>>383
贈与税とか爆高だぞ
仮名口座を作るってことだよ

負け組の口座に金持ちが仮想通貨の儲けを振り込んで自分でATMから引き出すことになるだろうな
外側からは負け組が自分の金を自分で引き出したように見える
実際にやったとして何割がバレずに済むかだな
馬鹿なことを考えるなよw