探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド368【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 00:40:47.71ID:WR81d8xR
1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/16(土) 12:22:01.85 ID:vwdnL7FD

Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/


※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください


【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/

【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/


前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513394521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド366【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513418269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド367【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513430654/
2017/12/17(日) 01:14:18.91ID:q4qG5wtP
>>225
分かってくれたらいいんだよ
ニッコリ
2017/12/17(日) 01:14:42.66ID:IGDEHRPP
bF216突破
もう止まらないな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:14:49.85ID:EPnCfkCr
重すぎる
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:14:52.34ID:Kynr3UlT
216ぅぅぅぅぅ
2017/12/17(日) 01:14:55.01ID:dsuRTFfG
>>258
自己申告だが250階住人が居た気がする
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:14:59.06ID:NeP2HqlR
BTC減らしてもお金が増えてればいい

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:14:58.96ID:JFd6PVon
もう怖くて買えねえ
2017/12/17(日) 01:15:02.16ID:nBqXVy7P
今買えないやつは一生負け組
2017/12/17(日) 01:15:03.28ID:j8NTRRaQ
コーヒー淹れてくるわ
どの足もボリバン突き抜けてて草
テクニカルもクソもねーわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:15:34.43ID:MOgVIAiV
>>257
>買い集めの為の印象操作

それあるなw
ゴールドマンにせよモルガンにせよバークレイズにせよ
今までの仮想通貨以前の色々な発言を見てると
その後、言ってることと逆に向かう例多かったしな・・・
2017/12/17(日) 01:15:38.37ID:BdwRITqX
>>247
もちろんだ!
200万ぶち込んだ!!
全財産だ!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:15:43.40ID:tp/AiBos
>>257
いきなりBTC下げたら、仮想通貨全体が冷えるのでそんなことはしないでしょう
下は210万まで上は青天上なんだからまずは上げていく
2017/12/17(日) 01:15:44.81ID:Z1Nf8ZM+
216はあっさり陥落 2162あたりになんか居るけど
2017/12/17(日) 01:15:48.31ID:R9S3ZOE7
これで220で止まってヨコヨコしてくれたら最高
2017/12/17(日) 01:15:52.29ID:LizLguej
これ220手前で一回は落ちるよな?
2017/12/17(日) 01:15:52.99ID:EgocBdug
リップル下げててウケるね。
ETCとモナは少額投資が多いのか影響少。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:15:54.48ID:Ntx8TN5G
>>255
仮想通貨の予想なんて意味ないぞ
誰にも分からんのだから
280承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:15:57.82ID:coJ/KLD0
勃起勃起
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:16:02.36ID:NeP2HqlR
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→16185ドル(16.65倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:16:03.23ID:87QT48+c
クジラの知り合いはウソかよwwww
2017/12/17(日) 01:16:04.04ID:5uwr1Bp2
いけいけー

買い足したんだからー
2017/12/17(日) 01:16:27.19ID:4RzMzv2M
>>262
おめ
285ななし ◆7ccccccccI
垢版 |
2017/12/17(日) 01:16:30.56ID:1i2cBYFI
現実は陰謀論よりもっと単純だぞ
つまり「馬鹿が多い」
2017/12/17(日) 01:16:40.10ID:k3fd/8fq
>>271
散々テクニカル通用しないって言われてたからなw
勢いはテクニカルじゃない
突き抜けたら有効なテクニカルはないのかも
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:16:50.01ID:U5TI6hKw
ビットコインで小銭抜いてるあいだに草コインの相場あれまくってるぞ
億りたいやつはマジでこんなもんやめとけ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:17:21.54ID:qeXcVSgR
>>282
cisぐらいをクジラといってんでしょ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:17:33.28ID:Z5jFoosa
>>136
おかげで決心がついて買えました!
握力ゴリラにして頑張ります!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:17:37.44ID:ltvqXB5/
>>223
100年に一度だろう 死ぬまでもうないぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:17:45.80ID:lvfyyHX1
>>269
それ100万越えるときに同じこといってた人いた
292承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:17:48.84ID:Kynr3UlT
ん?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:17:51.06ID:QVQjDxpT
>>284
さんくす。仕事も家庭も失ったが生粋の経営者らしい勝負勘だと実感したわ。
みんな、ありがとなー
2017/12/17(日) 01:18:01.27ID:dfMhFhR7
俺が買った途端にガラッた…
2017/12/17(日) 01:18:02.39ID:LBJcRLoJ
これだけ上げても240階は遠いのな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:18:04.21ID:Ntx8TN5G
>>272
だいたいGS出身者がビットフライヤー作ってるしなあ
内部でもこれから伸びるって予想はあったんだろ
2017/12/17(日) 01:18:04.71ID:SIXM9bfo
だれか恵んでいただけませんか?

1GGDXMePJB6X3JTJvrHtqH9u8AEJ2CQhfN


お願いします。
2017/12/17(日) 01:18:32.53ID:Z1Nf8ZM+
231まで上がったときも210台はあっさり駆け上がった気がする
299承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:18:34.93ID:k4CEqVmt
残ったモナもビットコに、移し替えたわ
ボナ、また明日…
2017/12/17(日) 01:18:41.52ID:R9S3ZOE7
にげろおおお
2017/12/17(日) 01:18:46.12ID:j8NTRRaQ
今日はここまでかな
もうちょっと粘ってもいいけど寝るわ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:18:46.98ID:Kynr3UlT
くそが、なんで買ったとたんにガラるんだよ
2017/12/17(日) 01:18:47.14ID:87QT48+c
開設しとけばよかった・・・。
2017/12/17(日) 01:18:53.23ID:a/UtE7SS
>>297
早く死ね
2017/12/17(日) 01:18:57.04ID:g2kZD5VF
流石にもう下がってるだろうと思ってチャートみたら更に上がってて草
2017/12/17(日) 01:18:58.83ID:cWvlV0to
逃げろー
2017/12/17(日) 01:19:00.85ID:IGDEHRPP
ガラキターーーー
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:19:06.09ID:PxEi0EtR
アルト売ってビットコに変えようとしたらガラった
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:19:19.44ID:NeP2HqlR
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:19:35.32ID:4RzMzv2M
誘いでしたね
2017/12/17(日) 01:19:36.79ID:gKew1wkW
救助隊がー!!!
2017/12/17(日) 01:19:42.78ID:MjQb8AbP
まだ上がるから
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:19:54.63ID:Wge76ml8
ホント240のフロアマスターは何考えてこんな暴挙をおかしたんだよ。
2017/12/17(日) 01:19:55.00ID:+juR2GDL
>>294
お前は俺か・・・呪われてるのか
2017/12/17(日) 01:20:01.76ID:Z1Nf8ZM+
>>302
30分位ホールド
2017/12/17(日) 01:20:02.01ID:wYHDN+U9
やべーーおちてきたなーーーー
すごい高いやつ掴んでしまった
2017/12/17(日) 01:20:07.00ID:WR81d8xR
218階の人〜!隊長がガスの元栓締めたか気になったみたいなので少し戻ります!
2017/12/17(日) 01:20:11.17ID:R0k0QjqA
もはや1万なんてガラでも何でもない
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:20:17.57ID:rHrG0siP
これで売った奴は勝てんぞ
2017/12/17(日) 01:20:23.38ID:q4qG5wtP
>>299
うん。
言った通りにするエエ子やね。
2017/12/17(日) 01:20:23.43ID:n6wyGejG
ん?
2017/12/17(日) 01:20:24.87ID:cWvlV0to
マジで逃げるやつやで
2017/12/17(日) 01:20:25.71ID:IFrLFmev
251万Lだからまだまだ余裕よ
つーかアルトのヘッジだからビット死んだらそれはそれでいいや
2017/12/17(日) 01:20:28.82ID:JFd6PVon
cisの利確きたか?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:20:29.77ID:PxEi0EtR
だが、ここから上げるのもビットコインである
2017/12/17(日) 01:20:38.22ID:CF0cAJZR
この底で買ってみよ
2017/12/17(日) 01:20:40.23ID:87QT48+c
ええボラやなー
みんなどこ使ってんの?
2017/12/17(日) 01:20:43.35ID:k3fd/8fq
一旦退避だ!!
休息は必要、弾補充するぞ
2017/12/17(日) 01:20:48.48ID:SIXM9bfo
>>304
死んだから乞食しているのです
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:20:54.24ID:NeP2HqlR
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
2017/12/17(日) 01:20:56.46ID:n6wyGejG
ガチホするわ
2017/12/17(日) 01:20:56.62ID:dzlNPQiD
189指値で寝ますね
2017/12/17(日) 01:20:59.02ID:YXQRCzJo
ビットフライヤーのライトニングって
SBI証券のハイパーSBIの劣化版みたいだなw
昭和時代のゲームしているみたいだ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:21:00.27ID:qeXcVSgR
ココで買えw
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:21:03.22ID:6L1bz7mv
もうダメだな
2017/12/17(日) 01:21:11.94ID:EgocBdug
逃げろー!!!!
2017/12/17(日) 01:21:27.44ID:Z1Nf8ZM+
さぁ殴り合いだ
2017/12/17(日) 01:21:40.28ID:jARNYwpZ
絶対狼狽売りした奴多いわ
ロウソクで全部バレてんだぞ
2017/12/17(日) 01:21:46.89ID:Yj3Xag/Q
もう無理ドルの売りが半端ない
2017/12/17(日) 01:21:49.32ID:q4qG5wtP
>>317
お、おう。
冬だから火の用心でな。

でもすぐ戻ってくるやんな?
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:21:50.14ID:QVQjDxpT
しかし1週間で億るとは。。
2017/12/17(日) 01:21:52.83ID:IGDEHRPP
すげえガラwww
これは終わったかもな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:21:59.90ID:tp/AiBos
>>309
逆に前半でアルトがあがりすぎてBTCとの帳尻があわさった
これからはBTCと大差ない成長になるとも考えられますよね

今年後半6ヶ月ののびは
リップルよりBTCのほうが強かった
イーサなんてこの半年2倍もいってないけど
BTCは10倍近くなってる
2017/12/17(日) 01:22:05.37ID:JJ0r6ZaF
一気に3万落ちたか
2017/12/17(日) 01:22:05.39ID:k3fd/8fq
弾補充だぁ!!
2017/12/17(日) 01:22:10.23ID:IFrLFmev
240階の住人って日本だけ40万円ぐらい高い時に産まれた悲劇だから次のターンぐらいまで救済されなさそう
2017/12/17(日) 01:22:12.77ID:cWvlV0to
逃げなくてもいいけど今日はもう上がらんべ
寝よ寝よ
2017/12/17(日) 01:22:13.32ID:wYHDN+U9
あと3万上がってくれ

もうきょうはやめますから
2017/12/17(日) 01:22:15.15ID:YXQRCzJo
オワタああああああwwwwwwwww
2017/12/17(日) 01:22:15.94ID:KfHNAxfI
お前らが買ったら下がるの法則きたな
2017/12/17(日) 01:22:18.40ID:MMlmpHuG
押し目だぞ♪
352承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:22:24.53ID:MOgVIAiV
十万で 「ガラ」と言い張る イナゴたち
2017/12/17(日) 01:22:25.65ID:dfMhFhR7
>>314
どうする…
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:22:29.80ID:NeP2HqlR
BTC減らしてもお金が増えてればいい (ほんとにアルト買わなくていい?)

今年1月から12月17日
BTC  972ドル→18845ドル(19.38倍)
ETH  8.24ドル→686.89(83.36倍)
XRP  0.006502ドル→0.760544ドル(116.970倍)
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:22:36.13ID:Kynr3UlT
>>315
おけ
2017/12/17(日) 01:22:44.83ID:nBqXVy7P
チューリップ崩壊wwwwwwwwwwwwwwwww
2017/12/17(日) 01:22:46.69ID:Z1Nf8ZM+
>>333
0と8の区別がつきにくいクソフォントなんだよなぁ
2017/12/17(日) 01:23:06.26ID:qqQvyfmO
まだ上がってるんだが
359承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 01:23:07.84ID:rHrG0siP
ここで狼狽する奴は一生勝てん
2017/12/17(日) 01:23:08.77ID:g2kZD5VF
ちょい戻ったけど猫が跳ねてるだけか?
2017/12/17(日) 01:23:11.53ID:LKlOcTTT
とりあえず日足のボリバン飛び出るまでは持っとくか
2017/12/17(日) 01:23:11.90ID:R9S3ZOE7
リバきたぞおおお
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況