探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド368【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:40:47.71ID:WR81d8xR
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/16(土) 12:22:01.85 ID:vwdnL7FD

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513394521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド366【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513418269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド367【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513430654/
2017/12/17(日) 01:27:25.78ID:R9S3ZOE7
>>399
それはある
だから私は維持率高めのハイレバロング
スワップ金利加味してもアルト買うより勝率高いだろ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:27:34.19ID:qeXcVSgR
寝れないw
2017/12/17(日) 01:27:51.33ID:qcKvoGPa
めっちゃ下に指値用意して寝ようかな
上がる可能性あるけど怖いわ
2017/12/17(日) 01:28:02.69ID:Fkf2/unW
>>392
伸びしろあるのに伸びて無くて草
2017/12/17(日) 01:28:17.91ID:dfMhFhR7
助けてええええええええ
2017/12/17(日) 01:28:25.21ID:j8NTRRaQ
俺はこれ下がるやつだと思うよ。
今日はもう100万プラスにしたから少しだけ売って寝るわ。
2017/12/17(日) 01:28:30.83ID:R9S3ZOE7
ここで18日までヨコヨコしてくれたらいいな
んで18日爆あげ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:28:44.47ID:NeP2HqlR
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)


BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
知られているBTCよりあまり知られていないアルトの方が儲かるよ

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:28:44.94ID:WR81d8xR
よし、落ち着いたら俺のLTCにお金返しにこいよ!おやすみbtc住民達よ!
2017/12/17(日) 01:28:57.24ID:hXuhjWJe
モナコインはなんであんなに糞なの
2017/12/17(日) 01:28:57.34ID:Hu10IaIm
これもう買う理由あるん?倍率から言ったらオルト買う方が儲かると思うんやけど
2017/12/17(日) 01:28:57.71ID:dzlNPQiD
新たな200↑民が生まれることで
世界は廻る
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:29:01.93ID:Z5jFoosa
>>353
俺もだ
216階にいる
でもここ数日の様子を見てたらいつか救助隊が来てくれるさ(;ω;)
ガチホガチホ
2017/12/17(日) 01:29:06.06ID:q4qG5wtP
えーっと。。こちら218階です。

あのう。。
ガスどうでした?元詮しまってました?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:29:07.40ID:MOgVIAiV
ヨコヨコにシフトチェンジかな
2017/12/17(日) 01:29:18.44ID:wYHDN+U9
あまりにもやばいかけをしてしまった
頼むから3万上がってくれ
https://i.imgur.com/MXjhHJQ.png
2017/12/17(日) 01:29:25.45ID:4RzMzv2M
>>341
乞食したくなってくるからやめてくれ
2017/12/17(日) 01:29:25.72ID:FDn7eUk3
>>420
草コインだから
2017/12/17(日) 01:29:39.87ID:Z1Nf8ZM+
取引所二つの板を見てるんだけど
bF 攻撃がわかりやすい、浴びせで数字の伸びが悪いので他取引所より遅れる
bb 素直にぶち上げて行き過ぎてbFに引っ張られて時間差で戻ってくる

この場合bFでチャート見てbbで取引すると逃げ遅れリバ取りが楽にできそう
2017/12/17(日) 01:29:47.30ID:C+sYElAm
このまま寝るか利確するか…
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:29:48.02ID:tM0CPbFq
>>411
あざす!
前から思ってたけど、ここは他の板より優しい人が多い
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:29:50.25ID:pQdzt76t
毎日思うけどさ
現物とFXで同じ言葉使っても意味通じないよね
上がった下がった利確したってかなり意味合い変わるよね
2017/12/17(日) 01:29:54.39ID:cWvlV0to
今日の最後の売り場やぞ
2017/12/17(日) 01:30:00.30ID:FDn7eUk3
わい191階民
鼻をほじる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:30:02.41ID:MOgVIAiV
>>422
任天堂の株と良く分からん
中小のゲーム企業の株あったら
どっちを買いたい?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:30:09.50ID:SYyYJv+x
高値更新狙いほどギャンブルないよね
やっぱ戻したところじゃないと怖すぎる
2017/12/17(日) 01:30:24.22ID:UkUf9jWD
利確して寝る
2017/12/17(日) 01:30:50.88ID:tC0uC3Zn
こちら200階売りの住民だ
食料が残りわずかだ
水もない
どうなってしまうのか
2017/12/17(日) 01:30:52.76ID:4UrSlI3t
アルトに移動して寝る
2017/12/17(日) 01:30:53.67ID:3qJIpNv+
わい60万現物ホルダー、最近ようやく心が穏やかになってきた
2017/12/17(日) 01:31:07.49ID:WodylGFI
ストロングハンド663%アップwwwwww
凄すぎワロタ
2017/12/17(日) 01:31:09.86ID:IFrLFmev
>>437
ビットコ民は訓練されてるからこのモード入ったら次の即死暴落来るまでは爆上げし続けるって分かるのさ
2017/12/17(日) 01:31:13.40ID:wYHDN+U9
あと2万!!!上がってクレメンス!!!
2017/12/17(日) 01:31:26.91ID:k3fd/8fq
>>425
あっ!?気になってきた…ガス閉めたっけ?
2017/12/17(日) 01:31:27.35ID:YXQRCzJo
>>430
浴びせ数字とは?
2017/12/17(日) 01:32:21.34ID:C/ldQZ9d
逝きましたー
2017/12/17(日) 01:32:23.94ID:cWvlV0to
チャート読めないやつ多いんだな
養分から吸い上げてまだまだ勝てるわ
2017/12/17(日) 01:32:31.90ID:q4qG5wtP
>>439
ただいまこちらの救助を優先しているそうだ。
しばし待たれよ
2017/12/17(日) 01:32:36.23ID:JFd6PVon
あ、落ちる
2017/12/17(日) 01:32:41.32ID:IGDEHRPP
どんどん落ちてる
やばいぞこれは
2017/12/17(日) 01:32:50.52ID:wYHDN+U9
助けてくれえええええええええ
吐く
2017/12/17(日) 01:32:55.68ID:PrjL1E24
落ちたな
2017/12/17(日) 01:33:23.31ID:IGDEHRPP
全戻し待った無し
2017/12/17(日) 01:33:31.18ID:01BwUldj
俺が見た瞬間萎み出すのやめーや
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:33:32.83ID:BqvHLO8S
ワイ216階売民

歓喜
2017/12/17(日) 01:33:43.12ID:1Gk8ndd3
>>452
今どんな気分?ん?
2017/12/17(日) 01:33:43.56ID:dfMhFhR7
すげえ俺が買うと落ちる
俺天才か?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:33:45.82ID:PxEi0EtR
昨日の22時に見たやつだ
2017/12/17(日) 01:33:46.11ID:dsuRTFfG
>>452
飯が美味いwwwwさっさと損切れよwwばかwww
2017/12/17(日) 01:33:51.15ID:y5WbcRzg
見なかったことにして寝よう
2017/12/17(日) 01:33:52.80ID:MMlmpHuG
まだまだトレンドライン乗ってるで♪
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:33:53.45ID:MOgVIAiV
数万の 誤差に等しい 上げ下げで
一喜一憂 うるさいイナゴ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:34:04.98ID:tp/AiBos
ここから数百倍を狙うならアルト買うしかないですからね
10年でBTCがここから10倍を狙えても 100倍だけはほぼないですが

アルトは300倍〜400倍がまだありますからね
ぶっちゃけ10年で今のBTCが10倍になれば大成功でしょう
2017/12/17(日) 01:34:06.69ID:aGiUWRxo
ダブルボトム来るか
2017/12/17(日) 01:34:33.23ID:aGiUWRxo
あ、これはあかんw

ガラるやつや
2017/12/17(日) 01:34:36.32ID:IFrLFmev
やっぱこういう時は早くL入れて後ほっとくのが一番だよな
2017/12/17(日) 01:34:38.47ID:NwArPPn4
セオリーだとさっきまで蓋だった212が今度はサポートになるはずなんだけどw
まあ何が起こるかわからん
2017/12/17(日) 01:34:44.07ID:4RzMzv2M
トレンド転換かな
2017/12/17(日) 01:34:49.65ID:wYHDN+U9
>>457
>>460
朝仕事やのに寝坊して起きた時の気分
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:34:55.90ID:857rNIPk
BFスプあきすぎだろ・・・
2017/12/17(日) 01:34:58.16ID:Z1Nf8ZM+
>>446
短時間に同じ注文を並べて処理の遅延を生じさせて
空いた隙間に更に小さい注文を差し込み、価格を操作する
2017/12/17(日) 01:35:00.08ID:q4qG5wtP
>>463
おい!中島ー!
俳句うまいな
2017/12/17(日) 01:35:12.15ID:cWvlV0to
日足も崩れたから今日は閉店ですわ
またおいでやす
2017/12/17(日) 01:35:16.43ID:JJ0r6ZaF
212の防衛ラインが崩れるか
2017/12/17(日) 01:35:19.64ID:P/4bdZUx
高みの遭難者は我慢して待つの?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:35:25.55ID:xuLQMdvj
20000利確したわー
米国が下げトレンドだからガラくるかもな。
買い増しや買い増し( ^∀^)
2017/12/17(日) 01:35:29.19ID:4UrSlI3t
海外ヨコヨコか、迷うな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:35:32.52ID:tp/AiBos
これは予想あたりそう


今日の頂点は217万
今日の朝昼にかけて210万は切ると予想
たぶん今日中に220万を突破とかはないはず
2017/12/17(日) 01:35:38.74ID:j8hH1lyY
終わったな。
月曜はまた200万割るだろ。
2017/12/17(日) 01:35:39.27ID:qqQvyfmO
なんか気持ちよく勝てないなー
2017/12/17(日) 01:35:51.19ID:TXyQJylS
いつ買えばいい?とか聞いてたやつ、今でしょ!
2017/12/17(日) 01:35:52.49ID:j8NTRRaQ
10万以上上げてきたから半値戻しくらいはみておかないとね
冷や水だよ冷や水
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:35:52.52ID:NeP2HqlR
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)


BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:35:58.08ID:YXQRCzJo
>>472
ふえー。そんな技もあるのか。
2017/12/17(日) 01:35:59.38ID:nBqXVy7P
下り最速、見せたろか?
2017/12/17(日) 01:36:03.01ID:7wFKiKGN
また203万くらいに戻るな
2017/12/17(日) 01:36:05.33ID:Z1Nf8ZM+
書き込んでたらトレ転しちゃったよ逃げられなかったww
まぁガチホでいいか
2017/12/17(日) 01:36:22.20ID:wYHDN+U9
証拠金80%きるううwwwwwwww
なんでこんな高値で掴んだんやろ無理に決まってるやん
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:36:34.27ID:C3vnlRmr
200万切ったら買うわ、寝る
2017/12/17(日) 01:36:49.25ID:OuMb+ono
俺以外に216で買っちまったチンカスおる?吐きそう
2017/12/17(日) 01:36:52.17ID:NwArPPn4
セオリーどおりか
強いなあ
2017/12/17(日) 01:36:59.16ID:k3fd/8fq
半値戻しかどうか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:37:03.27ID:NeP2HqlR
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:37:26.35ID:EyDTVGzF
5分足で見たらまだ上昇とれ
2017/12/17(日) 01:37:34.32ID:+juR2GDL
通知しないで放置しとくわ・・・
350万がゼロになるか2倍になるか

みんなありがとう楽しかったぜ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:38:04.47ID:NeP2HqlR
https://hbol.jp/155899/2

最近ではレバレッジを利かせたビットコインFXも話題。大きく稼げるチャンスとして、
企業やプロジェクトが独自コイン(トークン)を発行することで資金調達を行うICO
(Innicial Coin Offering)もある。ただ、より身近なのは「アルトコイン(オルト
コイン)」と呼ばれる「ビットコイン以外の仮想通貨」への投資だろう。

「絶対王者であり、基軸仮想通貨として君臨するビットコインを持ち続ける、という
投資法は手堅い。が、より利幅を狙うならアルトコインでしょう。今年、時価総額2位
のイーサリアムは、1000円から4万円へと40倍に。3位のリップルは1円から一時、
50倍にまで値上がりしました。今年に入って誕生した億万長者たちの多くは、この
ようなアルトコインに資産を傾けています」(高城氏)


BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)
BTC建てで考えるからダメなんだ
全ての基本はfiat建てで考えねば

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
498承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:38:29.47ID:puR6jXoY
はい買戻し買戻し
2017/12/17(日) 01:38:30.49ID:wYHDN+U9
よしいいぞ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:38:30.49ID:lvfyyHX1
>>473
川柳だろ
2017/12/17(日) 01:38:36.89ID:MrUhwyoD
これから一週間210万台でヨコヨコじゃねーの
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:38:38.70ID:C3HVlUIJ
このまま半月、アンメルツジワ上げしてたら
年内ハイキャットもありえるな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:38:46.83ID:Kynr3UlT
まだ捨てんぞ!
2017/12/17(日) 01:38:51.36ID:j8hH1lyY
完全に落ちる形になりましたよ。
2017/12/17(日) 01:38:52.35ID:dfMhFhR7
よしよし!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:38:59.28ID:qeXcVSgR
はい、見なかったことにして寝るわw
2017/12/17(日) 01:38:59.71ID:01BwUldj
>>496
おうじゃあな!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:39:01.97ID:4OaHAGhK
230階で待っとるでー、あきらめず
2017/12/17(日) 01:39:04.38ID:JFd6PVon
ここが勝負所
2017/12/17(日) 01:39:12.24ID:KeF1+ESJ
216で買ったとたんにさがるって、なんでなんだろうな
2017/12/17(日) 01:39:45.58ID:IDvl2Ant
ようやく落ちたけど
こっから戻ったらマジでやばいよなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況