夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS352承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:20:59.02ID:vVbNp8sh353承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:21:10.82ID:K9PAum7P https://twitter.com/BarleyTea_pa001/status/942092063113322496
https://twitter.com/BarleyTea_pa001/status/942095063647002631
テンプレの画像作った奴が流れに乗れてなくてワロタw
かわいそ過ぎだから数億ぶち込んでやるかな。
https://twitter.com/BarleyTea_pa001/status/942095063647002631
テンプレの画像作った奴が流れに乗れてなくてワロタw
かわいそ過ぎだから数億ぶち込んでやるかな。
354承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:21:13.40ID:Gyf9kPzy やっぱレイドバトルやな
355承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:21:36.23ID:FPXZ47Fp 別グループがすでにあって今から乗る奴はカモだったりして…
まあ幹部グループの部屋はすでに別にあるみたいだけど
まあ幹部グループの部屋はすでに別にあるみたいだけど
356承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:21:50.35ID:5zS5fRew 正直名前からテンプレまで完成されているから次はイナゴが足りなくて失敗する悪寒
358承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:22:02.76ID:Q034El/N 暴騰させる会みたいのがあったとして
それに俺らも乗ればすごいムーブメントになるのでは
それに俺らも乗ればすごいムーブメントになるのでは
359承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:22:09.04ID:qLhbW/Yv coincheck入金後1週間経たないと
coinexchangeに送金できないんですが、、
bitcoinを今すぐcoinexchangeに送金する方法はないんでしょうか?
買いたいのに買えなくて辛い・・
coinexchangeに送金できないんですが、、
bitcoinを今すぐcoinexchangeに送金する方法はないんでしょうか?
買いたいのに買えなくて辛い・・
360承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:22:11.88ID:84+pjK/2 ストロングハンズ以上のネタコインがあるとは思えんけど
363承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:22:54.97ID:cjGZjnj5 なんかマジで0.01円位は行きそう
364承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:22:59.81ID:sTTABFnY 0.00011111で指すの楽しすぎる
これは新しい娯楽だわ
これは新しい娯楽だわ
365承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:23:05.45ID:IGDEHRPP bFからライトコイン送金したけど1時間以上かかるみたいですな
367承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:23:17.94ID:ECNgsCS5 これ今日本円でいくらなのかわからないのが楽しい
368承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:23:27.00ID:F6k7FsVs なんか別の楽しさが生まれたぜ
369承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:23:28.32ID:PpDQsr7e 始まりは何であれ波に乗って上がることは全員WINWINやろ
1万くらいならガチャ課金に無駄に溶かしたと思ってこの祭りを楽しめるんやで
1万くらいならガチャ課金に無駄に溶かしたと思ってこの祭りを楽しめるんやで
370承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:23:53.35ID:G3aCK4sT 感謝の気持ちで29筋力送るってちょっといい文化だと思う。
371承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:23:58.89ID:5zS5fRew372承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:24:07.64ID:qV/sedKa ネーミングセンスでほんと草はえる
373承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:24:10.58ID:LNgOSIxy 皆で信じて握ってるからここまで来たんだぜ。詐欺師集団の話をまともに受けたら、それこそ水泡だわ。
男なら黙って握ってろ
男なら黙って握ってろ
374承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:24:15.59ID:mUxhq+bO つーか時期的に確定申告クッソめんどいからショーターじみたことするなら握力つけるわwwwwww
20万行かなくても住民税の申告は絶対必要だしなwwwwww
20万行かなくても住民税の申告は絶対必要だしなwwwwww
376承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:24:20.41ID:vVbNp8sh 明日も模試なんやぞこっちは
結局、誰からも貰えへんやんけ糞通貨か?🙈🙉🙉
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
結局、誰からも貰えへんやんけ糞通貨か?🙈🙉🙉
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
378承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:24:52.05ID:jNq5DSgz まあこのコインみたいにうまく伸びれば最初に買った奴全員勝ち組にはなるよな
ただネタバレしてる状態で伸びるのかな
ただネタバレしてる状態で伸びるのかな
379承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:24:55.69ID:SQNI6/gj ロゴもCOOLね
380承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:24:57.98ID:Eg6BKi3v >>367
ここで単位をJPYにすると分かるぞ
お楽しみを奪ったらゴメンね
今、1SHND 0.00009242
https://www.coingecko.com/en/coins/stronghands
ここで単位をJPYにすると分かるぞ
お楽しみを奪ったらゴメンね
今、1SHND 0.00009242
https://www.coingecko.com/en/coins/stronghands
381承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:25:06.74ID:s/2KFPC2 増え過ぎると秩序なくなるので募集はこのスレまでにした方がいいかな?
382承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:25:08.36ID:1Jtqdyaz385承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:25:55.29ID:G3aCK4sT 送る筋力は29筋力までが健全だと思う。
390承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:26:52.98ID:sTTABFnY391承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:26:59.65ID:pw0+aklL いつ買えばええんや
395承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:27:40.21ID:SQNI6/gj こういう時にたしかに送金速度欲しくなるな
暗号通貨の売りになるわけだ
海外取引所も初めて使ったし
ありがとう握力
暗号通貨の売りになるわけだ
海外取引所も初めて使ったし
ありがとう握力
396承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:27:45.45ID:BVHlrZqW 下がったし今じゃね
398承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:00.47ID:r4yjW2dX 公営ギャンブルとか玉入れに1万円いれるよりいいなこれ
399承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:07.41ID:sZqfvO4p さっき1億SHNDを犬に変えたら227犬になったんだがおかしくね????めっちゃへってね????
400承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:12.05ID:vVbNp8sh なんやわしも仲間入りしていいんか
なんやこのアプリ🙈🙉🙉
なんやこのアプリ🙈🙉🙉
401承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:29.48ID:pw0+aklL 完全に乗り遅れたわ
402承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:34.88ID:Q034El/N 今買い時やな
403承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:38.57ID:xs2SeKsM これ海外勢が参加してきたら上がるチャンスあるかもね
アメさん好きそうだし
アメさん好きそうだし
404承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:50.16ID:Q034El/N 昨日もこの時間が底
405承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:28:57.46ID:JS3oXANl とりあえず最初のやつらとかどうでもいいから
とにかくこのコインの知名度を上げまくりたいな
日曜だから人の流入多そうだし
出来る限りの協力はしたい
とにかくこのコインの知名度を上げまくりたいな
日曜だから人の流入多そうだし
出来る限りの協力はしたい
406承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:29:04.01ID:7YmXVL0p まだ全然1万で億れるはずやから間に合うで
407承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:29:13.66ID:mUxhq+bO VIPの絵スレとかでモナの代わりにこれ万単位で投げつけて
「うおおお!!なんだこのコイン?」って言わせてぇ
「うおおお!!なんだこのコイン?」って言わせてぇ
408承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:29:16.64ID:ycaBrEVO 売り抜けといて良かった
410承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:29:25.30ID:Gyf9kPzy ワイは今1億買ったで
買い時や
買い時や
411承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:29:33.99ID:K9PAum7P おい握力弱くなってんぞお前らww
412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:29:57.81ID:xNwTRJrD どの通貨も海外勢が乗るかどうかだよね
貧乏ジャパニーズの円がダメダメだから仮想通貨来てる訳だし
貧乏ジャパニーズの円がダメダメだから仮想通貨来てる訳だし
413承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:30:01.93ID:sTTABFnY なんで収束させてるんや?
じゃんじゃん盛り上げていこうや
じゃんじゃん盛り上げていこうや
414承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:30:06.07ID:SQNI6/gj すまん
筋肉痛で軽く離した
筋肉痛で軽く離した
416承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:30:15.42ID:7YmXVL0p きっかけは何でもええんや
ただひたすら上げて最後は握ってたみんなで億り人になるんや!
ただひたすら上げて最後は握ってたみんなで億り人になるんや!
417承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:30:40.00ID:23vFGTRh 深夜になるとネガキャンレスが目立って手放す人が多いのかもしれない
418承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:30:42.38ID:pw0+aklL よおわからんがコミュに入っとけば情報くれるって認識でええか?
今月のソシャゲ代こっちに突っ込みたい
今月のソシャゲ代こっちに突っ込みたい
419承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:30:47.63ID:x/LWtq/N 買い時来たな!
420承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:06.10ID:1Jtqdyaz 集めてるな。
421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:11.33ID:E1Ggnzy7 もう金の取り合いだな
馬鹿より早く抜けれるかみたいな
馬鹿より早く抜けれるかみたいな
422承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:13.05ID:tgKsJDNj 今の値ってなんなん?
チャート動かん
チャート動かん
423承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:15.71ID:Q034El/N うむ
明日の昼なったらまた上がるぞ
明日の昼なったらまた上がるぞ
424承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:16.28ID:cPn8T3ST 今買える人羨ましい
425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:17.59ID:KJyh7Ddy 買うなら今やな
426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:24.28ID:K9PAum7P 付加価値で寄付案はすげぇいいと思うなぁ、金が集まってから目的考えるのもいいじゃない
427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:28.81ID:jWu6vtnk なんか壮大なババ抜き合戦みたいだなこれww
まあ割り切って少しカネだして買ってみて遊ぶのはかまわんと思うけどさ
まあ割り切って少しカネだして買ってみて遊ぶのはかまわんと思うけどさ
428承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:30.48ID:mUxhq+bO まぁ健全なる筋肉は十分な睡眠から
お前らまた明日もアホなことしよう
お前らまた明日もアホなことしよう
429承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:31.01ID:bFTm4pjV 買うチャンス
430承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:52.00ID:rW7QwWtb CSで3番目の草コインMOONに注目だよ
出来高が増えてる
出来高が増えてる
431承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:31:54.64ID:vpu1x5Tm いまいくらなん?
433承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:32:10.55ID:LNgOSIxy 詐欺師とか何だの言ってるモヤシ野郎はほかっとけばいい。握力の弱いやつもさればいい。
今握力が試されてるんや!
今握力が試されてるんや!
434承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:32:13.05ID:jpOjf1xH お前ら後乗りの買い時という解釈に対して心痛まないんか?ww
435承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:32:33.56ID:qV/sedKa 我々は歴史の証人になるのだ
436承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:32:47.67ID:sTTABFnY 絶好の買チャンス
437承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:33:02.51ID:7YmXVL0p 100万とかぶち込むんわおすすめせんが数千円、数万ならパチンコや課金するより十分楽しめるやろ!
438承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:33:07.99ID:yduV/R9K 握力もクソも1週間後には忘れてそうで草
439承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:33:18.29ID:Q034El/N 今買っておかないと明日わからんで
440承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:33:31.96ID:xs2SeKsM くっそ下げてて草
えー加減にせえよお前ら
えー加減にせえよお前ら
441承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:33:47.74ID:vpu1x5Tm 換金できるの?
442承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:33:51.17ID:xNPQuwXF 下がってきてちょっと弱気になったがここはホールドする
確実な数万円より不確かな数百万
確実な数万円より不確かな数百万
443承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:33:51.53ID:DLenFdKv DODGEが高いんだが、タイミング見なくてもいいくらいSHと連動してる??
444承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:34:19.59ID:pw0+aklL まぁ胡散臭さ満点やし1万程度にしとくわ
ホンマだったら大儲けなんやろ?
ホンマだったら大儲けなんやろ?
445承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:34:24.68ID:vVbNp8sh 握力を信じろ🙈🙉🙉
446承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:34:30.02ID:23vFGTRh 単純に考えてホルダーが増えれば増えるほど下がらなくなる
空売りっていうものができないから、ホルダーさえいれば底はどんどん上がっていく
落ち着くと短期勢が利確するからどうしても暴落に見えるけど、前日よりもホルダーの量が多いなら
前日よりも安くなることはそうそう無い
ホルダーがんばろう
空売りっていうものができないから、ホルダーさえいれば底はどんどん上がっていく
落ち着くと短期勢が利確するからどうしても暴落に見えるけど、前日よりもホルダーの量が多いなら
前日よりも安くなることはそうそう無い
ホルダーがんばろう
447承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:34:46.20ID:AEQooZIU 高値で掴んだやつがホールドするから底は上がってるし
これくらいでビビるような握力なら最初から掴まん方がいいぞ
これくらいでビビるような握力なら最初から掴まん方がいいぞ
448承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:34:49.41ID:rW7QwWtb 乗り換え先としてMOONおすすめ
449承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:35:07.25ID:mUxhq+bO450承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:35:25.96ID:hUIyn7Ga グループの奴いたら聞きたいんだけど
あれいつからあるの?メンバーはどこから集めたん?
あれいつからあるの?メンバーはどこから集めたん?
451承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 03:35:29.09ID:UHi7qekN ScXA7qRxoiFv5DV1xPLajSngttWXyYk4wF
うおおー参戦して〜のに月曜まで買えねぇ誰かSHNDクリクリ。
落ちぶれてスマン!
うおおー参戦して〜のに月曜まで買えねぇ誰かSHNDクリクリ。
落ちぶれてスマン!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]