探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:15:51.53ID:w7kXR67y
>>882
ふえ?
2017/12/26(火) 23:25:47.85ID:vTkFxoAg
ご、ご
2017/12/26(火) 23:27:50.45ID:dLzPpuw/
マカフィー砲きてくれー
2017/12/26(火) 23:32:00.91ID:ObQkgBQP
>>881
ビットコが15000ドルなら1.05ドルだね
今日は少し上がったけど
2017/12/26(火) 23:50:03.26ID:ik6esZli
>>882
おれもそれ気になったわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:58:10.18ID:uK/BuW1D
ってかなんでこんな有望な銘柄が伸び悩んでるんだ??
お陰で買えたけど
2017/12/26(火) 23:59:15.42ID:vV5Pa3Yq
>>888
hitbtcがゴミ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:06:16.74ID:Wj0DTT4n
MEWから一回も出しとらんわ!
2017/12/27(水) 00:13:14.48ID:Naq+7gmr
HitBTCだから上がらないってことは無いでしょ他で爆上げしてるやつもあるんだし
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:15:03.32ID:pYwBU4Du
おい半値ってwww
2017/12/27(水) 00:15:25.88ID:CbOkoy2p
入りました お前らよろしくな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:24:32.43ID:pYwBU4Du
いつまでサハダイヤ状態を脱却出来るんだ?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:27:04.99ID:n2439uEr
俺も買ったで。みんなよろしくな。
2017/12/27(水) 00:28:48.45ID:vO0jVQLQ
はよtrex来いや
2017/12/27(水) 00:30:59.57ID:+NK05GAL
ダメだわこれ
期待値が高すぎたせいでそれ以上の伸び代がない
ロンチ段階で誰でもわかるイナゴタワーの頂点だった
もう、上がり目ない。全部売ったわ
2017/12/27(水) 00:37:04.72ID:4yPCS/VR
>>897
俺の知り合いのNAGA買いそうな奴らにNAGA知ってる?って聞いても大体知らん。つまりそこが伸び代
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:39:49.04ID:pYwBU4Du
>>897
一部の仮想通貨オタクが参入して終わりじゃねえかw
2017/12/27(水) 00:41:57.16ID:Hg6FqssY
サハダイヤって懐かしいな
20円くらいの記憶やったけど今あるのかな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:43:59.88ID:pYwBU4Du
>>900
1円と2円を無限往復した後無事消滅w
2017/12/27(水) 00:44:42.24ID:Naq+7gmr
イチヤとか山水電気も見るの楽しかったわ
なお
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:45:11.42ID:rfSEl3SR
hitbtc、トレーディングアカウントに移せなかった人いる?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:48:01.87ID:4iT7UM6v
2019年までnagaとixt握りしめて気絶しとこうかな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:49:34.65ID:+NK05GAL
>>898>>899
お前らがいくら否定しても今の所の答えはこれやで
数日後に変わってるとも思えん。まあ3ヶ月後だな、お前らが勝てるとすれば
906承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:49:40.21ID:pYwBU4Du
>>904
InsurePalもお忘れなく
2017/12/27(水) 00:51:24.57ID:E51l0z15
みんなで気絶しよう
忘れた頃にボーナスや
908承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:02:15.78ID:om//vvZ7
>>907
上がらんだろ
上がる理由が何もない
909承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:19:35.19ID:m0TJ2il1
>>903
こっちもやわ。ほんまつっかえ
2017/12/27(水) 01:36:26.05ID:afHo96cq
やっぱりixtルートか
上場出来なきゃ泥沼だ
でも数週間後に上場予定なだけixtよりはマシ
2017/12/27(水) 01:37:30.68ID:3L+9vOnu
0.00001より下っていくんか?
2017/12/27(水) 01:39:05.63ID:CbOkoy2p
ま、まさか
2017/12/27(水) 01:40:09.80ID:NHadppPg
lifeって銘柄見たら分かるけど下はない
買い板が無くなって売れなくなる
2017/12/27(水) 01:41:29.77ID:iOyCdamw
買う人がいなくなれば売れないだけ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 01:41:51.41ID:m0TJ2il1
>>910
数週間後に上場予定ってマジ?
2017/12/27(水) 02:09:23.18ID:XmP3hYA+
板薄いのか?
出金できるできない以前の問題として、売れないのも困るな
2017/12/27(水) 02:29:54.64ID:iOyCdamw
起きたら7になってそう
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 02:33:24.15ID:UScyidof
薄いなんてもんじゃない
ロジャーはなにしとんねん
2017/12/27(水) 03:33:38.46ID:1Sqgl973
もうだめだぁ〜(ぐにゃ〜)
2017/12/27(水) 03:43:36.84ID:Ig0eeEFo
こいついつも下がってんな
もうええわ
ixtと同じやんけ
俺が買ったコイン全部ixt化しやがる
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:46:47.22ID:m0TJ2il1
さすがに半年後の通貨置き換えまでは上がらんのではないかな
新規上場があれば多少は上向くかもしれんが
2017/12/27(水) 03:47:43.81ID:od8+s2le
IXTで40万が32万になって更にNGCで16万に減ったわw
ワイのボーナス返して…
923承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 03:56:11.41ID:m0TJ2il1
>>922
来年まで持ってれば、来年のボーナスより多くなるかもしれんぜ?
売ってたらご愁傷さま
2017/12/27(水) 04:08:07.22ID:1Sqgl973
為替と違ってロスカットがないのが救いだわ
まぁどっかで上がるだろ
2017/12/27(水) 04:47:24.02ID:ZcyyL2Uj
へそくりのDCNが爆上げしてて草
まだ上がりそうだぞ 今丁度凹んだとこ 買っとけ
2017/12/27(水) 04:48:46.22ID:ZcyyL2Uj
ixtやngcで減ってる奴は基本握力ないんだよ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:13:07.37ID:m0TJ2il1
>>925
少しの間HitBTCで+800%だったよ
そこで売り抜けられれば良かったのにね
928承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 05:41:03.40ID:1Sqgl973
>>925
マジでここからあげてきそうやな
覚えとくわサンクス
2017/12/27(水) 05:43:02.94ID:NUO0FKoa
>>925
夜仕込んでたら爆上げしてワロタwまあ、元に戻ったけど
まだあがるのかね
2017/12/27(水) 05:50:21.99ID:a1N+9dLs
こうなるならもっと下で買えばもっと枚数買えたのにって思ってしまうな
材料は当分ないのか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 06:34:23.19ID:RT3hlyA7
取引所増えたところで状況変わらんと思うわ
2017/12/27(水) 06:41:39.19ID:6I0lMgkX
みんな仮想通貨初めて買うの?
ico案件なんてこんなん普通だよ
もう少しだから待とう
2017/12/27(水) 06:52:45.33ID:XAXCURjM
ジャンピングキャッチしたあとナンピンしてるけどもっと買いたくなって来た…
2017/12/27(水) 06:56:12.67ID:a1N+9dLs
hitbtcそんなにひどいのかと試しにイーサ出金してみたけど驚くほどすぐ終わったわ
あとはngcも出金できるようにしてくれればいいんだが
少数だから手数料あんまりぼったくられるときついなあ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 07:04:22.27ID:bxumPa1u
ここ出金の手続きは最後にメールからリターンしないと完了しないよ
けっこう忘れてる人多いよ
2017/12/27(水) 07:05:35.18ID:WMYxsUBf
悪い方にどうひいき目に見てもneoレベル
来年の半ばには数千円いってるよ
まあ見ときな
2017/12/27(水) 07:27:36.91ID:gp/v9g5N
まだ取引所が扱いだして、1週間も経ってないのに何故ここまで下がってるとか騒ぐのか分からん。
ひょっとして、初心者ばかりなのか?
2017/12/27(水) 07:39:00.29ID:glDIAF2p
高づかみの不安はあるんだろうけどもう少しの我慢だよ
こいつの育っていく姿を見守ろうじゃないの
2017/12/27(水) 08:04:50.16ID:WMYxsUBf
というか高値掴みした奴が悪いんだろ
ちょっと前まで110円更にはボーナス30%で買えたわけだから
とりあえずまずは1ヶ月寝とけ
2017/12/27(水) 08:09:15.01ID:U0u7nESD
>>903
ビッチ移せない
どうすりゃいいんだろう
2017/12/27(水) 08:12:27.59ID:orqVZguI
>>936
neoとは何もかも違うんだが
942承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 08:14:15.10ID:mE6jXPMt
>>936
運営の3年後の目標が8倍なんだろ
3年後たった1000円じゃん
これならビットコ握ってた方がマシなレベル
2017/12/27(水) 08:18:28.97ID:sogQB2f4
>>942
目標でこんだけだからなあ
普通なら十分だけど草コインでこれは夢がない
だから下がる一方なんだろうけど
2017/12/27(水) 08:19:40.78ID:glDIAF2p
仮想通貨に限らず、企業が出す数字は目標と銘打ちながら基本的にはノルマ
高卒ルーキーが全試合出場目指しますって言うのとはわけが違うぞw
2017/12/27(水) 08:40:56.73ID:FsKJfg2p
ETH建20掴みワイ低みの見物
2017/12/27(水) 08:58:07.89ID:0f9VbWAM
>>941
いや時価総額の話なんだが
もしかして読解力ない人?
2017/12/27(水) 09:02:07.69ID:4ghYx+Pe
>>946
横だが自分も性能のこといってんのかと思った
その後に続く金額のことまで読んで
国語は得意なほうです(`・ω・´)
2017/12/27(水) 09:03:42.74ID:0f9VbWAM
そうかそれはすまんかった
まあ気長に待とうぜ
ICO乗り遅れた高値掴みはカリカリするのは当然だわ
ナンピンすれば落ち着くよ
俺も買い増したいわ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:04:23.16ID:4tnesZLx
まだトレーディングアカウントに移せんぞ
何なんだこれ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:09:36.37ID:ps8Zwns8
ICOのおれもICO割れそうで売ろうか考えてる
2017/12/27(水) 09:12:27.25ID:oOGSRCpT
売ろうと思ったらメインアカウントから出せねえじゃねえか

呪いの装備かよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:17:52.92ID:ky8Wt5K5
やべえ、メインアカウントに戻せねえ。
すげえ不安だ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:18:14.37ID:sgfEHVC4
売れないし買う人いないしとんだ詐欺コインだわ
2017/12/27(水) 09:18:58.10ID:m+hXf6LA
でもhitBTCが悪いよね
2017/12/27(水) 09:19:00.07ID:lRaJIOh9
そもそもhitbtcにbtc送れなくて買えないわけだが…
956承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 09:25:55.03ID:jrwnjnrG
liskで送金できました
2017/12/27(水) 09:26:03.73ID:a1N+9dLs
試してみたらほんとにメインアカウントに入れられないや
別の出金できないコインもだめだったし
出金できないのはメインに入れられないのかね・・・
2017/12/27(水) 09:45:07.36ID:XmP3hYA+
にぎってろ、ガチホしとけというやつが多いが、
仮想通貨は短期で利益を出せるからやっているやつも多い
投資スタイルはそれぞれの事情によるところが大きい
2017/12/27(水) 09:56:41.38ID:oOGSRCpT
やっぱりみんな出せんのか…
昨日の夜は出せたのにな

どうしようもねえな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:37:04.32ID:Pt6F5KEr
GOXか
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 10:44:02.08ID:A23P54bZ
スリル満点やな
2017/12/27(水) 10:45:17.85ID:yHuidUDz
hitbtcはまじでgoxしそう
2017/12/27(水) 10:49:33.69ID:orqVZguI
>>946
池沼をを労る心が芽生えた
2017/12/27(水) 11:00:57.55ID:ywkToB2z
え、まじでgox…?
そんなわけないよね?
2017/12/27(水) 11:16:21.04ID:6BMqS9jb
goxとなるとNGCにもだいぶミソがつくな。

NGCって、hitbtcから避難させようと思うとどこになるの?
マイイーサウォレットのみ?
2017/12/27(水) 11:47:17.17ID:5cl7OqGi
そもそもウォレットってあるの?
2017/12/27(水) 11:58:22.20ID:8rWbQ6w+
>>966
専用のは無いw
ゆくゆくはこんなのつくるよ!ってデモならある
https://projects.invisionapp.com/share/56E3WL289

ここまで実現してくれるのを信じてホールドできるかどうかだろうね。俺は夢見て2000NGCホールドする。
でもhitbtcからはもう出したいけど今NGCのwithdraw自体がメンテナンス中でできない。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 12:23:00.65ID:4tnesZLx
hitbtc、いっそのこと一回閉じてメンテでもすりゃええのに
2017/12/27(水) 12:25:43.56ID:tPAsog3S
前はリップルも動かせなかった
一週間くらい経つと移動できるよ
hitbtcはこれが平常運転
2017/12/27(水) 13:00:55.10ID:4tJnChbg
Hitbitのナイトモードがダークな感じでクセになる
2017/12/27(水) 13:14:25.40ID:ugMRMtJG
1000枚買い増した。次の上場先はどこだろうねえ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 13:18:45.94ID:ZGJnM1Sf
よくこんな高くて空気なコイン買うなあ
って思ったけど後ろ盾あるちょっとたかい草を買うような感覚か
973承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:28:30.46ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 15:36:13.95ID:mPhNJvWe
次レス
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514356538/
975承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 15:50:10.84ID:m0TJ2il1
>>974
スレ立て乙
2017/12/27(水) 16:01:59.68ID:v5Zc3x2r
8000satoshiで2000枚買ったし今日からよろしく頼むで
2017/12/27(水) 16:33:05.47ID:xaUwVelE
>>976
俺よりも安く多く買いやがってチクショー!
よろしく!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 16:41:10.79ID:m0TJ2il1
もし新規上場のニュースが出ても、
今の状態じゃ少し上がった所で一気に売られるよなぁ
大人しく半年放置が吉かねぇ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:43:57.14ID:4tnesZLx
hitbtc、やっとスライド出来たわ…
合計820になった
安く買えたって事でいいか
980承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:46:15.05ID:ZqaeBo/x
こんなクソコインに手を出すんじゃなかった
ジャブジャブで上がる気配全く無し
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:47:09.11ID:43M1qTqH
一ヶ月後10倍だかんな
2017/12/27(水) 18:50:28.23ID:7y6idlvj
売り板が厚すぎる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況