数百万人もいる仮想通貨参加者に厳格に徴税なんてできるわけないでしょ
所得のでかいのから順にリストアップして例えば300万以下とかなんてBL入りしても放置
徴税コストとのバランス考えりゃわかると思う
1000万以上とかなら調査対策にきちんと税理士つけて申告したほうがいいとはおもうけどね
儲けたお金の税金・確定申告15【仮想通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/17(日) 11:58:07.95ID:YOicDRFy
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています