>>53
FXは乖離でS増えすぎてアビトラ奴らが自分の首締め合ってるんじゃね?
30%も乖離したら下からSしてる奴らはレバ効かせてたら今までの利益吹っ飛んでる奴いるだろな
バイクラショートスクイーズ来たらマジ死ぬんじゃね?