1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/16(土) 12:22:01.85 ID:vwdnL7FD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513394521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド366【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513418269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド367【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513430654/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド368【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:47.71ID:WR81d8xR412承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:27:25.78ID:R9S3ZOE7413承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:27:34.19ID:qeXcVSgR 寝れないw
414承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:27:51.33ID:qcKvoGPa めっちゃ下に指値用意して寝ようかな
上がる可能性あるけど怖いわ
上がる可能性あるけど怖いわ
416承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:17.91ID:dfMhFhR7 助けてええええええええ
417承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:25.21ID:j8NTRRaQ 俺はこれ下がるやつだと思うよ。
今日はもう100万プラスにしたから少しだけ売って寝るわ。
今日はもう100万プラスにしたから少しだけ売って寝るわ。
418承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:30.83ID:R9S3ZOE7 ここで18日までヨコヨコしてくれたらいいな
んで18日爆あげ
んで18日爆あげ
419承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:44.47ID:NeP2HqlR https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
420承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:44.94ID:WR81d8xR よし、落ち着いたら俺のLTCにお金返しにこいよ!おやすみbtc住民達よ!
421承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:57.24ID:hXuhjWJe モナコインはなんであんなに糞なの
422承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:57.34ID:Hu10IaIm これもう買う理由あるん?倍率から言ったらオルト買う方が儲かると思うんやけど
423承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:28:57.71ID:dzlNPQiD 新たな200↑民が生まれることで
世界は廻る
世界は廻る
424承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:01.93ID:Z5jFoosa425承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:06.06ID:q4qG5wtP えーっと。。こちら218階です。
あのう。。
ガスどうでした?元詮しまってました?
あのう。。
ガスどうでした?元詮しまってました?
426承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:07.40ID:MOgVIAiV ヨコヨコにシフトチェンジかな
427承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:18.44ID:wYHDN+U9430承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:39.87ID:Z1Nf8ZM+ 取引所二つの板を見てるんだけど
bF 攻撃がわかりやすい、浴びせで数字の伸びが悪いので他取引所より遅れる
bb 素直にぶち上げて行き過ぎてbFに引っ張られて時間差で戻ってくる
この場合bFでチャート見てbbで取引すると逃げ遅れリバ取りが楽にできそう
bF 攻撃がわかりやすい、浴びせで数字の伸びが悪いので他取引所より遅れる
bb 素直にぶち上げて行き過ぎてbFに引っ張られて時間差で戻ってくる
この場合bFでチャート見てbbで取引すると逃げ遅れリバ取りが楽にできそう
431承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:47.30ID:C+sYElAm このまま寝るか利確するか…
432承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:48.02ID:tM0CPbFq433承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:50.25ID:pQdzt76t 毎日思うけどさ
現物とFXで同じ言葉使っても意味通じないよね
上がった下がった利確したってかなり意味合い変わるよね
現物とFXで同じ言葉使っても意味通じないよね
上がった下がった利確したってかなり意味合い変わるよね
434承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:29:54.39ID:cWvlV0to 今日の最後の売り場やぞ
435承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:00.30ID:FDn7eUk3 わい191階民
鼻をほじる
鼻をほじる
436承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:02.41ID:MOgVIAiV437承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:09.50ID:SYyYJv+x 高値更新狙いほどギャンブルないよね
やっぱ戻したところじゃないと怖すぎる
やっぱ戻したところじゃないと怖すぎる
438承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:24.22ID:UkUf9jWD 利確して寝る
439承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:50.88ID:tC0uC3Zn こちら200階売りの住民だ
食料が残りわずかだ
水もない
どうなってしまうのか
食料が残りわずかだ
水もない
どうなってしまうのか
440承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:52.76ID:4UrSlI3t アルトに移動して寝る
441承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:30:53.67ID:3qJIpNv+ わい60万現物ホルダー、最近ようやく心が穏やかになってきた
442承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:31:07.49ID:WodylGFI ストロングハンド663%アップwwwwww
凄すぎワロタ
凄すぎワロタ
443承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:31:09.86ID:IFrLFmev >>437
ビットコ民は訓練されてるからこのモード入ったら次の即死暴落来るまでは爆上げし続けるって分かるのさ
ビットコ民は訓練されてるからこのモード入ったら次の即死暴落来るまでは爆上げし続けるって分かるのさ
444承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:31:13.40ID:wYHDN+U9 あと2万!!!上がってクレメンス!!!
447承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:21.34ID:C/ldQZ9d 逝きましたー
448承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:23.94ID:cWvlV0to チャート読めないやつ多いんだな
養分から吸い上げてまだまだ勝てるわ
養分から吸い上げてまだまだ勝てるわ
450承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:36.23ID:JFd6PVon あ、落ちる
451承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:41.32ID:IGDEHRPP どんどん落ちてる
やばいぞこれは
やばいぞこれは
452承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:50.52ID:wYHDN+U9 助けてくれえええええええええ
吐く
吐く
453承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:32:55.68ID:PrjL1E24 落ちたな
454承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:23.31ID:IGDEHRPP 全戻し待った無し
455承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:31.18ID:01BwUldj 俺が見た瞬間萎み出すのやめーや
456承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:32.83ID:BqvHLO8S ワイ216階売民
歓喜
歓喜
458承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:43.56ID:dfMhFhR7 すげえ俺が買うと落ちる
俺天才か?
俺天才か?
459承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:45.82ID:PxEi0EtR 昨日の22時に見たやつだ
461承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:51.15ID:y5WbcRzg 見なかったことにして寝よう
462承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:52.80ID:MMlmpHuG まだまだトレンドライン乗ってるで♪
463承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:33:53.45ID:MOgVIAiV 数万の 誤差に等しい 上げ下げで
一喜一憂 うるさいイナゴ
一喜一憂 うるさいイナゴ
464承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:04.98ID:tp/AiBos ここから数百倍を狙うならアルト買うしかないですからね
10年でBTCがここから10倍を狙えても 100倍だけはほぼないですが
アルトは300倍〜400倍がまだありますからね
ぶっちゃけ10年で今のBTCが10倍になれば大成功でしょう
10年でBTCがここから10倍を狙えても 100倍だけはほぼないですが
アルトは300倍〜400倍がまだありますからね
ぶっちゃけ10年で今のBTCが10倍になれば大成功でしょう
465承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:06.69ID:aGiUWRxo ダブルボトム来るか
466承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:33.23ID:aGiUWRxo あ、これはあかんw
ガラるやつや
ガラるやつや
467承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:36.32ID:IFrLFmev やっぱこういう時は早くL入れて後ほっとくのが一番だよな
468承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:38.47ID:NwArPPn4 セオリーだとさっきまで蓋だった212が今度はサポートになるはずなんだけどw
まあ何が起こるかわからん
まあ何が起こるかわからん
469承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:44.07ID:4RzMzv2M トレンド転換かな
471承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:55.90ID:857rNIPk BFスプあきすぎだろ・・・
472承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:34:58.16ID:Z1Nf8ZM+474承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:12.15ID:cWvlV0to 日足も崩れたから今日は閉店ですわ
またおいでやす
またおいでやす
475承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:16.43ID:JJ0r6ZaF 212の防衛ラインが崩れるか
476承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:19.64ID:P/4bdZUx 高みの遭難者は我慢して待つの?
477承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:25.55ID:xuLQMdvj 20000利確したわー
米国が下げトレンドだからガラくるかもな。
買い増しや買い増し( ^∀^)
米国が下げトレンドだからガラくるかもな。
買い増しや買い増し( ^∀^)
478承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:29.19ID:4UrSlI3t 海外ヨコヨコか、迷うな
479承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:32.52ID:tp/AiBos これは予想あたりそう
今日の頂点は217万
今日の朝昼にかけて210万は切ると予想
たぶん今日中に220万を突破とかはないはず
今日の頂点は217万
今日の朝昼にかけて210万は切ると予想
たぶん今日中に220万を突破とかはないはず
480承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:38.74ID:j8hH1lyY 終わったな。
月曜はまた200万割るだろ。
月曜はまた200万割るだろ。
481承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:39.27ID:qqQvyfmO なんか気持ちよく勝てないなー
482承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:51.19ID:TXyQJylS いつ買えばいい?とか聞いてたやつ、今でしょ!
483承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:52.49ID:j8NTRRaQ 10万以上上げてきたから半値戻しくらいはみておかないとね
冷や水だよ冷や水
冷や水だよ冷や水
484承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:52.52ID:NeP2HqlR https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
486承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:59.38ID:nBqXVy7P 下り最速、見せたろか?
487承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:03.01ID:7wFKiKGN また203万くらいに戻るな
488承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:05.33ID:Z1Nf8ZM+ 書き込んでたらトレ転しちゃったよ逃げられなかったww
まぁガチホでいいか
まぁガチホでいいか
489承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:22.20ID:wYHDN+U9 証拠金80%きるううwwwwwwww
なんでこんな高値で掴んだんやろ無理に決まってるやん
なんでこんな高値で掴んだんやろ無理に決まってるやん
490承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:34.27ID:C3vnlRmr 200万切ったら買うわ、寝る
491承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:49.25ID:OuMb+ono 俺以外に216で買っちまったチンカスおる?吐きそう
492承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:52.17ID:NwArPPn4 セオリーどおりか
強いなあ
強いなあ
493承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:36:59.16ID:k3fd/8fq 半値戻しかどうか
494承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:03.27ID:NeP2HqlR BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
全ての基本はfiat建てで考えねば
495承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:26.35ID:EyDTVGzF 5分足で見たらまだ上昇とれ
496承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:37:34.32ID:+juR2GDL 通知しないで放置しとくわ・・・
350万がゼロになるか2倍になるか
みんなありがとう楽しかったぜ
350万がゼロになるか2倍になるか
みんなありがとう楽しかったぜ
497承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:04.47ID:NeP2HqlR https://hbol.jp/155899/2
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。
「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
今年1月から12月17日
BTC 972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH 8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP 0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
498承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:29.47ID:puR6jXoY はい買戻し買戻し
499承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:30.49ID:wYHDN+U9 よしいいぞ
500承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:30.49ID:lvfyyHX1 >>473
川柳だろ
川柳だろ
501承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:36.89ID:MrUhwyoD これから一週間210万台でヨコヨコじゃねーの
502承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:38.70ID:C3HVlUIJ このまま半月、アンメルツジワ上げしてたら
年内ハイキャットもありえるな
年内ハイキャットもありえるな
503承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:46.83ID:Kynr3UlT まだ捨てんぞ!
504承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:51.36ID:j8hH1lyY 完全に落ちる形になりましたよ。
505承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:52.35ID:dfMhFhR7 よしよし!
506承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:38:59.28ID:qeXcVSgR はい、見なかったことにして寝るわw
508承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:39:01.97ID:4OaHAGhK 230階で待っとるでー、あきらめず
509承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:39:04.38ID:JFd6PVon ここが勝負所
510承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:39:12.24ID:KeF1+ESJ 216で買ったとたんにさがるって、なんでなんだろうな
511承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:39:45.58ID:IDvl2Ant ようやく落ちたけど
こっから戻ったらマジでやばいよなぁ
こっから戻ったらマジでやばいよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]