モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part140
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513416734/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part141
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:14:20.10ID:e/ngL6HB2017/12/17(日) 12:17:01.13ID:ZqQv56x8
よく見たら300の時みたいなモナーの頭描いてる また左耳で飛ぶで
2017/12/17(日) 12:17:01.91ID:knpPjF9Q
おっあがってきたなS仕込むか
5承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:10.51ID:e/ngL6HB ごめんなスレ番間違えたわ
7承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:17:27.23ID:py6+21Vs モナさっさと捨てて、
ザイフトークン買っとけばよかったwww
ザイフトークン買っとけばよかったwww
2017/12/17(日) 12:17:54.40ID:tC0uC3Zn
皆勝つウザいから来るなよ
2017/12/17(日) 12:19:00.52ID:XVM7bVAj
2017/12/17(日) 12:19:09.44ID:ULxEjB7B
皆勝おじさん普通に文体と文章からヤバさが滲み出てた
2017/12/17(日) 12:19:12.86ID:ajdZ/umf
終わったな
2017/12/17(日) 12:20:12.85ID:gj2Oi3v4
このままズルズルと700円まで落ちるらしい
売るなら今だな。そもそも社会悪のシンボルモナーのコインが覇権取れるわけなかった
他は上がってるし損失は補填できるやろ
売るなら今だな。そもそも社会悪のシンボルモナーのコインが覇権取れるわけなかった
他は上がってるし損失は補填できるやろ
2017/12/17(日) 12:20:19.01ID:MAZP+oF4
1000売りと信用取引野郎はグルで間違いない
1000売りが売ったら必ず下がるからショートしとけば確実に稼げるからな
さっさと法規制しろよ
こんな輩を稼がせてはいけない
1000売りが売ったら必ず下がるからショートしとけば確実に稼げるからな
さっさと法規制しろよ
こんな輩を稼がせてはいけない
2017/12/17(日) 12:21:28.89ID:XVM7bVAj
3桁まで下がってくれたら買い戻すわ
2017/12/17(日) 12:21:51.33ID:nSagUPw3
ショーター焼き殺す程の金は動かない銘柄だからねぇ
手放した人はもう見向きもしないでしょこれ
手放した人はもう見向きもしないでしょこれ
2017/12/17(日) 12:22:34.94ID:94G9VNzA
テックビューロ関係がこれだけ上げてるなら
NEMとか300円ぐらいになってても良さそうだがな
まともな割安通貨だと思う
NEMとか300円ぐらいになってても良さそうだがな
まともな割安通貨だと思う
18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:22:46.55ID:qXzYTDnX zaifの気配数の動向がキモすぎる
2017/12/17(日) 12:23:03.37ID:w6+ku5S9
落ちるってさんざん言ったのに
2017/12/17(日) 12:24:33.81ID:8W9bFWrL
皆勝おじの文章のやばさやウザさはともかく、こんだけスレに居座っててスレ立ても逃げるとか最低すぎる
2017/12/17(日) 12:25:24.81ID:94G9VNzA
仮想通貨を初期の成長期に手を付けた会社は世界で大成功すぎて怖い
リップルが1円動くと1000億とか恐ろしいは
リップルが1円動くと1000億とか恐ろしいは
2017/12/17(日) 12:25:33.15ID:JgRgGep9
なんてこった
2017/12/17(日) 12:25:59.64ID:zqkD67Os
BFのアビトラまたできるようになってるな
2017/12/17(日) 12:26:58.26ID:y1Mhl4dx
いつあがんの?もうやだ
2017/12/17(日) 12:26:59.94ID:MAZP+oF4
150倍おじさんをすこれ
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
https://i.imgur.com/7m5Kx1x.jpg
2017/12/17(日) 12:27:13.60ID:2fL4DJb7
こんな分かりやすく落ちるチャートなかなかないわ
さすがに退避
さすがに退避
2017/12/17(日) 12:28:40.86ID:zqkD67Os
Zaifが信用売り消さないから
金がある限り無限に空売り出来て市場操作される
低く買い集めて信用売り解除して買い戻し高騰させてBFで売却これを毎週のように繰り返される
金がある限り無限に空売り出来て市場操作される
低く買い集めて信用売り解除して買い戻し高騰させてBFで売却これを毎週のように繰り返される
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:29:20.48ID:ob6YD9ge >>14
ほんまそれ。
ほんまそれ。
2017/12/17(日) 12:30:02.01ID:CKHK8893
うわあああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
全部売ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2017/12/17(日) 12:30:06.02ID:wmLjsH5l
売り煽りとかじゃなくてモナコインって将来何がしたいのか分からない
おそらく投げ銭専門の遊び通貨だったんじゃ
おそらく投げ銭専門の遊び通貨だったんじゃ
2017/12/17(日) 12:30:10.44ID:PUUcWrbe
そろそろzaftからモナに移ろうかな
34承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:26.96ID:s80aUlGF あ、おわた
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:30:44.39ID:ob6YD9ge >>28
もういや。
もういや。
2017/12/17(日) 12:30:48.42ID:nSagUPw3
1600から1680くらいになったときにキモオタがはしゃいでたのになぁ
2017/12/17(日) 12:31:44.01ID:bMRPiAq8
BFのスプレッドにもうんざりしていたので
12/4に800円で買ったモナ1950枚を全部売りました。
BTCと共に取引所を引っ越します。
さらばBF!二度と使わん。
12/4に800円で買ったモナ1950枚を全部売りました。
BTCと共に取引所を引っ越します。
さらばBF!二度と使わん。
2017/12/17(日) 12:31:49.53ID:m68yctGb
MOANはもうダメなんよ
2017/12/17(日) 12:33:01.45ID:NrO3zTSu
嫌なら売って他のコインでも握ればよいのにね
下がれば買う俺ガイル
下がれば買う俺ガイル
2017/12/17(日) 12:33:35.12ID:zqkD67Os
BFが一時的に売りのスプレッド3%にしたから
これで止むかと思ったらさっきチェックしてみたら0%-1%の変動制に戻してるんだもん
客に損させないためだと思うけど休業日狙われたらどうにもならないだろほんと
これで止むかと思ったらさっきチェックしてみたら0%-1%の変動制に戻してるんだもん
客に損させないためだと思うけど休業日狙われたらどうにもならないだろほんと
2017/12/17(日) 12:34:13.84ID:BjbM2OUj
1000おじが消滅しない限りどうにもならん
2017/12/17(日) 12:35:25.89ID:wmLjsH5l
販売所って初心者が最初に少し使うだけだなホント
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:47.17ID:ob6YD9ge モナコインが悪いわけじゃないけど、こんな詐欺みたいなことあっていいの?
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:35:55.46ID:s80aUlGF ばこばこ下がってくな
もうこの際下がるとこまでいってまえ
もうこの際下がるとこまでいってまえ
46承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:52.10ID:ONfi6V4j ノリで上がっただけなのに未だに持ち続けてるってアホ
資産を複数に分散させてるとか大量保有の古参とかなら分かるが、ここ数ヶ月で参入した新規でモナの一点張りで踏ん張ってるやつはさすがに頭が沸いてるとしか思えん
来年はなんかの拍子に暴騰するかもしらんが、他の通貨が活性化してる今はモナのガチホなんて進んでチャンスを捨ててるだけだろ
そんなにモナが好きなら他の通貨で資産増やしてまたモナに戻ってくればいいだけなのに
資産を複数に分散させてるとか大量保有の古参とかなら分かるが、ここ数ヶ月で参入した新規でモナの一点張りで踏ん張ってるやつはさすがに頭が沸いてるとしか思えん
来年はなんかの拍子に暴騰するかもしらんが、他の通貨が活性化してる今はモナのガチホなんて進んでチャンスを捨ててるだけだろ
そんなにモナが好きなら他の通貨で資産増やしてまたモナに戻ってくればいいだけなのに
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:36:55.39ID:4Ef1Qpf2 もうモナはダメだな
2017/12/17(日) 12:37:00.00ID:wmLjsH5l
1000売りも暴落しないように売ってたんだろうけど失敗したな
一気に売ってしまう方が絶対いい
一気に売ってしまう方が絶対いい
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:38:38.05ID:dlBj1IGT ザイフが作った相場を、BFが糞スプで吸い取るんだから、そりゃ上がらんわ
モナはBFの一人勝ち
モナはBFの一人勝ち
2017/12/17(日) 12:39:54.26ID:ZtFsfhYX
おおイイねイイね
総悲観イイねー
日付が変わる頃には定位置の1750ラインに戻ると予想
総悲観イイねー
日付が変わる頃には定位置の1750ラインに戻ると予想
51承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:40:26.55ID:7y84jU7O みんな総悲観ごっこ?
2017/12/17(日) 12:41:08.96ID:zqkD67Os
2017/12/17(日) 12:41:32.36ID:Ab4Io98D
まともなやつ「どんどん落ちてね?」
現実逃避アホ「ヨコヨコ、ヨコヨコ…」
現実逃避アホ「ヨコヨコ、ヨコヨコ…」
2017/12/17(日) 12:41:46.58ID:CKHK8893
モナは終わったよ
55承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 12:42:43.58ID:/EK6gtuN 皆買うなよ!
2017/12/17(日) 12:43:17.91ID:rxUPCG5I
まぁまたそのうち上がるだろ
2017/12/17(日) 12:43:28.57ID:NR19aq8e
やべっ!さがっ…!やっべぇ〜〜
2017/12/17(日) 12:43:32.29ID:ln4ECoip
短期間で金儲けできるわけないだろw
働けよ貧乏人共www
働けよ貧乏人共www
2017/12/17(日) 12:44:06.40ID:0rjzD8t+
総悲観?
まだまだ足りないよ。
あと半年はヨコヨコからのジリ下げ。
そのときが総悲観だろうな
まだまだ足りないよ。
あと半年はヨコヨコからのジリ下げ。
そのときが総悲観だろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- 俺が子供の頃はマンガばっかり見てたら馬鹿になるぞって言われたもんだよ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 子どもの頃の話。