探検


【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS
夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
2017/12/17(日) 05:04:11.33ID:wPGZzTVH
>>833
これでどんどん投資額大きくなって底値は上がりそう
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:04:12.05ID:vvYYVAFP
>>841

そのスレは2個目だ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:04:58.44ID:vvYYVAFP
>>842
そのスレは2個目だ
847naoya1214
垢版 |
2017/12/17(日) 05:06:09.20ID:vvYYVAFP
イナゴ仲間ボシュ!!
https://discord.gg/seDVNY
2017/12/17(日) 05:06:34.72ID:Dm3+yqgT
>>842
確かにディスコのurl貼ってあるな
ネタバレじゃなくて最初から丸分かりだったのか
スレ見てなかったけど話題にならんかったんか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:06:50.01ID:qol+jklF
とりあえず今日日曜だしなんJなりツイッターなり広報して回ろうや
寝て筋肉休めるわおやすみ
2017/12/17(日) 05:07:44.06ID:6a86NcjS
なんだこれワロタw
嵌め込み州しかしない
2017/12/17(日) 05:08:07.98ID:qY3cYQf6
勢いヤバすぎわろた
852承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:08:15.74ID:FommfzhQ
>>848
こんな露骨に暴騰狙いってわけじゃないけど同じ草コインでXPのコミュがDiscordであったりするからなー
仮想通貨界隈では珍しくないのかもしれん、リップラーのtwitterコミュもすごいし
2017/12/17(日) 05:09:17.85ID:UiSUzFJp
海外もコミュ多いんやろ
やっぱ儲ける奴らって色々やっとるんやなって
2017/12/17(日) 05:10:02.38ID:6t12YkYa
xpのコミュって万越えとるんやろ半端ねぇ
2017/12/17(日) 05:10:19.38ID:rW7QwWtb
しかしこのコインの仕様をみんなわかって買ってるんだろうか・・・

このコインはコイン所有者のコイン数が複利計算で日々増殖していく仕様で
発行されてからかなりの期間が経つので、コイン数がめちゃくちゃ増えてかなり希薄化されていて
以前からのホルダーが膨大な量を持ってて、値段が上がればいくらでも売れるから
後から買う人は紙切れとお金を交換するのに近い

ここで日本人がたくさん入金しても、以前からのホルダーの外国人が利益を取っていく分は、入金した日本人がお金を失う
コインの量が限定されているならともかく、こういう仕様なのでごく短期の売買以外は非常に危険を伴う
マルチ商法と同じで、新たなカモが入り続けない限り価値が希釈されてゼロになっていくコイン
ちなみにXPも同様のコイン
2017/12/17(日) 05:12:33.75ID:MLb+c7uI
金が絡むと恐ろしいなぁと再認識したよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:12:55.47ID:vvYYVAFP
>>855
そう、だから次のコインに乗り換える
https://discord.gg/seDVNY
2017/12/17(日) 05:16:10.25ID:4iHF5oz4
>>855
公式が売るなって言ってるのはコインの仕組みと関係あるんか?
2017/12/17(日) 05:16:31.38ID:gDfmS/vy
>>857
もいい
乗るわ
ここの屑どもよりはマシや
2017/12/17(日) 05:16:34.45ID:E1Ggnzy7
平気で人ハメれる性格は悪魔に近い
地獄があるなら直行だぞ
2017/12/17(日) 05:17:09.44ID:gDfmS/vy
>>860
ぁ草ぁ
2017/12/17(日) 05:18:19.16ID:ugKdTf/4
これこそまさにチューリップだろ
公式が絡んで分からなくなってきたけど
2017/12/17(日) 05:19:35.46ID:11sD6Rgd
そもそも儲かったあぶく銭の半分は税金として後日安倍の金だぞwww 目を覚ませwwwwww
2017/12/17(日) 05:19:35.68ID:PjUw6UjU
これいずれ規制されるやろな
でも税金大量に入るから国としてもええんか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:19:37.94ID:vvYYVAFP
>>858
資金集めた後にコイン発行しまくって暴落させるために決まってるだろうが!!
2017/12/17(日) 05:22:14.92ID:rW7QwWtb
>>858
それは直接関係ないと思う
大相場になって価格が上がれば、コイン大量保有者はその分高くで売れるから、すぐに売って去るよりも保有してワイワイしておいてほしいんだと思う
話題になれば燃料になって新規のお金が入ってくるから
2017/12/17(日) 05:22:31.86ID:F3SILoF9
結論からいうとこれはネタコインで見限っていいよな
まだXPの方が可能性感じる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:23:08.64ID:vvYYVAFP
>>866
開発者視点の話や
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:24:16.83ID:4Te9WHve
>>855
マルチだとわかっているならトコトン乗っかって儲けるのもありではないかと思う。
祭りにしてイナゴを呼び込みまくるのもありなんでないかな
2017/12/17(日) 05:26:59.14ID:jlfGhAlk
>>869
上がったら売っとけよ
倍々に増やしていけば着実に金増えるぞ
2017/12/17(日) 05:30:57.41ID:rW7QwWtb
>>869
それはありだな
一番儲かるのがマルチ商法のトップ周辺に位置することだから、まずはコインをたくさん所有して日々複利で自動増殖させつつ、
賑やかにして延々と新規の人を呼び込んで、無限増殖したコインを売りつけることだな
後から参加する人は、期待値が1以下であることは納得の上で参加するならいいと思う
2017/12/17(日) 05:33:11.18ID:OhWLk7n0
この草コインが短期的な実験だったのならなおさらネタばらしした理由がよく分からんわ
次が本番ならネタばらししない方がよりイナゴどもが釣れて儲かったんじゃねと思うのだが
もし暴落したらイナゴも今回の事で学習して金出し渋るかもしれんし
2017/12/17(日) 05:35:54.34ID:PDOyykid
>>872
逆だよ
こんなに伸びるんだ!じゃあ次回のも!って期待感で買い煽るんだよ
あの時に伸ばしたグループがまたやる!って情報の方がイナゴが群がる
2017/12/17(日) 05:37:31.33ID:Bf+5OvjQ
30人のグループからすれば
次も絶対のってくるイナゴは多い方がいいんだろ
そこでこけても損するのはそこにいるイナゴだけだし
次もこのコインみたいになればディスコにいるイナゴも丸儲け

積極的に騙してやろうとかの意思はなくてただの捨て石感覚だと思う
2017/12/17(日) 05:37:34.18ID:jlfGhAlk
マルチ仮想通貨と名付けよう
2017/12/17(日) 05:38:30.66ID:5O6rJQJC
うえーん・・・(;´Д`)

BTCをコインエクスチェンジに送付できません…

だれか恵んでいただけませんか?

1GGDXMePJB6X3JTJvrHtqH9u8AEJ2CQhfN
2017/12/17(日) 05:39:29.16ID:6uR65f4P
>>876
しね
2017/12/17(日) 05:39:38.31ID:7JG55Uod
>>874
結局損するのはコミュに入ってない外から来たイナゴってことか
2017/12/17(日) 05:39:48.55ID:4iHF5oz4
こういうのって昔からネズミ講じゃないのか?
2017/12/17(日) 05:41:50.29ID:7JG55Uod
まぁ騙して人減ったら儲け減るわけだしな
人はいるに越したことはない
881承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:42:28.31ID:Bf+5OvjQ
>>878
うまく火がつけばそうなる
失敗したらツケはディスコの奴らに回ってくる
次は中長期とか言ってるからちょっと胡散臭いかな
伸び悩んだらそれを理由にしてドロンされそう
2017/12/17(日) 05:50:11.16ID:YAHUMM6e
コインの価値を上げる方法としては間違ってないが、ゴミコインを上げるのはどうだかなあ
何よりスレで自演しまくって無理やりイナゴ増やそうとする手口と、
アフィリンク仕込んでスレ立てする狡いやり方が気に食わん
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:52:25.29ID:Bf+5OvjQ
ゴミコインじゃないと個人の力じゃ上がらないんだからしょうがない
shndはすごく伸びたと思う
ビックリした
884承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:53:34.61ID:XEGCcBpB
ボーナス入ったから30万くらい入れようと思うけどまだ儲かるのこれ
2017/12/17(日) 05:54:24.20ID:E1Ggnzy7
>>884
お前はアホか
2017/12/17(日) 05:55:01.07ID:W4gK/YSA
>>884
全部は入れなくていいよ
2017/12/17(日) 05:55:40.76ID:nGF7q5L4
>>884
明日には3万円になるぞ
2017/12/17(日) 05:55:56.23ID:6uR65f4P
これほんとうまくいったよね
ほんと素直に感心する
2017/12/17(日) 05:56:22.18ID:7JG55Uod
>>884
入れるなら次のコイン
額は多めに入れない方がいいと思う無くなってもいいやー程度で
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 05:57:34.30ID:Kd6OwGTl
>>882
いいこと言うじゃん!shndは俺ら全員のモノだよな
あんな奴らに舐められたくはねぇわ
運営の1月アップデートを期待して握力鍛えるぞ
2017/12/17(日) 06:00:30.84ID:5O6rJQJC
>>888
誰しもポジションが確立されると容易にスタンフォード監獄実験の看守役になってしまうのだよね
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:01:31.84ID:Kd6OwGTl
>>891
乞食は黙ってろよw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:01:52.10ID:K9PAum7P
公式アナウンスで爆上げは確定してんだから黙ってガチホ
2017/12/17(日) 06:04:15.00ID:gDfmS/vy
うーん
2017/12/17(日) 06:04:17.41ID:5O6rJQJC
>>892
>>891
2017/12/17(日) 06:04:47.14ID:5O6rJQJC
>>892
おまえのオツムで理解できる?
2017/12/17(日) 06:05:02.42ID:Ma0B6UaZ
よくわかんねーけどBTCに戻したら3
割くらい目減りしてたわ 1枚単位で買ってた奴結構やばいだろ
2017/12/17(日) 06:05:06.11ID:wTsO6mOp
ガチホ安定でしょ
2017/12/17(日) 06:05:22.15ID:cz3ra6Lm
安く買えたわ
2017/12/17(日) 06:06:27.06ID:cz3ra6Lm
買い足したい…
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:06:47.81ID:4zAmQzVj
というかどうみても買っていいのチャートだよな
2017/12/17(日) 06:06:54.67ID:3CpJAjy8
>>882
公式もやる気出してコインの価値も上がって握ってた人らも喜んでwin-winやぞ
2017/12/17(日) 06:07:02.98ID:xRXkoIky
まあ詐欺っぽいことがあったんだとしても別にいいじゃん。また一定もどるでしょ
2017/12/17(日) 06:07:19.17ID:cz3ra6Lm
含み益出て嬉しいー!
2017/12/17(日) 06:07:25.35ID:xRXkoIky
はした金だしガチホで無問題
2017/12/17(日) 06:07:50.50ID:Mk5QmrzV
終わりやね
それなりに楽しませてもらったわ息抜きできてよかったよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:07:51.40ID:XEGCcBpB
めっちゃ下がってるし5万だけ入れることにするわ
このまま下がり続けるとかないだろうし
イーサリウム買って送ればいいんやろ?
2017/12/17(日) 06:08:51.73ID:4iHF5oz4
このスレ後半見れば長期には向かない可能性の方が高いって分かるけど
今後の熱次第だろうな
2017/12/17(日) 06:09:43.38ID:cz3ra6Lm
わい昨日からプラ200w
910承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:09:52.00ID:Bf+5OvjQ
長期に向かないのは最初から明らかだぞw
2017/12/17(日) 06:10:14.11ID:rHphCbs1
discoのSHND第一人者は何が目的なん?適当な草コイン上げて売り抜けてホクホクって感じなのか?
2017/12/17(日) 06:11:43.94ID:JJCmFg1d
日本人しか買ってないんだから深夜下がるに決まっとるやんけ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:14:52.28ID:K9PAum7P
海外勢取り込めば月まで届く勢いだろうな・・・どう宣伝すればいいんだろう
914承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:17:36.53ID:kwSBnHco
下がりきったから後は上がるだけだな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:17:49.31ID:+ok6Z83Z
>>913
まずはでかい取引所に上場だな
2017/12/17(日) 06:18:11.56ID:zHq/z7ue
>>911
そうだよ
味を占めたイナゴを引き連れて次のコインを探してるらしい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:19:30.86ID:XEGCcBpB
とりあえず5万分刺しといた
まだ下がるんか?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:20:19.98ID:bFTm4pjV
日本人が起床したらまた上がり出すよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:21:08.25ID:AvDeCnQV
ここが底だろ4億買い増ししたわ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:21:46.40ID:bFTm4pjV
昼にスレ盛り上げとけばまた昨日みたいになるよ
2017/12/17(日) 06:22:07.16ID:wTsO6mOp
単位が億だからめっちゃ金持ってる感あっていいな
今のうちに2億くらい買い増すわ
2017/12/17(日) 06:22:25.24ID:+M5rhT8J
まだ売ってない人いたんだwww
2017/12/17(日) 06:23:03.37ID:/J0lxQMU
ここで出されたやつはXPにしとけ、こっちの方が夢がある
2017/12/17(日) 06:26:44.07ID:5O6rJQJC
新規参入者を増やせば増やすほど自分の利益に繋がる
2017/12/17(日) 06:28:06.95ID:5O6rJQJC
>>916
アルトの宿命、というかテンプレができたということですね
2017/12/17(日) 06:28:32.75ID:FPP16RDz
張られてたディスコードの招待切れてるみたいだけど
参加できないんかな?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:28:33.70ID:XEGCcBpB
このスレの雰囲気じゃあがりようがなくないか?
0.0002まで上がったことをさらに煽るならいいんだけどただお通夜ムードやん
2017/12/17(日) 06:28:41.17ID:AzamLxYk
底と買いは昨日とは比べ物にならないほど多く見えるけどな
2017/12/17(日) 06:29:13.91ID:9w6EU7s1
ぎゃくにこれから伸びたら本物やね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:29:26.68ID:bFTm4pjV
>>927
だから寝てるっての
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:30:23.06ID:AvDeCnQV
間違いなく昼には10000超える
2017/12/17(日) 06:32:26.27ID:+M5rhT8J
>>926
それただの養分を集めてるだけやぞw
2017/12/17(日) 06:35:41.03ID:nGF7q5L4
7480で3億6千万枚買ったwww
2017/12/17(日) 06:35:48.61ID:YAHUMM6e
3時くらいの5000落ちからずっと7000~8000あたりで停滞してるよ
この時間で動き止まるってことは日本人が動かしてるんだよねやっぱり
朝〜昼どうなるかな
2017/12/17(日) 06:37:01.44ID:3CpJAjy8
これでお前らがツイッターやら外部への宣伝すれば国内外巻き込んでどんどん上がっていくかもな

少額投資で1億枚もの夢の枚数が手に入る!
リアル相場で握力鍛えたりデイトレの練習に使うなど用途は無限大!
更には来年1月に公式がアップデート予告!
期待上げで資産倍加も狙えるチャンス!
これでますます握力が鍛えられるぞ!
プロテインを飲みながら君もストハンを握ろう!

みたいなノリで
2017/12/17(日) 06:38:57.06ID:+M5rhT8J
今1万円で2億ちょい買える
937承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:39:37.51ID:U5TI6hKw
小銭で終わらせられない人間はやるなよ
なんか昨日の夜から趣旨理解してないバカがやって
買ってすぐ売って損した損したとか騒いでるけど脳みそあんのかって思うわ

俺らが持ち上げながら上場を目指していくんだよ
だから遊び金でやれ
2017/12/17(日) 06:40:03.81ID:AzamLxYk
暴騰暴落そこから仕込みタイムでいろいろ言うのは最初からだぞ
2017/12/17(日) 06:40:08.26ID:nGF7q5L4
2年くらい放置しとくわ
2017/12/17(日) 06:40:36.22ID:h6edBbgJ
詐欺とばれたのに買おうとしてる人はなんなんだ
2017/12/17(日) 06:41:55.80ID:3ofHGzCK
最初のスレから既にコミュ貼られてるんだけどな
詐欺詐欺言ってる奴は情報収集が足りとらん
2017/12/17(日) 06:42:16.82ID:vOz0daBy
みんな1100台で仕込んでんじゃないの?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 06:42:48.67ID:U5TI6hKw
詐欺師はとっくに降りてるって
次のコインに誘導するやつこそ詐欺だよ

このネタコインを永遠に流行らせる
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況