モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB2017/12/17(日) 12:17:01.13ID:ZqQv56x8
よく見たら300の時みたいなモナーの頭描いてる また左耳で飛ぶで
2017/12/17(日) 12:17:01.91ID:knpPjF9Q
おっあがってきたなS仕込むか
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:10.51ID:e/ngL6HB ごめんなスレ番間違えたわ
7承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:27.23ID:py6+21Vs モナさっさと捨てて、
ザイフトークン買っとけばよかったwww
ザイフトークン買っとけばよかったwww
2017/12/17(日) 12:17:54.40ID:tC0uC3Zn
皆勝つウザいから来るなよ
2017/12/17(日) 12:19:00.52ID:XVM7bVAj
2017/12/17(日) 12:19:09.44ID:ULxEjB7B
皆勝おじさん普通に文体と文章からヤバさが滲み出てた
2017/12/17(日) 12:19:12.86ID:ajdZ/umf
終わったな
2017/12/17(日) 12:20:12.85ID:gj2Oi3v4
このままズルズルと700円まで落ちるらしい
売るなら今だな。そもそも社会悪のシンボルモナーのコインが覇権取れるわけなかった
他は上がってるし損失は補填できるやろ
売るなら今だな。そもそも社会悪のシンボルモナーのコインが覇権取れるわけなかった
他は上がってるし損失は補填できるやろ
2017/12/17(日) 12:20:19.01ID:MAZP+oF4
1000売りと信用取引野郎はグルで間違いない
1000売りが売ったら必ず下がるからショートしとけば確実に稼げるからな
さっさと法規制しろよ
こんな輩を稼がせてはいけない
1000売りが売ったら必ず下がるからショートしとけば確実に稼げるからな
さっさと法規制しろよ
こんな輩を稼がせてはいけない
2017/12/17(日) 12:21:28.89ID:XVM7bVAj
3桁まで下がってくれたら買い戻すわ
2017/12/17(日) 12:21:51.33ID:nSagUPw3
ショーター焼き殺す程の金は動かない銘柄だからねぇ
手放した人はもう見向きもしないでしょこれ
手放した人はもう見向きもしないでしょこれ
2017/12/17(日) 12:22:34.94ID:94G9VNzA
テックビューロ関係がこれだけ上げてるなら
NEMとか300円ぐらいになってても良さそうだがな
まともな割安通貨だと思う
NEMとか300円ぐらいになってても良さそうだがな
まともな割安通貨だと思う
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:46.55ID:qXzYTDnX zaifの気配数の動向がキモすぎる
2017/12/17(日) 12:23:03.37ID:w6+ku5S9
落ちるってさんざん言ったのに
2017/12/17(日) 12:24:33.81ID:8W9bFWrL
皆勝おじの文章のやばさやウザさはともかく、こんだけスレに居座っててスレ立ても逃げるとか最低すぎる
2017/12/17(日) 12:25:24.81ID:94G9VNzA
仮想通貨を初期の成長期に手を付けた会社は世界で大成功すぎて怖い
リップルが1円動くと1000億とか恐ろしいは
リップルが1円動くと1000億とか恐ろしいは
2017/12/17(日) 12:25:33.15ID:JgRgGep9
なんてこった
2017/12/17(日) 12:25:59.64ID:zqkD67Os
BFのアビトラまたできるようになってるな
2017/12/17(日) 12:26:58.26ID:y1Mhl4dx
いつあがんの?もうやだ
2017/12/17(日) 12:26:59.94ID:MAZP+oF4
150倍おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
2017/12/17(日) 12:27:13.60ID:2fL4DJb7
こんな分かりやすく落ちるチャートなかなかないわ
さすがに退避
さすがに退避
2017/12/17(日) 12:28:40.86ID:zqkD67Os
Zaifが信用売り消さないから
金がある限り無限に空売り出来て市場操作される
低く買い集めて信用売り解除して買い戻し高騰させてBFで売却これを毎週のように繰り返される
金がある限り無限に空売り出来て市場操作される
低く買い集めて信用売り解除して買い戻し高騰させてBFで売却これを毎週のように繰り返される
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:20.48ID:ob6YD9ge >>14
ほんまそれ。
ほんまそれ。
2017/12/17(日) 12:30:02.01ID:CKHK8893
うわあああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/17(日) 12:30:06.02ID:wmLjsH5l
売り煽りとかじゃなくてモナコインって将来何がしたいのか分からない
おそらく投げ銭専門の遊び通貨だったんじゃ
おそらく投げ銭専門の遊び通貨だったんじゃ
2017/12/17(日) 12:30:10.44ID:PUUcWrbe
そろそろzaftからモナに移ろうかな
34承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:26.96ID:s80aUlGF あ、おわた
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:44.39ID:ob6YD9ge >>28
もういや。
もういや。
2017/12/17(日) 12:30:48.42ID:nSagUPw3
1600から1680くらいになったときにキモオタがはしゃいでたのになぁ
2017/12/17(日) 12:31:44.01ID:bMRPiAq8
BFのスプレッドにもうんざりしていたので
12/4に800円で買ったモナ1950枚を全部売りました。
BTCと共に取引所を引っ越します。
さらばBF!二度と使わん。
12/4に800円で買ったモナ1950枚を全部売りました。
BTCと共に取引所を引っ越します。
さらばBF!二度と使わん。
2017/12/17(日) 12:31:49.53ID:m68yctGb
MOANはもうダメなんよ
2017/12/17(日) 12:33:01.45ID:NrO3zTSu
嫌なら売って他のコインでも握ればよいのにね
下がれば買う俺ガイル
下がれば買う俺ガイル
2017/12/17(日) 12:33:35.12ID:zqkD67Os
BFが一時的に売りのスプレッド3%にしたから
これで止むかと思ったらさっきチェックしてみたら0%-1%の変動制に戻してるんだもん
客に損させないためだと思うけど休業日狙われたらどうにもならないだろほんと
これで止むかと思ったらさっきチェックしてみたら0%-1%の変動制に戻してるんだもん
客に損させないためだと思うけど休業日狙われたらどうにもならないだろほんと
2017/12/17(日) 12:34:13.84ID:BjbM2OUj
1000おじが消滅しない限りどうにもならん
2017/12/17(日) 12:35:25.89ID:wmLjsH5l
販売所って初心者が最初に少し使うだけだなホント
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:47.17ID:ob6YD9ge モナコインが悪いわけじゃないけど、こんな詐欺みたいなことあっていいの?
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:55.46ID:s80aUlGF ばこばこ下がってくな
もうこの際下がるとこまでいってまえ
もうこの際下がるとこまでいってまえ
46承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:52.10ID:ONfi6V4j ノリで上がっただけなのに未だに持ち続けてるってアホ
資産を複数に分散させてるとか大量保有の古参とかなら分かるが、ここ数ヶ月で参入した新規でモナの一点張りで踏ん張ってるやつはさすがに頭が沸いてるとしか思えん
来年はなんかの拍子に暴騰するかもしらんが、他の通貨が活性化してる今はモナのガチホなんて進んでチャンスを捨ててるだけだろ
そんなにモナが好きなら他の通貨で資産増やしてまたモナに戻ってくればいいだけなのに
資産を複数に分散させてるとか大量保有の古参とかなら分かるが、ここ数ヶ月で参入した新規でモナの一点張りで踏ん張ってるやつはさすがに頭が沸いてるとしか思えん
来年はなんかの拍子に暴騰するかもしらんが、他の通貨が活性化してる今はモナのガチホなんて進んでチャンスを捨ててるだけだろ
そんなにモナが好きなら他の通貨で資産増やしてまたモナに戻ってくればいいだけなのに
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:55.39ID:4Ef1Qpf2 もうモナはダメだな
2017/12/17(日) 12:37:00.00ID:wmLjsH5l
1000売りも暴落しないように売ってたんだろうけど失敗したな
一気に売ってしまう方が絶対いい
一気に売ってしまう方が絶対いい
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:38.05ID:dlBj1IGT ザイフが作った相場を、BFが糞スプで吸い取るんだから、そりゃ上がらんわ
モナはBFの一人勝ち
モナはBFの一人勝ち
2017/12/17(日) 12:39:54.26ID:ZtFsfhYX
おおイイねイイね
総悲観イイねー
日付が変わる頃には定位置の1750ラインに戻ると予想
総悲観イイねー
日付が変わる頃には定位置の1750ラインに戻ると予想
51承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:40:26.55ID:7y84jU7O みんな総悲観ごっこ?
2017/12/17(日) 12:41:08.96ID:zqkD67Os
2017/12/17(日) 12:41:32.36ID:Ab4Io98D
まともなやつ「どんどん落ちてね?」
現実逃避アホ「ヨコヨコ、ヨコヨコ…」
現実逃避アホ「ヨコヨコ、ヨコヨコ…」
2017/12/17(日) 12:41:46.58ID:CKHK8893
モナは終わったよ
55承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:42:43.58ID:/EK6gtuN 皆買うなよ!
2017/12/17(日) 12:43:17.91ID:rxUPCG5I
まぁまたそのうち上がるだろ
2017/12/17(日) 12:43:28.57ID:NR19aq8e
やべっ!さがっ…!やっべぇ〜〜
2017/12/17(日) 12:43:32.29ID:ln4ECoip
短期間で金儲けできるわけないだろw
働けよ貧乏人共www
働けよ貧乏人共www
2017/12/17(日) 12:44:06.40ID:0rjzD8t+
総悲観?
まだまだ足りないよ。
あと半年はヨコヨコからのジリ下げ。
そのときが総悲観だろうな
まだまだ足りないよ。
あと半年はヨコヨコからのジリ下げ。
そのときが総悲観だろうな
2017/12/17(日) 12:44:21.61ID:qKuQDN5d
早く売れー手遅れになっても知らんぞー!
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:44:32.30ID:dlBj1IGT2017/12/17(日) 12:44:46.69ID:nTfLEsgV
これは上がるにしても一旦1000を切らないと上がらないチャートだね。
そして全員がそう思っている。必ず暴落する。
ガチホするくらいならBFでも今売れば、まだ間に合うよ。安く買い戻せばいい。
そして全員がそう思っている。必ず暴落する。
ガチホするくらいならBFでも今売れば、まだ間に合うよ。安く買い戻せばいい。
63承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:45:57.44ID:py6+21Vs 駄目だ・・このコイン・・早く何とかしないと・・
2017/12/17(日) 12:46:07.93ID:+1TfwwMi
このスレにモナホルダー存在するの?
65承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:46:17.75ID:ob6YD9ge >>61
モナコイン買ってる善良な市民はどうすればいいの?
モナコイン買ってる善良な市民はどうすればいいの?
2017/12/17(日) 12:46:37.65ID:ULxEjB7B
俺はもう売ったぞ
67承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:12.17ID:ob6YD9ge >>64
助けて、誰がどれかもうわかんない!
助けて、誰がどれかもうわかんない!
2017/12/17(日) 12:47:19.37ID:CKHK8893
高値掴んで買ってしまった人は売らないと致命傷になるぞ
69承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:47:34.67ID:KDDr4XOq どんだけ安く買いたいんだよお前らwww
2017/12/17(日) 12:48:05.42ID:KT0KKm8q
ザフト死亡
2017/12/17(日) 12:48:13.92ID:k/fvq5Sj
まだ持ってるぞ
忘れるようにしてるが
忘れるようにしてるが
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:33.52ID:alnV7eJ2 総悲観で買わせてなるべく高値で逃げたいのに下がる一方だ。死ね。
74承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:34.26ID:qXzYTDnX ZAIFも終了してんな
75承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:42.76ID:Awc0To4u 今売ったら下手なだけなのに結構フィスコから
ビットフライヤーに帰ってきた人たちが売っててなぁ
ビットフライヤーに帰ってきた人たちが売っててなぁ
76承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:48:50.49ID:ob6YD9ge2017/12/17(日) 12:48:53.42ID:CKHK8893
このチャートの動きはリーマンショック前の株価の動きに似てる
2017/12/17(日) 12:48:56.62ID:w6+ku5S9
1400あたりを予想してたがもっと下かもな
80承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:49:31.84ID:nfJuge7q MGmx117nj2uNiXtLM1BprLYjY2boQnztGC
よこせ
よこせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]