夢は自ら握りしめるもの!!
https://i.imgur.com/3RgqN2c.png
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
ディスココミュニティ
https://discord.gg/hZSDjcN
wiki
https://wiki3.jp/stronghands
前スレ
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513352581/
【瞬間億り人】1万で10億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513405595/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432091/
【瞬間億り人】1万で5億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513432059/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513441053/
【瞬間億り人】これがほんとのドリームジャンボ国、買ってみませんか?StrongHands 試される握力!【SHND】Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:39:53.36ID:BLbqEtmS2017/12/17(日) 02:40:08.13ID:BN6oPMeA
一乙
3承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:40:20.40ID:/ubL7AN7 乙
2017/12/17(日) 02:40:21.05ID:PpDQsr7e
乙!
ちなみに今いったい自分が円建てでいくらになってるのかとか全くわからんから余計楽しいで!
気づいたらわけわからん金額になってるかもしれんのや!夢しかないで!
ちなみに今いったい自分が円建てでいくらになってるのかとか全くわからんから余計楽しいで!
気づいたらわけわからん金額になってるかもしれんのや!夢しかないで!
6承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:40:28.26ID:Rgu0zn5M https://twitter.com/Strong_handz/status/941461537511927810
#stronghands 24h volume is 75000 $ for first time ! we are mooning ,
hold on your stronghands coins , dont sell cheap , a new website is coming on jan 2018 ,
more updates to come very soon , #moon
750万円でここまで上げた
7500万円でさらに10倍
7億5000万円で100倍になる
兆とか必要ない
マジで億れるかも・・・
#stronghands 24h volume is 75000 $ for first time ! we are mooning ,
hold on your stronghands coins , dont sell cheap , a new website is coming on jan 2018 ,
more updates to come very soon , #moon
750万円でここまで上げた
7500万円でさらに10倍
7億5000万円で100倍になる
兆とか必要ない
マジで億れるかも・・・
7承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:40:28.73ID:2yvGyQh+ 【StrongHands暴騰中!!】
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
今なら数千円で億単位のSHNDが買える!たった1円付いただけで君も億り人。
昔のビットコインが買える最後のチャンス!!
公式
http://stronghands.github.io/
【買い方】
1.BTCを準備
2.https://www.coinexchange.io/で取引所のアカウントをつくる
3.BTCを送る
※BTCの送り方
MY ACCOUNT → Balances → BTC → 右にあるActions → DepositBTC →
GenerateNewAddress→送付先アドレスを作成できる→送付→
しばらく待つと https://www.coinexchange.io/deposits/page/1 で確認可能
4.送付したBTCでDOGEを買う
5.そのDOGEでSHNDを買う
※DOGEやSHNDの買い方
https://www.coinexchange.io/market/DOGE/BTC → 下にスクロール →
買うのは緑色のBUYエリア → Amount(量)Price(値段)Fee(手数料) →
SellOrderリストに載っている一番安いPriceをクリックで最安Priceが自動入力される →
緑枠のavailable balance:○○○ をクリック → 購入可能なAmount等が自動入力される→
SubmitOrderで購入→
SHND/DOGEでも同じ操作 https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE で購入完了!
2017/12/17(日) 02:40:32.11ID:W3n93mD0
乙。アイコンがいいよなこれ
9承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:40:39.05ID:1Jtqdyaz 乙。次は800ぐらいで次スレ作ろうや。
2017/12/17(日) 02:40:39.13ID:3FQd+K73
BFからの送金終わらん
俺以外にまだ待ってるやついるか
俺以外にまだ待ってるやついるか
2017/12/17(日) 02:40:41.98ID:5nRLmfFS
誰か恵んでおくれやすSSQBsxzA7oKsvBbzHMCpi6UAQJZCRH67qh
2017/12/17(日) 02:41:01.41ID:1mRpA5Po
公式がホールドしろって言ってて草不可避
13承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:41:03.93ID:u+28zNYp 考えるな、握り続けろ
2017/12/17(日) 02:41:10.73ID:IUYLkN2s
2017/12/17(日) 02:41:14.34ID:dWMV0dNu
でも来年何かやるとは言ってるから更に上がるんだろうな
16承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:41:16.83ID:t7wNwxAl いちおつ
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:41:22.92ID:Q034El/N これ製作者なかなかやり手だよな
1円にでもなりゃ億り人って夢あるもん
1円にでもなりゃ億り人って夢あるもん
2017/12/17(日) 02:41:23.63ID:VukclFjU
BTC VALUEってのは未来の価値ってことでいいんだよな?
将来50btc持つことになるぜ
将来50btc持つことになるぜ
19承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:41:35.84 0.3LTC送って9千万握力買った
買いきれずにちょっと残ったLTCとDOGEがなんか勿体無いな
買いきれずにちょっと残ったLTCとDOGEがなんか勿体無いな
2017/12/17(日) 02:41:38.36ID:JWuFXSsA
0.01円でいいから上がっておくれ
筋肉を育てたいんや..
筋肉を育てたいんや..
2017/12/17(日) 02:41:49.02ID:AqoNE8i0
これ結局儲かってるのかどうなのかいまいちわかんねえ。
どうすりゃいいんだ
どうすりゃいいんだ
22承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:42:01.62ID:pRdj/ohB2017/12/17(日) 02:42:04.12ID:+M5rhT8J
買い板1.5倍くらいになってて草
ハガキ来ないと買えないんだがw
ハガキ来ないと買えないんだがw
2017/12/17(日) 02:42:05.75ID:ng/UwMyQ
乙
前スレ978
今15000くらいだから30万やで
前スレ978
今15000くらいだから30万やで
2017/12/17(日) 02:42:08.48ID:AzamLxYk
ホールドしろという意味で作られたのかそれとも偶然か
2017/12/17(日) 02:42:34.54ID:IOd5uYea
すまん送金以前に入金反映自体されてない俺おる?
27承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:42:50.23ID:LNgOSIxy 公式が握り続けろ言ってるんだ、マッチョな兄貴達はもちろんついていくよな。
強く拳を握ってろよー!
強く拳を握ってろよー!
2017/12/17(日) 02:43:16.58ID:b4hWXiQ4
公式ツイートくそわろた
2017/12/17(日) 02:43:16.61ID:vIKsd2uA
ドリームジャンボ1億2千万買ったわ
おまえらよろしゅう
おまえらよろしゅう
2017/12/17(日) 02:43:19.46ID:AApY6xEK
本人確認で止まって送金できません
誰かお優しい方恵んでください!
17nNWrBheDuAxCJeKySktQwbujcaKWzGXf
誰かお優しい方恵んでください!
17nNWrBheDuAxCJeKySktQwbujcaKWzGXf
31承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:43:27.30ID:OW3NwBfe 0.0000114で211枚持ってる 勝ち組やわ
2017/12/17(日) 02:43:34.44ID:dWMV0dNu
>>6
stronghands
@Strong_handz
·
11m
#stronghands is mooning , more than 430k volume today, stay tuned guys , hold on your coins
10分ぐらいに呟いてるんだな。430Kでこれならもっと小さくても上にはねそう
stronghands
@Strong_handz
·
11m
#stronghands is mooning , more than 430k volume today, stay tuned guys , hold on your coins
10分ぐらいに呟いてるんだな。430Kでこれならもっと小さくても上にはねそう
2017/12/17(日) 02:43:34.68ID:tgKsJDNj
前スレで同期しないとなんとやらって言ってたがどういうことなん?
まだ預入して10分で反映してないが、関係ある??
まだ預入して10分で反映してないが、関係ある??
2017/12/17(日) 02:43:35.77ID:8cs56uFA
コイエクのサイトの女の子、松下奈緒を太らせてエロくしたような顔してるな
35承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:43:42.80ID:7YmXVL0p 名前とアイコンが秀逸すぎるわ
それにお前らのノリが加わって最高すぎる
まだまだ買い増すわ
それにお前らのノリが加わって最高すぎる
まだまだ買い増すわ
36承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:43:45.23ID:XZniRU2q2017/12/17(日) 02:43:45.33ID:5zS5fRew
握力のおかげでcoin exchangeの使い方と板の味方が勉強できたのほんま草コイン
ちなDOGE/SHND11171の200000000掴み
ちなDOGE/SHND11171の200000000掴み
2017/12/17(日) 02:43:48.39ID:OxXYMo3p
お試しで1千万枚買ったぞw
こんなん1万も2万も入れたら頭おかしなるでww
こんなん1万も2万も入れたら頭おかしなるでww
39承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:43:49.12ID:H94EqXc1 公式の期待やばい
ネタだった筈なのにちょっともう皆マジになってるやろw
ネタだった筈なのにちょっともう皆マジになってるやろw
40承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:10.95ID:r75FZIYN 勃起し続けろうおおおおおおおおおおお
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:41.02ID:cjGZjnj5 >>32
筋肉が鼓舞されるわー
筋肉が鼓舞されるわー
42承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:50.62ID:zm6OxmSI SMqxy4XjWa9AedRr5j11CoGLxQXqBjQqu3
ガチムチさん太いの握らせて
ガチムチさん太いの握らせて
43承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:44:53.27ID:Q034El/N 初心者やが結局のところ相場を上げるのはイナゴなんやな高値掴みで損してきたわ
ターゲットに速く辿り着いたイナゴだけが利を貪れる
ターゲットに速く辿り着いたイナゴだけが利を貪れる
45承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:04.21ID:F6k7FsVs ライザップが何か声明発表すればこっちのもん
2017/12/17(日) 02:45:04.94ID:G3aCK4sT
マジになってないだろw もちろん上がれば嬉しいけど
2017/12/17(日) 02:45:14.23ID:k81hlIXz
暴落しないやんけ
2017/12/17(日) 02:45:15.00ID:W3n93mD0
Don't think, grip. (゚ε゚)
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:15.03ID:Ps47jM7L 2億5千剛力握ったった!!
この祭り感と億単位で握ってるってだけでもうワクワクがとまらないwwww
もし飛んでもこの祭りに参加出来た事を誇りに思うわwww
この祭り感と億単位で握ってるってだけでもうワクワクがとまらないwwww
もし飛んでもこの祭りに参加出来た事を誇りに思うわwww
50承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:16.33ID:vVbNp8sh くっどおおおお🙉🙉🙉
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
133tMYhAVB4xFYgywtKZKB3NeaGzpkgCam
2017/12/17(日) 02:45:22.73ID:pSUzAQd2
下がってから買ったほうがいいの?それとも着金したら即買っていいの?
手が空で寂しいんだよ、はやく握りてえんだよ・・・!
手が空で寂しいんだよ、はやく握りてえんだよ・・・!
52承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:28.26ID:ij5rf4Xl2017/12/17(日) 02:45:42.92ID:q54zO5xF
コジキのアド貼りうぜぇ
まぁそれもガソリンになってそーだから怖い
まぁそれもガソリンになってそーだから怖い
2017/12/17(日) 02:45:45.93ID:iglx53GI
これで送付できてるんかな
だれか肉送ってくだしあ
1C4VGfHoZVVq6hfsM4VVtS5q4N5g9DYNKd
だれか肉送ってくだしあ
1C4VGfHoZVVq6hfsM4VVtS5q4N5g9DYNKd
2017/12/17(日) 02:45:54.63ID:FKIPadnJ
よこよこは大抵あがるよね
56承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:45:56.74ID:RG/ogkby2017/12/17(日) 02:46:06.47ID:tgKsJDNj
みんな反映までどれくらいかかったの?
2017/12/17(日) 02:46:10.64ID:QeCzwlyr
開発者もノリ良すぎて草
真面目にコインの価値上げたいならまずはburnだよ
過去に例が無いくらいの規模で
真面目にコインの価値上げたいならまずはburnだよ
過去に例が無いくらいの規模で
60承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:46:24.13ID:5gjxjeZP >>51
今かって握りしめる
今かって握りしめる
61承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:46:28.41ID:Q034El/N ヨコヨコし続ければ絶対上がるはず
2017/12/17(日) 02:46:33.19ID:vIKsd2uA
3日後くらいにはスレすら立ってなさそうだな
2017/12/17(日) 02:46:33.88ID:K2YMTsHq
BFから送金したけど全然反応がない。アドレス間違えてたらどうしよう
SHND ください
SddkRBetxpjzdWB4uoPGGEarjH2MAkAznn
SHND ください
SddkRBetxpjzdWB4uoPGGEarjH2MAkAznn
64承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:46:39.25ID:qV/sedKa 桁変わったね
2017/12/17(日) 02:46:45.05ID:G3aCK4sT
とりあえず作者さんには買える場所増やしてほしい。
2017/12/17(日) 02:46:52.19ID:YAHUMM6e
お前ら草コインで身銭削るなよ
0になっても泣かない額買って鋼の意志で握っとけ
それが自分のためにもコインのためにもなる
0になっても泣かない額買って鋼の意志で握っとけ
それが自分のためにもコインのためにもなる
67承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:46:56.67ID:bFTm4pjV >>51
下がらないよ
下がらないよ
2017/12/17(日) 02:47:02.88ID:DveBL20w
bfからライトコイン送ったけど届かねー
69承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:47:03.05ID:7doq4Ef3 1/5利確してもう損は無い
公式のtweet見た限り、期待できそうだから来年まで握り続けるぞ
公式のtweet見た限り、期待できそうだから来年まで握り続けるぞ
2017/12/17(日) 02:47:06.17ID:yduV/R9K
CoinExchangeってLTCでDOGE買える?
71承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:47:10.81ID:cjGZjnj5 >>58
数兆枚バーン必要だなw
数兆枚バーン必要だなw
73承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:47:23.14ID:vVbNp8sh2017/12/17(日) 02:47:34.07ID:hfPqF6MB
volume少なすぎね…?
78承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:03.71ID:JS3oXANl >>53
スレの勢いを伸ばすのに協力してくれてるからな!!俺は片っ端からNGにぶち込んでるけどw
スレの勢いを伸ばすのに協力してくれてるからな!!俺は片っ端からNGにぶち込んでるけどw
79承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 02:48:07.56ID:7YmXVL0p 第二のモナコインとして大々的に祭り上げるぞ!
ザイフに上場させればワイらの勝ちや!
ブロガーやまとめ作者は宣伝頼むで
ザイフに上場させればワイらの勝ちや!
ブロガーやまとめ作者は宣伝頼むで
2017/12/17(日) 02:48:11.16ID:OxXYMo3p
ストロングハンズをburnしたい気持ちでいっぱいだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]