確定申告の基本的な質問なんですけど、
1年間のやり取りの 合計の利益を申告すれば良いのでしょうか?

コインチェクに45万円を入金して 
売り買えして、途中何倍も利益がでたけど結局は49万円しか残らず
出金した49万+日本では取引ができないアルトコインしか残ってないのでしすが
コインチェックで利益を出し多分まで換算して 確定申告する必要があるのでしょう

年間 このやり取りしか所得はありません