公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
951承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:12:27.25ID:oOGSRCpT 売ろうと思ったらメインアカウントから出せねえじゃねえか
呪いの装備かよ
呪いの装備かよ
952承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:17:52.92ID:ky8Wt5K5 やべえ、メインアカウントに戻せねえ。
すげえ不安だ
すげえ不安だ
953承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:18:14.37ID:sgfEHVC4 売れないし買う人いないしとんだ詐欺コインだわ
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:18:58.10ID:m+hXf6LA でもhitBTCが悪いよね
955承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:19:00.07ID:lRaJIOh9 そもそもhitbtcにbtc送れなくて買えないわけだが…
956承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:25:55.03ID:jrwnjnrG liskで送金できました
957承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:26:03.73ID:a1N+9dLs 試してみたらほんとにメインアカウントに入れられないや
別の出金できないコインもだめだったし
出金できないのはメインに入れられないのかね・・・
別の出金できないコインもだめだったし
出金できないのはメインに入れられないのかね・・・
958承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:45:07.36ID:XmP3hYA+ にぎってろ、ガチホしとけというやつが多いが、
仮想通貨は短期で利益を出せるからやっているやつも多い
投資スタイルはそれぞれの事情によるところが大きい
仮想通貨は短期で利益を出せるからやっているやつも多い
投資スタイルはそれぞれの事情によるところが大きい
959承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:56:41.38ID:oOGSRCpT やっぱりみんな出せんのか…
昨日の夜は出せたのにな
どうしようもねえな
昨日の夜は出せたのにな
どうしようもねえな
960承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:37:04.32ID:Pt6F5KEr GOXか
961承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:44:02.08ID:A23P54bZ スリル満点やな
962承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:45:17.85ID:yHuidUDz hitbtcはまじでgoxしそう
964承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:00:57.55ID:ywkToB2z え、まじでgox…?
そんなわけないよね?
そんなわけないよね?
965承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:16:21.04ID:6BMqS9jb goxとなるとNGCにもだいぶミソがつくな。
NGCって、hitbtcから避難させようと思うとどこになるの?
マイイーサウォレットのみ?
NGCって、hitbtcから避難させようと思うとどこになるの?
マイイーサウォレットのみ?
966承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:47:17.17ID:5cl7OqGi そもそもウォレットってあるの?
967承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:58:22.20ID:8rWbQ6w+ >>966
専用のは無いw
ゆくゆくはこんなのつくるよ!ってデモならある
https://projects.invisionapp.com/share/56E3WL289
ここまで実現してくれるのを信じてホールドできるかどうかだろうね。俺は夢見て2000NGCホールドする。
でもhitbtcからはもう出したいけど今NGCのwithdraw自体がメンテナンス中でできない。
専用のは無いw
ゆくゆくはこんなのつくるよ!ってデモならある
https://projects.invisionapp.com/share/56E3WL289
ここまで実現してくれるのを信じてホールドできるかどうかだろうね。俺は夢見て2000NGCホールドする。
でもhitbtcからはもう出したいけど今NGCのwithdraw自体がメンテナンス中でできない。
968承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:23:00.65ID:4tnesZLx hitbtc、いっそのこと一回閉じてメンテでもすりゃええのに
969承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:25:43.56ID:tPAsog3S 前はリップルも動かせなかった
一週間くらい経つと移動できるよ
hitbtcはこれが平常運転
一週間くらい経つと移動できるよ
hitbtcはこれが平常運転
970承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:55.10ID:4tJnChbg Hitbitのナイトモードがダークな感じでクセになる
971承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:25.40ID:ugMRMtJG 1000枚買い増した。次の上場先はどこだろうねえ
972承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:18:45.94ID:ZGJnM1Sf よくこんな高くて空気なコイン買うなあ
って思ったけど後ろ盾あるちょっとたかい草を買うような感覚か
って思ったけど後ろ盾あるちょっとたかい草を買うような感覚か
973承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:28:30.46ID:rBU0cDMR974承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:36:13.95ID:mPhNJvWe975承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:50:10.84ID:m0TJ2il1 >>974
スレ立て乙
スレ立て乙
976承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:59.68ID:v5Zc3x2r 8000satoshiで2000枚買ったし今日からよろしく頼むで
978承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:41:10.79ID:m0TJ2il1 もし新規上場のニュースが出ても、
今の状態じゃ少し上がった所で一気に売られるよなぁ
大人しく半年放置が吉かねぇ
今の状態じゃ少し上がった所で一気に売られるよなぁ
大人しく半年放置が吉かねぇ
979承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:43:57.14ID:4tnesZLx hitbtc、やっとスライド出来たわ…
合計820になった
安く買えたって事でいいか
合計820になった
安く買えたって事でいいか
980承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:46:15.05ID:ZqaeBo/x こんなクソコインに手を出すんじゃなかった
ジャブジャブで上がる気配全く無し
ジャブジャブで上がる気配全く無し
981承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:47:09.11ID:43M1qTqH 一ヶ月後10倍だかんな
982承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:50:28.23ID:7y6idlvj 売り板が厚すぎる
983承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:53:27.01ID:ZqaeBo/x ロジャーが責任取って買い上げてもらいたい
984承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:56:11.47ID:4tnesZLx hitbtcじゃ売買する気にならんわな
他に上場してからが勝負っしょ
他に上場してからが勝負っしょ
985承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:14:11.58ID:1Sqgl973 Cryptofolioに追加されてたよ
いまさらならすまん。
あとCryptofolioでETH建とかで買ったもの入力すると減額するか聞かれるけどそのままにして手入力でマイナスにするべきなの?
いまさらならすまん。
あとCryptofolioでETH建とかで買ったもの入力すると減額するか聞かれるけどそのままにして手入力でマイナスにするべきなの?
986承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:14:14.78ID:m0TJ2il1 >>984
つか今メイン垢から動かせなくて売買すらできんというね
つか今メイン垢から動かせなくて売買すらできんというね
987承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:16:42.23ID:4tnesZLx 国内で扱ってくれたらポーンと行きそうだけどな
何かと日本人に人気出そうなコイン
何かと日本人に人気出そうなコイン
988承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:21:20.54ID:omp89ThU もうちょいまともなとこに上場すれば20↓で掴んでるやつは確定で助かるからまだ握っとけよ
仮にもナーガグループのコインだから鳴かず飛ばずでオワコンはない
仮にもナーガグループのコインだから鳴かず飛ばずでオワコンはない
989承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:21:59.45ID:6I0lMgkX ほんとだね
これからどんなふうに育ってくれるか楽しみだ
これからどんなふうに育ってくれるか楽しみだ
990承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:25:19.53ID:UkcTgu4D 国内なんて何来てもある程度はぶち上げそう
下手したらグリムですら一瞬なら上がりそう
下手したらグリムですら一瞬なら上がりそう
991承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:29:42.86ID:m0TJ2il1 上がるの待ってるうちにHitBTCがGoxしそうやわ
NGC全く動かせんから
NGC全く動かせんから
992承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:35:48.55ID:glDIAF2p 4時間足で見るとここらが底だね
993承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:49:47.72ID:sogQB2f4 上場すればっていうけどそれもまだ目標だろ
しなかったらどうすんのさ
しなかったらどうすんのさ
994承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:55:47.20ID:6I0lMgkX 心配なら売りなよ
自分が可能性を信じられる通貨に投資したほうがいい
自分が可能性を信じられる通貨に投資したほうがいい
995承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:04:28.03ID:1Sqgl973 買い増したいんだけど今hitBTCに送金もできないかんじ?
996承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:11:55.63ID:m0TJ2il1 >>994
今はTrading Accountに動かせねぇからHitBTCで売る事すらできねー
今はTrading Accountに動かせねぇからHitBTCで売る事すらできねー
998承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:27:22.23ID:aPoWSliO 俺もずっとpendingなんだけど
他の通貨に変えずに引き出しできた人いるのか?
他の通貨に変えずに引き出しできた人いるのか?
999承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 20:29:28.42ID:NfS3idv4 ここに上場してるってことは糞コインじゃないか、何でもかんでも上場して逃げるのかこれ?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 21時間 0分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 21時間 0分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]