もしもCMEで上げたら戻ってこない可能性が高いし、買い強いのもわかる気がする。下げても待てば良いんだし。ただFXはだれかがなにか狙ってるようにしか思えないので例外。それがバブル崩壊の引き金にならなければよいけど。。