公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:51.53ID:w7kXR67y >>882
ふえ?
ふえ?
884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:47.85ID:vTkFxoAg ご、ご
885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:50.45ID:dLzPpuw/ マカフィー砲きてくれー
888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:10.18ID:uK/BuW1D ってかなんでこんな有望な銘柄が伸び悩んでるんだ??
お陰で買えたけど
お陰で買えたけど
890承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:06:16.74ID:Wj0DTT4n MEWから一回も出しとらんわ!
891承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:13:14.48ID:Naq+7gmr HitBTCだから上がらないってことは無いでしょ他で爆上げしてるやつもあるんだし
892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:03.32ID:pYwBU4Du おい半値ってwww
893承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:25.88ID:CbOkoy2p 入りました お前らよろしくな
894承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:32.43ID:pYwBU4Du いつまでサハダイヤ状態を脱却出来るんだ?
895承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:27:04.99ID:n2439uEr 俺も買ったで。みんなよろしくな。
896承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:28:48.45ID:vO0jVQLQ はよtrex来いや
897承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:30:59.57ID:+NK05GAL ダメだわこれ
期待値が高すぎたせいでそれ以上の伸び代がない
ロンチ段階で誰でもわかるイナゴタワーの頂点だった
もう、上がり目ない。全部売ったわ
期待値が高すぎたせいでそれ以上の伸び代がない
ロンチ段階で誰でもわかるイナゴタワーの頂点だった
もう、上がり目ない。全部売ったわ
898承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:04.72ID:4yPCS/VR >>897
俺の知り合いのNAGA買いそうな奴らにNAGA知ってる?って聞いても大体知らん。つまりそこが伸び代
俺の知り合いのNAGA買いそうな奴らにNAGA知ってる?って聞いても大体知らん。つまりそこが伸び代
899承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:39:49.04ID:pYwBU4Du >>897
一部の仮想通貨オタクが参入して終わりじゃねえかw
一部の仮想通貨オタクが参入して終わりじゃねえかw
900承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:41:57.16ID:Hg6FqssY サハダイヤって懐かしいな
20円くらいの記憶やったけど今あるのかな
20円くらいの記憶やったけど今あるのかな
901承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:43:59.88ID:pYwBU4Du >>900
1円と2円を無限往復した後無事消滅w
1円と2円を無限往復した後無事消滅w
902承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:44:42.24ID:Naq+7gmr イチヤとか山水電気も見るの楽しかったわ
なお
なお
903承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:45:11.42ID:rfSEl3SR hitbtc、トレーディングアカウントに移せなかった人いる?
904承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:48:01.87ID:4iT7UM6v 2019年までnagaとixt握りしめて気絶しとこうかな
905承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:34.65ID:+NK05GAL906承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:40.21ID:pYwBU4Du >>904
InsurePalもお忘れなく
InsurePalもお忘れなく
907承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:24.57ID:E51l0z15 みんなで気絶しよう
忘れた頃にボーナスや
忘れた頃にボーナスや
908承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:15.78ID:om//vvZ7909承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:19:35.19ID:m0TJ2il1 >>903
こっちもやわ。ほんまつっかえ
こっちもやわ。ほんまつっかえ
910承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:36:26.05ID:afHo96cq やっぱりixtルートか
上場出来なきゃ泥沼だ
でも数週間後に上場予定なだけixtよりはマシ
上場出来なきゃ泥沼だ
でも数週間後に上場予定なだけixtよりはマシ
911承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:37:30.68ID:3L+9vOnu 0.00001より下っていくんか?
912承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:39:05.63ID:CbOkoy2p ま、まさか
913承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:40:09.80ID:NHadppPg lifeって銘柄見たら分かるけど下はない
買い板が無くなって売れなくなる
買い板が無くなって売れなくなる
914承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:29.77ID:iOyCdamw 買う人がいなくなれば売れないだけ
915承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:41:51.41ID:m0TJ2il1 >>910
数週間後に上場予定ってマジ?
数週間後に上場予定ってマジ?
916承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:09:23.18ID:XmP3hYA+ 板薄いのか?
出金できるできない以前の問題として、売れないのも困るな
出金できるできない以前の問題として、売れないのも困るな
917承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:29:54.64ID:iOyCdamw 起きたら7になってそう
918承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:33:24.15ID:UScyidof 薄いなんてもんじゃない
ロジャーはなにしとんねん
ロジャーはなにしとんねん
919承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:33:38.46ID:1Sqgl973 もうだめだぁ〜(ぐにゃ〜)
920承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:43:36.84ID:Ig0eeEFo こいついつも下がってんな
もうええわ
ixtと同じやんけ
俺が買ったコイン全部ixt化しやがる
もうええわ
ixtと同じやんけ
俺が買ったコイン全部ixt化しやがる
921承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:46:47.22ID:m0TJ2il1 さすがに半年後の通貨置き換えまでは上がらんのではないかな
新規上場があれば多少は上向くかもしれんが
新規上場があれば多少は上向くかもしれんが
922承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:47:43.81ID:od8+s2le IXTで40万が32万になって更にNGCで16万に減ったわw
ワイのボーナス返して…
ワイのボーナス返して…
923承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:56:11.41ID:m0TJ2il1924承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:08:07.22ID:1Sqgl973 為替と違ってロスカットがないのが救いだわ
まぁどっかで上がるだろ
まぁどっかで上がるだろ
925承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:47:24.02ID:ZcyyL2Uj へそくりのDCNが爆上げしてて草
まだ上がりそうだぞ 今丁度凹んだとこ 買っとけ
まだ上がりそうだぞ 今丁度凹んだとこ 買っとけ
926承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 04:48:46.22ID:ZcyyL2Uj ixtやngcで減ってる奴は基本握力ないんだよ
927承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:13:07.37ID:m0TJ2il1928承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:41:03.40ID:1Sqgl973930承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 05:50:21.99ID:a1N+9dLs こうなるならもっと下で買えばもっと枚数買えたのにって思ってしまうな
材料は当分ないのか
材料は当分ないのか
931承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:34:23.19ID:RT3hlyA7 取引所増えたところで状況変わらんと思うわ
932承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:41:39.19ID:6I0lMgkX みんな仮想通貨初めて買うの?
ico案件なんてこんなん普通だよ
もう少しだから待とう
ico案件なんてこんなん普通だよ
もう少しだから待とう
933承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:52:45.33ID:XAXCURjM ジャンピングキャッチしたあとナンピンしてるけどもっと買いたくなって来た…
934承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 06:56:12.67ID:a1N+9dLs hitbtcそんなにひどいのかと試しにイーサ出金してみたけど驚くほどすぐ終わったわ
あとはngcも出金できるようにしてくれればいいんだが
少数だから手数料あんまりぼったくられるときついなあ
あとはngcも出金できるようにしてくれればいいんだが
少数だから手数料あんまりぼったくられるときついなあ
935承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:04:22.27ID:bxumPa1u ここ出金の手続きは最後にメールからリターンしないと完了しないよ
けっこう忘れてる人多いよ
けっこう忘れてる人多いよ
936承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:05:35.18ID:WMYxsUBf 悪い方にどうひいき目に見てもneoレベル
来年の半ばには数千円いってるよ
まあ見ときな
来年の半ばには数千円いってるよ
まあ見ときな
937承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:27:36.91ID:gp/v9g5N まだ取引所が扱いだして、1週間も経ってないのに何故ここまで下がってるとか騒ぐのか分からん。
ひょっとして、初心者ばかりなのか?
ひょっとして、初心者ばかりなのか?
938承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 07:39:00.29ID:glDIAF2p 高づかみの不安はあるんだろうけどもう少しの我慢だよ
こいつの育っていく姿を見守ろうじゃないの
こいつの育っていく姿を見守ろうじゃないの
939承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:04:50.16ID:WMYxsUBf というか高値掴みした奴が悪いんだろ
ちょっと前まで110円更にはボーナス30%で買えたわけだから
とりあえずまずは1ヶ月寝とけ
ちょっと前まで110円更にはボーナス30%で買えたわけだから
とりあえずまずは1ヶ月寝とけ
942承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:14:15.10ID:mE6jXPMt943承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:18:28.97ID:sogQB2f4944承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:19:40.78ID:glDIAF2p 仮想通貨に限らず、企業が出す数字は目標と銘打ちながら基本的にはノルマ
高卒ルーキーが全試合出場目指しますって言うのとはわけが違うぞw
高卒ルーキーが全試合出場目指しますって言うのとはわけが違うぞw
945承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:40:56.73ID:FsKJfg2p ETH建20掴みワイ低みの見物
947承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:02:07.69ID:4ghYx+Pe948承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:03:42.74ID:0f9VbWAM そうかそれはすまんかった
まあ気長に待とうぜ
ICO乗り遅れた高値掴みはカリカリするのは当然だわ
ナンピンすれば落ち着くよ
俺も買い増したいわ
まあ気長に待とうぜ
ICO乗り遅れた高値掴みはカリカリするのは当然だわ
ナンピンすれば落ち着くよ
俺も買い増したいわ
949承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:04:23.16ID:4tnesZLx まだトレーディングアカウントに移せんぞ
何なんだこれ
何なんだこれ
950承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:09:36.37ID:ps8Zwns8 ICOのおれもICO割れそうで売ろうか考えてる
951承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:12:27.25ID:oOGSRCpT 売ろうと思ったらメインアカウントから出せねえじゃねえか
呪いの装備かよ
呪いの装備かよ
952承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:17:52.92ID:ky8Wt5K5 やべえ、メインアカウントに戻せねえ。
すげえ不安だ
すげえ不安だ
953承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:18:14.37ID:sgfEHVC4 売れないし買う人いないしとんだ詐欺コインだわ
954承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:18:58.10ID:m+hXf6LA でもhitBTCが悪いよね
955承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:19:00.07ID:lRaJIOh9 そもそもhitbtcにbtc送れなくて買えないわけだが…
956承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:25:55.03ID:jrwnjnrG liskで送金できました
957承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:26:03.73ID:a1N+9dLs 試してみたらほんとにメインアカウントに入れられないや
別の出金できないコインもだめだったし
出金できないのはメインに入れられないのかね・・・
別の出金できないコインもだめだったし
出金できないのはメインに入れられないのかね・・・
958承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:45:07.36ID:XmP3hYA+ にぎってろ、ガチホしとけというやつが多いが、
仮想通貨は短期で利益を出せるからやっているやつも多い
投資スタイルはそれぞれの事情によるところが大きい
仮想通貨は短期で利益を出せるからやっているやつも多い
投資スタイルはそれぞれの事情によるところが大きい
959承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 09:56:41.38ID:oOGSRCpT やっぱりみんな出せんのか…
昨日の夜は出せたのにな
どうしようもねえな
昨日の夜は出せたのにな
どうしようもねえな
960承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:37:04.32ID:Pt6F5KEr GOXか
961承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:44:02.08ID:A23P54bZ スリル満点やな
962承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 10:45:17.85ID:yHuidUDz hitbtcはまじでgoxしそう
964承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:00:57.55ID:ywkToB2z え、まじでgox…?
そんなわけないよね?
そんなわけないよね?
965承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:16:21.04ID:6BMqS9jb goxとなるとNGCにもだいぶミソがつくな。
NGCって、hitbtcから避難させようと思うとどこになるの?
マイイーサウォレットのみ?
NGCって、hitbtcから避難させようと思うとどこになるの?
マイイーサウォレットのみ?
966承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:47:17.17ID:5cl7OqGi そもそもウォレットってあるの?
967承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 11:58:22.20ID:8rWbQ6w+ >>966
専用のは無いw
ゆくゆくはこんなのつくるよ!ってデモならある
https://projects.invisionapp.com/share/56E3WL289
ここまで実現してくれるのを信じてホールドできるかどうかだろうね。俺は夢見て2000NGCホールドする。
でもhitbtcからはもう出したいけど今NGCのwithdraw自体がメンテナンス中でできない。
専用のは無いw
ゆくゆくはこんなのつくるよ!ってデモならある
https://projects.invisionapp.com/share/56E3WL289
ここまで実現してくれるのを信じてホールドできるかどうかだろうね。俺は夢見て2000NGCホールドする。
でもhitbtcからはもう出したいけど今NGCのwithdraw自体がメンテナンス中でできない。
968承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:23:00.65ID:4tnesZLx hitbtc、いっそのこと一回閉じてメンテでもすりゃええのに
969承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:25:43.56ID:tPAsog3S 前はリップルも動かせなかった
一週間くらい経つと移動できるよ
hitbtcはこれが平常運転
一週間くらい経つと移動できるよ
hitbtcはこれが平常運転
970承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:00:55.10ID:4tJnChbg Hitbitのナイトモードがダークな感じでクセになる
971承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:14:25.40ID:ugMRMtJG 1000枚買い増した。次の上場先はどこだろうねえ
972承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:18:45.94ID:ZGJnM1Sf よくこんな高くて空気なコイン買うなあ
って思ったけど後ろ盾あるちょっとたかい草を買うような感覚か
って思ったけど後ろ盾あるちょっとたかい草を買うような感覚か
973承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:28:30.46ID:rBU0cDMR974承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:36:13.95ID:mPhNJvWe975承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:50:10.84ID:m0TJ2il1 >>974
スレ立て乙
スレ立て乙
976承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:01:59.68ID:v5Zc3x2r 8000satoshiで2000枚買ったし今日からよろしく頼むで
978承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 16:41:10.79ID:m0TJ2il1 もし新規上場のニュースが出ても、
今の状態じゃ少し上がった所で一気に売られるよなぁ
大人しく半年放置が吉かねぇ
今の状態じゃ少し上がった所で一気に売られるよなぁ
大人しく半年放置が吉かねぇ
979承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:43:57.14ID:4tnesZLx hitbtc、やっとスライド出来たわ…
合計820になった
安く買えたって事でいいか
合計820になった
安く買えたって事でいいか
980承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:46:15.05ID:ZqaeBo/x こんなクソコインに手を出すんじゃなかった
ジャブジャブで上がる気配全く無し
ジャブジャブで上がる気配全く無し
981承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:47:09.11ID:43M1qTqH 一ヶ月後10倍だかんな
982承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:50:28.23ID:7y6idlvj 売り板が厚すぎる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸