探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:19:10.04ID:4XCP9xce
みんな取引所が怖くて大金は入れられないわな…

俺も最悪無くなっても良いレベルで50万円分までしか購入できん。

その点でicoが勝ち組なのかもしれんな。
2017/12/26(火) 12:48:50.89ID:94t6tuVP
>>796
今バーゲンセール中だしもう260ぐらい買ってみたら?
何倍になるとかしらんけどこのまま上がらないなんてありえない通貨なんだから
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:38:58.83ID:cZbZs3it
>>784
なんでだ?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:41:17.27ID:uD0Drz/X
初入金から一週間とかは出金できないんじゃなかったっけ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:55:13.78ID:Gnz7WzvX
HitBTCで見たらかなり値段落ちてるけど
今買いどきなんかね
2017/12/26(火) 15:26:04.77ID:BcPQazEV
hitbtcクソだよ
入出金遅くて陸の孤島と化してる
scとか価格差がすごい
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:52:59.04ID:vzpLRi0m
下がってんな、もうオワコンなのここ?
2017/12/26(火) 15:53:55.10ID:lPSNajFw
>>803
オワコンなのはhit btc
2017/12/26(火) 16:05:47.04ID:2HpSOZOU
下げが止まらなーい
6で買えねーかな
2017/12/26(火) 16:06:06.39ID:7kqUM55i
何故こんなに下がっている
ETH建で20拾ってうっはぁww完全に底だわwwって喜んでたのに
2017/12/26(火) 16:13:13.52ID:WCA/Y1L5
これ買い板食い尽くすんじゃない?
あと七段しかないよ?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:14:05.61ID:3jiUj+Xe
ナガコインは予想以上にオワコインだったのか
プレで4000枚も買っちまったぜorz
2017/12/26(火) 16:14:58.24ID:7kqUM55i
もうだめだぁ〜
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 16:59:00.45ID:SMD6RdpY
こんだけ鉄板とか言われて、開始数日で墜落ワロタw
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:00:14.35ID:sola+cTH
これはダメなコインだったな。
10余裕で切ってきやがった。
来年までどんどん下がるな。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:29.37ID:SMD6RdpY
鉄板というのはICO組が売り抜けるための
買い煽りだったのか、騙された⤵
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:08:32.19ID:DrJdx2bE
長期目線とはいえさすがにここまで落ちるとは思わなかったね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:13:13.55ID:w7kXR67y
ヒットビットに2イーサ送って4時間経つのにまったく反映されん
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:14:03.19ID:0qfcpqxb
hitみたいなクソゴミに上場ってのはマイナスしかないのではないかと
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:18:11.10ID:c6Jrjzhc
上場時に3〜4倍で売った人が勝ち組だな
スレで2ドルは割れないとかいってたけど戻るかどうかも分からんレベルだろ
2017/12/26(火) 17:23:53.36ID:94t6tuVP
お前らなんでそんな弱気なんだよw
こんなんicoではよくあることだよ
絶対勝てる
2017/12/26(火) 17:28:06.75ID:51m/D6nE
>>814
え?俺は10分くらいで着金したけど?
ひょっとしてもう虚空に消えたパターンじゃね?
泣き寝入りしかねーぞwww
2017/12/26(火) 17:35:46.54ID:a5Wx7naQ
お前ら握力ねぇなあw一年くらい待てよ
2017/12/26(火) 17:36:11.44ID:94t6tuVP
心配なやつは同じくicoのomsgあたりの上場後のチャートでも見てこい
2017/12/26(火) 17:36:28.65ID:HbZznCa6
1万でも1億枚


君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン




そう、そのストロングなコインの名は、、、
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:49:28.31ID:0qfcpqxb
もっと下がっていいよ
底で買う
2017/12/26(火) 17:55:08.06ID:zG2Js/Hg
値段上がってもいいからHitBTC以外に上場したら買うわ。
ポジ取りたいが最悪の事態だけは避けたい。
2017/12/26(火) 17:57:16.21ID:bgSYUwH/
そもそも他へ上場するって確定なのか?
目標とかじゃなくて
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 17:58:28.47ID:w7kXR67y
ようやく買えたわ
1050ナーガ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:01:01.27ID:SMD6RdpY
このクソ時価総額いくらなんだ?
ジャブジャブで上がらないんじゃないか
2017/12/26(火) 18:02:08.58ID:KtV4DOoD
40億~60億くらい
2017/12/26(火) 18:02:49.62ID:uk0inE0g
焦りすぎやろ
まだ1週間たってないやん
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:03:41.20ID:iccAhJfs
1か月後には、あんとき買っとけば・・・、のパターンでしょ
2017/12/26(火) 18:04:15.40ID:94t6tuVP
しこたま買い増したわ
2017/12/26(火) 18:04:26.54ID:yWq5lvb/
15と10で買った300枚はいつ助かるかのう
2017/12/26(火) 18:09:49.32ID:p+3KkUHj
>>827
100倍ぐらい行かないかねえ…
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:11:58.28ID:iccAhJfs
>>827
マジ?思ったより低い
2017/12/26(火) 18:14:23.57ID:66Y10E0M
830
こいつが買い煽りマルチだぞ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:09.22ID:KbnuKASX
いま1ナーガ150円
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:20:51.40ID:cSjiP49G
飯うまwwwwwwww
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:21:15.73ID:iccAhJfs
>>835
NAGAグループが死力を尽くして2ドルに戻そうとするだろうから買いだね
2017/12/26(火) 18:22:11.45ID:dLzPpuw/
買ったときの半分になってワロタ…
2017/12/26(火) 18:23:21.17ID:AGaCtJlt
同一レンジで行き来してるから売買を繰り返すだけで儲かるわ
今のところローリスクだしうまい
2017/12/26(火) 18:23:49.92ID:bgSYUwH/
>>837
自社買いしちゃいけないわけじゃないから無理やりロードマップ通りの価格にする可能性はあるな
会社に体力があればだけど
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:25:32.57ID:88wisMRV
買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
2017/12/26(火) 18:27:47.08ID:zYb/Ouap
>>841
HitBTC
なお出金できない模様
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:28:28.03ID:iccAhJfs
>>842
クッソワロタ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:30:33.98ID:gSq9tZQF
これはトークン?コイン?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:31:23.59ID:88wisMRV
買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:33:27.87ID:SMD6RdpY
新規上場まだ〜
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 18:33:40.05ID:76W7KykI
出金できたで
2017/12/26(火) 18:33:50.00ID:zG2Js/Hg
現状は、MEWに入ればひとまずゴール。
2017/12/26(火) 18:52:37.37ID:3PLtrr+T
saleから一週間ちょっとで1.4倍だから今のところ十分だろ
上場後高値で買ったやつが悪い
黙って一ヶ月握っとけ
2017/12/26(火) 19:05:15.17ID:94t6tuVP
>>834
違うわ馬鹿かw
普通に期待してんだよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:09:06.12ID:w7kXR67y
買ったあとでなんだけどこのコイン何?
ゲーム用通貨?
2017/12/26(火) 19:09:13.93ID:pgT0eX+W
これとバンクエラはきちんと育ってくれると思ってる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:10:28.08ID:hkLLDmPf
ストロングハンド倍々ゲーム突入


1時間で資産1.5倍
2017/12/26(火) 19:11:25.05ID:pgT0eX+W
>>851
公式
https://www.nagaico.com/ja/

次からテンプレ入れとこう
2017/12/26(火) 19:14:31.87ID:7kqUM55i
もうダメぽ
しにたい
2017/12/26(火) 19:27:08.19ID:HbZznCa6
ストロングハンドに1万入れて気絶するお仕事
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 19:55:16.07ID:Ne6khMmS
上場してるなら株買えよって話だわな
2017/12/26(火) 20:00:39.86ID:mhT3VleG
剛力みたいな超怪しげな通貨が上がって経歴まともなここは下がる不思議
負け惜しみ抜きに本気でわからん
2017/12/26(火) 20:02:59.43ID:Uf+R+jaB
世界中の仕手同士が戦ってるだけだよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:12:00.53ID:w7kXR67y
まだ一ヶ所にしか上場してないんだしこんなもんよ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:12:47.68ID:iccAhJfs
ICOのボーナス分だけ売られてるんじゃない?
2017/12/26(火) 20:12:54.38ID:vchwFw69
いつになったらHITBTCからWithdrawできるんだよ・・・・
こえーよ!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:16:57.85ID:8xMDgeO5
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/26(火) 20:18:31.37ID:EbrHaQ/M
ナガのウォレット=長財布か
2017/12/26(火) 20:19:40.93ID:DSfpfwan
これ総発行枚数は?
2017/12/26(火) 20:49:29.04ID:IiCBMocw
上場企業がブロックチェーンに新規事業で手を出してみましたって事?
2017/12/26(火) 20:52:02.23ID:yoy8KlIy
下がったって全然余裕で見てられるわ
まぁ 見てろって
2017/12/26(火) 20:52:29.58ID:pwCtxd8e
元々RTMのサイトを立ち上げて、そこで使用してる通貨をngcに来年から変える
2017/12/26(火) 20:54:11.61ID:m/D35ZGE
HitBTC最悪!正月休みブルーや
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 20:56:08.33ID:HYeMukbr
追加しようとhitbtcにビットコキャッシュ入れたはいいが、取引アカウントに移せん…
2017/12/26(火) 20:58:50.45ID:JlPteX8k
運営正月休み?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 21:04:03.71ID:6hDqPDdG
ICO組儲かってる?
2017/12/26(火) 21:27:28.39ID:45I7NCm8
これがhitbtcだ
わかったか!
2017/12/26(火) 21:29:55.48ID:yoy8KlIy
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
2017/12/26(火) 22:29:53.45ID:IiCBMocw
8が…
876承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:41:28.03ID:XsIcMYh8
買いたいのに問題解決せず…
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:45:01.32ID:KjtqIM1Y
hitbtcが予想以上にゴミすぎる
こりゃダメだな
878承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:45:37.40ID:SMD6RdpY
もうすぐ7、これICO割れするんか?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:46:24.91ID:KjtqIM1Y
しそうだな
ゴミコイン
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 22:51:27.80ID:XsIcMYh8
>>877
逆にほかに上場されたら伸びる気もしなくはないけどね…
2017/12/26(火) 22:53:24.74ID:yoy8KlIy
>>878
7でなんぼや?
2017/12/26(火) 23:12:08.17ID:jlahc0wv
HitBTCのチャットが全BANされてるじゃん
何が始まるんだ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:15:51.53ID:w7kXR67y
>>882
ふえ?
2017/12/26(火) 23:25:47.85ID:vTkFxoAg
ご、ご
2017/12/26(火) 23:27:50.45ID:dLzPpuw/
マカフィー砲きてくれー
2017/12/26(火) 23:32:00.91ID:ObQkgBQP
>>881
ビットコが15000ドルなら1.05ドルだね
今日は少し上がったけど
2017/12/26(火) 23:50:03.26ID:ik6esZli
>>882
おれもそれ気になったわ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 23:58:10.18ID:uK/BuW1D
ってかなんでこんな有望な銘柄が伸び悩んでるんだ??
お陰で買えたけど
2017/12/26(火) 23:59:15.42ID:vV5Pa3Yq
>>888
hitbtcがゴミ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:06:16.74ID:Wj0DTT4n
MEWから一回も出しとらんわ!
2017/12/27(水) 00:13:14.48ID:Naq+7gmr
HitBTCだから上がらないってことは無いでしょ他で爆上げしてるやつもあるんだし
892承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:15:03.32ID:pYwBU4Du
おい半値ってwww
2017/12/27(水) 00:15:25.88ID:CbOkoy2p
入りました お前らよろしくな
894承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:24:32.43ID:pYwBU4Du
いつまでサハダイヤ状態を脱却出来るんだ?
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 00:27:04.99ID:n2439uEr
俺も買ったで。みんなよろしくな。
2017/12/27(水) 00:28:48.45ID:vO0jVQLQ
はよtrex来いや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況