夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/?r=9352b556
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
ディスココミュニティ
https://discord.gg/seDVNY
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513445993
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1スレ1建てた人
2017/12/17(日) 03:06:22.79ID:vvYYVAFP3承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:22:28.81ID:jGUYGvqB 最初捨ててもいいやと思って1000円くらい突っ込んだけど1万にしとけばよかった・・・
このままガチホ安定か?
このままガチホ安定か?
2017/12/17(日) 04:00:23.40ID:wIyulos5
2017/12/17(日) 04:09:54.47ID:gtYGCmis
アフィ消しコミュ消し浄化済み次スレ
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ!国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513451111/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ!国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513451111/
6承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:18:39.12ID:vvYYVAFP きたでー
7承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:19:34.22ID:vvYYVAFP 5000が底値だったな
8承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:19:42.43ID:RaY5Hpez こっちが本家でおk?
2017/12/17(日) 04:19:59.57ID:sfbdVnyq
はいよ
10承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:20:51.58ID:vvYYVAFP こっちが本家ですー
20000までがちほやな
20000までがちほやな
11承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:22:10.50ID:RaY5Hpez 5000で買ったでー
そろそろ寝たいけどまだ祭り続行か?
そろそろ寝たいけどまだ祭り続行か?
12承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:22:38.10ID:vvYYVAFP 高値更新させるぞー!!!
2017/12/17(日) 04:22:58.53ID:SA5Q1ME/
30000行けそうじゃね?
14承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:23:11.87ID:GmywVSrS >>1
スレ立ておつ
スレ立ておつ
15承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:23:31.59ID:oREIPbIE あがってきてるじゃん!
2017/12/17(日) 04:25:16.37ID:QyrmQeyu
底で買ったから高値更新で4倍うめぇwww
2017/12/17(日) 04:25:19.71ID:22KYFvLI
20000や30000なんて小さいこと言わず1円までガチホや
ほんもんの億り人にみんなでなろうぜ
ほんもんの億り人にみんなでなろうぜ
2017/12/17(日) 04:27:10.87ID:SA5Q1ME/
うおおお
2017/12/17(日) 04:27:22.94ID:gDfmS/vy
筋肉足りなくない?
2017/12/17(日) 04:27:40.94ID:SA5Q1ME/
100とか一瞬やな
2017/12/17(日) 04:28:05.57ID:QyrmQeyu
人間集まれば動かせるもんやな
2017/12/17(日) 04:28:32.50ID:gDfmS/vy
とんでもねえ
待ってたんだ
待ってたんだ
2017/12/17(日) 04:30:35.19ID:rVanE6CI
これでお前らがツイッターやら外部への宣伝すれば国内外巻き込んでどんどん上がっていくかもな
少額投資で1億枚もの夢の枚数が手に入る!
リアル相場で握力鍛えたりデイトレの練習に使うなど用途は無限大!
更には来年1月に公式がアップデート予告!
期待上げで資産倍加も狙えるチャンス!
これでますます握力が鍛えられるぞ!
プロテインを飲みながら君もストハンを握ろう!
みたいなノリでよろ
少額投資で1億枚もの夢の枚数が手に入る!
リアル相場で握力鍛えたりデイトレの練習に使うなど用途は無限大!
更には来年1月に公式がアップデート予告!
期待上げで資産倍加も狙えるチャンス!
これでますます握力が鍛えられるぞ!
プロテインを飲みながら君もストハンを握ろう!
みたいなノリでよろ
2017/12/17(日) 04:31:11.47ID:phksGu+D
25承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:35:49.43ID:Uz4G35EP 1円までガチホや
ほんもんの億り人にみんなでなろうぜ
ほんもんの億り人にみんなでなろうぜ
26承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:37:21.01ID:vvYYVAFP 高値までいかせるぞー
27承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:38:04.76ID:vvYYVAFP2017/12/17(日) 04:40:28.46ID:SA5Q1ME/
筋肉が足りない
29承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:40:41.34ID:k968omRg 今日買ったけど、間違えてbitcoinから買ってもうた。これって大損やんな??高い授業料だ・・・
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:41:24.65ID:RaY5Hpez >>29
これから取り戻すんや!
これから取り戻すんや!
32承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:41:55.84ID:vvYYVAFP レート低いコインはdogeが常識や
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:43:16.62ID:vVbNp8sh 次スレここけ
2017/12/17(日) 04:45:28.81ID:q54zO5xF
仕掛け人と5chねらーでスレをハードフォークさせ利権を争っています
アフィリンク外せばいいだけの話なのに
アフィリンク外せばいいだけの話なのに
35承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:46:14.31ID:vvYYVAFP アフィリンクごときでがたがた騒いでるやつらを養分にするのが
楽しいんだろうが!!
話題性も生まれるしな
楽しいんだろうが!!
話題性も生まれるしな
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:48:03.00ID:vvYYVAFP とりあえずキリ番10000超えたから15000 20000まではすんなりいくぞ
37承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:48:18.79ID:qol+jklF38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:49:22.24ID:RaY5Hpez スレをハードフォークは草
2017/12/17(日) 04:49:53.30ID:KchGdxdN
いまいくら?
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:53:46.34ID:nMcb5Djx すみません、どなたかお願いいたします。
SUTXPgLcdQdfEtsDVCpR5ZS11dBLccuteH
SUTXPgLcdQdfEtsDVCpR5ZS11dBLccuteH
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:56:15.71ID:vvYYVAFP 今10000やで!
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 04:57:06.82ID:vvYYVAFP2017/12/17(日) 04:58:22.90ID:SA5Q1ME/
筋肉を加速していけ
44承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:00:05.46ID:bFTm4pjV できれば30000行ってほしい
2017/12/17(日) 05:01:12.17ID:aNakwHz8
いや100000でお願いします
46承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:01:49.75ID:vvYYVAFP 上昇トレンドでコアなファンが多くて話題ランキングも1位とかだから
前回高値20000は超えると思うぜ
前回高値20000は超えると思うぜ
47承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:02:20.90ID:vvYYVAFP そして今はまだ5時で日本人が寝てる時間だから
動き出すのは昼すぎ〜夜やな
動き出すのは昼すぎ〜夜やな
2017/12/17(日) 05:04:22.20ID:aNakwHz8
筋肉待機
2017/12/17(日) 05:32:55.16ID:PDOyykid
スクワット待機だろそこは
50承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:46:23.75ID:aNakwHz8 あと腕立ても追加で
2017/12/17(日) 05:49:45.60ID:6uR65f4P
おもろいなぁ
こういうやり方もあるんやな
こういうやり方もあるんやな
2017/12/17(日) 05:57:28.25ID:AfPLUM3i
6億ストロングハンズ買いました。
53承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:57:56.38ID:K9PAum7P ここ本スレ?
2017/12/17(日) 05:59:47.18ID:gDfmS/vy
本スレ
55承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:00:50.86ID:aNakwHz8 >>52
ようこそ筋肉へ
ようこそ筋肉へ
56承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:00:58.90ID:AvDeCnQV ここが握力の見せどころだな
57承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:14:38.48ID:vvYYVAFP 動き出すのはみんなが起きてからや!
安いうちに仕込んどけ
安いうちに仕込んどけ
58承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:18:11.77ID:orJxtIT7 まだ間に合います?
59承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:18:43.82ID:AvDeCnQV 4億枚買い増しした
60承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:19:09.80ID:bFTm4pjV 今が底値だぞ
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:19:58.22ID:AvDeCnQV2017/12/17(日) 06:39:55.31ID:g2kZD5VF
寝る前10000だったのに7000まで下がってるじゃ無いか。握力低いモヤシが居る様だな
2017/12/17(日) 06:44:34.77ID:xOzj6cdJ
むしろ7000で止まってることに驚きだわ
底が上がってる
底が上がってる
65承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:02:29.70ID:jJc0exw4 名前が素敵やん
66承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:05:48.25ID:V2gey9hp すぐ売るやつバカだろ、初めからチキンはくんな
67承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:10:11.92ID:246yTuC8 新規参入したいんだけど、これってDOGEに変えずにSHND/BTCで買ったらダメなの?
68承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:11:15.10ID:7GiAOsTU 買ってもいいけど一万円で数十万しか買えんぞ
69YUKI@bitcoin8234
2017/12/17(日) 07:11:18.40ID:XBGdG7dc70承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:13:25.19ID:jWu6vtnk まだまだあがるなこれ
いい感じで底かためてるじゃねえか
いい感じで底かためてるじゃねえか
71承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:13:48.32ID:xJY6UlJ4 いま一億いくらなんだ?
72承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:16:13.38ID:vaQj6zOy ツイッター、インスタ、ユーチューブ、
世界中に、とにかく宣伝や
世界中に、とにかく宣伝や
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:20:00.72ID:vaQj6zOy 未公開情報とか書いて、SHNDを暴騰させると書いておく。
差出人書かずにウオール街、世界の金融街に郵便出す。
誰かが読む。
どう?
差出人書かずにウオール街、世界の金融街に郵便出す。
誰かが読む。
どう?
74承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:21:30.68ID:H/E8mt9s おはよう筋肉たち。
なかやまきんに君にCMしてもらいたいわ。握力ネタかなんかで。
なかやまきんに君にCMしてもらいたいわ。握力ネタかなんかで。
76承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:27:01.99ID:vaQj6zOy 宝くじより、剛腕。
2017/12/17(日) 07:27:58.70ID:3CpJAjy8
底上がってて素敵やん
2017/12/17(日) 07:30:58.50ID:cvoo5Djn
なけなしのかねで三億買いました!
79承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:31:17.68ID:vaQj6zOy 買ったら、一年寝かせろや。
チャート見たら握力弱る。
億狙え
チャート見たら握力弱る。
億狙え
80承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:33:36.92ID:1vCNub/D おはよう
昨日散々できなかったやつだけど、起きたらこんだけ振り込まれてたw
昨日の人いるかわからないけどありがとう!
てかこれいくらなんだ
昨日散々できなかったやつだけど、起きたらこんだけ振り込まれてたw
昨日の人いるかわからないけどありがとう!
てかこれいくらなんだ
81承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:34:13.51ID:1vCNub/D2017/12/17(日) 07:34:16.61ID:cvoo5Djn
これって、マイニングできる?みんな、ceにおいてるの?
84承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:35:14.69ID:YPAVUIzp85承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:35:52.98ID:VjF8mFIf 120 承認済み名無しさん 2017/12/17(日) 02:52:27.35 ID:s/2KFPC2
今日の答え合わせ
https://discord.gg/seDVNY
楽しすぎたw
来週末またxデー作るから底で買いたい奴は参加しといて
今日の答え合わせ
https://discord.gg/seDVNY
楽しすぎたw
来週末またxデー作るから底で買いたい奴は参加しといて
86承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:36:02.51ID:H/E8mt9s 一千万パワーももらえたのか!
2017/12/17(日) 07:36:30.82ID:cvoo5Djn
まず、bitをdogeに変える
2017/12/17(日) 07:37:37.21ID:kX5w3aQe
今日は30000までいくぞ
夜が本番や
夜が本番や
90承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:37:42.03ID:FPP16RDz 961 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/17(日) 06:56:54.26 ID:l5ke1vt8 [1/4]
俺もなんかあのグループのノリ気持ち悪いから教えてあげるけど
反抗的なやつはブロックして違うグループに隔離したりこっちが本体って言って隔離したりしてしてグループは相当数あるよ
ここに貼られてたとこはそんなかでも最底辺の所
976 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/17(日) 07:20:40.26 ID:l5ke1vt8 [2/4]
面白いからグループには未だに滞在してるけどログ消したりしまくってるから常にスクショ残していずれ全部あげてあげるけど
2chでstronghandsが上がったタイミングでstronghands第一人者ってやつが実は僕が全部仕手打ってましたー次上がるコインを月曜日に発表するからみんなで買おうね!ってグループを作成
そこに釣られたのが50人くらいでそっからグループを派生しまくって今は階層別れまくってると思う
何個か垢作っててアンチ装ったりフォロワー多数やアフィブログ運営騙ったりして招待されたの確認しただけで6つは別れてる
すべて2重で入れなかったから自分は騙されてない!って思ってるやつだらけだった
恐らく階層的に
??<アフィブロガーの集団(暴騰本部)<初期組(イナゴ育成)<2ch招待組(暴騰させる会本部)<2ch(暴騰させる会)<ブロック組(stronghands)
()部分がグループの名前な
って感じで暴騰させる会より上は一個下のグループを煽る会話が主
こうやって詐欺できるのかーと感心してみてる
980 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/17(日) 07:23:21.26 ID:l5ke1vt8 [3/4]
stronghands第一人者は明らかな詐欺行為だけど人間心理をよく理解してて感心する
お前らいい加減目覚ましとけよ
990 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/17(日) 07:35:10.37 ID:l5ke1vt8 [4/4]
買うレベルの人は理解してると思うけど
コインの形態的に0.0001円も無理だからなwwww
ジンバブエドルみたいなもんや
俺もなんかあのグループのノリ気持ち悪いから教えてあげるけど
反抗的なやつはブロックして違うグループに隔離したりこっちが本体って言って隔離したりしてしてグループは相当数あるよ
ここに貼られてたとこはそんなかでも最底辺の所
976 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/17(日) 07:20:40.26 ID:l5ke1vt8 [2/4]
面白いからグループには未だに滞在してるけどログ消したりしまくってるから常にスクショ残していずれ全部あげてあげるけど
2chでstronghandsが上がったタイミングでstronghands第一人者ってやつが実は僕が全部仕手打ってましたー次上がるコインを月曜日に発表するからみんなで買おうね!ってグループを作成
そこに釣られたのが50人くらいでそっからグループを派生しまくって今は階層別れまくってると思う
何個か垢作っててアンチ装ったりフォロワー多数やアフィブログ運営騙ったりして招待されたの確認しただけで6つは別れてる
すべて2重で入れなかったから自分は騙されてない!って思ってるやつだらけだった
恐らく階層的に
??<アフィブロガーの集団(暴騰本部)<初期組(イナゴ育成)<2ch招待組(暴騰させる会本部)<2ch(暴騰させる会)<ブロック組(stronghands)
()部分がグループの名前な
って感じで暴騰させる会より上は一個下のグループを煽る会話が主
こうやって詐欺できるのかーと感心してみてる
980 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/17(日) 07:23:21.26 ID:l5ke1vt8 [3/4]
stronghands第一人者は明らかな詐欺行為だけど人間心理をよく理解してて感心する
お前らいい加減目覚ましとけよ
990 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/17(日) 07:35:10.37 ID:l5ke1vt8 [4/4]
買うレベルの人は理解してると思うけど
コインの形態的に0.0001円も無理だからなwwww
ジンバブエドルみたいなもんや
2017/12/17(日) 07:38:16.06ID:3CpJAjy8
あ、ごめんdogeじゃないんだな
btcとdogeペアの取引ページ行って全部dogeに変えるんだよ
btcとdogeペアの取引ページ行って全部dogeに変えるんだよ
92承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:38:21.42ID:XEGCcBpB2017/12/17(日) 07:39:40.62ID:kX5w3aQe
2017/12/17(日) 07:41:38.78ID:PqQpJkkL
96承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:43:32.71ID:XEGCcBpB >>95
10000掴みでも倍にはなるだろうし大損はしないだろう
10000掴みでも倍にはなるだろうし大損はしないだろう
97承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:45:02.92ID:H/E8mt9s 詐欺だとかネタバラシだとか、そんな時こそ試される握力。
98承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:45:19.44ID:l5ke1vt899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:45:31.58ID:8johhQz9 >>1はアフィコード入り
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ!国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part9
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513451111/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ!国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part9
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513451111/
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:45:36.45ID:hYQjZGwZ ビットコがお祭り騒ぎの中スレ勢い一位保ってるとはやるじゃんお前ら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤