ほとんど含み益の状態なんだが総平均法使って雑所得を計算してみたら微妙にマイナスになりそう
まぁ証拠金取引で軽くやらかしたんだけどさ
場合によっては雑所得が結構なマイナスになる人もいるのかもしれんがこれって高騰しているコインを雑所得がプラスにならない程度に年末に売って年始に買い戻したら来年分の購入単価が上がって微妙に節税になる…のか?
レート変動やら購入単価の算出方法にも依りそうだが