公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
793承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:11:02.88ID:Ch2DsCd2 hitBTC行ったけどナーガコインなんて見当たらないが?
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:13:06.23ID:soxu5X/4 NGC
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:56:21.81ID:NbgasKcY わいは4万枚持ってるがhitbtcなんてクソ取引所には入れない
最低限BITTREXクラスが来るまでは動かさん
最低限BITTREXクラスが来るまでは動かさん
796承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:06:41.02ID:CYBIbfmy 260枚ぼっちじゃそんなに儲けられないかねぇ
797承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:19:10.04ID:4XCP9xce みんな取引所が怖くて大金は入れられないわな…
俺も最悪無くなっても良いレベルで50万円分までしか購入できん。
その点でicoが勝ち組なのかもしれんな。
俺も最悪無くなっても良いレベルで50万円分までしか購入できん。
その点でicoが勝ち組なのかもしれんな。
798承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 12:48:50.89ID:94t6tuVP799承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:38:58.83ID:cZbZs3it >>784
なんでだ?
なんでだ?
800承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:41:17.27ID:uD0Drz/X 初入金から一週間とかは出金できないんじゃなかったっけ
801承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:55:13.78ID:Gnz7WzvX HitBTCで見たらかなり値段落ちてるけど
今買いどきなんかね
今買いどきなんかね
802承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:26:04.77ID:BcPQazEV hitbtcクソだよ
入出金遅くて陸の孤島と化してる
scとか価格差がすごい
入出金遅くて陸の孤島と化してる
scとか価格差がすごい
803承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 15:52:59.04ID:vzpLRi0m 下がってんな、もうオワコンなのここ?
805承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:05:47.04ID:2HpSOZOU 下げが止まらなーい
6で買えねーかな
6で買えねーかな
806承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:06:06.39ID:7kqUM55i 何故こんなに下がっている
ETH建で20拾ってうっはぁww完全に底だわwwって喜んでたのに
ETH建で20拾ってうっはぁww完全に底だわwwって喜んでたのに
807承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:13:13.52ID:WCA/Y1L5 これ買い板食い尽くすんじゃない?
あと七段しかないよ?
あと七段しかないよ?
808承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:05.61ID:3jiUj+Xe ナガコインは予想以上にオワコインだったのか
プレで4000枚も買っちまったぜorz
プレで4000枚も買っちまったぜorz
809承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:14:58.24ID:7kqUM55i もうだめだぁ〜
810承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 16:59:00.45ID:SMD6RdpY こんだけ鉄板とか言われて、開始数日で墜落ワロタw
811承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:00:14.35ID:sola+cTH これはダメなコインだったな。
10余裕で切ってきやがった。
来年までどんどん下がるな。
10余裕で切ってきやがった。
来年までどんどん下がるな。
812承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:29.37ID:SMD6RdpY 鉄板というのはICO組が売り抜けるための
買い煽りだったのか、騙された⤵
買い煽りだったのか、騙された⤵
813承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:08:32.19ID:DrJdx2bE 長期目線とはいえさすがにここまで落ちるとは思わなかったね
814承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:13:13.55ID:w7kXR67y ヒットビットに2イーサ送って4時間経つのにまったく反映されん
815承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:14:03.19ID:0qfcpqxb hitみたいなクソゴミに上場ってのはマイナスしかないのではないかと
816承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:18:11.10ID:c6Jrjzhc 上場時に3〜4倍で売った人が勝ち組だな
スレで2ドルは割れないとかいってたけど戻るかどうかも分からんレベルだろ
スレで2ドルは割れないとかいってたけど戻るかどうかも分からんレベルだろ
817承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:23:53.36ID:94t6tuVP お前らなんでそんな弱気なんだよw
こんなんicoではよくあることだよ
絶対勝てる
こんなんicoではよくあることだよ
絶対勝てる
818承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:28:06.75ID:51m/D6nE819承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:35:46.54ID:a5Wx7naQ お前ら握力ねぇなあw一年くらい待てよ
820承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:11.44ID:94t6tuVP 心配なやつは同じくicoのomsgあたりの上場後のチャートでも見てこい
821承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:36:28.65ID:HbZznCa6 1万でも1億枚
君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン
そう、そのストロングなコインの名は、、、
君の夢を乗せて月へと爆騰する夢のコイン
そう、そのストロングなコインの名は、、、
822承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:49:28.31ID:0qfcpqxb もっと下がっていいよ
底で買う
底で買う
823承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:55:08.06ID:zG2Js/Hg 値段上がってもいいからHitBTC以外に上場したら買うわ。
ポジ取りたいが最悪の事態だけは避けたい。
ポジ取りたいが最悪の事態だけは避けたい。
824承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:57:16.21ID:bgSYUwH/ そもそも他へ上場するって確定なのか?
目標とかじゃなくて
目標とかじゃなくて
825承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:58:28.47ID:w7kXR67y ようやく買えたわ
1050ナーガ
1050ナーガ
826承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:01:01.27ID:SMD6RdpY このクソ時価総額いくらなんだ?
ジャブジャブで上がらないんじゃないか
ジャブジャブで上がらないんじゃないか
827承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:08.58ID:KtV4DOoD 40億~60億くらい
828承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:02:49.62ID:uk0inE0g 焦りすぎやろ
まだ1週間たってないやん
まだ1週間たってないやん
829承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:03:41.20ID:iccAhJfs 1か月後には、あんとき買っとけば・・・、のパターンでしょ
830承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:15.40ID:94t6tuVP しこたま買い増したわ
831承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:04:26.54ID:yWq5lvb/ 15と10で買った300枚はいつ助かるかのう
833承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:11:58.28ID:iccAhJfs >>827
マジ?思ったより低い
マジ?思ったより低い
834承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:14:23.57ID:66Y10E0M 830
こいつが買い煽りマルチだぞ
こいつが買い煽りマルチだぞ
835承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:09.22ID:KbnuKASX いま1ナーガ150円
836承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:20:51.40ID:cSjiP49G 飯うまwwwwwwww
837承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:21:15.73ID:iccAhJfs >>835
NAGAグループが死力を尽くして2ドルに戻そうとするだろうから買いだね
NAGAグループが死力を尽くして2ドルに戻そうとするだろうから買いだね
838承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:22:11.45ID:dLzPpuw/ 買ったときの半分になってワロタ…
839承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:21.17ID:AGaCtJlt 同一レンジで行き来してるから売買を繰り返すだけで儲かるわ
今のところローリスクだしうまい
今のところローリスクだしうまい
840承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:49.92ID:bgSYUwH/841承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:25:32.57ID:88wisMRV 買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
MEWに眠らせとくつもりだけど
843承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:28:28.03ID:iccAhJfs >>842
クッソワロタ
クッソワロタ
844承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:30:33.98ID:gSq9tZQF これはトークン?コイン?
845承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:31:23.59ID:88wisMRV 買ったはいいがこれどこの取引所で売れんの
MEWに眠らせとくつもりだけど
MEWに眠らせとくつもりだけど
846承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:27.87ID:SMD6RdpY 新規上場まだ〜
847承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:40.05ID:76W7KykI 出金できたで
848承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:33:50.00ID:zG2Js/Hg 現状は、MEWに入ればひとまずゴール。
849承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:52:37.37ID:3PLtrr+T saleから一週間ちょっとで1.4倍だから今のところ十分だろ
上場後高値で買ったやつが悪い
黙って一ヶ月握っとけ
上場後高値で買ったやつが悪い
黙って一ヶ月握っとけ
851承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:06.12ID:w7kXR67y 買ったあとでなんだけどこのコイン何?
ゲーム用通貨?
ゲーム用通貨?
852承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:09:13.93ID:pgT0eX+W これとバンクエラはきちんと育ってくれると思ってる
853承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:10:28.08ID:hkLLDmPf ストロングハンド倍々ゲーム突入
1時間で資産1.5倍
1時間で資産1.5倍
854承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:11:25.05ID:pgT0eX+W855承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:14:31.87ID:7kqUM55i もうダメぽ
しにたい
しにたい
856承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:27:08.19ID:HbZznCa6 ストロングハンドに1万入れて気絶するお仕事
857承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 19:55:16.07ID:Ne6khMmS 上場してるなら株買えよって話だわな
858承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:00:39.86ID:mhT3VleG 剛力みたいな超怪しげな通貨が上がって経歴まともなここは下がる不思議
負け惜しみ抜きに本気でわからん
負け惜しみ抜きに本気でわからん
859承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:02:59.43ID:Uf+R+jaB 世界中の仕手同士が戦ってるだけだよ
860承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:00.53ID:w7kXR67y まだ一ヶ所にしか上場してないんだしこんなもんよ
861承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:47.68ID:iccAhJfs ICOのボーナス分だけ売られてるんじゃない?
862承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:12:54.38ID:vchwFw69 いつになったらHITBTCからWithdrawできるんだよ・・・・
こえーよ!
こえーよ!
863承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:16:57.85ID:8xMDgeO5 ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は驚異の51倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
864承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:18:31.37ID:EbrHaQ/M ナガのウォレット=長財布か
865承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:19:40.93ID:DSfpfwan これ総発行枚数は?
866承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:49:29.04ID:IiCBMocw 上場企業がブロックチェーンに新規事業で手を出してみましたって事?
867承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:02.23ID:yoy8KlIy 下がったって全然余裕で見てられるわ
まぁ 見てろって
まぁ 見てろって
868承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:52:29.58ID:pwCtxd8e 元々RTMのサイトを立ち上げて、そこで使用してる通貨をngcに来年から変える
869承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:54:11.61ID:m/D35ZGE HitBTC最悪!正月休みブルーや
870承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:56:08.33ID:HYeMukbr 追加しようとhitbtcにビットコキャッシュ入れたはいいが、取引アカウントに移せん…
871承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 20:58:50.45ID:JlPteX8k 運営正月休み?
872承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:04:03.71ID:6hDqPDdG ICO組儲かってる?
873承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:27:28.39ID:45I7NCm8 これがhitbtcだ
わかったか!
わかったか!
874承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 21:29:55.48ID:yoy8KlIy875承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:29:53.45ID:IiCBMocw 8が…
876承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:41:28.03ID:XsIcMYh8 買いたいのに問題解決せず…
877承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:01.32ID:KjtqIM1Y hitbtcが予想以上にゴミすぎる
こりゃダメだな
こりゃダメだな
878承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:45:37.40ID:SMD6RdpY もうすぐ7、これICO割れするんか?
879承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:46:24.91ID:KjtqIM1Y しそうだな
ゴミコイン
ゴミコイン
880承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:51:27.80ID:XsIcMYh8 >>877
逆にほかに上場されたら伸びる気もしなくはないけどね…
逆にほかに上場されたら伸びる気もしなくはないけどね…
882承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:12:08.17ID:jlahc0wv HitBTCのチャットが全BANされてるじゃん
何が始まるんだ
何が始まるんだ
883承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:15:51.53ID:w7kXR67y >>882
ふえ?
ふえ?
884承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:25:47.85ID:vTkFxoAg ご、ご
885承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:27:50.45ID:dLzPpuw/ マカフィー砲きてくれー
888承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 23:58:10.18ID:uK/BuW1D ってかなんでこんな有望な銘柄が伸び悩んでるんだ??
お陰で買えたけど
お陰で買えたけど
890承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:06:16.74ID:Wj0DTT4n MEWから一回も出しとらんわ!
891承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:13:14.48ID:Naq+7gmr HitBTCだから上がらないってことは無いでしょ他で爆上げしてるやつもあるんだし
892承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:03.32ID:pYwBU4Du おい半値ってwww
893承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:15:25.88ID:CbOkoy2p 入りました お前らよろしくな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]
- 友人が言うにはこの地震は人工地震で人口削減のための国家主導の施策らしい
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな