探検


【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS
夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:01:52.10ID:K9PAum7P
公式アナウンスで爆上げは確定してんだから黙ってガチホ
2017/12/17(日) 06:04:15.00ID:gDfmS/vy
うーん
2017/12/17(日) 06:04:17.41ID:5O6rJQJC
>>892
>>891
2017/12/17(日) 06:04:47.14ID:5O6rJQJC
>>892
おまえのオツムで理解できる?
2017/12/17(日) 06:05:02.42ID:Ma0B6UaZ
よくわかんねーけどBTCに戻したら3
割くらい目減りしてたわ 1枚単位で買ってた奴結構やばいだろ
2017/12/17(日) 06:05:06.11ID:wTsO6mOp
ガチホ安定でしょ
2017/12/17(日) 06:05:22.15ID:cz3ra6Lm
安く買えたわ
2017/12/17(日) 06:06:27.06ID:cz3ra6Lm
買い足したい…
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:06:47.81ID:4zAmQzVj
というかどうみても買っていいのチャートだよな
2017/12/17(日) 06:06:54.67ID:3CpJAjy8
>>882
公式もやる気出してコインの価値も上がって握ってた人らも喜んでwin-winやぞ
2017/12/17(日) 06:07:02.98ID:xRXkoIky
まあ詐欺っぽいことがあったんだとしても別にいいじゃん。また一定もどるでしょ
2017/12/17(日) 06:07:19.17ID:cz3ra6Lm
含み益出て嬉しいー!
2017/12/17(日) 06:07:25.35ID:xRXkoIky
はした金だしガチホで無問題
2017/12/17(日) 06:07:50.50ID:Mk5QmrzV
終わりやね
それなりに楽しませてもらったわ息抜きできてよかったよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:07:51.40ID:XEGCcBpB
めっちゃ下がってるし5万だけ入れることにするわ
このまま下がり続けるとかないだろうし
イーサリウム買って送ればいいんやろ?
2017/12/17(日) 06:08:51.73ID:4iHF5oz4
このスレ後半見れば長期には向かない可能性の方が高いって分かるけど
今後の熱次第だろうな
2017/12/17(日) 06:09:43.38ID:cz3ra6Lm
わい昨日からプラ200w
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:09:52.00ID:Bf+5OvjQ
長期に向かないのは最初から明らかだぞw
2017/12/17(日) 06:10:14.11ID:rHphCbs1
discoのSHND第一人者は何が目的なん?適当な草コイン上げて売り抜けてホクホクって感じなのか?
2017/12/17(日) 06:11:43.94ID:JJCmFg1d
日本人しか買ってないんだから深夜下がるに決まっとるやんけ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:14:52.28ID:K9PAum7P
海外勢取り込めば月まで届く勢いだろうな・・・どう宣伝すればいいんだろう
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:17:36.53ID:kwSBnHco
下がりきったから後は上がるだけだな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:17:49.31ID:+ok6Z83Z
>>913
まずはでかい取引所に上場だな
2017/12/17(日) 06:18:11.56ID:zHq/z7ue
>>911
そうだよ
味を占めたイナゴを引き連れて次のコインを探してるらしい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:19:30.86ID:XEGCcBpB
とりあえず5万分刺しといた
まだ下がるんか?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:20:19.98ID:bFTm4pjV
日本人が起床したらまた上がり出すよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:21:08.25ID:AvDeCnQV
ここが底だろ4億買い増ししたわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:21:46.40ID:bFTm4pjV
昼にスレ盛り上げとけばまた昨日みたいになるよ
2017/12/17(日) 06:22:07.16ID:wTsO6mOp
単位が億だからめっちゃ金持ってる感あっていいな
今のうちに2億くらい買い増すわ
2017/12/17(日) 06:22:25.24ID:+M5rhT8J
まだ売ってない人いたんだwww
2017/12/17(日) 06:23:03.37ID:/J0lxQMU
ここで出されたやつはXPにしとけ、こっちの方が夢がある
2017/12/17(日) 06:26:44.07ID:5O6rJQJC
新規参入者を増やせば増やすほど自分の利益に繋がる
2017/12/17(日) 06:28:06.95ID:5O6rJQJC
>>916
アルトの宿命、というかテンプレができたということですね
2017/12/17(日) 06:28:32.75ID:FPP16RDz
張られてたディスコードの招待切れてるみたいだけど
参加できないんかな?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:28:33.70ID:XEGCcBpB
このスレの雰囲気じゃあがりようがなくないか?
0.0002まで上がったことをさらに煽るならいいんだけどただお通夜ムードやん
2017/12/17(日) 06:28:41.17ID:AzamLxYk
底と買いは昨日とは比べ物にならないほど多く見えるけどな
2017/12/17(日) 06:29:13.91ID:9w6EU7s1
ぎゃくにこれから伸びたら本物やね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:29:26.68ID:bFTm4pjV
>>927
だから寝てるっての
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:30:23.06ID:AvDeCnQV
間違いなく昼には10000超える
2017/12/17(日) 06:32:26.27ID:+M5rhT8J
>>926
それただの養分を集めてるだけやぞw
2017/12/17(日) 06:35:41.03ID:nGF7q5L4
7480で3億6千万枚買ったwww
2017/12/17(日) 06:35:48.61ID:YAHUMM6e
3時くらいの5000落ちからずっと7000~8000あたりで停滞してるよ
この時間で動き止まるってことは日本人が動かしてるんだよねやっぱり
朝〜昼どうなるかな
2017/12/17(日) 06:37:01.44ID:3CpJAjy8
これでお前らがツイッターやら外部への宣伝すれば国内外巻き込んでどんどん上がっていくかもな

少額投資で1億枚もの夢の枚数が手に入る!
リアル相場で握力鍛えたりデイトレの練習に使うなど用途は無限大!
更には来年1月に公式がアップデート予告!
期待上げで資産倍加も狙えるチャンス!
これでますます握力が鍛えられるぞ!
プロテインを飲みながら君もストハンを握ろう!

みたいなノリで
2017/12/17(日) 06:38:57.06ID:+M5rhT8J
今1万円で2億ちょい買える
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:39:37.51ID:U5TI6hKw
小銭で終わらせられない人間はやるなよ
なんか昨日の夜から趣旨理解してないバカがやって
買ってすぐ売って損した損したとか騒いでるけど脳みそあんのかって思うわ

俺らが持ち上げながら上場を目指していくんだよ
だから遊び金でやれ
2017/12/17(日) 06:40:03.81ID:AzamLxYk
暴騰暴落そこから仕込みタイムでいろいろ言うのは最初からだぞ
2017/12/17(日) 06:40:08.26ID:nGF7q5L4
2年くらい放置しとくわ
2017/12/17(日) 06:40:36.22ID:h6edBbgJ
詐欺とばれたのに買おうとしてる人はなんなんだ
2017/12/17(日) 06:41:55.80ID:3ofHGzCK
最初のスレから既にコミュ貼られてるんだけどな
詐欺詐欺言ってる奴は情報収集が足りとらん
2017/12/17(日) 06:42:16.82ID:vOz0daBy
みんな1100台で仕込んでんじゃないの?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:42:48.67ID:U5TI6hKw
詐欺師はとっくに降りてるって
次のコインに誘導するやつこそ詐欺だよ

このネタコインを永遠に流行らせる
2017/12/17(日) 06:43:20.39ID:3CpJAjy8
公式がやる気出してアップデート予告もしてるんだから詐欺でも何でもない
話題になったのと公式が動いたんで期待購入があるんよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:44:48.49ID:U5TI6hKw
とにかく俺らが保有して外人巻き込んでムーブメント作って

他の取引所に上場したら一気に跳ね上がるんだからそこまでホールドすればいい
大体短期で買うやつはくんなつて言ってんのになんで流れ無視して買うんだよ

アホか
2017/12/17(日) 06:45:34.02ID:W4gK/YSA
>>940
楽しみたいんだよ
2017/12/17(日) 06:48:02.64ID:AzamLxYk
たぶん昨日の10000で暴落仕込みに入りたかったのに勢いで上がっちゃったからネタバラシとかやってるんでしょ?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:48:05.02ID:bFTm4pjV
とにかく今日も鬼のように買い煽るから
2017/12/17(日) 06:48:15.25ID:6glelLaL
でもここまでコケにされたのにちゃんとした値動きなのが凄いよな
2017/12/17(日) 06:49:25.51ID:g2kZD5VF
何が起ころうと1円まで放置。そもそも今利益出てるのか損失出てるのかそれは幾らなのかわかって無いしな俺!
2017/12/17(日) 06:49:31.09ID:bUPnH+Xj
スレのタイトル前のほうがいいな〜
宝くじ感覚なのはどのコインも同じなんだからさ
2017/12/17(日) 06:49:59.05ID:e3cgAo1A
暴落しても痛くないのがいいわw
とりあえず気にせず寝かせとくかな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:50:07.06ID:FPP16RDz
招待が貼られてたディスコードは養分集めのとこな
それに気付かれないように20人くらいで盛り上がってる風に書きまくって新規集めてた
そういう養分のグループが同じくらいの人数帯で30位ある
火曜日にまたやるって盛り上げてるのももちろんそこの奴らに高値掴みさせるため
中長期にあげるわけないからなwww
2017/12/17(日) 06:51:42.79ID:RFBJeX5Q
>>953
入れなかったから即効ネガキャンかよw
955承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:52:48.02ID:bFTm4pjV
>>953
養分用の30のコミュはどこにあんだよ
2chに貼られたのは5つくらいだぞ
2017/12/17(日) 06:53:26.95ID:mzNu9haQ
こっからもう下がらんかな
そろそろ買い足すか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:54:15.89ID:U5TI6hKw
なんにせよお前らが動けばとんでもないことになることが証明された
騒いで騒いで上場目指すぞ!!
上場さえしてしまえばわけわからんくらい値段跳ね上がるから億り人は可能
2017/12/17(日) 06:55:23.47ID:YAHUMM6e
この選択を一生後悔するかもしれんが眠すぎるからしばらく寝るわ
最後に
次スレはここな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513451111/l50

こっちは>>1にアフィリンク貼ってるゴミ野郎のスレだから踏まないように
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513447582/l50
じゃおやすみ
2017/12/17(日) 06:55:33.70ID:nBFi/TtK
何でめっちゃさがってんだよ
2017/12/17(日) 06:56:10.33ID:AzamLxYk
上げ下げした方が人が集まるからだよ
2017/12/17(日) 06:56:54.26ID:l5ke1vt8
俺もなんかあのグループのノリ気持ち悪いから教えてあげるけど
反抗的なやつはブロックして違うグループに隔離したりこっちが本体って言って隔離したりしてしてグループは相当数あるよ
ここに貼られてたとこはそんなかでも最底辺の所
2017/12/17(日) 06:57:39.73ID:6glelLaL
8000近辺でチキンレースやってて草
2017/12/17(日) 06:58:28.40ID:+M5rhT8J
>>961
こうやってみんな養分になるんやなぁ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:01:41.41ID:vvYYVAFP
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513447582/l50
965承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:03:11.33ID:U5TI6hKw
>>964
アフィコード貼ったスレはんなカス

次はこっち
>>958
2017/12/17(日) 07:05:40.65ID:kChZwuTw
全く上がらずに終わる
967承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:06:26.06ID:8johhQz9
つーかあれだけ乱高下してるのに俺が買った時の倍になってるんだがww
これ外人も相当買ってるだろ
2017/12/17(日) 07:06:49.02ID:BmgL67XO
下がってるやん

昨日夜の高値掴みがたくさんいるな。煽りにも注意しろ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:08:03.36ID:C3QG5UE8
買いたいけどDOGEが高くて悩む
ほか経由で買ったら大損するし(´・ω・`)
2017/12/17(日) 07:08:20.13ID:ziHn4WBQ
第2のモナコインを謳うならその後の結果もわかるよな?
未だに2000円以上で掴んだ奴らは救われてないんやで
モナはまだ上がり目あるけどこれは冷めたら一気やで〜
2017/12/17(日) 07:11:45.84ID:T8PBp9gF
一瞬で億
一瞬で価値無くなりそうな危険なコイン
ネタで遊ぶならいいかもね
2017/12/17(日) 07:13:33.78ID:WRABTdM9
ここからが本当の試される握力
2017/12/17(日) 07:16:24.37ID:IUYLkN2s
>>329
なんかすげー!!
2017/12/17(日) 07:16:47.40ID:0sPdaQS/
またあげろ
2017/12/17(日) 07:18:45.02ID:vgx7IQd+
異様な安売りで価格下げようとしてるのがいるけど一瞬で刈られてて草

これって狼狽売り狙いなん?
2017/12/17(日) 07:20:40.26ID:l5ke1vt8
面白いからグループには未だに滞在してるけどログ消したりしまくってるから常にスクショ残していずれ全部あげてあげるけど
2chでstronghandsが上がったタイミングでstronghands第一人者ってやつが実は僕が全部仕手打ってましたー次上がるコインを月曜日に発表するからみんなで買おうね!ってグループを作成
そこに釣られたのが50人くらいでそっからグループを派生しまくって今は階層別れまくってると思う
何個か垢作っててアンチ装ったりフォロワー多数やアフィブログ運営騙ったりして招待されたの確認しただけで6つは別れてる
すべて2重で入れなかったから自分は騙されてない!って思ってるやつだらけだった
恐らく階層的に
??<アフィブロガーの集団(暴騰本部)<初期組(イナゴ育成)<2ch招待組(暴騰させる会本部)<2ch(暴騰させる会)<ブロック組(stronghands)
()部分がグループの名前な
って感じで暴騰させる会より上は一個下のグループを煽る会話が主
こうやって詐欺できるのかーと感心してみてる
2017/12/17(日) 07:22:06.32ID:WARqZ7Hz
もう伸び代ないなこのゴミ
2017/12/17(日) 07:22:25.48ID:bUPnH+Xj
17000掴みで草ァ…

SaP7LMYj2TQzSf5fbJsMkdhS6mt4MdeKtL
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:23:16.70ID:U5TI6hKw
>>970
モナコインレベルまで全く到達してないぞ
それにモナコインは0.2円くらいのときに伸びるぞ伸びるぞといいながらばらまいてたレベル

マジで仮想通貨はなにがおきるかわからん
2017/12/17(日) 07:23:21.26ID:l5ke1vt8
stronghands第一人者は明らかな詐欺行為だけど人間心理をよく理解してて感心する
お前らいい加減目覚ましとけよ
2017/12/17(日) 07:23:25.28ID:3CpJAjy8
>>978
つよそう
2017/12/17(日) 07:23:26.10ID:WENBj0dT
>>976
て事はアフィブロガーの集団の階層までは入り込めたって事?
あなたは
2017/12/17(日) 07:25:32.09ID:vgx7IQd+
3秒ごとに7100で売ってるのはなんやねん
2017/12/17(日) 07:29:41.03ID:zNzuD8gd
本気で買ってる人いないっしょ
2017/12/17(日) 07:31:05.44ID:iEiSdf8e
>>979
0.1円とかになったら何人億るんですかね…
モナで言うと3桁円くらいの段階には入ってると思うよ
あとひと伸びあるかないか
2017/12/17(日) 07:31:19.87ID:YAHUMM6e
便乗して自分が第一人者のようなふりをする神経は化け物
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:32:38.90ID:bQ8l35Qs
>>985
んなわけねーだろ
まだ誰も知らないコインみたいなもんだ
2017/12/17(日) 07:32:44.94ID:xNwTRJrD
バカはなんで冷え冷えになるようなこと言うんだよ
黙っときゃ伸びるのに…
989承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:34:46.15ID:XZniRU2q
しっかり握ってりゃええんやで
パニック起こしてるやつが損をする
2017/12/17(日) 07:35:10.37ID:l5ke1vt8
買うレベルの人は理解してると思うけど
コインの形態的に0.0001円も無理だからなwwww
ジンバブエドルみたいなもんや
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 07:36:09.18ID:jJc0exw4
btc出金できねぇ
奉れない
2017/12/17(日) 07:36:15.92ID:MO47KbfY
>>990
なんで??
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況