公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
77承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:06:59.66ID:IhhkpI12 疑問なんだが、取引所に上場した瞬間って誰から買うんだ?
プレセール組は上がるの見越して買ってるんやから売らんだろうし、運営がプレで売れなかった分売却するんか?
プレセール組は上がるの見越して買ってるんやから売らんだろうし、運営がプレで売れなかった分売却するんか?
2017/12/19(火) 15:15:18.75ID:R05I0GdN
本来なら数割上がるだけで御の字だから売る人は一定数いる
2017/12/19(火) 15:32:27.50ID:Ohbc8qLW
>>40
Swipestoxの超絶勝ち組トレーダーのコピーできるって、これ熱いな
楽して億万長者への最短ルートや
ご丁寧CYBOとか言うAIがポートフォリオ管理って
わいは気楽にホテル暮らしするだけでええやんか
バーやミコはんが一口乗るのにはわけがあるで
Swipestoxの超絶勝ち組トレーダーのコピーできるって、これ熱いな
楽して億万長者への最短ルートや
ご丁寧CYBOとか言うAIがポートフォリオ管理って
わいは気楽にホテル暮らしするだけでええやんか
バーやミコはんが一口乗るのにはわけがあるで
80承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 15:43:06.68ID:yWjSBWYp2017/12/19(火) 16:16:37.31ID:+cFqrsvQ
MEWに表示されるのっていつからなんでしょう?
82承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:18:03.44ID:JczcFsm783承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:27:46.26ID:7FzeyL8H >>76
ICO幻想に覚めてるのははめ込みにあってるイナゴだけであってまだまだ稼げる
ICO幻想に覚めてるのははめ込みにあってるイナゴだけであってまだまだ稼げる
84承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:28:41.45ID:wfVRcUNt 尼さんが働いたら負けの姿に見えるのに草ww
なぜかロジャーや尼さん絡んでるICOなのに日本では話題にならなかったよね
なぜかロジャーや尼さん絡んでるICOなのに日本では話題にならなかったよね
85承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:42:22.68ID:DCsJ/zQe86承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:44:50.90ID:H4mwQoKA swipestoxって日本からの使用弾かれない?
87承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 16:52:01.06ID:7FzeyL8H >>85 クソはめ込み死ね
2017/12/19(火) 16:59:15.27ID:+cFqrsvQ
サポートしてませんと書いてあるね
2017/12/19(火) 20:25:37.36ID:Si50qgwu
この通貨どこで買えるの?
91承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:28:34.49ID:JczcFsm7 上場するタイミングが見事だよなあ
さすがロジャー
さすがロジャー
2017/12/19(火) 20:34:17.75ID:+7TgBYpd
ロジャーはやってくれるよ
上場直後に大々的に宣伝
持っている隠し玉をどんどん表に出し、売り浴びせが来たら自身のBTCで買い支え
これまでBTCで得た旨みをまた新たなコインに移すと
目が話せないな
上場直後に大々的に宣伝
持っている隠し玉をどんどん表に出し、売り浴びせが来たら自身のBTCで買い支え
これまでBTCで得た旨みをまた新たなコインに移すと
目が話せないな
93承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:53:30.22ID:Co1oR5Fx 上場で100万買ったら来年おくれまづか?
2017/12/19(火) 21:59:03.76ID:bSvUa92d
>>93
おくれるんでは⁉︎それぐらい期待してる
おくれるんでは⁉︎それぐらい期待してる
95承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:08:14.10ID:yWjSBWYp 取引高の高い日、米、韓であまり話題にならなくて伸びしろがあるのがいい
尼さんの怪しさが嫌煙された要因かもねw
尼さんの怪しさが嫌煙された要因かもねw
96承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:10:59.04ID:Nk+AXuef どこでNAGA知ったのかも覚えてないわ
2017/12/19(火) 22:16:06.98ID:5zqcor7y
99承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:20:47.78ID:2KlkJg8P 尼コイン
100承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:36:12.51ID:4E+JKGZ/ 現状ロジャーはアドバイザーやメディアに出る時の収入の方が効率いい
↓
アドバイザーとして失敗したという実績を作りたくない
↓
何がなんでも上げてくる
って考えてるけどどう?
↓
アドバイザーとして失敗したという実績を作りたくない
↓
何がなんでも上げてくる
って考えてるけどどう?
101承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:38:30.30ID:Nk+AXuef >>100
正解
正解
102承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:39:08.25ID:YmV3T8E3 ファンダメンタルズほどばかばかしいもんはない
それ専門でやってる投資家ならともかくそうでない奴の分析なんて変に先入観作って選択肢狭めるだけだよ
捨て金で買ってんだから目標額になるまでとにかく握るだけだろ
それ専門でやってる投資家ならともかくそうでない奴の分析なんて変に先入観作って選択肢狭めるだけだよ
捨て金で買ってんだから目標額になるまでとにかく握るだけだろ
103承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 22:41:20.32ID:A3Morh+N104承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:00:54.67ID:BNeR08UE なのトウガラシのロゴのダサさがヤバい
105承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:07:46.47ID:JXU7rC6L オモシロカッコイイだろ
106承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:30:36.33ID:rR761YNU ICO15日締め切り、23日上場っていうのがいいよね
もう準備万端ですやん
もう準備万端ですやん
107承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:48:26.45ID:tsHct5Zk しかもアルトがキチガイ上げしてる中での上場とか冴えまくってる
108承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:12:09.35ID:bO7uGPBK 上場した後ガラ来たタイミングで買いたい
109承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:14:37.22ID:Nk6X1/b+ ICO時の販売数からすると上場即爆上げとかはないから
中長期の勝負になりそう 株式上場企業のサービスだからスキャム感が薄いのはありがたい
中長期の勝負になりそう 株式上場企業のサービスだからスキャム感が薄いのはありがたい
110承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:34:12.98ID:pmtdUUMt メールアドレス間違えて登録してトークン受け取れん!!!
どーしたら良いんだ?!!
どーしたら良いんだ?!!
111承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:37:29.27ID:Nk6X1/b+ メールアドレス間違ってたらアカウント有効リンク押せないからアカウント作れないだろ
112承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:41:59.56ID:xLA6uJpt 1万出したらいくつ買えるかな程度でガチホしときたい
113承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 02:54:11.70ID:pmtdUUMt114承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:00:20.34ID:Nk6X1/b+ 最初に確認必須でないとすると、自分がICO最終日にやったルートとはどうやら違うらしいから分かんないや
115承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:04:33.68ID:pmtdUUMt116承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:17:35.29ID:NgHNwF0f 俺も最後のアドレス承認放置してたのさっき気付いたわ
ボタン押してメールで承認必要だったのね
ボタン押してメールで承認必要だったのね
117承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 03:36:28.41ID:HeDbcE+m 新規上場の時の売板は薄いの?やったことないからわからないよ
118承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:51:33.77ID:NgHNwF0f 発行元やビジョン、関与メンバーなど考えると、今年の中でも期待値はかなり高いと思う一方、それほど調達額が伸びなかったからどうかな
資金集めすぎたICOは売り圧がすごいから、スタートで何倍くらいになるか次第では
comsaみたいにアホみたいなアフィカスも見なかったし、イナゴがICOに参加するほど、嗅ぎつけられてない気するので、2〜3倍程度では売らなそうな層が買ってそうと予想
資金集めすぎたICOは売り圧がすごいから、スタートで何倍くらいになるか次第では
comsaみたいにアホみたいなアフィカスも見なかったし、イナゴがICOに参加するほど、嗅ぎつけられてない気するので、2〜3倍程度では売らなそうな層が買ってそうと予想
119承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:40:52.94ID:eqM8QTRT なんかImportantなメールきたね
120承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:16:40.33ID:BNeR08UE 50万円分の尼コインで億れますか?
121承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:29:22.33ID:aZJnLFuY nagaコイン、ウォレットに届いてる人いる?
122承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 13:33:57.81ID:vFtPylNZ まだ届いてないわ
123承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 14:47:11.64ID:BNeR08UE125承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:34:11.94ID:Ly22LMKf 15日に終了ってことなんですけど、今からでも買えますか?登録までは終わりました。
126承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:40:26.50ID:V8mQ3sRi そこまでの時差はない
127承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:45:27.88ID:r+jPrLc1 草
128承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:22:01.30ID:KIO9p6fh これ、HitBTCに上場するらしいけど、売却する場合は、登録したethのウォレットに着金した後にウォレットからHiTBTCに送金して売却という流れでOK?
ちなみに売る気は無い
ちなみに売る気は無い
129承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:44:25.45ID:IrgsNLWu >>128
それ以外にどんな方法があると言うんだ
それ以外にどんな方法があると言うんだ
130承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:44:50.55ID:l5/VIr7O それしか方法はないし売る気がないならなぜ聞くのか
132承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:56:47.43ID:KIO9p6fh >>130 上級者の貴兄に尋ねるが、HitBTCってのはBittrexやPoloに比べてどう?
貴兄の初見を聞きたい
貴兄の初見を聞きたい
134承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:08:20.69ID:Nk6X1/b+136承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:21:47.67ID:IrgsNLWu >>133
怒ってやるな
怒ってやるな
137承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:22:42.49ID:b7bPK0aR みんなで仲良く儲けようやないか
138承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:40:00.13ID:l5/VIr7O ちょっと言いすぎた。ごめんね。
HITは大手に上場してない草と数多く上場してるこら口座持っておくと役にたつよ
2FAは忘れずに
HITは大手に上場してない草と数多く上場してるこら口座持っておくと役にたつよ
2FAは忘れずに
140承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:41:09.72ID:WtHSSPU5 HitでBTCの入金用アドレス発行しようとしてもエラーでてダメなんだけどなんでだろ?
ETHやXRPだとアドレス作れるからサーバーが落ちてるとかではなさそうなんだが
ETHやXRPだとアドレス作れるからサーバーが落ちてるとかではなさそうなんだが
142承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:33:30.75ID:Nk6X1/b+ ちょっと怖いねそれ
かといってテストで少量送るのも手数料きつい
かといってテストで少量送るのも手数料きつい
143承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 00:47:49.33ID:Jyj5hAfu てかビッチで買った奴損じゃね?2倍以上になってるんだけど。お金返して!!
144承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:01:07.72ID:1vxgvsAq 別に損はしてないのでは?
145承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:26:55.25ID:mbTZeo/6 こいつも数倍にはなるだろ
時価総額40億だろ?安すぎる
時価総額40億だろ?安すぎる
146承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:56:08.38ID:9B46D45d どこでいつから買えるんだ
147承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:58:26.40ID:AXE/o3aY148承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:14:25.32ID:G5abPFyR 上場したら買うよ!
そんで俺も億や!
あのーHitbitはbtc建てですよね?
そんで俺も億や!
あのーHitbitはbtc建てですよね?
149承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:18:44.91ID:Jyj5hAfu ETH建かなBTCは持つのやだ
150承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 05:44:39.51ID:L/MgqBZX 上場後暴落やろな、いくら良さそうに見えるコインでも普通にあるからこまる
151承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:34:09.95ID:YLeR+4FR 底で拾ってからが勝負でしょう
運動神経鈍いからICO売り出し銘柄は怖くて触れないw
運動神経鈍いからICO売り出し銘柄は怖くて触れないw
152承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 06:36:04.16ID:G8ESIGy2 暴落したら買うよ
売りまくってね
売りまくってね
153承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:09:29.83ID:E6Diw2e0 ペンディング中のままウォレットに振り込まれんな
154承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:31:57.68ID:SDz5g4Yq 上場企業のICOだぞ
その辺の雑魚と違う
HitBTCでの売り出し2ドルを下回ることはまずないだろうね。
その時点でプレ組はすでに2倍だよ
その辺の雑魚と違う
HitBTCでの売り出し2ドルを下回ることはまずないだろうね。
その時点でプレ組はすでに2倍だよ
155承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:45:30.61ID:j/Zb6gmz 日本時間で何時上場なの?
157承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 11:12:32.79ID:rFFoBeYL https://www.nagaico.com/
ここでカウントダウンしてるで
ここでカウントダウンしてるで
158承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:00:23.52ID:w5bZZxZA ビッチ板で言ってたんだけど、ロジャーがCNBCのテレビでたらしいがNAGAには触れなかったんだろうか?
159承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:17:43.23ID:1vxgvsAq BTCの移動に時間かかるかと思ってBTC先に買って送金してたら値段暴落してるんだが笑
よく考えたらHitBTCに移す時はBCH とかにすりゃよかったわあほすぎる
よく考えたらHitBTCに移す時はBCH とかにすりゃよかったわあほすぎる
160承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:27:58.11ID:AeTvp9zF わかるわー
俺は早めに調達しとこうと思って
BTC230万時に買ってしまったよ…
俺は早めに調達しとこうと思って
BTC230万時に買ってしまったよ…
161承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:38:42.94ID:5mEb0JTK162承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:43:05.24ID:1vxgvsAq 因みに手数料ってどんだけ上げたらどのくらい早くなるもん?
最近送金したことなくて分からん
最近送金したことなくて分からん
163承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:06:36.49ID:TkqtI30i 今時BTCで送金する人いないよ
164承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:08:12.87ID:8Q9yXiFU hitBTC作って送金したら出金hold担ってて草
ふざけんな!
ふざけんな!
165承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:50:03.25ID:whLu3KG8 HitBTC 500エラーで落ちとる
ハッキングされたとかやめてくれよマジで
ハッキングされたとかやめてくれよマジで
166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:02:49.24ID:ojMbOX9u おしまいだあああ
167承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:14:16.18ID:1vxgvsAq168承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 16:31:07.72ID:TkqtI30i >>167
俺はホルダーだから基本BCH使ってるけど
XRP扱ってるところならXRPが断トツ安速
ETHは猫の件で詰まりまくったから論外
XEMも送金手段としては選ばれない
LTC DASHはまあまあ安くて遅くはない
てか探せばスピードと手数料比較してるサイトはいくらでもある
俺はホルダーだから基本BCH使ってるけど
XRP扱ってるところならXRPが断トツ安速
ETHは猫の件で詰まりまくったから論外
XEMも送金手段としては選ばれない
LTC DASHはまあまあ安くて遅くはない
てか探せばスピードと手数料比較してるサイトはいくらでもある
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:16:19.25ID:6hck7agD 初心者質問で申し訳ないのですが,仮想通貨が上場するときの初値って,上場前に決まってるものなのでしょうか
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:20:32.53ID:02FQ8rBa 初日いくらになると思う?
173承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:21:49.07ID:ojMbOX9u 5セント
174承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:30:34.16ID:1vxgvsAq プレセールと同じだと思ってました
175承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:32:14.32ID:02FQ8rBa ICOの2倍なら買う
176承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 20:26:00.41ID:QdPfOyJx え?日本時間だと開始土曜じゃねえの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- もう大声やめて