公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:34.21ID:bvqQyGLs NAGAの強みは、現実に通貨としてに流通と利用するためのプラットフォームがすでにある
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:46:21.33ID:fDHATBsv それな
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:50:53.29ID:WMmbKv+R すでに運用されてるプラットフォームと統合とか理想的な形
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
699承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:52:54.13ID:jal4+kKf nagaとicxは間違いないと思う
700承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:07:56.28ID:mCrhugQF 問題はすでに価格に織り込み済みってことだ
新しい材料ないと上がらない
新しい材料ないと上がらない
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:10:15.80ID:1L9/c/ow702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:20:45.72ID:bvqQyGLs アソビモと提携とか、仮想通貨熱が高い日本市場狙ってるでしょ
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる
くっそ もっとほしい
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる
くっそ もっとほしい
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:23:57.26ID:iWv5Vtne hitbtcのmain account→trading accountの移動が
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:25:17.09ID:bvqQyGLs ビッチ押しのバーつながりでSBIとかに上場してくれないかな
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:35:05.67ID:l8JAvQOO 250円で掴んじまったから早く助けにきてくれー
708承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:48:24.10ID:bvqQyGLs709承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:57:13.81ID:mBFn7PW7710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:12:01.71ID:eJHVjOVS 俺はmewに送ろうとしたら丸2日pendingで止まってる
ガス欠とかでは無い
苦情出しても音沙汰なしだしどうしたもんかね
ガス欠とかでは無い
苦情出しても音沙汰なしだしどうしたもんかね
711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:24:05.70ID:bvqQyGLs くっそ もっっと買い増したい
712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:39:37.24ID:fDHATBsv 家を担保に借入れだな
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:27.38ID:QuVMNYs5 時価総額どっかで見れます?
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:49:35.97ID:dyejAwq1 値段は落ちてないけど買い板がどんどん薄くなってきてる
厳しいな
厳しいな
715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:52:42.47ID:WQoI5/P+ まぁまだ2、3日じゃないか
ゆっくり待とう🐶
ゆっくり待とう🐶
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:57:30.52ID:NogX5iMn 時価総額いくらですか?
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:01:33.90ID:2VVerbkR 他の草コインで儲けてから来年買うわ
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:41:27.86ID:fDHATBsv 買い増した
成人の日ごろまでには倍にはなってるだろ
成人の日ごろまでには倍にはなってるだろ
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:25:31.83ID:QMG4xcjq 全ておりこみ済み
hugeなネタないと10から動かないと思うな
つまり買い時だ
hugeなネタないと10から動かないと思うな
つまり買い時だ
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:38:45.08ID:EldwneGN 暴騰はしないだろうけど半年後には10倍くらいにはなってるだろうからガチホでいいぞ
722承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:23:50.12ID:Zjd3d0kd なあHITBTC出金昨日からできないんよ
おれの400枚不安なんよ
おれの400枚不安なんよ
723承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:25.74ID:gkGcCsVZ 4-6週間で次の取引所がアナウンスされる
そこで今の2倍は堅い
底値は今しかないな
そこで今の2倍は堅い
底値は今しかないな
724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:40.16ID:/rj26zVH お世話になります。
hitbtcにBCHを0.5移動しました。
トレード財布に移行しました。
次はどうすればnagaコインを買えるのでしょうか?
hitbtcにBCHを0.5移動しました。
トレード財布に移行しました。
次はどうすればnagaコインを買えるのでしょうか?
725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:35:00.05ID:W09Z4j6+ 第二のIXT臭が漂ってきてる
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:24.92ID:HokJvfa0 すでに何かあってこれか
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:32.63ID:uU9lTGvO ICO時で既に割高だったからな笑
下がるに決まってるじゃん
下がるに決まってるじゃん
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:10.30ID:aHRET78s 初日高値で掴んだ人は、今どんな気分なんだろう…
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:20.48ID:NogX5iMn ixt下げてた時に宣伝来てたから、ixtから移動してた人もいそうやなw
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:03:17.85ID:VXojKNmV IXTもNGCも高嶺掴みホールド中の俺は高みの見物
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:19.75ID:Tgno0xfH てめえら貧乏神かよ
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:05:10.24ID:VXojKNmV 売るまでは損してないからセーフ
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:25.46ID:/rj26zVH738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:12.58ID:3T/aFRrk >>732
ちなみに、おいくらで如何ほどお掴みに?
ちなみに、おいくらで如何ほどお掴みに?
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:14.69ID:bjOs3Pew ボンビ〜DGBをポイッチョ売るのねん!
ああ一昨日の俺マジ貧乏神
ああ一昨日の俺マジ貧乏神
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:17.26ID:d8pCXsjg743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:15.69ID:W09Z4j6+ 宝くじだと思って一月以上は気絶しとくが吉やね
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:30.58ID:3T/aFRrk ここまで下がってると上がっていくのか心配になるでござる
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:18:40.04ID:DF1KuYPM 気絶してる間にあれよあれよと1/100になってたりしてな。そこから100倍。後買いが正解。
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:18:46.31ID:/rj26zVH >>740
無事買えました。950枚です。
無事買えました。950枚です。
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:23:52.11ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:24:18.92ID:3T/aFRrk >>744
両方で高値掴みしてたら可哀想
両方で高値掴みしてたら可哀想
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:59.37ID:3T/aFRrk 0.00008が底かな。0.00011に戻りそう
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:48.18ID:3T/aFRrk 次のニュースはいつごろ何が来るのかなぁ
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:29.55ID:RzieHosm まだ知られてなさすぎる
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:36.37ID:ZgfHSSG7 初期のadaスレ見てるみたい、その内みんな欲しくてたまらないコインになってるよ
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:12:48.65ID:kGt2tBzp 公式ツイッターがなんか言ってるな
757承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:58:47.27ID:RZ5zQiK7759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:25:56.78ID:WMmbKv+R でも0.0001は絶対に割らせないんだよな
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:31:38.92ID:ykkSqbM1 >>708
カッコいいな
カッコいいな
763承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:42:08.89ID:YxO6Y5Ky 大手に上場決まってるのにクソみたいな取引所に投票させる意味がわからないんだけど
ここ信用しても大丈夫なのかな
ここ信用しても大丈夫なのかな
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:10:39.77ID:5FD/cKZN 上場企業な時点でコムサ以上の神案件
766承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:31:49.90ID:kC4sMdrk767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:11:04.03ID:c7pvbUOn モナココインの上場では、発表された取引所がショボ過ぎたので(半分ウソだった)直後に暴落したな
もしマイナーな取引所になりそうなら、気をつけた方がいい
もしマイナーな取引所になりそうなら、気をつけた方がいい
768承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:17:45.47ID:0W2/Ahmg769承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:18:01.44ID:5FD/cKZN 上場企業のicoの時点でもう他の有象無象とは次元が違う1000円は硬い
770承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:52:49.36ID:GvSHtbyK 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
771承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 02:17:07.24ID:gmZ4NMEe 上場企業だとこっちコケると株価も下がるから必死になるだろうしな
安定感抜群だわ
安定感抜群だわ
772承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:28:34.64ID:IXl9CVFm773承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:40:42.26ID:DUE0xAJ/ 取引量が増えてきて、買い板と売り板のバランスもとれてきた
もう少しの我慢だよ
もう少しの我慢だよ
774承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 06:55:06.97ID:xkmksLGe 上場廃止クラスに企業が落ちぶれるとトークンも死ぬけど
ロジャーバーが付いてるから企業の業績が下がってもトークンが無価値になるのを回避するはず
5年後には10$前後で安定するだろうな
ロジャーバーが付いてるから企業の業績が下がってもトークンが無価値になるのを回避するはず
5年後には10$前後で安定するだろうな
775承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:22:05.78ID:w8So6YDn776承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:23:29.10ID:LR6jy6fW ナガはそんなレベルの会社じゃないだろw
ナガ本体もこれからぐんぐん伸びるよ
ナガ本体もこれからぐんぐん伸びるよ
777承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 07:59:47.45ID:JEaVUw4A778承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 08:08:46.80ID:5RThV4dX HitBTCからwithdraw出来るようになったのけ?
779承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:02:19.10ID:lSbfXA2r >>774
いくら安定感があるからって
5年後1000円って仮想通貨ではショボすぎないか?
1-2年で10000円くらい行くポテンシャルあると思うがな
それに5年後は仮想通貨自体がオワコンになるかもしれんリスクあるで
いくら安定感があるからって
5年後1000円って仮想通貨ではショボすぎないか?
1-2年で10000円くらい行くポテンシャルあると思うがな
それに5年後は仮想通貨自体がオワコンになるかもしれんリスクあるで
780承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:08:03.60ID:pyFJu/6b781承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:28:08.96ID:yQQ26wQF 空振りポジトークにしかきこえんわ
782承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:44:31.52ID:d8VohDNF もう上場してんの?
783承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:35:14.73ID:qDhBDrnW >>778
hitbtcはマジでやばい。XEMがpending。色んな通貨が最悪何ヶ月もpending。技術もサポートも残念
hitbtcはマジでやばい。XEMがpending。色んな通貨が最悪何ヶ月もpending。技術もサポートも残念
784承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:47:44.27ID:sip0YGbY hitbtcからビットコもライトコも抜け出せないんだが
ほんとどうなってんの?
トランザクション作られない
ほんとどうなってんの?
トランザクション作られない
785承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:47:50.46ID:Aw5klGvW swipestox&switex がどれだけ伸びるかな
両方共競合有
後者なんて実態ゼロ
草買うより少しマシぐらいに思ってた方がいいでしょ
$1割らないといいね
両方共競合有
後者なんて実態ゼロ
草買うより少しマシぐらいに思ってた方がいいでしょ
$1割らないといいね
786承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:48:26.47ID:yc/mQPqI 技術もサポートも終わりもん
787承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:50:13.21ID:yc/mQPqI depositは可能で引き出せないとかいうトラップ。まじで業務停止したほうがいい。
788承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 10:57:20.87ID:c7pvbUOn Bitzenyスレも取引所が不安定でその話題ばかりだったが、
ここもHitbtcの話題が中心になりそうだな
ただし、安定して買いやすい取引所に上場してからでは遅いので、Hitbtcで買うのが正解
ここもHitbtcの話題が中心になりそうだな
ただし、安定して買いやすい取引所に上場してからでは遅いので、Hitbtcで買うのが正解
789承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:02.76ID:+M8DBmYq 手数料も高いよね?Hitbtcは。
まぁCCに比べれば屁でもないか
まぁCCに比べれば屁でもないか
790承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:03:15.91ID:0PTYmn5x goxリスクが一番怖いなあ
やっぱり送金手数料かかってもウォレット使うしかないか
しかしそもそも出せないんだとするともう手遅れかもしれないな・・・
やっぱり送金手数料かかってもウォレット使うしかないか
しかしそもそも出せないんだとするともう手遅れかもしれないな・・・
791承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:10:05.65ID:1H/yqqkn ロジャーバー解雇
792承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:10:47.22ID:yc/mQPqI NAGA購入の最低限も資産を移動させるだけにするのをおすすめする。NAGAは長期ホールドだろうしまだなんとかなるだろう
793承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:11:02.88ID:Ch2DsCd2 hitBTC行ったけどナーガコインなんて見当たらないが?
794承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:13:06.23ID:soxu5X/4 NGC
795承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:56:21.81ID:NbgasKcY わいは4万枚持ってるがhitbtcなんてクソ取引所には入れない
最低限BITTREXクラスが来るまでは動かさん
最低限BITTREXクラスが来るまでは動かさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【高市朗報】慶應大学教授「精神障害者の法定雇用辞めるべきじゃね?」 [237216734]
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 小泉進次郎が冷笑系投稿「祈りの場を抗議活動に使う大人と、曽祖母の戦争体験を披露した中学生。共感を広げたのがどちらか明らか」 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]