夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS893承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:01:52.10ID:K9PAum7P 公式アナウンスで爆上げは確定してんだから黙ってガチホ
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:04:15.00ID:gDfmS/vy うーん
897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:05:02.42ID:Ma0B6UaZ よくわかんねーけどBTCに戻したら3
割くらい目減りしてたわ 1枚単位で買ってた奴結構やばいだろ
割くらい目減りしてたわ 1枚単位で買ってた奴結構やばいだろ
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:05:06.11ID:wTsO6mOp ガチホ安定でしょ
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:05:22.15ID:cz3ra6Lm 安く買えたわ
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:06:27.06ID:cz3ra6Lm 買い足したい…
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:06:47.81ID:4zAmQzVj というかどうみても買っていいのチャートだよな
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:02.98ID:xRXkoIky まあ詐欺っぽいことがあったんだとしても別にいいじゃん。また一定もどるでしょ
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:19.17ID:cz3ra6Lm 含み益出て嬉しいー!
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:25.35ID:xRXkoIky はした金だしガチホで無問題
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:50.50ID:Mk5QmrzV 終わりやね
それなりに楽しませてもらったわ息抜きできてよかったよ
それなりに楽しませてもらったわ息抜きできてよかったよ
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:51.40ID:XEGCcBpB めっちゃ下がってるし5万だけ入れることにするわ
このまま下がり続けるとかないだろうし
イーサリウム買って送ればいいんやろ?
このまま下がり続けるとかないだろうし
イーサリウム買って送ればいいんやろ?
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:08:51.73ID:4iHF5oz4 このスレ後半見れば長期には向かない可能性の方が高いって分かるけど
今後の熱次第だろうな
今後の熱次第だろうな
909承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:09:43.38ID:cz3ra6Lm わい昨日からプラ200w
910承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:09:52.00ID:Bf+5OvjQ 長期に向かないのは最初から明らかだぞw
911承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:10:14.11ID:rHphCbs1 discoのSHND第一人者は何が目的なん?適当な草コイン上げて売り抜けてホクホクって感じなのか?
912承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:11:43.94ID:JJCmFg1d 日本人しか買ってないんだから深夜下がるに決まっとるやんけ
913承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:14:52.28ID:K9PAum7P 海外勢取り込めば月まで届く勢いだろうな・・・どう宣伝すればいいんだろう
914承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:17:36.53ID:kwSBnHco 下がりきったから後は上がるだけだな
915承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:17:49.31ID:+ok6Z83Z >>913
まずはでかい取引所に上場だな
まずはでかい取引所に上場だな
917承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:19:30.86ID:XEGCcBpB とりあえず5万分刺しといた
まだ下がるんか?
まだ下がるんか?
918承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:20:19.98ID:bFTm4pjV 日本人が起床したらまた上がり出すよ
919承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:21:08.25ID:AvDeCnQV ここが底だろ4億買い増ししたわ
920承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:21:46.40ID:bFTm4pjV 昼にスレ盛り上げとけばまた昨日みたいになるよ
921承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:22:07.16ID:wTsO6mOp 単位が億だからめっちゃ金持ってる感あっていいな
今のうちに2億くらい買い増すわ
今のうちに2億くらい買い増すわ
922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:22:25.24ID:+M5rhT8J まだ売ってない人いたんだwww
923承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:23:03.37ID:/J0lxQMU ここで出されたやつはXPにしとけ、こっちの方が夢がある
924承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:26:44.07ID:5O6rJQJC 新規参入者を増やせば増やすほど自分の利益に繋がる
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:28:32.75ID:FPP16RDz 張られてたディスコードの招待切れてるみたいだけど
参加できないんかな?
参加できないんかな?
927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:28:33.70ID:XEGCcBpB このスレの雰囲気じゃあがりようがなくないか?
0.0002まで上がったことをさらに煽るならいいんだけどただお通夜ムードやん
0.0002まで上がったことをさらに煽るならいいんだけどただお通夜ムードやん
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:28:41.17ID:AzamLxYk 底と買いは昨日とは比べ物にならないほど多く見えるけどな
929承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:29:13.91ID:9w6EU7s1 ぎゃくにこれから伸びたら本物やね
930承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:29:26.68ID:bFTm4pjV >>927
だから寝てるっての
だから寝てるっての
931承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:30:23.06ID:AvDeCnQV 間違いなく昼には10000超える
933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:35:41.03ID:nGF7q5L4 7480で3億6千万枚買ったwww
934承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:35:48.61ID:YAHUMM6e 3時くらいの5000落ちからずっと7000~8000あたりで停滞してるよ
この時間で動き止まるってことは日本人が動かしてるんだよねやっぱり
朝〜昼どうなるかな
この時間で動き止まるってことは日本人が動かしてるんだよねやっぱり
朝〜昼どうなるかな
935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:37:01.44ID:3CpJAjy8 これでお前らがツイッターやら外部への宣伝すれば国内外巻き込んでどんどん上がっていくかもな
少額投資で1億枚もの夢の枚数が手に入る!
リアル相場で握力鍛えたりデイトレの練習に使うなど用途は無限大!
更には来年1月に公式がアップデート予告!
期待上げで資産倍加も狙えるチャンス!
これでますます握力が鍛えられるぞ!
プロテインを飲みながら君もストハンを握ろう!
みたいなノリで
少額投資で1億枚もの夢の枚数が手に入る!
リアル相場で握力鍛えたりデイトレの練習に使うなど用途は無限大!
更には来年1月に公式がアップデート予告!
期待上げで資産倍加も狙えるチャンス!
これでますます握力が鍛えられるぞ!
プロテインを飲みながら君もストハンを握ろう!
みたいなノリで
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:38:57.06ID:+M5rhT8J 今1万円で2億ちょい買える
937承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:39:37.51ID:U5TI6hKw 小銭で終わらせられない人間はやるなよ
なんか昨日の夜から趣旨理解してないバカがやって
買ってすぐ売って損した損したとか騒いでるけど脳みそあんのかって思うわ
俺らが持ち上げながら上場を目指していくんだよ
だから遊び金でやれ
なんか昨日の夜から趣旨理解してないバカがやって
買ってすぐ売って損した損したとか騒いでるけど脳みそあんのかって思うわ
俺らが持ち上げながら上場を目指していくんだよ
だから遊び金でやれ
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:40:03.81ID:AzamLxYk 暴騰暴落そこから仕込みタイムでいろいろ言うのは最初からだぞ
939承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:40:08.26ID:nGF7q5L4 2年くらい放置しとくわ
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:40:36.22ID:h6edBbgJ 詐欺とばれたのに買おうとしてる人はなんなんだ
941承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:41:55.80ID:3ofHGzCK 最初のスレから既にコミュ貼られてるんだけどな
詐欺詐欺言ってる奴は情報収集が足りとらん
詐欺詐欺言ってる奴は情報収集が足りとらん
942承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:42:16.82ID:vOz0daBy みんな1100台で仕込んでんじゃないの?
943承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:42:48.67ID:U5TI6hKw 詐欺師はとっくに降りてるって
次のコインに誘導するやつこそ詐欺だよ
このネタコインを永遠に流行らせる
次のコインに誘導するやつこそ詐欺だよ
このネタコインを永遠に流行らせる
944承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:43:20.39ID:3CpJAjy8 公式がやる気出してアップデート予告もしてるんだから詐欺でも何でもない
話題になったのと公式が動いたんで期待購入があるんよ
話題になったのと公式が動いたんで期待購入があるんよ
945承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:44:48.49ID:U5TI6hKw とにかく俺らが保有して外人巻き込んでムーブメント作って
他の取引所に上場したら一気に跳ね上がるんだからそこまでホールドすればいい
大体短期で買うやつはくんなつて言ってんのになんで流れ無視して買うんだよ
アホか
他の取引所に上場したら一気に跳ね上がるんだからそこまでホールドすればいい
大体短期で買うやつはくんなつて言ってんのになんで流れ無視して買うんだよ
アホか
947承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:48:02.64ID:AzamLxYk たぶん昨日の10000で暴落仕込みに入りたかったのに勢いで上がっちゃったからネタバラシとかやってるんでしょ?
948承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:48:05.02ID:bFTm4pjV とにかく今日も鬼のように買い煽るから
949承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:48:15.25ID:6glelLaL でもここまでコケにされたのにちゃんとした値動きなのが凄いよな
950承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:49:25.51ID:g2kZD5VF 何が起ころうと1円まで放置。そもそも今利益出てるのか損失出てるのかそれは幾らなのかわかって無いしな俺!
951承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:49:31.09ID:bUPnH+Xj スレのタイトル前のほうがいいな〜
宝くじ感覚なのはどのコインも同じなんだからさ
宝くじ感覚なのはどのコインも同じなんだからさ
952承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:49:59.05ID:e3cgAo1A 暴落しても痛くないのがいいわw
とりあえず気にせず寝かせとくかな
とりあえず気にせず寝かせとくかな
953承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:50:07.06ID:FPP16RDz 招待が貼られてたディスコードは養分集めのとこな
それに気付かれないように20人くらいで盛り上がってる風に書きまくって新規集めてた
そういう養分のグループが同じくらいの人数帯で30位ある
火曜日にまたやるって盛り上げてるのももちろんそこの奴らに高値掴みさせるため
中長期にあげるわけないからなwww
それに気付かれないように20人くらいで盛り上がってる風に書きまくって新規集めてた
そういう養分のグループが同じくらいの人数帯で30位ある
火曜日にまたやるって盛り上げてるのももちろんそこの奴らに高値掴みさせるため
中長期にあげるわけないからなwww
955承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:52:48.02ID:bFTm4pjV956承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:53:26.95ID:mzNu9haQ こっからもう下がらんかな
そろそろ買い足すか
そろそろ買い足すか
957承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:54:15.89ID:U5TI6hKw なんにせよお前らが動けばとんでもないことになることが証明された
騒いで騒いで上場目指すぞ!!
上場さえしてしまえばわけわからんくらい値段跳ね上がるから億り人は可能
騒いで騒いで上場目指すぞ!!
上場さえしてしまえばわけわからんくらい値段跳ね上がるから億り人は可能
958承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:55:23.47ID:YAHUMM6e この選択を一生後悔するかもしれんが眠すぎるからしばらく寝るわ
最後に
次スレはここな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513451111/l50
こっちは>>1にアフィリンク貼ってるゴミ野郎のスレだから踏まないように
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513447582/l50
じゃおやすみ
最後に
次スレはここな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513451111/l50
こっちは>>1にアフィリンク貼ってるゴミ野郎のスレだから踏まないように
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513447582/l50
じゃおやすみ
959承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:55:33.70ID:nBFi/TtK 何でめっちゃさがってんだよ
960承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:56:10.33ID:AzamLxYk 上げ下げした方が人が集まるからだよ
961承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:56:54.26ID:l5ke1vt8 俺もなんかあのグループのノリ気持ち悪いから教えてあげるけど
反抗的なやつはブロックして違うグループに隔離したりこっちが本体って言って隔離したりしてしてグループは相当数あるよ
ここに貼られてたとこはそんなかでも最底辺の所
反抗的なやつはブロックして違うグループに隔離したりこっちが本体って言って隔離したりしてしてグループは相当数あるよ
ここに貼られてたとこはそんなかでも最底辺の所
962承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:57:39.73ID:6glelLaL 8000近辺でチキンレースやってて草
964承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:01:41.41ID:vvYYVAFP966承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:05:40.65ID:kChZwuTw 全く上がらずに終わる
967承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:06:26.06ID:8johhQz9 つーかあれだけ乱高下してるのに俺が買った時の倍になってるんだがww
これ外人も相当買ってるだろ
これ外人も相当買ってるだろ
968承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:06:49.02ID:BmgL67XO 下がってるやん
昨日夜の高値掴みがたくさんいるな。煽りにも注意しろ
昨日夜の高値掴みがたくさんいるな。煽りにも注意しろ
969承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:08:03.36ID:C3QG5UE8 買いたいけどDOGEが高くて悩む
ほか経由で買ったら大損するし(´・ω・`)
ほか経由で買ったら大損するし(´・ω・`)
970承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:08:20.13ID:ziHn4WBQ 第2のモナコインを謳うならその後の結果もわかるよな?
未だに2000円以上で掴んだ奴らは救われてないんやで
モナはまだ上がり目あるけどこれは冷めたら一気やで〜
未だに2000円以上で掴んだ奴らは救われてないんやで
モナはまだ上がり目あるけどこれは冷めたら一気やで〜
971承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:11:45.84ID:T8PBp9gF 一瞬で億
一瞬で価値無くなりそうな危険なコイン
ネタで遊ぶならいいかもね
一瞬で価値無くなりそうな危険なコイン
ネタで遊ぶならいいかもね
972承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:13:33.78ID:WRABTdM9 ここからが本当の試される握力
974承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:16:47.40ID:0sPdaQS/ またあげろ
975承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:18:45.02ID:vgx7IQd+ 異様な安売りで価格下げようとしてるのがいるけど一瞬で刈られてて草
これって狼狽売り狙いなん?
これって狼狽売り狙いなん?
976承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:20:40.26ID:l5ke1vt8 面白いからグループには未だに滞在してるけどログ消したりしまくってるから常にスクショ残していずれ全部あげてあげるけど
2chでstronghandsが上がったタイミングでstronghands第一人者ってやつが実は僕が全部仕手打ってましたー次上がるコインを月曜日に発表するからみんなで買おうね!ってグループを作成
そこに釣られたのが50人くらいでそっからグループを派生しまくって今は階層別れまくってると思う
何個か垢作っててアンチ装ったりフォロワー多数やアフィブログ運営騙ったりして招待されたの確認しただけで6つは別れてる
すべて2重で入れなかったから自分は騙されてない!って思ってるやつだらけだった
恐らく階層的に
??<アフィブロガーの集団(暴騰本部)<初期組(イナゴ育成)<2ch招待組(暴騰させる会本部)<2ch(暴騰させる会)<ブロック組(stronghands)
()部分がグループの名前な
って感じで暴騰させる会より上は一個下のグループを煽る会話が主
こうやって詐欺できるのかーと感心してみてる
2chでstronghandsが上がったタイミングでstronghands第一人者ってやつが実は僕が全部仕手打ってましたー次上がるコインを月曜日に発表するからみんなで買おうね!ってグループを作成
そこに釣られたのが50人くらいでそっからグループを派生しまくって今は階層別れまくってると思う
何個か垢作っててアンチ装ったりフォロワー多数やアフィブログ運営騙ったりして招待されたの確認しただけで6つは別れてる
すべて2重で入れなかったから自分は騙されてない!って思ってるやつだらけだった
恐らく階層的に
??<アフィブロガーの集団(暴騰本部)<初期組(イナゴ育成)<2ch招待組(暴騰させる会本部)<2ch(暴騰させる会)<ブロック組(stronghands)
()部分がグループの名前な
って感じで暴騰させる会より上は一個下のグループを煽る会話が主
こうやって詐欺できるのかーと感心してみてる
977承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:22:06.32ID:WARqZ7Hz もう伸び代ないなこのゴミ
978承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:22:25.48ID:bUPnH+Xj 17000掴みで草ァ…
SaP7LMYj2TQzSf5fbJsMkdhS6mt4MdeKtL
SaP7LMYj2TQzSf5fbJsMkdhS6mt4MdeKtL
979承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:23:16.70ID:U5TI6hKw980承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:23:21.26ID:l5ke1vt8 stronghands第一人者は明らかな詐欺行為だけど人間心理をよく理解してて感心する
お前らいい加減目覚ましとけよ
お前らいい加減目覚ましとけよ
983承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:25:32.09ID:vgx7IQd+ 3秒ごとに7100で売ってるのはなんやねん
984承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:29:41.03ID:zNzuD8gd 本気で買ってる人いないっしょ
985承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:31:05.44ID:iEiSdf8e986承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:31:19.87ID:YAHUMM6e 便乗して自分が第一人者のようなふりをする神経は化け物
987承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:32:38.90ID:bQ8l35Qs988承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:32:44.94ID:xNwTRJrD バカはなんで冷え冷えになるようなこと言うんだよ
黙っときゃ伸びるのに…
黙っときゃ伸びるのに…
989承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:34:46.15ID:XZniRU2q しっかり握ってりゃええんやで
パニック起こしてるやつが損をする
パニック起こしてるやつが損をする
990承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:35:10.37ID:l5ke1vt8 買うレベルの人は理解してると思うけど
コインの形態的に0.0001円も無理だからなwwww
ジンバブエドルみたいなもんや
コインの形態的に0.0001円も無理だからなwwww
ジンバブエドルみたいなもんや
991承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 07:36:09.18ID:jJc0exw4 btc出金できねぇ
奉れない
奉れない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]