探検


【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS
夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
2017/12/17(日) 03:19:51.16ID:5zS5fRew
>>336
ワイも乗るンゴおおおおおおお
2017/12/17(日) 03:20:06.28ID:ID7WYh6H
>>327
とりあえず筋ジストロフィー向けって事で限定すりゃいいだろ
フワッとした目標より筋肉コイン買って筋肉のための研究に使われるってのがいいんだろ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:20:08.96ID:F6k7FsVs
乗る
この話は終わり
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:20:13.42ID:8fFYzWkF
>>341
もうお前ngな
2017/12/17(日) 03:20:26.34ID:iym8SHKi
投資ではなく宝クジ感覚
数千円から数万円でみんなでワイワイ過ごせればそれだけで価値がある
2017/12/17(日) 03:20:35.89ID:Ijb28W1l
>>336
次のXデーってまたなんかあるの?
2017/12/17(日) 03:20:46.37ID:mUxhq+bO
つーか詐欺師組もどうせ広めた方が餌釣れやすいんだから広めようぜwwwwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:20:48.42ID:UWmilUf5
>>309
つか今残ってる過去ログ見るだけでも最初のほうで「信用だけで価格を上げられるか壮大な実験やな」っていうレス見れるけど
それ見た上でネタとして買ってるから
1万円で数日楽しめたらいい娯楽だろ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:20:51.43ID:N6vin1Rh
開発者の言う事を信じろ
来年こそ本番だ
MOON!やぞ
2017/12/17(日) 03:20:53.50ID:VukclFjU
もう数千台をみることはできないんだな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:20:59.02ID:vVbNp8sh
>>345
それだけは勘弁して
俺も仲間に混ぜて🙈🙉🙉
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:21:10.82ID:K9PAum7P
https://twitter.com/BarleyTea_pa001/status/942092063113322496
https://twitter.com/BarleyTea_pa001/status/942095063647002631

テンプレの画像作った奴が流れに乗れてなくてワロタw
かわいそ過ぎだから数億ぶち込んでやるかな。
2017/12/17(日) 03:21:13.40ID:Gyf9kPzy
やっぱレイドバトルやな
2017/12/17(日) 03:21:36.23ID:FPXZ47Fp
別グループがすでにあって今から乗る奴はカモだったりして…
まあ幹部グループの部屋はすでに別にあるみたいだけど
2017/12/17(日) 03:21:50.35ID:5zS5fRew
正直名前からテンプレまで完成されているから次はイナゴが足りなくて失敗する悪寒
2017/12/17(日) 03:21:58.75ID:gDfmS/vy
>>286
じゃなきゃこんなに暴騰しないだろ
頭使ってくれ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:22:02.76ID:Q034El/N
暴騰させる会みたいのがあったとして
それに俺らも乗ればすごいムーブメントになるのでは
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:22:09.04ID:qLhbW/Yv
coincheck入金後1週間経たないと
coinexchangeに送金できないんですが、、
bitcoinを今すぐcoinexchangeに送金する方法はないんでしょうか?

買いたいのに買えなくて辛い・・
2017/12/17(日) 03:22:11.88ID:84+pjK/2
ストロングハンズ以上のネタコインがあるとは思えんけど
2017/12/17(日) 03:22:22.47ID:5nRLmfFS
>>324
あざっす!終わらして自分も早く参加してえわ
2017/12/17(日) 03:22:26.69ID:xNwTRJrD
>>353
29筋力でいいよ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:22:54.97ID:cjGZjnj5
なんかマジで0.01円位は行きそう
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:22:59.81ID:sTTABFnY
0.00011111で指すの楽しすぎる
これは新しい娯楽だわ
2017/12/17(日) 03:23:05.45ID:IGDEHRPP
bFからライトコイン送金したけど1時間以上かかるみたいですな
2017/12/17(日) 03:23:11.59ID:5zS5fRew
>>358
痛い目見る予感がプンプンだぜ…
2017/12/17(日) 03:23:17.94ID:ECNgsCS5
これ今日本円でいくらなのかわからないのが楽しい
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:23:27.00ID:F6k7FsVs
なんか別の楽しさが生まれたぜ
2017/12/17(日) 03:23:28.32ID:PpDQsr7e
始まりは何であれ波に乗って上がることは全員WINWINやろ
1万くらいならガチャ課金に無駄に溶かしたと思ってこの祭りを楽しめるんやで
2017/12/17(日) 03:23:53.35ID:G3aCK4sT
感謝の気持ちで29筋力送るってちょっといい文化だと思う。
2017/12/17(日) 03:23:58.89ID:5zS5fRew
>>367
https://i.imgur.com/uKh5VtP.jpg
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:24:07.64ID:qV/sedKa
ネーミングセンスでほんと草はえる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:24:10.58ID:LNgOSIxy
皆で信じて握ってるからここまで来たんだぜ。詐欺師集団の話をまともに受けたら、それこそ水泡だわ。
男なら黙って握ってろ
2017/12/17(日) 03:24:15.59ID:mUxhq+bO
つーか時期的に確定申告クッソめんどいからショーターじみたことするなら握力つけるわwwwwww
20万行かなくても住民税の申告は絶対必要だしなwwwwww
2017/12/17(日) 03:24:16.32ID:tgKsJDNj
>>308
ありがと
9560万枚買えたわw
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:24:20.41ID:vVbNp8sh
明日も模試なんやぞこっちは
結局、誰からも貰えへんやんけ糞通貨か?🙈🙉🙉
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
2017/12/17(日) 03:24:45.82ID:gDfmS/vy
>>376
クソ通貨って言ってんだろ!クソザル!
2017/12/17(日) 03:24:52.05ID:jNq5DSgz
まあこのコインみたいにうまく伸びれば最初に買った奴全員勝ち組にはなるよな

ただネタバレしてる状態で伸びるのかな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:24:55.69ID:SQNI6/gj
ロゴもCOOLね
2017/12/17(日) 03:24:57.98ID:Eg6BKi3v
>>367
ここで単位をJPYにすると分かるぞ
お楽しみを奪ったらゴメンね
今、1SHND 0.00009242
https://www.coingecko.com/en/coins/stronghands
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:25:06.74ID:s/2KFPC2
増え過ぎると秩序なくなるので募集はこのスレまでにした方がいいかな?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:25:08.36ID:1Jtqdyaz
>>353
Wwww

次のテンプレにこのアドレス載せようw
2017/12/17(日) 03:25:09.75ID:5zS5fRew
>>369
せやな
サクラが混じるソシャゲスレより昔の2chの祭り感があって楽しい
2017/12/17(日) 03:25:52.79ID:yduV/R9K
>>365
BFは通貨に限らずBF側に出金の審査があるから、時間かかる。BTCよりはマシだけどね。
2017/12/17(日) 03:25:55.29ID:G3aCK4sT
送る筋力は29筋力までが健全だと思う。
2017/12/17(日) 03:26:02.23ID:mUxhq+bO
>>381
通販の売り切れ商法かな?
2017/12/17(日) 03:26:27.56ID:OxXYMo3p
>>376
0.001ビットコ程度も持ってないのか…(驚愕
2017/12/17(日) 03:26:29.85ID:5zS5fRew
>>381
握力は独自の文化が出来てる感じがあるから分けて欲しいンゴねぇ…
2017/12/17(日) 03:26:45.41ID:gDfmS/vy
>>378
だからもう売るんだろ…
ネタバレされた時点で気がつけ!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:26:52.98ID:sTTABFnY
>>373
それな
何も考えずに適当に数字あそびしてりゃいいんだよ
後続はツイッターとCCzaifチャットで連れてくればOK
2017/12/17(日) 03:26:59.65ID:pw0+aklL
いつ買えばええんや
2017/12/17(日) 03:27:25.97ID:gDfmS/vy
>>391
もう買うなやめてくれ
2017/12/17(日) 03:27:37.87ID:jNq5DSgz
>>389
いやもう最初の奴らはこのコイン見限ってるだろ
次のコインの話な
2017/12/17(日) 03:27:39.38ID:DveBL20w
>>391
今でしょ(死語)
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:27:40.21ID:SQNI6/gj
こういう時にたしかに送金速度欲しくなるな
暗号通貨の売りになるわけだ
海外取引所も初めて使ったし
ありがとう握力
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:27:45.45ID:BVHlrZqW
下がったし今じゃね
2017/12/17(日) 03:27:46.18ID:OxXYMo3p
>>391
おはじき遊びやぞ
いつ買ってもええんやで(ニッコリ
2017/12/17(日) 03:28:00.47ID:r4yjW2dX
公営ギャンブルとか玉入れに1万円いれるよりいいなこれ
2017/12/17(日) 03:28:07.41ID:sZqfvO4p
さっき1億SHNDを犬に変えたら227犬になったんだがおかしくね????めっちゃへってね????
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:28:12.05ID:vVbNp8sh
なんやわしも仲間入りしていいんか
なんやこのアプリ🙈🙉🙉
2017/12/17(日) 03:28:29.48ID:pw0+aklL
完全に乗り遅れたわ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:28:34.88ID:Q034El/N
今買い時やな
2017/12/17(日) 03:28:38.57ID:xs2SeKsM
これ海外勢が参加してきたら上がるチャンスあるかもね
アメさん好きそうだし
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:28:50.16ID:Q034El/N
昨日もこの時間が底
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:28:57.46ID:JS3oXANl
とりあえず最初のやつらとかどうでもいいから
とにかくこのコインの知名度を上げまくりたいな
日曜だから人の流入多そうだし
出来る限りの協力はしたい
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:29:04.01ID:7YmXVL0p
まだ全然1万で億れるはずやから間に合うで
2017/12/17(日) 03:29:13.66ID:mUxhq+bO
VIPの絵スレとかでモナの代わりにこれ万単位で投げつけて
「うおおお!!なんだこのコイン?」って言わせてぇ
2017/12/17(日) 03:29:16.64ID:ycaBrEVO
売り抜けといて良かった
2017/12/17(日) 03:29:23.56ID:RdDfUPDc
>>393
わからんが乗る
xpもzenyもそうやって伸びた
2017/12/17(日) 03:29:25.30ID:Gyf9kPzy
ワイは今1億買ったで
買い時や
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:29:33.99ID:K9PAum7P
おい握力弱くなってんぞお前らww
2017/12/17(日) 03:29:57.81ID:xNwTRJrD
どの通貨も海外勢が乗るかどうかだよね
貧乏ジャパニーズの円がダメダメだから仮想通貨来てる訳だし
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:30:01.93ID:sTTABFnY
なんで収束させてるんや?
じゃんじゃん盛り上げていこうや
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:30:06.07ID:SQNI6/gj
すまん
筋肉痛で軽く離した
2017/12/17(日) 03:30:15.11ID:Gyf9kPzy
>>411
最初から握ったフリしてるだけやぞ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:30:15.42ID:7YmXVL0p
きっかけは何でもええんや
ただひたすら上げて最後は握ってたみんなで億り人になるんや!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:30:40.00ID:23vFGTRh
深夜になるとネガキャンレスが目立って手放す人が多いのかもしれない
2017/12/17(日) 03:30:42.38ID:pw0+aklL
よおわからんがコミュに入っとけば情報くれるって認識でええか?
今月のソシャゲ代こっちに突っ込みたい
2017/12/17(日) 03:30:47.63ID:x/LWtq/N
買い時来たな!
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:06.10ID:1Jtqdyaz
集めてるな。
2017/12/17(日) 03:31:11.33ID:E1Ggnzy7
もう金の取り合いだな
馬鹿より早く抜けれるかみたいな
2017/12/17(日) 03:31:13.05ID:tgKsJDNj
今の値ってなんなん?
チャート動かん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:15.71ID:Q034El/N
うむ
明日の昼なったらまた上がるぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:16.28ID:cPn8T3ST
今買える人羨ましい
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:17.59ID:KJyh7Ddy
買うなら今やな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:24.28ID:K9PAum7P
付加価値で寄付案はすげぇいいと思うなぁ、金が集まってから目的考えるのもいいじゃない
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:31:28.81ID:jWu6vtnk
なんか壮大なババ抜き合戦みたいだなこれww
まあ割り切って少しカネだして買ってみて遊ぶのはかまわんと思うけどさ
2017/12/17(日) 03:31:30.48ID:mUxhq+bO
まぁ健全なる筋肉は十分な睡眠から
お前らまた明日もアホなことしよう
2017/12/17(日) 03:31:31.01ID:bFTm4pjV
買うチャンス
2017/12/17(日) 03:31:52.00ID:rW7QwWtb
CSで3番目の草コインMOONに注目だよ
出来高が増えてる
2017/12/17(日) 03:31:54.64ID:vpu1x5Tm
いまいくらなん?
2017/12/17(日) 03:31:55.40ID:4R65kJDL
>>421
全員バカだからセーフ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:32:10.55ID:LNgOSIxy
詐欺師とか何だの言ってるモヤシ野郎はほかっとけばいい。握力の弱いやつもさればいい。
今握力が試されてるんや!
2017/12/17(日) 03:32:13.05ID:jpOjf1xH
お前ら後乗りの買い時という解釈に対して心痛まないんか?ww
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:32:33.56ID:qV/sedKa
我々は歴史の証人になるのだ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:32:47.67ID:sTTABFnY
絶好の買チャンス
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:33:02.51ID:7YmXVL0p
100万とかぶち込むんわおすすめせんが数千円、数万ならパチンコや課金するより十分楽しめるやろ!
2017/12/17(日) 03:33:07.99ID:yduV/R9K
握力もクソも1週間後には忘れてそうで草
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 03:33:18.29ID:Q034El/N
今買っておかないと明日わからんで
2017/12/17(日) 03:33:31.96ID:xs2SeKsM
くっそ下げてて草
えー加減にせえよお前ら
2017/12/17(日) 03:33:47.74ID:vpu1x5Tm
換金できるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況