前スレで度々テンプラ要望あったから見ながらテンプレ案作ってたが、初歩的な質問は全部 >>1のPDFみれ
で済んじゃうんだよな 同じ質問が何度もループしてるし時間無駄にしたわ
もうPDFの内容テンプレとして丸々貼り付ければいいんじゃね

ところで前スレで触れられてたが、プールマイニングでのUnpaid Balance(マイナーに対し未払いの利益)
の扱いって給与所得でいうところの「労役を提供したが給与を受け取っていない状態」に近しい
てことで含み益みたいな扱いにできんかね? 誰か国税庁に問うあわせてくれ俺は免土井