1 承認済み名無しさん[sage] 2017/12/16(土) 12:22:01.85 ID:vwdnL7FD
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513138416/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド365【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513394521/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド366【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513418269/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド367【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513430654/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド368【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:40:47.71ID:WR81d8xR2017/12/17(日) 00:41:53.96ID:5uwr1Bp2
ヨコヨコじゃないーー
2017/12/17(日) 00:43:11.62ID:fcM1c7Jh
与沢のリップル文章読んだがどうしてこの人が詐欺師と言われるのか分からなくなってくる(錯乱)
2017/12/17(日) 00:43:15.58ID:spi+mO/+
全吸収はじまったのか…さらばアルト
2017/12/17(日) 00:43:24.40ID:j8NTRRaQ
いちもつ
2017/12/17(日) 00:43:36.59ID:q4qG5wtP
こちら218階住民。
218階にボーナスを全て置いてきた!
さがせええぇぇぇぇ!!
218階にボーナスを全て置いてきた!
さがせええぇぇぇぇ!!
8承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:46.25ID:tM0CPbFq 自分、ガチホ寝いいすな
2017/12/17(日) 00:43:46.51ID:UkUf9jWD
ビットレ18800ドル
10承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:43:50.27ID:8vIUGWW4 213万になるのかよ
2017/12/17(日) 00:43:58.44ID:IGDEHRPP
213行った
2017/12/17(日) 00:43:59.58ID:NwArPPn4
ライトコインですら追いつけない上げってか
2017/12/17(日) 00:44:00.37ID:j8NTRRaQ
215階が見えてきた!すぐ助けに行くぞ!!
2017/12/17(日) 00:43:59.66ID:LvCh5C1B
213w
2017/12/17(日) 00:44:00.73ID:jARNYwpZ
おつ!
2017/12/17(日) 00:44:01.47ID:JFd6PVon
そりゃ上がるわな
17承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:23.66ID:yuHQtycQ18承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:44:28.84ID:Tej9IUHH すげえ
2017/12/17(日) 00:44:43.05ID:cWvlV0to
こわーい
2017/12/17(日) 00:44:52.86ID:LvCh5C1B
ちょっと前まで150だったのにw儲かって仕方ないw
2017/12/17(日) 00:44:54.29ID:IGDEHRPP
今晩中に220万超えそうだな
2017/12/17(日) 00:44:56.37ID:wIyulos5
19000ドルが断絶の壁だけどコレ越えたらとんでもないことになるぞ
2017/12/17(日) 00:44:57.92ID:4RzMzv2M
機関も土日は完全にお休みなのか?
チャートがかなり綺麗なんだが
チャートがかなり綺麗なんだが
25承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:17.99ID:tM0CPbFq もう止まらない
26承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:20.41ID:tp/AiBos アルトコイン吸収しだした
これは250万いく?
これは250万いく?
2017/12/17(日) 00:45:27.12ID:j8NTRRaQ
海外はスピード調整しながら緩やかに上げている
綺麗な上昇トレンドチャート
綺麗な上昇トレンドチャート
2017/12/17(日) 00:45:27.18ID:WR81d8xR
うわぁ、カツアゲ凄いな
30承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:33.49ID:MOgVIAiV 1000承認済み名無しさん2017/12/17(日) 00:43:13.00ID:YXQRCzJo
1000ならビットコは250万まで上がる
1000ならビットコは250万まで上がる
2017/12/17(日) 00:45:34.57ID:4cNc96GM
ビットコインシルバー
ビットコインアンリミテッド
ビットコインキャッシュプラス
12月23日:ライトビットコイン(LBTC)
12月23日:ビットコインプラチナム(BTP)
12月31日:ビットコインウラニウム(BUM)
あとビットコインゴッド
ビットコインママは子宝に恵まれてるなぁ
ビットコインアンリミテッド
ビットコインキャッシュプラス
12月23日:ライトビットコイン(LBTC)
12月23日:ビットコインプラチナム(BTP)
12月31日:ビットコインウラニウム(BUM)
あとビットコインゴッド
ビットコインママは子宝に恵まれてるなぁ
2017/12/17(日) 00:45:38.26ID:FDn7eUk3
うまい棒6本分儲かった
33承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:45:39.72ID:BdwRITqX いかん、震えてきたわw
2017/12/17(日) 00:45:57.98ID:YXQRCzJo
ビットコの送金くそ遅いな。
もう40分経過してるんだが。
もう40分経過してるんだが。
2017/12/17(日) 00:46:10.13ID:NwArPPn4
先物で値幅が制限されるというのは結局都市伝説だったか
2017/12/17(日) 00:46:10.70ID:k3fd/8fq
イキそうw
38承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:31.05ID:djWtc/Jj 多少下がっても焦って売らなくできっとまたあがるやろ
という理論で寝る
という理論で寝る
2017/12/17(日) 00:46:33.95ID:j8NTRRaQ
213スルーくさいなw
息切れするからゆっくり上がってほしい
息切れするからゆっくり上がってほしい
2017/12/17(日) 00:46:40.50ID:oOEMdKLQ
やっぱ昨日?一昨日?の190万前半での異常な押さえ付け方が
130から230行った時と同じようだと思ったんだよ
私言いましたから!
130から230行った時と同じようだと思ったんだよ
私言いましたから!
41承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:46:43.86ID:eYYZwV2I アルトも持ってるからビットコだけ吸い上げても含み益が微増だわ(ヽ´ω`)
2017/12/17(日) 00:46:53.52ID:UkUf9jWD
2017/12/17(日) 00:46:58.83ID:cWvlV0to
あーあロケットきちゃった
2017/12/17(日) 00:47:02.84ID:FDn7eUk3
まだ45分しか経ってないで…
https://i.imgur.com/VyvONhR.png
https://i.imgur.com/VyvONhR.png
2017/12/17(日) 00:47:29.23ID:q4qG5wtP
こちら218階。
今シャワーを浴びていたら、外で音がしたような。。。
、、、なんだ、ねずみか?
今シャワーを浴びていたら、外で音がしたような。。。
、、、なんだ、ねずみか?
2017/12/17(日) 00:47:29.92ID:JFd6PVon
いったんトレンドラインに戻りそうだが。。売るのは怖い
2017/12/17(日) 00:47:33.13ID:cWvlV0to
ショート逝ったああ
ボリバンマンざまああ
ボリバンマンざまああ
2017/12/17(日) 00:47:37.88ID:4RzMzv2M
ハイレバやってたら儲かってたのに悔しいなあ
でも、負けると終わるからなあ
でも、負けると終わるからなあ
49承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:40.31ID:QVQjDxpT グッバイ、セイジ.ダテ
グッバイ、コイン.ビットコ
輝け100BTC
グッバイ、コイン.ビットコ
輝け100BTC
51承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:47:56.36ID:0uLpbuil アルトコインいろいろ手を出したけど、やっぱりビットコインやな
2017/12/17(日) 00:48:13.49ID:4cNc96GM
来年になった瞬間利確祭りでこうなるの期待してる
https://i.imgur.com/gJm33P9.gif
https://i.imgur.com/gJm33P9.gif
2017/12/17(日) 00:48:25.59ID:wYHDN+U9
昨日195万でショートかけてるって言ってたやつ息してるんかな
2017/12/17(日) 00:48:40.64ID:b3/KGdYZ
ドル建てだと今18000台だから20000超えてからまた揺さぶられるんだろうな
2017/12/17(日) 00:48:47.29ID:n6wyGejG
すげえな
2017/12/17(日) 00:48:51.82ID:a/UtE7SS
利確するなら年内ギリギリちゃうの?
2017/12/17(日) 00:49:17.93ID:dfMhFhR7
下り最速
2017/12/17(日) 00:49:28.07ID:YXQRCzJo
いつになったら送金完了するんだよおおおおお
2017/12/17(日) 00:49:31.95ID:5uwr1Bp2
また手放してしまった。怖すぎ
2017/12/17(日) 00:49:44.83ID:jARNYwpZ
なにbfチキってんだよ
63承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:47.57ID:QVQjDxpT >>48
タラレバ
タラレバ
64承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:47.75ID:AJCdtWgK おいおいわいのリップル九州してるやんけw
ビットコプラスなのにリップル分でマイナスやわ
ビットコプラスなのにリップル分でマイナスやわ
65承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:49:51.91ID:tp/AiBos 先物で値幅制限されているから1日20%近くの上げはこないってことじゃないですか?
2017/12/17(日) 00:50:07.23ID:wIyulos5
こういう所で手を出して良いことになった試しは無いしシャワーでも浴びてリフレッシュするか
2017/12/17(日) 00:50:23.48ID:kBNYC8hg
ショートしてた奴大丈夫か
2017/12/17(日) 00:50:41.51ID:PTUS1yZM
まだまだ買い時じゃないな
70承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:50:56.61ID:rCB9EugR2017/12/17(日) 00:50:56.66ID:LvCh5C1B
利確祭りとか言う奴アホかとw
ここまでガチホしてる奴が確定申告くらいにビビるかよw
ここまでガチホしてる奴が確定申告くらいにビビるかよw
72承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:02.49ID:MOgVIAiV2017/12/17(日) 00:51:16.93ID:pX78Akyu
なにこれすげー気持ち悪いくらい伸びてる
75承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:36.45ID:yuHQtycQ76承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:51:51.98ID:oN9+xJtx なんかもう限界近そう
2017/12/17(日) 00:51:55.22ID:YXQRCzJo
送金完了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビットコイン移すだけで50分も掛かるのかよ。
このご時世にこんなタイムラグがあるようでは
ビットコイン移すだけで50分も掛かるのかよ。
このご時世にこんなタイムラグがあるようでは
78承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:00.45ID:tp/AiBos 明日は213万〜206万のレンジになればじょうできですね
80承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:21.56ID:QVQjDxpT >>68
いまからフルレバーでも恐らく大丈夫よ。
いまからフルレバーでも恐らく大丈夫よ。
81承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:48.28ID:tp/AiBos82承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:50.49ID:dvcnO84Z LTCが吸収されてるるるるる
83承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:52:50.51ID:JS3oXANl うほほ!
ゼニスの時計かっちゃおうかな〜
ゼニスの時計かっちゃおうかな〜
84承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:04.00ID:yLototgt 年内300万 おやすみ
85承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:53:05.21ID:rCB9EugR2017/12/17(日) 00:53:10.83ID:R0k0QjqA
いっけえええええ
2017/12/17(日) 00:53:23.97ID:PTUS1yZM
なんで上がるの?
世界中で大々的に宣伝してんの?
世界中で大々的に宣伝してんの?
2017/12/17(日) 00:53:56.87ID:dfMhFhR7
213でロングしました
どうですか
どうですか
90承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:15.45ID:Z5jFoosa 先生!
いつ現物買ったらいいのかわかりません!
落ちるのを待っていてもどんどん上がって行くんです(;ω;)
いつ現物買ったらいいのかわかりません!
落ちるのを待っていてもどんどん上がって行くんです(;ω;)
91承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:17.53ID:mbPwdUoR しかしさ
土日休みのFXですら寝不足になってたのに
24時間365日営業ってマジで体がもたなくない?
この毎日がリーマンショックみたいな
無限営業ギャンブル続けてたら
早死にする人多そうw
土日休みのFXですら寝不足になってたのに
24時間365日営業ってマジで体がもたなくない?
この毎日がリーマンショックみたいな
無限営業ギャンブル続けてたら
早死にする人多そうw
93承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:28.81ID:rCB9EugR94承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:54:57.18ID:tWLgyfTB まだまだ上がるよ
今日中に250万円は固い
今日中に250万円は固い
95承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:04.21ID:yuHQtycQ ごめんな、215階住民
もしかしたら今日は助けてやれないかもしれない
もしかしたら今日は助けてやれないかもしれない
2017/12/17(日) 00:55:08.18ID:Z1Nf8ZM+
去年も4日にガッツリ落ちたからねぇ
2017/12/17(日) 00:55:26.33ID:LizLguej
あと一時間くらい上げ続けろ!
98承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:29.61ID:MOgVIAiV99承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:35.88ID:QpYSXJum 18日に向けて上がってんのか?
100承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:41.71ID:puR6jXoY 不死鳥かよ
101承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 00:55:45.97ID:rCB9EugR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 駅前に作られた全裸の彫刻に批判殺到。表現の自由だろ。 [485187932]