夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS2017/12/17(日) 02:40:39.13ID:3FQd+K73
BFからの送金終わらん
俺以外にまだ待ってるやついるか
俺以外にまだ待ってるやついるか
2017/12/17(日) 02:40:41.98ID:5nRLmfFS
誰か恵んでおくれやすSSQBsxzA7oKsvBbzHMCpi6UAQJZCRH67qh
2017/12/17(日) 02:41:01.41ID:1mRpA5Po
公式がホールドしろって言ってて草不可避
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:41:03.93ID:u+28zNYp 考えるな、握り続けろ
2017/12/17(日) 02:41:10.73ID:IUYLkN2s
2017/12/17(日) 02:41:14.34ID:dWMV0dNu
でも来年何かやるとは言ってるから更に上がるんだろうな
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:41:16.83ID:t7wNwxAl いちおつ
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:41:22.92ID:Q034El/N これ製作者なかなかやり手だよな
1円にでもなりゃ億り人って夢あるもん
1円にでもなりゃ億り人って夢あるもん
2017/12/17(日) 02:41:23.63ID:VukclFjU
BTC VALUEってのは未来の価値ってことでいいんだよな?
将来50btc持つことになるぜ
将来50btc持つことになるぜ
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:41:35.84 0.3LTC送って9千万握力買った
買いきれずにちょっと残ったLTCとDOGEがなんか勿体無いな
買いきれずにちょっと残ったLTCとDOGEがなんか勿体無いな
2017/12/17(日) 02:41:38.36ID:JWuFXSsA
0.01円でいいから上がっておくれ
筋肉を育てたいんや..
筋肉を育てたいんや..
2017/12/17(日) 02:41:49.02ID:AqoNE8i0
これ結局儲かってるのかどうなのかいまいちわかんねえ。
どうすりゃいいんだ
どうすりゃいいんだ
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:42:01.62ID:pRdj/ohB2017/12/17(日) 02:42:04.12ID:+M5rhT8J
買い板1.5倍くらいになってて草
ハガキ来ないと買えないんだがw
ハガキ来ないと買えないんだがw
2017/12/17(日) 02:42:05.75ID:ng/UwMyQ
乙
前スレ978
今15000くらいだから30万やで
前スレ978
今15000くらいだから30万やで
2017/12/17(日) 02:42:08.48ID:AzamLxYk
ホールドしろという意味で作られたのかそれとも偶然か
2017/12/17(日) 02:42:34.54ID:IOd5uYea
すまん送金以前に入金反映自体されてない俺おる?
27承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:42:50.23ID:LNgOSIxy 公式が握り続けろ言ってるんだ、マッチョな兄貴達はもちろんついていくよな。
強く拳を握ってろよー!
強く拳を握ってろよー!
2017/12/17(日) 02:43:16.58ID:b4hWXiQ4
公式ツイートくそわろた
2017/12/17(日) 02:43:16.61ID:vIKsd2uA
ドリームジャンボ1億2千万買ったわ
おまえらよろしゅう
おまえらよろしゅう
2017/12/17(日) 02:43:19.46ID:AApY6xEK
本人確認で止まって送金できません
誰かお優しい方恵んでください!
17nNWrBheDuAxCJeKySktQwbujcaKWzGXf
誰かお優しい方恵んでください!
17nNWrBheDuAxCJeKySktQwbujcaKWzGXf
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:43:27.30ID:OW3NwBfe 0.0000114で211枚持ってる 勝ち組やわ
2017/12/17(日) 02:43:34.44ID:dWMV0dNu
>>6
stronghands
@Strong_handz
·
11m
#stronghands is mooning , more than 430k volume today, stay tuned guys , hold on your coins
10分ぐらいに呟いてるんだな。430Kでこれならもっと小さくても上にはねそう
stronghands
@Strong_handz
·
11m
#stronghands is mooning , more than 430k volume today, stay tuned guys , hold on your coins
10分ぐらいに呟いてるんだな。430Kでこれならもっと小さくても上にはねそう
2017/12/17(日) 02:43:34.68ID:tgKsJDNj
前スレで同期しないとなんとやらって言ってたがどういうことなん?
まだ預入して10分で反映してないが、関係ある??
まだ預入して10分で反映してないが、関係ある??
2017/12/17(日) 02:43:35.77ID:8cs56uFA
コイエクのサイトの女の子、松下奈緒を太らせてエロくしたような顔してるな
35承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:43:42.80ID:7YmXVL0p 名前とアイコンが秀逸すぎるわ
それにお前らのノリが加わって最高すぎる
まだまだ買い増すわ
それにお前らのノリが加わって最高すぎる
まだまだ買い増すわ
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:43:45.23ID:XZniRU2q2017/12/17(日) 02:43:45.33ID:5zS5fRew
握力のおかげでcoin exchangeの使い方と板の味方が勉強できたのほんま草コイン
ちなDOGE/SHND11171の200000000掴み
ちなDOGE/SHND11171の200000000掴み
2017/12/17(日) 02:43:48.39ID:OxXYMo3p
お試しで1千万枚買ったぞw
こんなん1万も2万も入れたら頭おかしなるでww
こんなん1万も2万も入れたら頭おかしなるでww
39承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:43:49.12ID:H94EqXc1 公式の期待やばい
ネタだった筈なのにちょっともう皆マジになってるやろw
ネタだった筈なのにちょっともう皆マジになってるやろw
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:10.95ID:r75FZIYN 勃起し続けろうおおおおおおおおおおお
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:41.02ID:cjGZjnj5 >>32
筋肉が鼓舞されるわー
筋肉が鼓舞されるわー
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:50.62ID:zm6OxmSI SMqxy4XjWa9AedRr5j11CoGLxQXqBjQqu3
ガチムチさん太いの握らせて
ガチムチさん太いの握らせて
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:53.27ID:Q034El/N 初心者やが結局のところ相場を上げるのはイナゴなんやな高値掴みで損してきたわ
ターゲットに速く辿り着いたイナゴだけが利を貪れる
ターゲットに速く辿り着いたイナゴだけが利を貪れる
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:04.21ID:F6k7FsVs ライザップが何か声明発表すればこっちのもん
2017/12/17(日) 02:45:04.94ID:G3aCK4sT
マジになってないだろw もちろん上がれば嬉しいけど
2017/12/17(日) 02:45:14.23ID:k81hlIXz
暴落しないやんけ
2017/12/17(日) 02:45:15.00ID:W3n93mD0
Don't think, grip. (゚ε゚)
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:15.03ID:Ps47jM7L 2億5千剛力握ったった!!
この祭り感と億単位で握ってるってだけでもうワクワクがとまらないwwww
もし飛んでもこの祭りに参加出来た事を誇りに思うわwww
この祭り感と億単位で握ってるってだけでもうワクワクがとまらないwwww
もし飛んでもこの祭りに参加出来た事を誇りに思うわwww
50承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:16.33ID:vVbNp8sh くっどおおおお🙉🙉🙉
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
2017/12/17(日) 02:45:22.73ID:pSUzAQd2
下がってから買ったほうがいいの?それとも着金したら即買っていいの?
手が空で寂しいんだよ、はやく握りてえんだよ・・・!
手が空で寂しいんだよ、はやく握りてえんだよ・・・!
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:28.26ID:ij5rf4Xl2017/12/17(日) 02:45:42.92ID:q54zO5xF
コジキのアド貼りうぜぇ
まぁそれもガソリンになってそーだから怖い
まぁそれもガソリンになってそーだから怖い
2017/12/17(日) 02:45:45.93ID:iglx53GI
これで送付できてるんかな
だれか肉送ってくだしあ
1C4VGfHoZVVq6hfsM4VVtS5q4N5g9DYNKd
だれか肉送ってくだしあ
1C4VGfHoZVVq6hfsM4VVtS5q4N5g9DYNKd
2017/12/17(日) 02:45:54.63ID:FKIPadnJ
よこよこは大抵あがるよね
56承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:56.74ID:RG/ogkby2017/12/17(日) 02:46:06.47ID:tgKsJDNj
みんな反映までどれくらいかかったの?
2017/12/17(日) 02:46:10.64ID:QeCzwlyr
開発者もノリ良すぎて草
真面目にコインの価値上げたいならまずはburnだよ
過去に例が無いくらいの規模で
真面目にコインの価値上げたいならまずはburnだよ
過去に例が無いくらいの規模で
60承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:46:24.13ID:5gjxjeZP >>51
今かって握りしめる
今かって握りしめる
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:46:28.41ID:Q034El/N ヨコヨコし続ければ絶対上がるはず
2017/12/17(日) 02:46:33.19ID:vIKsd2uA
3日後くらいにはスレすら立ってなさそうだな
2017/12/17(日) 02:46:33.88ID:K2YMTsHq
BFから送金したけど全然反応がない。アドレス間違えてたらどうしよう
SHND ください
SddkRBetxpjzdWB4uoPGGEarjH2MAkAznn
SHND ください
SddkRBetxpjzdWB4uoPGGEarjH2MAkAznn
64承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:46:39.25ID:qV/sedKa 桁変わったね
2017/12/17(日) 02:46:45.05ID:G3aCK4sT
とりあえず作者さんには買える場所増やしてほしい。
2017/12/17(日) 02:46:52.19ID:YAHUMM6e
お前ら草コインで身銭削るなよ
0になっても泣かない額買って鋼の意志で握っとけ
それが自分のためにもコインのためにもなる
0になっても泣かない額買って鋼の意志で握っとけ
それが自分のためにもコインのためにもなる
67承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:46:56.67ID:bFTm4pjV >>51
下がらないよ
下がらないよ
2017/12/17(日) 02:47:02.88ID:DveBL20w
bfからライトコイン送ったけど届かねー
69承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:47:03.05ID:7doq4Ef3 1/5利確してもう損は無い
公式のtweet見た限り、期待できそうだから来年まで握り続けるぞ
公式のtweet見た限り、期待できそうだから来年まで握り続けるぞ
2017/12/17(日) 02:47:06.17ID:yduV/R9K
CoinExchangeってLTCでDOGE買える?
71承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:47:10.81ID:cjGZjnj5 >>58
数兆枚バーン必要だなw
数兆枚バーン必要だなw
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:47:23.14ID:vVbNp8sh2017/12/17(日) 02:47:34.07ID:hfPqF6MB
volume少なすぎね…?
78承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:03.71ID:JS3oXANl >>53
スレの勢いを伸ばすのに協力してくれてるからな!!俺は片っ端からNGにぶち込んでるけどw
スレの勢いを伸ばすのに協力してくれてるからな!!俺は片っ端からNGにぶち込んでるけどw
79承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:07.56ID:7YmXVL0p 第二のモナコインとして大々的に祭り上げるぞ!
ザイフに上場させればワイらの勝ちや!
ブロガーやまとめ作者は宣伝頼むで
ザイフに上場させればワイらの勝ちや!
ブロガーやまとめ作者は宣伝頼むで
2017/12/17(日) 02:48:11.16ID:OxXYMo3p
ストロングハンズをburnしたい気持ちでいっぱいだ
81承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:18.26ID:VqNJm7Oe 小遣い6万円分突っ込んだわ
明日から箱根旅行なんだけど寝ていい?
明日から箱根旅行なんだけど寝ていい?
2017/12/17(日) 02:48:27.49ID:xNwTRJrD
スレタイそろそろ身内ノリやめてちゃんとしようぜ
そもそもドリームジャンボ国とか訳わからんし
そもそもドリームジャンボ国とか訳わからんし
83承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:32.83ID:3YcbpMza 送金されません!優しい方恵んでください。
SZ5iLNu1rR3hVT5pDLjiQihV1KRojPXePR
SZ5iLNu1rR3hVT5pDLjiQihV1KRojPXePR
2017/12/17(日) 02:48:34.09ID:W3n93mD0
XP SHND DOGEとかあるけど、
SHNDは何かあると感じた
SHNDは何かあると感じた
85承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:38.50ID:t7wNwxAl2017/12/17(日) 02:48:45.91ID:w/ARzNi7
bf遅いなぁ
87承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:50.69ID:XZniRU2q プロテイン購入やジムにストハン使えるとええな
2017/12/17(日) 02:48:57.17ID:mUxhq+bO
まぁ開発者からしたら安くて多い=多数が少しずつ出す、だから儲けとしてはいいのかも
それを燃やして価格を強引に上げてもあまり増収は見込めないのでは
何が言いたいかというと握れ
それを燃やして価格を強引に上げてもあまり増収は見込めないのでは
何が言いたいかというと握れ
89承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:58.35ID:vVbNp8sh いそげ🙉🙉🙉
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
91承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:49:06.83ID:t2LU76FM BTC送金が反映されなくて困ってます(>_<)
誰か直接ください祭りに参加したいです(;_;)
SgTkJGG24cA2pj6AJaoCxpiQuFFP6uNz7D
誰か直接ください祭りに参加したいです(;_;)
SgTkJGG24cA2pj6AJaoCxpiQuFFP6uNz7D
92承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:49:08.06ID:Q034El/N >>79
海外の5ちゃん的なとこに宣伝したら効果ありそうやなぁ
海外の5ちゃん的なとこに宣伝したら効果ありそうやなぁ
2017/12/17(日) 02:49:15.27ID:5zS5fRew
待て待て上場するまでイナゴ呼んだらだめじゃね?
2017/12/17(日) 02:49:26.44ID:gDfmS/vy
これ詐欺師が火を付けたコインだぞ
悪いことは言わないから売っとけ
1兆ぐらい売られるぞ
悪いことは言わないから売っとけ
1兆ぐらい売られるぞ
95承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:49:29.13ID:Ps47jM7L >>83
自分で買えや糞ニートwww
自分で買えや糞ニートwww
2017/12/17(日) 02:49:50.21ID:WodylGFI
なんJで盛り上げたいな
2017/12/17(日) 02:50:11.58ID:Ds8Iq7ya
まーた騙されるのか、1円どころか1satoshiにもならずに大口売りが来るわ
99承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:27.47ID:7YmXVL0p ぺぺのあのふざけたデザインで跳ねたんだぞ
我らがストロングハンズはそれなら倍いくやろ
我らがストロングハンズはそれなら倍いくやろ
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:28.78ID:vVbNp8sh 入金されないぞ!?🙈🙉🙉
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:30.40ID:tgKsJDNj Bitbankから預入した人いる??
どれくらいかかった?
どれくらいかかった?
102承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:33.35ID:Q034El/N103承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:36.27ID:coJ/KLD0 月に行くぞおおおおお
104承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:36.53ID:9MliVQ35 bfビットコ届いたわ
土日bf届かないって言ってる奴消えろ
土日bf届かないって言ってる奴消えろ
105承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:41.07ID:i2xy5x5g Moonも同じことやってるのね
今のところうまくいってないけど
【MoonCoin】がムーン寸前 億り人になりたいなら今が買い時
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513330843/l50
今のところうまくいってないけど
【MoonCoin】がムーン寸前 億り人になりたいなら今が買い時
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513330843/l50
106承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:42.11ID:G3aCK4sT ほんとみんな小遣い程度の額で買うのが一番握力的にもいいよね
107承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:42.30ID:EtgyyGrh bfでBTCはきたけどLTCはまだだな
108承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:50:47.15ID:Zurt3Oiz109承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:51:23.32ID:LNgOSIxy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 日本国民「自民トークンの方がヤバくないか?」気づいてしまう [261472595]
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- ベストオブ欲しいけど買わないもの『ポータブル電源』に決定する [782460143]