1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/16(土) 12:22:01.85 ID:vwdnL7FD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513394521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド366【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513418269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド367【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/
/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド369【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/17(日) 05:12:08.47ID:DNiDInqP
2017/12/17(日) 05:12:34.61ID:x5IRaH1x
いちおつ
2017/12/17(日) 05:13:05.53ID:icdpEo9h
いちおつー
高値掴んだやつが同根で逃げたいから220万は相当意識されるで
高値掴んだやつが同根で逃げたいから220万は相当意識されるで
2017/12/17(日) 05:13:36.99ID:P/4bdZUx
ふたつ立ってんな
2017/12/17(日) 05:14:05.13ID:ZW7qmCZy
一旦売るかすげー悩むんだがどうしようこれ
2017/12/17(日) 05:14:07.35ID:VFCcveNk
アメリカの価格見てない素人が買ってるみたいだな
2chすら見てないなら救えないな
2chすら見てないなら救えないな
2017/12/17(日) 05:14:16.11ID:icdpEo9h
わいが大口なら順張りするより216万のストップを試しに狩りたいな
多分狙うやろ
多分狙うやろ
2017/12/17(日) 05:14:37.48ID:NwArPPn4
こっちか
2017/12/17(日) 05:15:26.56ID:Z1Nf8ZM+
さすがにここを突破したら凄いと思うわ
2017/12/17(日) 05:15:32.06ID:AO5b7+h8
220難民が量産されるのか爆益おじさんが量産されるのか
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:16:18.45ID:857rNIPk BF重すぎんな・・・
2017/12/17(日) 05:16:38.13ID:icdpEo9h
はよ214行くんや
このあたりもんでるからたくさんストップ入れてるやろ
このあたりもんでるからたくさんストップ入れてるやろ
2017/12/17(日) 05:16:50.85ID:ZW7qmCZy
2017/12/17(日) 05:16:55.08ID:YpvLBRrN
やべ
2017/12/17(日) 05:17:12.35ID:wIyulos5
ドルの方下がってきたな
サポート線で待ち構えようかと思ったが眠いから止めておこう
サポート線で待ち構えようかと思ったが眠いから止めておこう
2017/12/17(日) 05:17:25.15ID:VFCcveNk
明日の朝には210万に戻してそうだな...
一度230万届いた時とあげ方が似てる
一度230万届いた時とあげ方が似てる
2017/12/17(日) 05:17:25.69ID:icdpEo9h
ほら落ちる
こんなん為替やってるやつは読める動きや
こんなん為替やってるやつは読める動きや
2017/12/17(日) 05:18:16.93ID:O2UA7qmo
sの握力見せてやるよ(心臓バックバク)
2017/12/17(日) 05:18:30.35ID:U+GIvL/d
俺105万で0.15コイン買ったんだけど
これ225万くらいで一旦利確して
また170万くらいで全額ぶちこむのと
もうそのまま上がり続けるの信じて持ってるのだったらどっちが多く勝てるかな?
これ225万くらいで一旦利確して
また170万くらいで全額ぶちこむのと
もうそのまま上がり続けるの信じて持ってるのだったらどっちが多く勝てるかな?
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:18:30.46ID:857rNIPk うわあ
逝った
逝った
2017/12/17(日) 05:18:50.06ID:6uR65f4P
にげろー
取り残されるぞ
取り残されるぞ
2017/12/17(日) 05:19:06.32ID:DNiDInqP
217でL拾おうと思ったけど止め
212だな
212だな
2017/12/17(日) 05:19:10.53ID:icdpEo9h
テクニカル聞くのかわからんけどMACDもボリバンも売りサインやな
アルゴおるんやろビットコイン?
アルゴおるんやろビットコイン?
2017/12/17(日) 05:19:38.83ID:Z1Nf8ZM+
今回は調整はさみながら登ってきたから、前回ほど酷いことにはならなそうな・・・
2017/12/17(日) 05:19:43.12ID:enjbljza
全下げ相場来い!
2017/12/17(日) 05:20:00.31ID:wIyulos5
ドルの方は強さ自体は本物だと思うからまだただの調整レベルでしょ
2017/12/17(日) 05:20:12.87ID:VFCcveNk
まぁた難民が生まれてしまうのか
2017/12/17(日) 05:20:15.62ID:6uR65f4P
なんやこの買いの厚さは
絶対下げないマンがおるな
絶対下げないマンがおるな
2017/12/17(日) 05:20:36.50ID:O2UA7qmo
ビットフライヤーライトニングマジでチャリンチャリーンうるさいけどどうにかなんないのこれ
15倍のやつ
15倍のやつ
2017/12/17(日) 05:21:01.42ID:O2UA7qmo
下げトレンド継続継続ぅ
2017/12/17(日) 05:21:23.97ID:O2UA7qmo
一度あげてももう下がるだろ
sの握力見せてやるよおおおおお
sの握力見せてやるよおおおおお
35承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:21:27.40ID:NeP2HqlR BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 05:21:29.42ID:ZW7qmCZy
もう起きたからちょっとだけ売ったわ
210万になったら買い直す
210万になったら買い直す
2017/12/17(日) 05:22:09.43ID:icdpEo9h
210万あたりのストップもうまそうやな
長い下ひげみれるんちゃうんか
長い下ひげみれるんちゃうんか
2017/12/17(日) 05:22:16.32ID:VFCcveNk
未だにアメリカと日本が3〜4万円乖離あるからなぁ
日本人はマインドに市況が影響されやすいな
日本人はマインドに市況が影響されやすいな
2017/12/17(日) 05:23:15.70ID:IMAIxCFm
cisがさらにビットコイン買い増し、1000万行くゆうとる
2017/12/17(日) 05:23:25.19ID:icdpEo9h
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:24:06.34ID:NeP2HqlR BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ
BTCの19倍はアルトでは上手くいけば1日で儲けられる
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ
BTCの19倍はアルトでは上手くいけば1日で儲けられる
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 05:24:26.22ID:VFCcveNk
日本にはバブルあげの旨みが忘れられない残党がいるな
2017/12/17(日) 05:25:07.96ID:urFUdWVI
今の価格で3万なんて乖離のうちに入らない
2017/12/17(日) 05:25:34.42ID:DNiDInqP
もう下げ終わり?
2017/12/17(日) 05:26:01.43ID:O2UA7qmo
あった
サウンドじゃねぇか
サウンドじゃねぇか
2017/12/17(日) 05:26:25.32ID:icdpEo9h
日本人って24時以降は寝るやつ多いやろし、寝る以前にストップ入れるやろ?そこがターゲットやないかなぁ
2017/12/17(日) 05:26:45.87ID:VFCcveNk
アメリカ下げとるのに日本はあげとるw
2017/12/17(日) 05:26:49.93ID:O2UA7qmo
話してるうちに上がってる最悪なんなのもう
利確しときゃ良かった
sの利益なくなってる
最悪お前らのせいだ
利確しときゃ良かった
sの利益なくなってる
最悪お前らのせいだ
2017/12/17(日) 05:27:32.51ID:O2UA7qmo
おっしゃさがれれれれら
2017/12/17(日) 05:28:05.60ID:urFUdWVI
これが下げトレンドとか
頭に虫湧いてるの
頭に虫湧いてるの
2017/12/17(日) 05:28:19.24ID:O2UA7qmo
寝ショートでいけそうw
2017/12/17(日) 05:28:34.75ID:icdpEo9h
というか高値掴んだやつが逃げてるチャートだから下がるぞ
2017/12/17(日) 05:28:35.35ID:Tve/Ksl9
225に500万突っ込んたんですけど救助はまだですか?
もうかれこれ数時間PC前で正座待ちなんですけど
もうかれこれ数時間PC前で正座待ちなんですけど
2017/12/17(日) 05:28:47.18ID:O2UA7qmo
トレンド転換で下げトレンドやね
60承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:28:54.59ID:NeP2HqlR ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89ドル(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
http://diamond.jp/articles/-/150612
ビットコインの実用性を疑問視、25ドル送金に15ドルの手数料は高過ぎ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-10-02/OX1TK8SYF01Z01
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールドっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師のすり替え論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
一般人に普及しなければ、未来はない
一般人思考で考えれば、おのずとわかる
ライトニングネットワークは、送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計に配慮しなければならないことや、ハブが送金
を仲介することから資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがある・・・
テストはできたが、実用化目途はまだ立っていない
実用化は海外では3年後とも5年後とも言われている
時勢に間に合わない
伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89ドル(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 05:29:22.91ID:O2UA7qmo
前回の220万の壁もう忘れた人多いの?
また損しなよw
また損しなよw
2017/12/17(日) 05:29:38.37ID:O2UA7qmo
150万円代までなったの覚えてないの?
2017/12/17(日) 05:29:44.07ID:Z1Nf8ZM+
64承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:29:45.91ID:FeZS8FlR 買いたい奴が多すぎるから下がらんよ
66承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:29:49.94ID:dlBj1IGT 相場は悲観の中に生まれ、 ←モナ
懐疑の中で育ち、 ←BCH
楽観の中で成熟し、 ←BTC
幸福感の中で消えていく ←JPY
さあ選べ
懐疑の中で育ち、 ←BCH
楽観の中で成熟し、 ←BTC
幸福感の中で消えていく ←JPY
さあ選べ
2017/12/17(日) 05:30:11.81ID:tzC0t/HX
アメリカの方が高いな
2017/12/17(日) 05:30:46.22ID:yhJvsH3M
ヨコヨコやねぇ
2017/12/17(日) 05:31:12.73ID:icdpEo9h
時間足の上髭みたらロンガーは利確したいやろうし上がらんよ
売り豚は安心しとき
売り豚は安心しとき
2017/12/17(日) 05:31:57.28ID:icdpEo9h
高値切り下げてるからへーきへーき
2017/12/17(日) 05:32:36.24ID:O2UA7qmo
よっしゃ下げたw
みんなでsするでw
みんなでsするでw
早いですねぇ
一週間ほどかかると思ったら2日でこことは…
そろそろ〜30%クラッシュに気をつけましょう
とりあえず198万割るかどうか
一週間ほどかかると思ったら2日でこことは…
そろそろ〜30%クラッシュに気をつけましょう
とりあえず198万割るかどうか
2017/12/17(日) 05:33:15.61ID:O2UA7qmo
お前ら調整って知らないのかな?
急にあげたら下がるに決まってるでしょ
急にあげたら下がるに決まってるでしょ
2017/12/17(日) 05:34:20.83ID:O2UA7qmo
ヨコヨコしすぎ
2017/12/17(日) 05:34:36.81ID:NwArPPn4
5万上げて半分の2.5万下げて
作ったようなチャートだな
作ったようなチャートだな
78承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:35:14.66ID:NeP2HqlR アルトに投資する時は、BTCが上昇してアルトが下がってるときが狙い目
2017/12/17(日) 05:35:29.38ID:MjQb8AbP
だからまだ上がるってば
2017/12/17(日) 05:35:44.95ID:P/4bdZUx
少し買って寝よ〜
2017/12/17(日) 05:36:20.64ID:O2UA7qmo
もう上がらんから頼むからみんな売って
とくにBFFX
とくにBFFX
83承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:36:40.45ID:857rNIPk えらい重たいな
仕掛けてる奴いんのか?
仕掛けてる奴いんのか?
2017/12/17(日) 05:36:41.66ID:icdpEo9h
FXの教科書通りの値動き
下げトレンドで日本人寝てるしストップ狩りしやすい
下げトレンドで日本人寝てるしストップ狩りしやすい
85承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:37:30.73ID:MrUhwyoD 落ち着かないな
2017/12/17(日) 05:38:25.74ID:icdpEo9h
買い豚はあきらめろん
2017/12/17(日) 05:38:40.14ID:O2UA7qmo
ほら爆下げwww
2017/12/17(日) 05:38:56.80ID:VFCcveNk
ガラくるぞー
2017/12/17(日) 05:39:01.99ID:O2UA7qmo
来ましたよおおおお
sの握力見せたんでえええええ
sの握力見せたんでえええええ
2017/12/17(日) 05:39:08.49ID:icdpEo9h
時間的にも下に仕掛けやすいしな
買い豚逝ったわ
買い豚逝ったわ
2017/12/17(日) 05:40:28.01ID:KeF1+ESJ
これ下がらんぞ
2017/12/17(日) 05:40:56.97ID:NwArPPn4
またヨコヨコで力溜めてグン、かw
この流れが続く限り永久に上目指すぞこれ
この流れが続く限り永久に上目指すぞこれ
2017/12/17(日) 05:41:07.24ID:mydtnFEh
下がってほしい勢書き込みすぎで笑う
2017/12/17(日) 05:41:17.32ID:O2UA7qmo
あかん
やばい
やばい
2017/12/17(日) 05:41:28.20ID:O2UA7qmo
下げてお願い
2017/12/17(日) 05:41:41.38ID:P3QBet9x
ここにいくら書き込んでも下がらんぞw
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:41:56.38ID:O2UA7qmo マジで上がるな
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:42:39.71ID:tzC0t/HX 売り豚の書き込みワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww