夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS845承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:04:12.05ID:vvYYVAFP846承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:04:58.44ID:vvYYVAFP >>842
そのスレは2個目だ
そのスレは2個目だ
847naoya1214
2017/12/17(日) 05:06:09.20ID:vvYYVAFP イナゴ仲間ボシュ!!
https://discord.gg/seDVNY
https://discord.gg/seDVNY
848承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:06:34.72ID:Dm3+yqgT849承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:06:50.01ID:qol+jklF とりあえず今日日曜だしなんJなりツイッターなり広報して回ろうや
寝て筋肉休めるわおやすみ
寝て筋肉休めるわおやすみ
850承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:07:44.06ID:6a86NcjS なんだこれワロタw
嵌め込み州しかしない
嵌め込み州しかしない
851承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:08:07.98ID:qY3cYQf6 勢いヤバすぎわろた
852承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:08:15.74ID:FommfzhQ >>848
こんな露骨に暴騰狙いってわけじゃないけど同じ草コインでXPのコミュがDiscordであったりするからなー
仮想通貨界隈では珍しくないのかもしれん、リップラーのtwitterコミュもすごいし
こんな露骨に暴騰狙いってわけじゃないけど同じ草コインでXPのコミュがDiscordであったりするからなー
仮想通貨界隈では珍しくないのかもしれん、リップラーのtwitterコミュもすごいし
853承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:09:17.85ID:UiSUzFJp 海外もコミュ多いんやろ
やっぱ儲ける奴らって色々やっとるんやなって
やっぱ儲ける奴らって色々やっとるんやなって
854承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:10:02.38ID:6t12YkYa xpのコミュって万越えとるんやろ半端ねぇ
855承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:10:19.38ID:rW7QwWtb しかしこのコインの仕様をみんなわかって買ってるんだろうか・・・
このコインはコイン所有者のコイン数が複利計算で日々増殖していく仕様で
発行されてからかなりの期間が経つので、コイン数がめちゃくちゃ増えてかなり希薄化されていて
以前からのホルダーが膨大な量を持ってて、値段が上がればいくらでも売れるから
後から買う人は紙切れとお金を交換するのに近い
ここで日本人がたくさん入金しても、以前からのホルダーの外国人が利益を取っていく分は、入金した日本人がお金を失う
コインの量が限定されているならともかく、こういう仕様なのでごく短期の売買以外は非常に危険を伴う
マルチ商法と同じで、新たなカモが入り続けない限り価値が希釈されてゼロになっていくコイン
ちなみにXPも同様のコイン
このコインはコイン所有者のコイン数が複利計算で日々増殖していく仕様で
発行されてからかなりの期間が経つので、コイン数がめちゃくちゃ増えてかなり希薄化されていて
以前からのホルダーが膨大な量を持ってて、値段が上がればいくらでも売れるから
後から買う人は紙切れとお金を交換するのに近い
ここで日本人がたくさん入金しても、以前からのホルダーの外国人が利益を取っていく分は、入金した日本人がお金を失う
コインの量が限定されているならともかく、こういう仕様なのでごく短期の売買以外は非常に危険を伴う
マルチ商法と同じで、新たなカモが入り続けない限り価値が希釈されてゼロになっていくコイン
ちなみにXPも同様のコイン
856承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:12:33.75ID:MLb+c7uI 金が絡むと恐ろしいなぁと再認識したよ
857承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:12:55.47ID:vvYYVAFP860承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:16:34.45ID:E1Ggnzy7 平気で人ハメれる性格は悪魔に近い
地獄があるなら直行だぞ
地獄があるなら直行だぞ
862承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:18:19.16ID:ugKdTf/4 これこそまさにチューリップだろ
公式が絡んで分からなくなってきたけど
公式が絡んで分からなくなってきたけど
863承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:19:35.46ID:11sD6Rgd そもそも儲かったあぶく銭の半分は税金として後日安倍の金だぞwww 目を覚ませwwwwww
864承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:19:35.68ID:PjUw6UjU これいずれ規制されるやろな
でも税金大量に入るから国としてもええんか
でも税金大量に入るから国としてもええんか
865承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:19:37.94ID:vvYYVAFP >>858
資金集めた後にコイン発行しまくって暴落させるために決まってるだろうが!!
資金集めた後にコイン発行しまくって暴落させるために決まってるだろうが!!
866承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:22:14.92ID:rW7QwWtb >>858
それは直接関係ないと思う
大相場になって価格が上がれば、コイン大量保有者はその分高くで売れるから、すぐに売って去るよりも保有してワイワイしておいてほしいんだと思う
話題になれば燃料になって新規のお金が入ってくるから
それは直接関係ないと思う
大相場になって価格が上がれば、コイン大量保有者はその分高くで売れるから、すぐに売って去るよりも保有してワイワイしておいてほしいんだと思う
話題になれば燃料になって新規のお金が入ってくるから
867承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:22:31.86ID:F3SILoF9 結論からいうとこれはネタコインで見限っていいよな
まだXPの方が可能性感じる
まだXPの方が可能性感じる
868承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:23:08.64ID:vvYYVAFP >>866
開発者視点の話や
開発者視点の話や
869承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:24:16.83ID:4Te9WHve871承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:30:57.41ID:rW7QwWtb >>869
それはありだな
一番儲かるのがマルチ商法のトップ周辺に位置することだから、まずはコインをたくさん所有して日々複利で自動増殖させつつ、
賑やかにして延々と新規の人を呼び込んで、無限増殖したコインを売りつけることだな
後から参加する人は、期待値が1以下であることは納得の上で参加するならいいと思う
それはありだな
一番儲かるのがマルチ商法のトップ周辺に位置することだから、まずはコインをたくさん所有して日々複利で自動増殖させつつ、
賑やかにして延々と新規の人を呼び込んで、無限増殖したコインを売りつけることだな
後から参加する人は、期待値が1以下であることは納得の上で参加するならいいと思う
872承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:33:11.18ID:OhWLk7n0 この草コインが短期的な実験だったのならなおさらネタばらしした理由がよく分からんわ
次が本番ならネタばらししない方がよりイナゴどもが釣れて儲かったんじゃねと思うのだが
もし暴落したらイナゴも今回の事で学習して金出し渋るかもしれんし
次が本番ならネタばらししない方がよりイナゴどもが釣れて儲かったんじゃねと思うのだが
もし暴落したらイナゴも今回の事で学習して金出し渋るかもしれんし
873承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:35:54.34ID:PDOyykid874承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:37:31.33ID:Bf+5OvjQ 30人のグループからすれば
次も絶対のってくるイナゴは多い方がいいんだろ
そこでこけても損するのはそこにいるイナゴだけだし
次もこのコインみたいになればディスコにいるイナゴも丸儲け
積極的に騙してやろうとかの意思はなくてただの捨て石感覚だと思う
次も絶対のってくるイナゴは多い方がいいんだろ
そこでこけても損するのはそこにいるイナゴだけだし
次もこのコインみたいになればディスコにいるイナゴも丸儲け
積極的に騙してやろうとかの意思はなくてただの捨て石感覚だと思う
875承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:37:34.18ID:jlfGhAlk マルチ仮想通貨と名付けよう
876承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:38:30.66ID:5O6rJQJC うえーん・・・(;´Д`)
BTCをコインエクスチェンジに送付できません…
だれか恵んでいただけませんか?
1GGDXMePJB6X3JTJvrHtqH9u8AEJ2CQhfN
BTCをコインエクスチェンジに送付できません…
だれか恵んでいただけませんか?
1GGDXMePJB6X3JTJvrHtqH9u8AEJ2CQhfN
879承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:39:48.55ID:4iHF5oz4 こういうのって昔からネズミ講じゃないのか?
880承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:41:50.29ID:7JG55Uod まぁ騙して人減ったら儲け減るわけだしな
人はいるに越したことはない
人はいるに越したことはない
881承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:42:28.31ID:Bf+5OvjQ882承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:50:11.16ID:YAHUMM6e コインの価値を上げる方法としては間違ってないが、ゴミコインを上げるのはどうだかなあ
何よりスレで自演しまくって無理やりイナゴ増やそうとする手口と、
アフィリンク仕込んでスレ立てする狡いやり方が気に食わん
何よりスレで自演しまくって無理やりイナゴ増やそうとする手口と、
アフィリンク仕込んでスレ立てする狡いやり方が気に食わん
883承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:52:25.29ID:Bf+5OvjQ ゴミコインじゃないと個人の力じゃ上がらないんだからしょうがない
shndはすごく伸びたと思う
ビックリした
shndはすごく伸びたと思う
ビックリした
884承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:53:34.61ID:XEGCcBpB ボーナス入ったから30万くらい入れようと思うけどまだ儲かるのこれ
888承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:55:56.23ID:6uR65f4P これほんとうまくいったよね
ほんと素直に感心する
ほんと素直に感心する
890承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 05:57:34.30ID:Kd6OwGTl892承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:01:31.84ID:Kd6OwGTl >>891
乞食は黙ってろよw
乞食は黙ってろよw
893承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:01:52.10ID:K9PAum7P 公式アナウンスで爆上げは確定してんだから黙ってガチホ
894承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:04:15.00ID:gDfmS/vy うーん
897承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:05:02.42ID:Ma0B6UaZ よくわかんねーけどBTCに戻したら3
割くらい目減りしてたわ 1枚単位で買ってた奴結構やばいだろ
割くらい目減りしてたわ 1枚単位で買ってた奴結構やばいだろ
898承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:05:06.11ID:wTsO6mOp ガチホ安定でしょ
899承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:05:22.15ID:cz3ra6Lm 安く買えたわ
900承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:06:27.06ID:cz3ra6Lm 買い足したい…
901承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:06:47.81ID:4zAmQzVj というかどうみても買っていいのチャートだよな
903承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:02.98ID:xRXkoIky まあ詐欺っぽいことがあったんだとしても別にいいじゃん。また一定もどるでしょ
904承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:19.17ID:cz3ra6Lm 含み益出て嬉しいー!
905承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:25.35ID:xRXkoIky はした金だしガチホで無問題
906承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:50.50ID:Mk5QmrzV 終わりやね
それなりに楽しませてもらったわ息抜きできてよかったよ
それなりに楽しませてもらったわ息抜きできてよかったよ
907承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:07:51.40ID:XEGCcBpB めっちゃ下がってるし5万だけ入れることにするわ
このまま下がり続けるとかないだろうし
イーサリウム買って送ればいいんやろ?
このまま下がり続けるとかないだろうし
イーサリウム買って送ればいいんやろ?
908承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:08:51.73ID:4iHF5oz4 このスレ後半見れば長期には向かない可能性の方が高いって分かるけど
今後の熱次第だろうな
今後の熱次第だろうな
909承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:09:43.38ID:cz3ra6Lm わい昨日からプラ200w
910承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:09:52.00ID:Bf+5OvjQ 長期に向かないのは最初から明らかだぞw
911承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:10:14.11ID:rHphCbs1 discoのSHND第一人者は何が目的なん?適当な草コイン上げて売り抜けてホクホクって感じなのか?
912承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:11:43.94ID:JJCmFg1d 日本人しか買ってないんだから深夜下がるに決まっとるやんけ
913承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:14:52.28ID:K9PAum7P 海外勢取り込めば月まで届く勢いだろうな・・・どう宣伝すればいいんだろう
914承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:17:36.53ID:kwSBnHco 下がりきったから後は上がるだけだな
915承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:17:49.31ID:+ok6Z83Z >>913
まずはでかい取引所に上場だな
まずはでかい取引所に上場だな
917承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:19:30.86ID:XEGCcBpB とりあえず5万分刺しといた
まだ下がるんか?
まだ下がるんか?
918承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:20:19.98ID:bFTm4pjV 日本人が起床したらまた上がり出すよ
919承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:21:08.25ID:AvDeCnQV ここが底だろ4億買い増ししたわ
920承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:21:46.40ID:bFTm4pjV 昼にスレ盛り上げとけばまた昨日みたいになるよ
921承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:22:07.16ID:wTsO6mOp 単位が億だからめっちゃ金持ってる感あっていいな
今のうちに2億くらい買い増すわ
今のうちに2億くらい買い増すわ
922承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:22:25.24ID:+M5rhT8J まだ売ってない人いたんだwww
923承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:23:03.37ID:/J0lxQMU ここで出されたやつはXPにしとけ、こっちの方が夢がある
924承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:26:44.07ID:5O6rJQJC 新規参入者を増やせば増やすほど自分の利益に繋がる
926承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:28:32.75ID:FPP16RDz 張られてたディスコードの招待切れてるみたいだけど
参加できないんかな?
参加できないんかな?
927承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:28:33.70ID:XEGCcBpB このスレの雰囲気じゃあがりようがなくないか?
0.0002まで上がったことをさらに煽るならいいんだけどただお通夜ムードやん
0.0002まで上がったことをさらに煽るならいいんだけどただお通夜ムードやん
928承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:28:41.17ID:AzamLxYk 底と買いは昨日とは比べ物にならないほど多く見えるけどな
929承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:29:13.91ID:9w6EU7s1 ぎゃくにこれから伸びたら本物やね
930承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:29:26.68ID:bFTm4pjV >>927
だから寝てるっての
だから寝てるっての
931承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:30:23.06ID:AvDeCnQV 間違いなく昼には10000超える
933承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:35:41.03ID:nGF7q5L4 7480で3億6千万枚買ったwww
934承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:35:48.61ID:YAHUMM6e 3時くらいの5000落ちからずっと7000~8000あたりで停滞してるよ
この時間で動き止まるってことは日本人が動かしてるんだよねやっぱり
朝〜昼どうなるかな
この時間で動き止まるってことは日本人が動かしてるんだよねやっぱり
朝〜昼どうなるかな
935承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:37:01.44ID:3CpJAjy8 これでお前らがツイッターやら外部への宣伝すれば国内外巻き込んでどんどん上がっていくかもな
少額投資で1億枚もの夢の枚数が手に入る!
リアル相場で握力鍛えたりデイトレの練習に使うなど用途は無限大!
更には来年1月に公式がアップデート予告!
期待上げで資産倍加も狙えるチャンス!
これでますます握力が鍛えられるぞ!
プロテインを飲みながら君もストハンを握ろう!
みたいなノリで
少額投資で1億枚もの夢の枚数が手に入る!
リアル相場で握力鍛えたりデイトレの練習に使うなど用途は無限大!
更には来年1月に公式がアップデート予告!
期待上げで資産倍加も狙えるチャンス!
これでますます握力が鍛えられるぞ!
プロテインを飲みながら君もストハンを握ろう!
みたいなノリで
936承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:38:57.06ID:+M5rhT8J 今1万円で2億ちょい買える
937承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:39:37.51ID:U5TI6hKw 小銭で終わらせられない人間はやるなよ
なんか昨日の夜から趣旨理解してないバカがやって
買ってすぐ売って損した損したとか騒いでるけど脳みそあんのかって思うわ
俺らが持ち上げながら上場を目指していくんだよ
だから遊び金でやれ
なんか昨日の夜から趣旨理解してないバカがやって
買ってすぐ売って損した損したとか騒いでるけど脳みそあんのかって思うわ
俺らが持ち上げながら上場を目指していくんだよ
だから遊び金でやれ
938承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:40:03.81ID:AzamLxYk 暴騰暴落そこから仕込みタイムでいろいろ言うのは最初からだぞ
939承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:40:08.26ID:nGF7q5L4 2年くらい放置しとくわ
940承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:40:36.22ID:h6edBbgJ 詐欺とばれたのに買おうとしてる人はなんなんだ
941承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:41:55.80ID:3ofHGzCK 最初のスレから既にコミュ貼られてるんだけどな
詐欺詐欺言ってる奴は情報収集が足りとらん
詐欺詐欺言ってる奴は情報収集が足りとらん
942承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:42:16.82ID:vOz0daBy みんな1100台で仕込んでんじゃないの?
943承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:42:48.67ID:U5TI6hKw 詐欺師はとっくに降りてるって
次のコインに誘導するやつこそ詐欺だよ
このネタコインを永遠に流行らせる
次のコインに誘導するやつこそ詐欺だよ
このネタコインを永遠に流行らせる
944承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 06:43:20.39ID:3CpJAjy8 公式がやる気出してアップデート予告もしてるんだから詐欺でも何でもない
話題になったのと公式が動いたんで期待購入があるんよ
話題になったのと公式が動いたんで期待購入があるんよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 『DEATH NOTE』より“ミサミサ”こと「弥海砂」がフィギュア化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]