>>447
確かにダウは上げ続けのキチガイだが市場規模が違いすぎる上に時間軸考えたらダウはガチガチでカリアゲがいくら吠えても無風だし、テロとかない限り抵抗ライン多すぎて崩そうにも崩せないだろ
かと言ってビットコの方が異常なのは確かだがだからこそここからさらに異常な値動きするのは間違いないから上がる時はスピード早いだろな