探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/27(水) 19:49:47.72ID:sogQB2f4
上場すればっていうけどそれもまだ目標だろ
しなかったらどうすんのさ
2017/12/27(水) 19:55:47.20ID:6I0lMgkX
心配なら売りなよ
自分が可能性を信じられる通貨に投資したほうがいい
2017/12/27(水) 20:04:28.03ID:1Sqgl973
買い増したいんだけど今hitBTCに送金もできないかんじ?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 20:11:55.63ID:m0TJ2il1
>>994
今はTrading Accountに動かせねぇからHitBTCで売る事すらできねー
2017/12/27(水) 20:16:11.99ID:6I0lMgkX
>>996
そうだったかごめんよw
だったらなおさら心配してもしょうがないって
2017/12/27(水) 20:27:22.23ID:aPoWSliO
俺もずっとpendingなんだけど
他の通貨に変えずに引き出しできた人いるのか?
2017/12/27(水) 20:29:28.42ID:NfS3idv4
ここに上場してるってことは糞コインじゃないか、何でもかんでも上場して逃げるのかこれ?
2017/12/27(水) 20:44:46.72ID:0f9VbWAM
>>999
ICO後、即上場よ?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 21時間 0分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況