探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/25(月) 13:48:24.10ID:bvqQyGLs
https://projects.invisionapp.com/m/share/56E3WL289#/screens/260042665
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:57:13.81ID:mBFn7PW7
>>707
全部一気に移動させようとしてない?
分割すると送れたよ
2017/12/25(月) 14:12:01.71ID:eJHVjOVS
俺はmewに送ろうとしたら丸2日pendingで止まってる
ガス欠とかでは無い
苦情出しても音沙汰なしだしどうしたもんかね
2017/12/25(月) 14:24:05.70ID:bvqQyGLs
くっそ もっっと買い増したい
2017/12/25(月) 15:39:37.24ID:fDHATBsv
家を担保に借入れだな
2017/12/25(月) 15:59:27.38ID:QuVMNYs5
時価総額どっかで見れます?
2017/12/25(月) 17:49:35.97ID:dyejAwq1
値段は落ちてないけど買い板がどんどん薄くなってきてる

厳しいな
2017/12/25(月) 17:52:42.47ID:WQoI5/P+
まぁまだ2、3日じゃないか
ゆっくり待とう🐶
2017/12/25(月) 17:56:04.76ID:bjOs3Pew
>>706
俺も同じくらいだわ含み損がすごい
早まったかなあ
2017/12/25(月) 17:57:30.52ID:NogX5iMn
時価総額いくらですか?
2017/12/25(月) 18:01:33.90ID:2VVerbkR
他の草コインで儲けてから来年買うわ
2017/12/25(月) 18:41:27.86ID:fDHATBsv
買い増した
成人の日ごろまでには倍にはなってるだろ
2017/12/25(月) 19:25:31.83ID:QMG4xcjq
全ておりこみ済み
hugeなネタないと10から動かないと思うな
つまり買い時だ
2017/12/25(月) 19:38:45.08ID:EldwneGN
暴騰はしないだろうけど半年後には10倍くらいにはなってるだろうからガチホでいいぞ
2017/12/25(月) 20:23:50.12ID:Zjd3d0kd
なあHITBTC出金昨日からできないんよ
おれの400枚不安なんよ
2017/12/25(月) 20:30:25.74ID:gkGcCsVZ
4-6週間で次の取引所がアナウンスされる
そこで今の2倍は堅い
底値は今しかないな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:32:40.16ID:/rj26zVH
お世話になります。
hitbtcにBCHを0.5移動しました。

トレード財布に移行しました。

次はどうすればnagaコインを買えるのでしょうか?
2017/12/25(月) 20:35:00.05ID:W09Z4j6+
第二のIXT臭が漂ってきてる
2017/12/25(月) 20:36:37.32ID:d8pCXsjg
>>724
Exchange→Instruments→BTC→NGCでBuy
2017/12/25(月) 20:39:24.92ID:HokJvfa0
すでに何かあってこれか
2017/12/25(月) 20:42:00.55ID:bjOs3Pew
>>725
あっち切ってこっちイナゴしたけど俺もそう感じてる
2017/12/25(月) 20:46:32.63ID:uU9lTGvO
ICO時で既に割高だったからな笑
下がるに決まってるじゃん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:10.30ID:aHRET78s
初日高値で掴んだ人は、今どんな気分なんだろう…
2017/12/25(月) 20:58:20.48ID:NogX5iMn
ixt下げてた時に宣伝来てたから、ixtから移動してた人もいそうやなw
2017/12/25(月) 21:03:17.85ID:VXojKNmV
IXTもNGCも高嶺掴みホールド中の俺は高みの見物
2017/12/25(月) 21:04:19.75ID:Tgno0xfH
てめえら貧乏神かよ
2017/12/25(月) 21:04:46.95ID:d8pCXsjg
>>724
あ、BCHならBTCかETHにしてからNGCをBuy
2017/12/25(月) 21:05:10.24ID:VXojKNmV
売るまでは損してないからセーフ
2017/12/25(月) 21:05:44.63ID:91dblH2V
>>732
鉄のハートかよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:06:25.46ID:/rj26zVH
>>726
ありがとうございます。
持ってるのはBCHです。

http://iup.2ch-library.com/i/i1877655-1514203543.jpg

再度教えて頂けると幸いです。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:12.58ID:3T/aFRrk
>>732
ちなみに、おいくらで如何ほどお掴みに?
2017/12/25(月) 21:08:14.69ID:bjOs3Pew
ボンビ〜DGBをポイッチョ売るのねん!
ああ一昨日の俺マジ貧乏神
2017/12/25(月) 21:09:17.26ID:d8pCXsjg
>>737
BCHをBTCでSell、NGCをBTCでBuy

Ama(枚数)
Pri(単価)
Total(必要額)
2017/12/25(月) 21:10:00.41ID:VuhlN/gP
>>725
TRXがナカマになりたそうにこちらを見ている!
2017/12/25(月) 21:12:13.80ID:VXojKNmV
>>736
単に端金すぎるだけやで
2017/12/25(月) 21:16:15.69ID:W09Z4j6+
宝くじだと思って一月以上は気絶しとくが吉やね
2017/12/25(月) 21:17:15.73ID:CF8q3CHf
>>731
初日ixtスレにごめん売ってnagaいくわってコメ沢山あったわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:17:30.58ID:3T/aFRrk
ここまで下がってると上がっていくのか心配になるでござる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:18:40.04ID:DF1KuYPM
気絶してる間にあれよあれよと1/100になってたりしてな。そこから100倍。後買いが正解。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:18:46.31ID:/rj26zVH
>>740
無事買えました。950枚です。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:23:52.11ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:24:18.92ID:3T/aFRrk
>>744
両方で高値掴みしてたら可哀想
2017/12/25(月) 21:26:04.78ID:HokJvfa0
>>749
ただの仕掛け人 あらゆるスレに書き込んで誘導して我先に売り抜ける
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:39:59.37ID:3T/aFRrk
0.00008が底かな。0.00011に戻りそう
2017/12/25(月) 21:41:14.55ID:iWv5Vtne
>>709
亀だがありがとう。無事送れたよ。次からは分割しよ…
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:48.18ID:3T/aFRrk
次のニュースはいつごろ何が来るのかなぁ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:29.55ID:RzieHosm
まだ知られてなさすぎる
2017/12/25(月) 22:01:36.37ID:ZgfHSSG7
初期のadaスレ見てるみたい、その内みんな欲しくてたまらないコインになってるよ
2017/12/25(月) 22:12:48.65ID:kGt2tBzp
公式ツイッターがなんか言ってるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:58:47.27ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 23:01:44.06ID:VtdgdECG
>>708
NAGA Wallet 良さげやんな!
2017/12/25(月) 23:25:56.78ID:WMmbKv+R
でも0.0001は絶対に割らせないんだよな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:31:38.92ID:ykkSqbM1
>>708
カッコいいな
2017/12/25(月) 23:32:14.94ID:z0iMJloQ
>>708
yahooって書いとるぞ
2017/12/25(月) 23:37:20.12ID:VtdgdECG
>>708
あらやだVISA デビットまであるけど
2017/12/25(月) 23:42:08.89ID:YxO6Y5Ky
大手に上場決まってるのにクソみたいな取引所に投票させる意味がわからないんだけど
ここ信用しても大丈夫なのかな
2017/12/26(火) 00:10:39.77ID:5FD/cKZN
上場企業な時点でコムサ以上の神案件
2017/12/26(火) 00:13:51.88ID:HDRPwmaT
>>763
来年の今頃は100USD
2017/12/26(火) 00:31:49.90ID:kC4sMdrk
>>765
そういう根拠の無い買い煽りは要らない
年明けにやっぱり大手上場決まってませんって可能性も考えとかないといけないな
2017/12/26(火) 01:11:04.03ID:c7pvbUOn
モナココインの上場では、発表された取引所がショボ過ぎたので(半分ウソだった)直後に暴落したな
もしマイナーな取引所になりそうなら、気をつけた方がいい
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:17:45.47ID:0W2/Ahmg
>>767
あれホンマ糞やったわ、大火傷した
日本人の期待を煽っといて日本人が登録できない取引所へ上場だったという
2017/12/26(火) 01:18:01.44ID:5FD/cKZN
上場企業のicoの時点でもう他の有象無象とは次元が違う1000円は硬い
2017/12/26(火) 01:52:49.36ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/12/26(火) 02:17:07.24ID:gmZ4NMEe
上場企業だとこっちコケると株価も下がるから必死になるだろうしな
安定感抜群だわ
2017/12/26(火) 06:28:34.64ID:IXl9CVFm
>>771
必死で働くだろうから先の展開が楽しみ。
株主もICOに参加してて失望買ったら恐ろしいだろうし
2017/12/26(火) 06:40:42.26ID:DUE0xAJ/
取引量が増えてきて、買い板と売り板のバランスもとれてきた
もう少しの我慢だよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 06:55:06.97ID:xkmksLGe
上場廃止クラスに企業が落ちぶれるとトークンも死ぬけど
ロジャーバーが付いてるから企業の業績が下がってもトークンが無価値になるのを回避するはず
5年後には10$前後で安定するだろうな
2017/12/26(火) 07:22:05.78ID:w8So6YDn
>>767
この通貨のポイントは新たな取引所上場じゃない
半年後のプラットフォームと通貨統合だよ
どう考えても上がるしかない
2017/12/26(火) 07:23:29.10ID:LR6jy6fW
ナガはそんなレベルの会社じゃないだろw
ナガ本体もこれからぐんぐん伸びるよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 07:59:47.45ID:JEaVUw4A
>>768
でももう戻してるよ
狼狽売りは損だわ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 08:08:46.80ID:5RThV4dX
HitBTCからwithdraw出来るようになったのけ?
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:02:19.10ID:lSbfXA2r
>>774
いくら安定感があるからって
5年後1000円って仮想通貨ではショボすぎないか?
1-2年で10000円くらい行くポテンシャルあると思うがな
それに5年後は仮想通貨自体がオワコンになるかもしれんリスクあるで
2017/12/26(火) 09:08:03.60ID:pyFJu/6b
>>779
nagaが5年後ほんとに1000円の需要しかないとしたら、今高値つけてるほとんどの通貨が暴落する
いずれにしても乗らない手はない
2017/12/26(火) 09:28:08.96ID:yQQ26wQF
空振りポジトークにしかきこえんわ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:44:31.52ID:d8VohDNF
もう上場してんの?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:35:14.73ID:qDhBDrnW
>>778
hitbtcはマジでやばい。XEMがpending。色んな通貨が最悪何ヶ月もpending。技術もサポートも残念
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:47:44.27ID:sip0YGbY
hitbtcからビットコもライトコも抜け出せないんだが
ほんとどうなってんの?
トランザクション作られない
2017/12/26(火) 10:47:50.46ID:Aw5klGvW
swipestox&switex がどれだけ伸びるかな
両方共競合有
後者なんて実態ゼロ
草買うより少しマシぐらいに思ってた方がいいでしょ
$1割らないといいね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:48:26.47ID:yc/mQPqI
技術もサポートも終わりもん
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 10:50:13.21ID:yc/mQPqI
depositは可能で引き出せないとかいうトラップ。まじで業務停止したほうがいい。
2017/12/26(火) 10:57:20.87ID:c7pvbUOn
Bitzenyスレも取引所が不安定でその話題ばかりだったが、
ここもHitbtcの話題が中心になりそうだな
ただし、安定して買いやすい取引所に上場してからでは遅いので、Hitbtcで買うのが正解
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:03:02.76ID:+M8DBmYq
手数料も高いよね?Hitbtcは。
まぁCCに比べれば屁でもないか
2017/12/26(火) 11:03:15.91ID:0PTYmn5x
goxリスクが一番怖いなあ
やっぱり送金手数料かかってもウォレット使うしかないか
しかしそもそも出せないんだとするともう手遅れかもしれないな・・・
2017/12/26(火) 11:10:05.65ID:1H/yqqkn
ロジャーバー解雇
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:10:47.22ID:yc/mQPqI
NAGA購入の最低限も資産を移動させるだけにするのをおすすめする。NAGAは長期ホールドだろうしまだなんとかなるだろう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:11:02.88ID:Ch2DsCd2
hitBTC行ったけどナーガコインなんて見当たらないが?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:13:06.23ID:soxu5X/4
NGC
2017/12/26(火) 11:56:21.81ID:NbgasKcY
わいは4万枚持ってるがhitbtcなんてクソ取引所には入れない
最低限BITTREXクラスが来るまでは動かさん
796承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:06:41.02ID:CYBIbfmy
260枚ぼっちじゃそんなに儲けられないかねぇ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 12:19:10.04ID:4XCP9xce
みんな取引所が怖くて大金は入れられないわな…

俺も最悪無くなっても良いレベルで50万円分までしか購入できん。

その点でicoが勝ち組なのかもしれんな。
2017/12/26(火) 12:48:50.89ID:94t6tuVP
>>796
今バーゲンセール中だしもう260ぐらい買ってみたら?
何倍になるとかしらんけどこのまま上がらないなんてありえない通貨なんだから
799承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:38:58.83ID:cZbZs3it
>>784
なんでだ?
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:41:17.27ID:uD0Drz/X
初入金から一週間とかは出金できないんじゃなかったっけ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 13:55:13.78ID:Gnz7WzvX
HitBTCで見たらかなり値段落ちてるけど
今買いどきなんかね
2017/12/26(火) 15:26:04.77ID:BcPQazEV
hitbtcクソだよ
入出金遅くて陸の孤島と化してる
scとか価格差がすごい
803承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 15:52:59.04ID:vzpLRi0m
下がってんな、もうオワコンなのここ?
2017/12/26(火) 15:53:55.10ID:lPSNajFw
>>803
オワコンなのはhit btc
2017/12/26(火) 16:05:47.04ID:2HpSOZOU
下げが止まらなーい
6で買えねーかな
2017/12/26(火) 16:06:06.39ID:7kqUM55i
何故こんなに下がっている
ETH建で20拾ってうっはぁww完全に底だわwwって喜んでたのに
2017/12/26(火) 16:13:13.52ID:WCA/Y1L5
これ買い板食い尽くすんじゃない?
あと七段しかないよ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況