公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:58.24ID:7kqUM55i もうだめだぁ〜
810承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:59:00.45ID:SMD6RdpY こんだけ鉄板とか言われて、開始数日で墜落ワロタw
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:14.35ID:sola+cTH これはダメなコインだったな。
10余裕で切ってきやがった。
来年までどんどん下がるな。
10余裕で切ってきやがった。
来年までどんどん下がるな。
812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:29.37ID:SMD6RdpY 鉄板というのはICO組が売り抜けるための
買い煽りだったのか、騙された⤵
買い煽りだったのか、騙された⤵
813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:32.19ID:DrJdx2bE 長期目線とはいえさすがにここまで落ちるとは思わなかったね
814承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:13.55ID:w7kXR67y ヒットビットに2イーサ送って4時間経つのにまったく反映されん
815承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:14:03.19ID:0qfcpqxb hitみたいなクソゴミに上場ってのはマイナスしかないのではないかと
816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:11.10ID:c6Jrjzhc 上場時に3〜4倍で売った人が勝ち組だな
スレで2ドルは割れないとかいってたけど戻るかどうかも分からんレベルだろ
スレで2ドルは割れないとかいってたけど戻るかどうかも分からんレベルだろ
817承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:23:53.36ID:94t6tuVP お前らなんでそんな弱気なんだよw
こんなんicoではよくあることだよ
絶対勝てる
こんなんicoではよくあることだよ
絶対勝てる
818承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:28:06.75ID:51m/D6nE819承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:35:46.54ID:a5Wx7naQ お前ら握力ねぇなあw一年くらい待てよ
820承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:11.44ID:94t6tuVP 心配なやつは同じくicoのomsgあたりの上場後のチャートでも見てこい
821承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:28.65ID:HbZznCa6 1万でも1億枚
君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン
そう、そのストロングなコインの名は、、、
君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン
そう、そのストロングなコインの名は、、、
822承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:49:28.31ID:0qfcpqxb もっと下がっていいよ
底で買う
底で買う
823承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:08.06ID:zG2Js/Hg 値段上がってもいいからHitBTC以外に上場したら買うわ。
ポジ取りたいが最悪の事態だけは避けたい。
ポジ取りたいが最悪の事態だけは避けたい。
824承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:16.21ID:bgSYUwH/ そもそも他へ上場するって確定なのか?
目標とかじゃなくて
目標とかじゃなくて
825承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:28.47ID:w7kXR67y ようやく買えたわ
1050ナーガ
1050ナーガ
826承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:01:01.27ID:SMD6RdpY このクソ時価総額いくらなんだ?
ジャブジャブで上がらないんじゃないか
ジャブジャブで上がらないんじゃないか
827承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:08.58ID:KtV4DOoD 40億~60億くらい
828承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:49.62ID:uk0inE0g 焦りすぎやろ
まだ1週間たってないやん
まだ1週間たってないやん
829承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:41.20ID:iccAhJfs 1か月後には、あんとき買っとけば・・・、のパターンでしょ
830承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:15.40ID:94t6tuVP しこたま買い増したわ
831承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:26.54ID:yWq5lvb/ 15と10で買った300枚はいつ助かるかのう
833承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:58.28ID:iccAhJfs >>827
マジ?思ったより低い
マジ?思ったより低い
834承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:14:23.57ID:66Y10E0M 830
こいつが買い煽りマルチだぞ
こいつが買い煽りマルチだぞ
835承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:09.22ID:KbnuKASX いま1ナーガ150円
836承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:51.40ID:cSjiP49G 飯うまwwwwwwww
837承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:15.73ID:iccAhJfs >>835
NAGAグループが死力を尽くして2ドルに戻そうとするだろうから買いだね
NAGAグループが死力を尽くして2ドルに戻そうとするだろうから買いだね
838承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:11.45ID:dLzPpuw/ 買ったときの半分になってワロタ…
839承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:21.17ID:AGaCtJlt 同一レンジで行き来してるから売買を繰り返すだけで儲かるわ
今のところローリスクだしうまい
今のところローリスクだしうまい
840承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:49.92ID:bgSYUwH/841承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:32.57ID:88wisMRV 買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
MEWに眠らせとくつもりだけど
843承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:28.03ID:iccAhJfs >>842
クッソワロタ
クッソワロタ
844承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:33.98ID:gSq9tZQF これはトークン?コイン?
845承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:23.59ID:88wisMRV 買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
MEWに眠らせとくつもりだけど
846承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:27.87ID:SMD6RdpY 新規上場まだ〜
847承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:40.05ID:76W7KykI 出金できたで
848承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:50.00ID:zG2Js/Hg 現状は、MEWに入ればひとまずゴール。
849承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:37.37ID:3PLtrr+T saleから一週間ちょっとで1.4倍だから今のところ十分だろ
上場後高値で買ったやつが悪い
黙って一ヶ月握っとけ
上場後高値で買ったやつが悪い
黙って一ヶ月握っとけ
851承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:06.12ID:w7kXR67y 買ったあとでなんだけどこのコイン何?
ゲーム用通貨?
ゲーム用通貨?
852承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:13.93ID:pgT0eX+W これとバンクエラはきちんと育ってくれると思ってる
853承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:28.08ID:hkLLDmPf ストロングハンド倍々ゲーム突入
1時間で資産1.5倍
1時間で資産1.5倍
854承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:25.05ID:pgT0eX+W855承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:31.87ID:7kqUM55i もうダメぽ
しにたい
しにたい
856承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:27:08.19ID:HbZznCa6 ストロングハンドに1万入れて気絶するお仕事
857承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:55:16.07ID:Ne6khMmS 上場してるなら株買えよって話だわな
858承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:00:39.86ID:mhT3VleG 剛力みたいな超怪しげな通貨が上がって経歴まともなここは下がる不思議
負け惜しみ抜きに本気でわからん
負け惜しみ抜きに本気でわからん
859承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:02:59.43ID:Uf+R+jaB 世界中の仕手同士が戦ってるだけだよ
860承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:00.53ID:w7kXR67y まだ一ヶ所にしか上場してないんだしこんなもんよ
861承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:47.68ID:iccAhJfs ICOのボーナス分だけ売られてるんじゃない?
862承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:54.38ID:vchwFw69 いつになったらHITBTCからWithdrawできるんだよ・・・・
こえーよ!
こえーよ!
863承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:16:57.85ID:8xMDgeO5 ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
864承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:31.37ID:EbrHaQ/M ナガのウォレット=長財布か
865承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:19:40.93ID:DSfpfwan これ総発行枚数は?
866承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:49:29.04ID:IiCBMocw 上場企業がブロックチェーンに新規事業で手を出してみましたって事?
867承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:02.23ID:yoy8KlIy 下がったって全然余裕で見てられるわ
まぁ 見てろって
まぁ 見てろって
868承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:29.58ID:pwCtxd8e 元々RTMのサイトを立ち上げて、そこで使用してる通貨をngcに来年から変える
869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:54:11.61ID:m/D35ZGE HitBTC最悪!正月休みブルーや
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:08.33ID:HYeMukbr 追加しようとhitbtcにビットコキャッシュ入れたはいいが、取引アカウントに移せん…
871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:58:50.45ID:JlPteX8k 運営正月休み?
872承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:03.71ID:6hDqPDdG ICO組儲かってる?
873承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:28.39ID:45I7NCm8 これがhitbtcだ
わかったか!
わかったか!
874承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:29:55.48ID:yoy8KlIy875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:29:53.45ID:IiCBMocw 8が…
876承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:28.03ID:XsIcMYh8 買いたいのに問題解決せず…
877承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:01.32ID:KjtqIM1Y hitbtcが予想以上にゴミすぎる
こりゃダメだな
こりゃダメだな
878承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:37.40ID:SMD6RdpY もうすぐ7、これICO割れするんか?
879承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:46:24.91ID:KjtqIM1Y しそうだな
ゴミコイン
ゴミコイン
880承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:51:27.80ID:XsIcMYh8 >>877
逆にほかに上場されたら伸びる気もしなくはないけどね…
逆にほかに上場されたら伸びる気もしなくはないけどね…
882承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:08.17ID:jlahc0wv HitBTCのチャットが全BANされてるじゃん
何が始まるんだ
何が始まるんだ
883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:51.53ID:w7kXR67y >>882
ふえ?
ふえ?
884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:47.85ID:vTkFxoAg ご、ご
885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:50.45ID:dLzPpuw/ マカフィー砲きてくれー
888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:10.18ID:uK/BuW1D ってかなんでこんな有望な銘柄が伸び悩んでるんだ??
お陰で買えたけど
お陰で買えたけど
890承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:06:16.74ID:Wj0DTT4n MEWから一回も出しとらんわ!
891承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:13:14.48ID:Naq+7gmr HitBTCだから上がらないってことは無いでしょ他で爆上げしてるやつもあるんだし
892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:03.32ID:pYwBU4Du おい半値ってwww
893承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:25.88ID:CbOkoy2p 入りました お前らよろしくな
894承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:24:32.43ID:pYwBU4Du いつまでサハダイヤ状態を脱却出来るんだ?
895承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:27:04.99ID:n2439uEr 俺も買ったで。みんなよろしくな。
896承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:28:48.45ID:vO0jVQLQ はよtrex来いや
897承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:30:59.57ID:+NK05GAL ダメだわこれ
期待値が高すぎたせいでそれ以上の伸び代がない
ロンチ段階で誰でもわかるイナゴタワーの頂点だった
もう、上がり目ない。全部売ったわ
期待値が高すぎたせいでそれ以上の伸び代がない
ロンチ段階で誰でもわかるイナゴタワーの頂点だった
もう、上がり目ない。全部売ったわ
898承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:37:04.72ID:4yPCS/VR >>897
俺の知り合いのNAGA買いそうな奴らにNAGA知ってる?って聞いても大体知らん。つまりそこが伸び代
俺の知り合いのNAGA買いそうな奴らにNAGA知ってる?って聞いても大体知らん。つまりそこが伸び代
899承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:39:49.04ID:pYwBU4Du >>897
一部の仮想通貨オタクが参入して終わりじゃねえかw
一部の仮想通貨オタクが参入して終わりじゃねえかw
900承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:41:57.16ID:Hg6FqssY サハダイヤって懐かしいな
20円くらいの記憶やったけど今あるのかな
20円くらいの記憶やったけど今あるのかな
901承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:43:59.88ID:pYwBU4Du >>900
1円と2円を無限往復した後無事消滅w
1円と2円を無限往復した後無事消滅w
902承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:44:42.24ID:Naq+7gmr イチヤとか山水電気も見るの楽しかったわ
なお
なお
903承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:45:11.42ID:rfSEl3SR hitbtc、トレーディングアカウントに移せなかった人いる?
904承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:48:01.87ID:4iT7UM6v 2019年までnagaとixt握りしめて気絶しとこうかな
905承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:34.65ID:+NK05GAL906承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:49:40.21ID:pYwBU4Du >>904
InsurePalもお忘れなく
InsurePalもお忘れなく
907承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:51:24.57ID:E51l0z15 みんなで気絶しよう
忘れた頃にボーナスや
忘れた頃にボーナスや
908承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 01:02:15.78ID:om//vvZ7レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]