探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/25(月) 02:15:49.26ID:rYdInHtC
>>670
俺と逆だな
xshはリスクあるけど爆発力、nagaは安定して徐々に上げてく感じかな
2017/12/25(月) 03:47:36.75ID:LoRdfI6z
盾とかバージは大衆受けするネタいっぱい持ってるからまだまだいくだろうな
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
2017/12/25(月) 04:46:51.40ID:vW+QV0+u
投資は損しないことが大事だから手堅いNAGAには期待してる
2017/12/25(月) 06:30:10.20ID:Dm5I4L+W
盾とNaga半々でもってる俺に死角はない
2017/12/25(月) 08:14:37.74ID:LoRdfI6z
正直ロジャーの名前がなかったら買ってないけどな
使用用途が限られてるし
2017/12/25(月) 08:14:40.94ID:fDHATBsv
おはnaga
2017/12/25(月) 09:11:52.38ID:fWbW5FWb
マカフィーこっちも取り上げてくんねえかな
ロジャーバーとつながりあるみたいだし
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:13:10.12ID:HvjarILX
クソみたいな過疎通貨ww
2017/12/25(月) 09:15:38.20ID:WMmbKv+R
>>671
xshはまだ時間がかかると見てる
それに比べnagaは実用的かつ早期の運用開始
確かにあっちは夢があるがいかんせんイナゴが既に群がってる気が、、
結局今後は技術を何に乗っけるかの戦略をいかにできるかだと思う
その意味ではnagaはベンチャーの上場企業だから動きは早いと思う
M&Aも考えてるみたいだし
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:24:15.68ID:/Vkrpm1W
こっち買うにしろまだ下がるからその時でええやろ
公開してしばらくは上がらんのは常識やで
2017/12/25(月) 09:38:49.36ID:VtdgdECG
これ次zaif来んじゃね
層なると今の5倍くらいになる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:50:51.13ID:taJRL9hI
めっちゃ下がってるな
1.5倍割ってるやんけ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:53:18.27ID:HvjarILX
割ってないけどw
2017/12/25(月) 09:55:02.64ID:QB1pQgIk
icoから今1.5倍くらい?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:56:46.92ID:MFcA4oLW
1.4倍くらい
ビットコが下がったからな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:57:48.13ID:taJRL9hI
>>683
フィアット建て
https://i.imgur.com/ym6xU7s.jpg
2017/12/25(月) 10:01:35.04ID:QB1pQgIk
ありがとう〜もうちょい下がらねーかな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:46:34.08ID:j9UhLleC
zaifに取扱予定はないか問い合わせといた
これで認識されたらワンちゃんあるかな?
2017/12/25(月) 10:49:10.41ID:fDHATBsv
戌年だけにな
2017/12/25(月) 10:52:33.08ID:kvBQ2YAg
あがって🐶
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:59:02.69ID:SBtyVveg
ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 11:16:22.35ID:q6xrhHs7
とりあえず220枚買ったわ
1000枚くらいにはしときてぇな
2017/12/25(月) 11:33:46.06ID:VtdgdECG
NAGAがは無理に売却益狙わなくてもええねん
SwipeStoxに放り込んでトレードコピーとCYBOにまかせておくだけや

トレード運用益×CYBOの利殖×NAGA COINの価値上昇

ええか 足し算ちゃう 掛け算や
2017/12/25(月) 12:18:30.38ID:QuVMNYs5
とりあえずテンバガーまで目指して欲しい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:37:39.22ID:WqNDM1j8
語ろう

【バブル崩壊中】仮想通貨の未来議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168908/
2017/12/25(月) 12:43:34.21ID:bvqQyGLs
NAGAの強みは、現実に通貨としてに流通と利用するためのプラットフォームがすでにある
2017/12/25(月) 12:46:21.33ID:fDHATBsv
それな
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
2017/12/25(月) 12:50:53.29ID:WMmbKv+R
すでに運用されてるプラットフォームと統合とか理想的な形
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:52:54.13ID:jal4+kKf
nagaとicxは間違いないと思う
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:07:56.28ID:mCrhugQF
問題はすでに価格に織り込み済みってことだ

新しい材料ないと上がらない
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:10:15.80ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 13:20:45.72ID:bvqQyGLs
アソビモと提携とか、仮想通貨熱が高い日本市場狙ってるでしょ
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる

くっそ もっとほしい
2017/12/25(月) 13:23:57.26ID:iWv5Vtne
hitbtcのmain account→trading accountの移動が
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
2017/12/25(月) 13:25:17.09ID:bvqQyGLs
ビッチ押しのバーつながりでSBIとかに上場してくれないかな
2017/12/25(月) 13:34:04.85ID:l8JAvQOO
>>703
それ明らかにおかしいやろ。数秒だろ
2017/12/25(月) 13:35:05.67ID:l8JAvQOO
250円で掴んじまったから早く助けにきてくれー
2017/12/25(月) 13:47:45.53ID:iWv5Vtne
>>705
だよね…お問い合わせメール投げてみるわ。ありがと
2017/12/25(月) 13:48:24.10ID:bvqQyGLs
https://projects.invisionapp.com/m/share/56E3WL289#/screens/260042665
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:57:13.81ID:mBFn7PW7
>>707
全部一気に移動させようとしてない?
分割すると送れたよ
2017/12/25(月) 14:12:01.71ID:eJHVjOVS
俺はmewに送ろうとしたら丸2日pendingで止まってる
ガス欠とかでは無い
苦情出しても音沙汰なしだしどうしたもんかね
2017/12/25(月) 14:24:05.70ID:bvqQyGLs
くっそ もっっと買い増したい
2017/12/25(月) 15:39:37.24ID:fDHATBsv
家を担保に借入れだな
2017/12/25(月) 15:59:27.38ID:QuVMNYs5
時価総額どっかで見れます?
2017/12/25(月) 17:49:35.97ID:dyejAwq1
値段は落ちてないけど買い板がどんどん薄くなってきてる

厳しいな
2017/12/25(月) 17:52:42.47ID:WQoI5/P+
まぁまだ2、3日じゃないか
ゆっくり待とう🐶
2017/12/25(月) 17:56:04.76ID:bjOs3Pew
>>706
俺も同じくらいだわ含み損がすごい
早まったかなあ
2017/12/25(月) 17:57:30.52ID:NogX5iMn
時価総額いくらですか?
2017/12/25(月) 18:01:33.90ID:2VVerbkR
他の草コインで儲けてから来年買うわ
2017/12/25(月) 18:41:27.86ID:fDHATBsv
買い増した
成人の日ごろまでには倍にはなってるだろ
2017/12/25(月) 19:25:31.83ID:QMG4xcjq
全ておりこみ済み
hugeなネタないと10から動かないと思うな
つまり買い時だ
2017/12/25(月) 19:38:45.08ID:EldwneGN
暴騰はしないだろうけど半年後には10倍くらいにはなってるだろうからガチホでいいぞ
2017/12/25(月) 20:23:50.12ID:Zjd3d0kd
なあHITBTC出金昨日からできないんよ
おれの400枚不安なんよ
2017/12/25(月) 20:30:25.74ID:gkGcCsVZ
4-6週間で次の取引所がアナウンスされる
そこで今の2倍は堅い
底値は今しかないな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:32:40.16ID:/rj26zVH
お世話になります。
hitbtcにBCHを0.5移動しました。

トレード財布に移行しました。

次はどうすればnagaコインを買えるのでしょうか?
2017/12/25(月) 20:35:00.05ID:W09Z4j6+
第二のIXT臭が漂ってきてる
2017/12/25(月) 20:36:37.32ID:d8pCXsjg
>>724
Exchange→Instruments→BTC→NGCでBuy
2017/12/25(月) 20:39:24.92ID:HokJvfa0
すでに何かあってこれか
2017/12/25(月) 20:42:00.55ID:bjOs3Pew
>>725
あっち切ってこっちイナゴしたけど俺もそう感じてる
2017/12/25(月) 20:46:32.63ID:uU9lTGvO
ICO時で既に割高だったからな笑
下がるに決まってるじゃん
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 20:57:10.30ID:aHRET78s
初日高値で掴んだ人は、今どんな気分なんだろう…
2017/12/25(月) 20:58:20.48ID:NogX5iMn
ixt下げてた時に宣伝来てたから、ixtから移動してた人もいそうやなw
2017/12/25(月) 21:03:17.85ID:VXojKNmV
IXTもNGCも高嶺掴みホールド中の俺は高みの見物
2017/12/25(月) 21:04:19.75ID:Tgno0xfH
てめえら貧乏神かよ
2017/12/25(月) 21:04:46.95ID:d8pCXsjg
>>724
あ、BCHならBTCかETHにしてからNGCをBuy
2017/12/25(月) 21:05:10.24ID:VXojKNmV
売るまでは損してないからセーフ
2017/12/25(月) 21:05:44.63ID:91dblH2V
>>732
鉄のハートかよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:06:25.46ID:/rj26zVH
>>726
ありがとうございます。
持ってるのはBCHです。

http://iup.2ch-library.com/i/i1877655-1514203543.jpg

再度教えて頂けると幸いです。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:08:12.58ID:3T/aFRrk
>>732
ちなみに、おいくらで如何ほどお掴みに?
2017/12/25(月) 21:08:14.69ID:bjOs3Pew
ボンビ〜DGBをポイッチョ売るのねん!
ああ一昨日の俺マジ貧乏神
2017/12/25(月) 21:09:17.26ID:d8pCXsjg
>>737
BCHをBTCでSell、NGCをBTCでBuy

Ama(枚数)
Pri(単価)
Total(必要額)
2017/12/25(月) 21:10:00.41ID:VuhlN/gP
>>725
TRXがナカマになりたそうにこちらを見ている!
2017/12/25(月) 21:12:13.80ID:VXojKNmV
>>736
単に端金すぎるだけやで
2017/12/25(月) 21:16:15.69ID:W09Z4j6+
宝くじだと思って一月以上は気絶しとくが吉やね
2017/12/25(月) 21:17:15.73ID:CF8q3CHf
>>731
初日ixtスレにごめん売ってnagaいくわってコメ沢山あったわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:17:30.58ID:3T/aFRrk
ここまで下がってると上がっていくのか心配になるでござる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:18:40.04ID:DF1KuYPM
気絶してる間にあれよあれよと1/100になってたりしてな。そこから100倍。後買いが正解。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:18:46.31ID:/rj26zVH
>>740
無事買えました。950枚です。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:23:52.11ID:SBtyVveg
ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
749承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:24:18.92ID:3T/aFRrk
>>744
両方で高値掴みしてたら可哀想
2017/12/25(月) 21:26:04.78ID:HokJvfa0
>>749
ただの仕掛け人 あらゆるスレに書き込んで誘導して我先に売り抜ける
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:39:59.37ID:3T/aFRrk
0.00008が底かな。0.00011に戻りそう
2017/12/25(月) 21:41:14.55ID:iWv5Vtne
>>709
亀だがありがとう。無事送れたよ。次からは分割しよ…
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:52:48.18ID:3T/aFRrk
次のニュースはいつごろ何が来るのかなぁ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:58:29.55ID:RzieHosm
まだ知られてなさすぎる
2017/12/25(月) 22:01:36.37ID:ZgfHSSG7
初期のadaスレ見てるみたい、その内みんな欲しくてたまらないコインになってるよ
2017/12/25(月) 22:12:48.65ID:kGt2tBzp
公式ツイッターがなんか言ってるな
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 22:58:47.27ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/25(月) 23:01:44.06ID:VtdgdECG
>>708
NAGA Wallet 良さげやんな!
2017/12/25(月) 23:25:56.78ID:WMmbKv+R
でも0.0001は絶対に割らせないんだよな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 23:31:38.92ID:ykkSqbM1
>>708
カッコいいな
2017/12/25(月) 23:32:14.94ID:z0iMJloQ
>>708
yahooって書いとるぞ
2017/12/25(月) 23:37:20.12ID:VtdgdECG
>>708
あらやだVISA デビットまであるけど
2017/12/25(月) 23:42:08.89ID:YxO6Y5Ky
大手に上場決まってるのにクソみたいな取引所に投票させる意味がわからないんだけど
ここ信用しても大丈夫なのかな
2017/12/26(火) 00:10:39.77ID:5FD/cKZN
上場企業な時点でコムサ以上の神案件
2017/12/26(火) 00:13:51.88ID:HDRPwmaT
>>763
来年の今頃は100USD
2017/12/26(火) 00:31:49.90ID:kC4sMdrk
>>765
そういう根拠の無い買い煽りは要らない
年明けにやっぱり大手上場決まってませんって可能性も考えとかないといけないな
2017/12/26(火) 01:11:04.03ID:c7pvbUOn
モナココインの上場では、発表された取引所がショボ過ぎたので(半分ウソだった)直後に暴落したな
もしマイナーな取引所になりそうなら、気をつけた方がいい
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:17:45.47ID:0W2/Ahmg
>>767
あれホンマ糞やったわ、大火傷した
日本人の期待を煽っといて日本人が登録できない取引所へ上場だったという
2017/12/26(火) 01:18:01.44ID:5FD/cKZN
上場企業のicoの時点でもう他の有象無象とは次元が違う1000円は硬い
2017/12/26(火) 01:52:49.36ID:GvSHtbyK
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
https://t.co/BX0UPl6er8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況