公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
99承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:20:47.78ID:2KlkJg8P 尼コイン
100承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:36:12.51ID:4E+JKGZ/ 現状ロジャーはアドバイザーやメディアに出る時の収入の方が効率いい
↓
アドバイザーとして失敗したという実績を作りたくない
↓
何がなんでも上げてくる
って考えてるけどどう?
↓
アドバイザーとして失敗したという実績を作りたくない
↓
何がなんでも上げてくる
って考えてるけどどう?
101承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:38:30.30ID:Nk+AXuef >>100
正解
正解
102承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:39:08.25ID:YmV3T8E3 ファンダメンタルズほどばかばかしいもんはない
それ専門でやってる投資家ならともかくそうでない奴の分析なんて変に先入観作って選択肢狭めるだけだよ
捨て金で買ってんだから目標額になるまでとにかく握るだけだろ
それ専門でやってる投資家ならともかくそうでない奴の分析なんて変に先入観作って選択肢狭めるだけだよ
捨て金で買ってんだから目標額になるまでとにかく握るだけだろ
103承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:41:20.32ID:A3Morh+N104承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:00:54.67ID:BNeR08UE なのトウガラシのロゴのダサさがヤバい
105承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:07:46.47ID:JXU7rC6L オモシロカッコイイだろ
106承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:30:36.33ID:rR761YNU ICO15日締め切り、23日上場っていうのがいいよね
もう準備万端ですやん
もう準備万端ですやん
107承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:48:26.45ID:tsHct5Zk しかもアルトがキチガイ上げしてる中での上場とか冴えまくってる
108承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:12:09.35ID:bO7uGPBK 上場した後ガラ来たタイミングで買いたい
109承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:14:37.22ID:Nk6X1/b+ ICO時の販売数からすると上場即爆上げとかはないから
中長期の勝負になりそう 株式上場企業のサービスだからスキャム感が薄いのはありがたい
中長期の勝負になりそう 株式上場企業のサービスだからスキャム感が薄いのはありがたい
110承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:34:12.98ID:pmtdUUMt メールアドレス間違えて登録してトークン受け取れん!!!
どーしたら良いんだ?!!
どーしたら良いんだ?!!
111承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:37:29.27ID:Nk6X1/b+ メールアドレス間違ってたらアカウント有効リンク押せないからアカウント作れないだろ
112承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:41:59.56ID:xLA6uJpt 1万出したらいくつ買えるかな程度でガチホしときたい
113承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:54:11.70ID:pmtdUUMt114承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:00:20.34ID:Nk6X1/b+ 最初に確認必須でないとすると、自分がICO最終日にやったルートとはどうやら違うらしいから分かんないや
115承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:04:33.68ID:pmtdUUMt116承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:17:35.29ID:NgHNwF0f 俺も最後のアドレス承認放置してたのさっき気付いたわ
ボタン押してメールで承認必要だったのね
ボタン押してメールで承認必要だったのね
117承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:36:28.41ID:HeDbcE+m 新規上場の時の売板は薄いの?やったことないからわからないよ
118承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:51:33.77ID:NgHNwF0f 発行元やビジョン、関与メンバーなど考えると、今年の中でも期待値はかなり高いと思う一方、それほど調達額が伸びなかったからどうかな
資金集めすぎたICOは売り圧がすごいから、スタートで何倍くらいになるか次第では
comsaみたいにアホみたいなアフィカスも見なかったし、イナゴがICOに参加するほど、嗅ぎつけられてない気するので、2〜3倍程度では売らなそうな層が買ってそうと予想
資金集めすぎたICOは売り圧がすごいから、スタートで何倍くらいになるか次第では
comsaみたいにアホみたいなアフィカスも見なかったし、イナゴがICOに参加するほど、嗅ぎつけられてない気するので、2〜3倍程度では売らなそうな層が買ってそうと予想
119承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:40:52.94ID:eqM8QTRT なんかImportantなメールきたね
120承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:16:40.33ID:BNeR08UE 50万円分の尼コインで億れますか?
121承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:29:22.33ID:aZJnLFuY nagaコイン、ウォレットに届いてる人いる?
122承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:33:57.81ID:vFtPylNZ まだ届いてないわ
123承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:47:11.64ID:BNeR08UE125承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:34:11.94ID:Ly22LMKf 15日に終了ってことなんですけど、今からでも買えますか?登録までは終わりました。
126承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:40:26.50ID:V8mQ3sRi そこまでの時差はない
127承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:45:27.88ID:r+jPrLc1 草
128承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:22:01.30ID:KIO9p6fh これ、HitBTCに上場するらしいけど、売却する場合は、登録したethのウォレットに着金した後にウォレットからHiTBTCに送金して売却という流れでOK?
ちなみに売る気は無い
ちなみに売る気は無い
129承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:44:25.45ID:IrgsNLWu >>128
それ以外にどんな方法があると言うんだ
それ以外にどんな方法があると言うんだ
130承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:44:50.55ID:l5/VIr7O それしか方法はないし売る気がないならなぜ聞くのか
132承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:56:47.43ID:KIO9p6fh >>130 上級者の貴兄に尋ねるが、HitBTCってのはBittrexやPoloに比べてどう?
貴兄の初見を聞きたい
貴兄の初見を聞きたい
134承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:08:20.69ID:Nk6X1/b+136承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:21:47.67ID:IrgsNLWu >>133
怒ってやるな
怒ってやるな
137承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:22:42.49ID:b7bPK0aR みんなで仲良く儲けようやないか
138承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:40:00.13ID:l5/VIr7O ちょっと言いすぎた。ごめんね。
HITは大手に上場してない草と数多く上場してるこら口座持っておくと役にたつよ
2FAは忘れずに
HITは大手に上場してない草と数多く上場してるこら口座持っておくと役にたつよ
2FAは忘れずに
140承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:41:09.72ID:WtHSSPU5 HitでBTCの入金用アドレス発行しようとしてもエラーでてダメなんだけどなんでだろ?
ETHやXRPだとアドレス作れるからサーバーが落ちてるとかではなさそうなんだが
ETHやXRPだとアドレス作れるからサーバーが落ちてるとかではなさそうなんだが
142承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:30.75ID:Nk6X1/b+ ちょっと怖いねそれ
かといってテストで少量送るのも手数料きつい
かといってテストで少量送るのも手数料きつい
143承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:47:49.33ID:Jyj5hAfu てかビッチで買った奴損じゃね?2倍以上になってるんだけど。お金返して!!
144承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:07.72ID:1vxgvsAq 別に損はしてないのでは?
145承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:26:55.25ID:mbTZeo/6 こいつも数倍にはなるだろ
時価総額40億だろ?安すぎる
時価総額40億だろ?安すぎる
146承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:56:08.38ID:9B46D45d どこでいつから買えるんだ
147承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:58:26.40ID:AXE/o3aY148承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:14:25.32ID:G5abPFyR 上場したら買うよ!
そんで俺も億や!
あのーHitbitはbtc建てですよね?
そんで俺も億や!
あのーHitbitはbtc建てですよね?
149承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:44.91ID:Jyj5hAfu ETH建かなBTCは持つのやだ
150承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:44:39.51ID:L/MgqBZX 上場後暴落やろな、いくら良さそうに見えるコインでも普通にあるからこまる
151承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:34:09.95ID:YLeR+4FR 底で拾ってからが勝負でしょう
運動神経鈍いからICO売り出し銘柄は怖くて触れないw
運動神経鈍いからICO売り出し銘柄は怖くて触れないw
152承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:04.16ID:G8ESIGy2 暴落したら買うよ
売りまくってね
売りまくってね
153承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:29.83ID:E6Diw2e0 ペンディング中のままウォレットに振り込まれんな
154承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:31:57.68ID:SDz5g4Yq 上場企業のICOだぞ
その辺の雑魚と違う
HitBTCでの売り出し2ドルを下回ることはまずないだろうね。
その時点でプレ組はすでに2倍だよ
その辺の雑魚と違う
HitBTCでの売り出し2ドルを下回ることはまずないだろうね。
その時点でプレ組はすでに2倍だよ
155承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:45:30.61ID:j/Zb6gmz 日本時間で何時上場なの?
157承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:12:32.79ID:rFFoBeYL https://www.nagaico.com/
ここでカウントダウンしてるで
ここでカウントダウンしてるで
158承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:00:23.52ID:w5bZZxZA ビッチ板で言ってたんだけど、ロジャーがCNBCのテレビでたらしいがNAGAには触れなかったんだろうか?
159承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:17:43.23ID:1vxgvsAq BTCの移動に時間かかるかと思ってBTC先に買って送金してたら値段暴落してるんだが笑
よく考えたらHitBTCに移す時はBCH とかにすりゃよかったわあほすぎる
よく考えたらHitBTCに移す時はBCH とかにすりゃよかったわあほすぎる
160承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:27:58.11ID:AeTvp9zF わかるわー
俺は早めに調達しとこうと思って
BTC230万時に買ってしまったよ…
俺は早めに調達しとこうと思って
BTC230万時に買ってしまったよ…
161承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:38:42.94ID:5mEb0JTK162承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:43:05.24ID:1vxgvsAq 因みに手数料ってどんだけ上げたらどのくらい早くなるもん?
最近送金したことなくて分からん
最近送金したことなくて分からん
163承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:06:36.49ID:TkqtI30i 今時BTCで送金する人いないよ
164承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:08:12.87ID:8Q9yXiFU hitBTC作って送金したら出金hold担ってて草
ふざけんな!
ふざけんな!
165承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:50:03.25ID:whLu3KG8 HitBTC 500エラーで落ちとる
ハッキングされたとかやめてくれよマジで
ハッキングされたとかやめてくれよマジで
166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:02:49.24ID:ojMbOX9u おしまいだあああ
167承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:14:16.18ID:1vxgvsAq168承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:07.72ID:TkqtI30i >>167
俺はホルダーだから基本BCH使ってるけど
XRP扱ってるところならXRPが断トツ安速
ETHは猫の件で詰まりまくったから論外
XEMも送金手段としては選ばれない
LTC DASHはまあまあ安くて遅くはない
てか探せばスピードと手数料比較してるサイトはいくらでもある
俺はホルダーだから基本BCH使ってるけど
XRP扱ってるところならXRPが断トツ安速
ETHは猫の件で詰まりまくったから論外
XEMも送金手段としては選ばれない
LTC DASHはまあまあ安くて遅くはない
てか探せばスピードと手数料比較してるサイトはいくらでもある
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:16:19.25ID:6hck7agD 初心者質問で申し訳ないのですが,仮想通貨が上場するときの初値って,上場前に決まってるものなのでしょうか
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:20:32.53ID:02FQ8rBa 初日いくらになると思う?
173承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:21:49.07ID:ojMbOX9u 5セント
174承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:30:34.16ID:1vxgvsAq プレセールと同じだと思ってました
175承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:14.32ID:02FQ8rBa ICOの2倍なら買う
176承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:26:00.41ID:QdPfOyJx え?日本時間だと開始土曜じゃねえの?
177承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:28:53.37ID:sFd+tT3n 明日の午前7時に買えるようになるの?
178承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:36:53.90ID:gfGJ+4JC NGC初値は$2.5と予想
179承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:07:28.95ID:5sUhis3s メールきたけどウォレットに反映されてねーな
もたついてんじゃねー さっさと配れよ
もたついてんじゃねー さっさと配れよ
180承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:16:01.56ID:gfGJ+4JC 投資未経験3月参入で新参のつもりでいた俺がアドバイスでthxいただけるとは
この一年時間の流れが急速に早まってるんだな。。
NGC、binance上場期待してるで
皆、今のうちに存分に稼いでこう
この一年時間の流れが急速に早まってるんだな。。
NGC、binance上場期待してるで
皆、今のうちに存分に稼いでこう
181承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:29:39.14ID:yOfkqKBv 反映されたのぅ
182承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:13.04ID:mvKIzJcb 反映されてるで
183承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:40:33.53ID:rBmXTj+f あ、送付先をconfirmしないとならなかったのか
184承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:46:51.51ID:ltXlYPjl confirmしたけど反映されんな。個人差あるのかね。
185承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:50:41.02ID:TUbXHwlg 右上のContact Adressも入力しないとダメだぞ
186承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:53:09.99ID:vEZa5HNp まぁ受け取ったからって何するわけでもないのだがね
187承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:59:47.57ID:ltXlYPjl contract addressはMEWの表示設定のやつよね?
NAGA側がpending distributionになってるから、まだなのかな。
NAGA側がpending distributionになってるから、まだなのかな。
190承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:25:06.96ID:8Q9yXiFU >>187
まだみんなpendingっぽいぞ
まだみんなpendingっぽいぞ
191承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:25:41.89ID:E16+sVw3 メール来たから確認したらMEWにちゃんと入ってたよー。
心配だったけど、良かった良かった。
心配だったけど、良かった良かった。
192承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:30:57.06ID:28X65bF7 mewに入っとった。あとはhitBtc上場か
193承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:09:50.31ID:fQNpum6z NAGAトークンセールは、先月金曜日にトークンセールが大量に発生した業界の報道から見ても分かるように、63,000人以上の支持者から5千万ドル超の売り上げを出して、先週金曜日に閉鎖しました。
これは、最初の目標である3000万ドルを大幅に上回り、NAGAトークンセールが年に2回目の支援を受けたICOとして終わりを見せています。
NAGAトークンセールはもう終わったかもしれませんが、これはあなたが自分のためにアクションの一部を得る機会を逃したという意味ではありません。
12月22日金曜日、NGCはHitBTCの取引所に掲載されます。
つまり、そこから直接NGCを購入するbアとができます=B
NGCの需要が増えるにつれてNGCの価値は上昇する可能性がありますが、迅速に行動すれば$ 1のリスティング価格に近い価格でNGCを手に入れることができます。
NAGAの既に成功しているソーシャルトレーディングプラットフォームSwipeStoxを通じたNGCの主要ユニットとなり、世界初の独立したバーチャルマーケットであるSwitexと同じ目的を果たします。
すべてのNAGAプラットフォームでNGCを基本通貨として使用すると、新規ユーザーごとにNGCの需要が増えます。
NAGAウォレットをフラットまたはクリプトカロフルに参加させるユーザーが増えれば、NAGAはNAGAエコシステムの需要と需要を満たすために暗号交換でNGCを買収する予定です。
需要の増加は、NGC価格の高騰を意味します。
NGCの供給は限られており、その需要は20億人の潜在的なユーザーであり、そのために20億人の潜在的NGCバイヤーがいる。
HitBTCのリスティングは、NGCにとって、特に既存のトークンホルダーや新しいトークンホルダーにとって、本当にすばらしいニュースです。
これはまだNGCにとって本当にエキサイティングな時間になるはずなので、HitBTCに向かい、あなたのトークンを手に入れてから、実際に交換を開始してください!
これは、最初の目標である3000万ドルを大幅に上回り、NAGAトークンセールが年に2回目の支援を受けたICOとして終わりを見せています。
NAGAトークンセールはもう終わったかもしれませんが、これはあなたが自分のためにアクションの一部を得る機会を逃したという意味ではありません。
12月22日金曜日、NGCはHitBTCの取引所に掲載されます。
つまり、そこから直接NGCを購入するbアとができます=B
NGCの需要が増えるにつれてNGCの価値は上昇する可能性がありますが、迅速に行動すれば$ 1のリスティング価格に近い価格でNGCを手に入れることができます。
NAGAの既に成功しているソーシャルトレーディングプラットフォームSwipeStoxを通じたNGCの主要ユニットとなり、世界初の独立したバーチャルマーケットであるSwitexと同じ目的を果たします。
すべてのNAGAプラットフォームでNGCを基本通貨として使用すると、新規ユーザーごとにNGCの需要が増えます。
NAGAウォレットをフラットまたはクリプトカロフルに参加させるユーザーが増えれば、NAGAはNAGAエコシステムの需要と需要を満たすために暗号交換でNGCを買収する予定です。
需要の増加は、NGC価格の高騰を意味します。
NGCの供給は限られており、その需要は20億人の潜在的なユーザーであり、そのために20億人の潜在的NGCバイヤーがいる。
HitBTCのリスティングは、NGCにとって、特に既存のトークンホルダーや新しいトークンホルダーにとって、本当にすばらしいニュースです。
これはまだNGCにとって本当にエキサイティングな時間になるはずなので、HitBTCに向かい、あなたのトークンを手に入れてから、実際に交換を開始してください!
194承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:13:22.27ID:8Q9yXiFU 1000倍たのむ
195承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:14:18.77ID:rBmXTj+f HitBTC今日も500エラー出してたし大丈夫かねえ…
197承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 23:16:55.58ID:fQNpum6z あ、20億人かw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]