____)
( つつ
(_⌒ヽ
...... ,)ノ `J
ファサァ・・・
/⌒ヽ
(ヽ´ω`) ))
/つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
ノ )# # \ ))
レ \ヽ :: ノ:::: )
丿 キ □ ,:' ))
(( (___,,.;:-−''"´``'‐'
/⌒ヽ
(ヽ´ω`)
/ _ノ⌒⌒⌒`〜、_
ε( ̄⊂人 //⌒ キ ノ #ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
・・・・・
/⌒ヽ ( ̄ ̄, ̄ ̄ ̄)
(ヽ´ω`)(_____)
( つつ
(_⌒ヽ
...... ,)ノ `J
ファサァ・・・
/⌒ヽ
(ヽ´ω`) ))
/つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
ノ )# # \ ))
レ \ヽ :: ノ:::: )
丿 キ □ ,:' ))
(( (___,,.;:-−''"´``'‐'
/⌒ヽ
(ヽ´ω`)
/ _ノ⌒⌒⌒`〜、_
ε( ̄⊂人 //⌒ キ ノ #ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
150承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:31.45ID:RgSM7FWu 何してんのお前ら
さっさと上げろカス
さっさと上げろカス
151承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:35.29ID:HjHNMzy0 >>145
損切りして上がったら悔しいだけとか、ショーターの売り煽りだよ
損切りして上がったら悔しいだけとか、ショーターの売り煽りだよ
152承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:05:48.12ID:tC0uC3Zn 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た wwwwwwwwwwwwwwwww
153承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:06.34ID:nTfLEsgV 煽っているんじゃないよ。みんなで勝とうと言っているんだよ。
このチャート見れば、勝てる方法は分かる。
みんなでいっせいに手放せば、3桁あるいは2桁になる。
底打ちしたのを確認してから買い戻せば再び暴騰する。
みんなで勝とう
このチャート見れば、勝てる方法は分かる。
みんなでいっせいに手放せば、3桁あるいは2桁になる。
底打ちしたのを確認してから買い戻せば再び暴騰する。
みんなで勝とう
154承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:08.06ID:KDDr4XOq これで下がってるってどういう目線なんだよ
一桁からなんぼほど上げてると思ってんだ
一桁からなんぼほど上げてると思ってんだ
155承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:20.10ID:MAZP+oF4 これだけ言ってもまだ他人に売れだのほざいてる池沼なんなのマジで
モナコイン持ってないならとっとと消えろクズが
モナコイン持ってないならとっとと消えろクズが
156承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:32.88ID:TavmsYDU 含み損て言うのはな実際はまだ損してないんだよ!手放して初めて損になるんだよ!
あと今年手放すのは辞めとけ!仮想通貨は損失の繰越控除できないから年越えてから売らないと酷いことになるぞ
あと今年手放すのは辞めとけ!仮想通貨は損失の繰越控除できないから年越えてから売らないと酷いことになるぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:06:48.79ID:q8btTsSb ショートしたいんだろ 笑 怒んなって
158承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:15.43ID:bIahmHR0 爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
159承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:23.09ID:s80aUlGF >>109
間違いないな
間違いないな
160承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:26.96ID:CltKDPb/ 日銭目的の馬鹿だけが騒いでるだけ 下げてる? これ以外の通貨に突っ込んでるのがほとんどだろ
コレぐらいの下げなんて下げでもなんでもねえわな
コレぐらいの下げなんて下げでもなんでもねえわな
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:37.75ID:q8btTsSb >>156 その理論でいくと来年がらるから今年売った方が良いかもな
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:07:53.06ID:ob6YD9ge >>156
了解です
了解です
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:03.79ID:4OMkathi ボーナスゼンツじゃああああ!!
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:28.15ID:ri6a2zJl イナゴが日和って退場してるだけなんだよなあ…
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:08:40.33ID:CltKDPb/ >>156
それどころか合算すらできないからな 今の仮想通貨で損失確定するのはかなりのアホでしょ
それどころか合算すらできないからな 今の仮想通貨で損失確定するのはかなりのアホでしょ
166承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:11.64ID:bIahmHR0 スーパーウルトラミラクルメガトンスペシャルパーフェクトローリングサンダーアタック爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
167承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:13.41ID:6wthqaOZ もう150円ぐらい下がらんかな?
btcの事もあるし今日が上げるチャンスなのに
btcの事もあるし今日が上げるチャンスなのに
168承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:31.54ID:w6+ku5S9 10円でもガチホする連中と話が合うわけないわな
169承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:33.11ID:/6mAROar 素人さん増えたから、ちょっと下げたところで売り煽れば面白いくらいに狼狽売り出るよなぁw
底にタッチしたところで、乗っかればいい。
底にタッチしたところで、乗っかればいい。
170承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:44.18ID:wJRrf9j8 やべーぞ
みんな今売っとけ
みんな今売っとけ
171承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:09:58.24ID:wrBhYybC >>155
おまえもしかして高齢者ジャンピングイナゴ?
おまえもしかして高齢者ジャンピングイナゴ?
172承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:23.44ID:ONfi6V4j173承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:43.25ID:tC0uC3Zn 資産状況 前日比 -220,828 円
やったーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やったーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうだめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
174承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:10:59.42ID:Tyliepj4 安く買い増し
175承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:02.82ID:hIJ8qEGo 5円10円の上げ下げでキターとか言ってる連中がこれで退場してくれるといいけど・・
176承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:02.76ID:NNUV1Vtz モナ割合かなり多いからチャートの勉強になる
177承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:19.67ID:Cf37gFNU BTCは前回の暴落と同じ動きしてるからそろそろ暴落注意報
以前ならモナは逆の動きをしてたが今回は横ばいで無関係か、一緒に下げるか、かな
以前ならモナは逆の動きをしてたが今回は横ばいで無関係か、一緒に下げるか、かな
178承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:11:20.39ID:Ab4Io98D 相場が利確、損切りモードになったな
もうこうなったら落ち続ける一方だ
もうこうなったら落ち続ける一方だ
180承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:12:25.53ID:EnZJeuLi 仮想通貨全体が上がってるのにモナだけ売り仕掛けられてる理由を考えたらまぁ
181承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:00.45ID:dlBj1IGT >>172
モナ売ってザイフ買うなwww
モナ売ってザイフ買うなwww
182水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/17(日) 13:13:16.37ID:P6zsK0NA 21日から22日中に3000いく
俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい
根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい
根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
183承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:22.33ID:v1o7+L+a 中途半端な戻しで終わりか
184承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:24.47ID:s80aUlGF >>172
JPYがないから元からモナ100しかなかっただけやろ
JPYがないから元からモナ100しかなかっただけやろ
185承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:36.20ID:MAZP+oF4186水戸家 ◆P6h9Mo9jzE
2017/12/17(日) 13:13:55.54ID:P6zsK0NA 21日から22日中に3000いく
俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい
根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
俺のススメでリップル買って儲けた奴はモナコイン買い増しときなさい
根拠を言うと買い増す人が増えてしまうから言わない
俺は月曜日に600万えりちゃん分を買い増すよ
187承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:13:57.93ID:tC0uC3Zn ナイヤガラついにキターwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
188承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:05.48ID:ONfi6V4j >>179
正直めっちゃ未練あるwwww
ぶっちゃけモナは来年以降は普通に3000円超えると思うwwww
オリンピックイヤーには余裕で10000円も突破するかもしれんwwww
だからこの100枚は絶対に離さない
正直めっちゃ未練あるwwww
ぶっちゃけモナは来年以降は普通に3000円超えると思うwwww
オリンピックイヤーには余裕で10000円も突破するかもしれんwwww
だからこの100枚は絶対に離さない
189承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:10.51ID:yBX6XvHC bitやライトが堅調なときでもここは下げるからな。
190承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:23.18ID:50Nm66yT ナンピンするわ
191承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:26.07ID:Tyliepj4 何で下げたかわかる?
上げるには一旦下げないと上がらない
下げてから上げれば長い下髭が出てチャートはいい形になる
上げるには一旦下げないと上がらない
下げてから上げれば長い下髭が出てチャートはいい形になる
192承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:32.33ID:QaPxRAUq 売り煽り激しすぎ。ここで手放すやつ投資のセンスないでしょ。
193承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:44.26ID:ob6YD9ge そうか、こうやって遊ぶんだ。
仮想通貨って。。
仮想通貨って。。
194承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:14:47.44ID:hIJ8qEGo 良くも悪くもヨコヨコから脱出できるなら何でもいいわ、つまらんし
196承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:16.24ID:q8btTsSb ヨコヨコよりは良い動き
198承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:15:54.62ID:Tyliepj4 狼狽売りしちゃったイナゴいるの?
これから3000超えるのに勿体無いね
これから3000超えるのに勿体無いね
199承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:09.07ID:kX5nZsf7 ナンピン買いは辞めておけその金で他の通貨買った方がいい
200承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:21.91ID:Gwpiddbe 無理やり作れてた三角持ち合いですら崩れてしまったという
201承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:25.93ID:nVgNBvlD 別に売ら煽らに負けて売らなくても、そんな下げてねぇーのにwほかの買い増したいなら買い増せばいいだけ、アホばっかw
202承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:33.55ID:V/vkOfGd 放さないと間に合わんヤツや、これ
203承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:16:38.84ID:QYAVb6FK CISがつぶやいたらちょい上がった
204承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:08.76ID:GKAoNIcw モナコインの性能考えたら10000はかたい。国産通貨コミュニティブランドだぞ。
205承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:14.30ID:py6+21Vs >>172
ザイフむちゃくちゃ買ってるwwwwww
ザイフむちゃくちゃ買ってるwwwwww
206承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:18.41ID:fz1XGDsd ヨコヨコインとか誰も寄り付かないし何でもいいから動かせ動かせ
207承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:24.19ID:iyx/l5wb まだ下がると思う下げトレンド入ると簡単には上がらない
208承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:24.95ID:Ab4Io98D 買いが入っても上がらずどんどん落ちていく
これだけ露骨に落とされてんのにまだ希持ってるやつがいるのが笑える
これだけ露骨に落とされてんのにまだ希持ってるやつがいるのが笑える
209承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:17:36.22ID:SpemcZuP なんかプラマイ100円ばっかりだな
210承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:11.79ID:HjHNMzy0 今下げとかないとザフトとかネムから逃げてきた奴らの受け皿になれないから下げろって思うわ
ザフトのイナゴタワーそろそろ崩れるぞ
ザフトのイナゴタワーそろそろ崩れるぞ
212承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:43.73ID:2z2hPSIW 後の上げのために価格抑えてるとかありえんわ、仮に上がろうがこの下げは許せんわ
我慢を重ねてホールドしてるのに何度ハメ込めば気が済むんだよ
我慢を重ねてホールドしてるのに何度ハメ込めば気が済むんだよ
213承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:52.96ID:fCvFISOf 1530で待ってたのにそこまですら来ないか
214承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:18:53.00ID:Gwpiddbe 揉み合いからの下げは萎えるなぁ
216承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:21.21ID:FJH736KB THE END
217承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:27.43ID:dlBj1IGT >>185
これは正解っぽい
これは正解っぽい
218承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:31.19ID:ONfi6V4j >>184
数日前は2000枚ちょっと持ってたで
モナが3000円超えそうなときオシッコちびりそうになった
だから今のこの現状がとてもつらい
出来ることならモナ一点張りで頑張りたかったが、他の通貨の暴騰ぶりを見るとそうもいかんのだ
でもなんだかんだで資産が増えたらモナに帰ると思うんだよなー
来年以降はまじで爆発しそう
https://i.imgur.com/iNtSoD0.jpg
数日前は2000枚ちょっと持ってたで
モナが3000円超えそうなときオシッコちびりそうになった
だから今のこの現状がとてもつらい
出来ることならモナ一点張りで頑張りたかったが、他の通貨の暴騰ぶりを見るとそうもいかんのだ
でもなんだかんだで資産が増えたらモナに帰ると思うんだよなー
来年以降はまじで爆発しそう
https://i.imgur.com/iNtSoD0.jpg
219承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:19:37.13ID:iyx/l5wb NEMは好調に上げてるからお勧め
221承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:21.33ID:Gwpiddbe 三月に売るつもりやしそれまでに上がってくれればいいんやけどなぁ
222承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:51.01ID:Cf37gFNU ネムは大暴落って程の大暴落ないから安全資産としていい
コムサ買うなら年明けてからは確実に出遅れる
コムサ買うなら年明けてからは確実に出遅れる
223承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:20:52.26ID:np4tKtMe 機会損失どころかお金も失うモナコイン
224承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:00.92ID:wbqTs+2i 期待しすぎちゃった。
でも売らないで将来1000万になると信じて持ち続けます。
でも売らないで将来1000万になると信じて持ち続けます。
225承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:29.44ID:nVgNBvlD よっしゃー買い増し!まだ下げていいぞ!買い増しチャンス到来
226承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:30.75ID:Tyliepj4 今日の安値から反発
3000円まで上昇
3000円まで上昇
227承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:37.29ID:nSagUPw3 こんなコイン受け皿にもなんねーよw
上がる材料何一つないんだぞw
上がる材料何一つないんだぞw
228承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:42.77ID:VD2YkrwG 2300で掴んでるから売るにも売れんわ
こいつは放置して追加資金で別の通貨買うよ
こいつは放置して追加資金で別の通貨買うよ
229承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:21:55.17ID:V/vkOfGd 所詮お遊びコインだったか…チッ
230承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:15.88ID:Awc0To4u 昨日は稼げたんだけど今朝安いからって買ったらなかなか上がりにくくて
AI強すぎなんだよ
人間がのほほんと買っても下げてくるからねぇ……
ビットフライヤーも換金する人ばかりでは困るだろうに笑
AI強すぎなんだよ
人間がのほほんと買っても下げてくるからねぇ……
ビットフライヤーも換金する人ばかりでは困るだろうに笑
231承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:38.00ID:Tyliepj4 まさか底値で売ってしまった人いないよね?
232承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 13:22:42.43ID:V/vkOfGd これから上がる要素、真剣に考えても何も無いw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね