公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:08:10.51ID:4ADLNF5u >>668
アフィ
アフィ
670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:58:39.65ID:ABs291MT xshと迷ってこっちに多めに突っ込んだんだ
頼むぞ
頼むぞ
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:47:36.75ID:LoRdfI6z 盾とかバージは大衆受けするネタいっぱい持ってるからまだまだいくだろうな
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
673承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:46:51.40ID:vW+QV0+u 投資は損しないことが大事だから手堅いNAGAには期待してる
674承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:10.20ID:Dm5I4L+W 盾とNaga半々でもってる俺に死角はない
675承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:37.74ID:LoRdfI6z 正直ロジャーの名前がなかったら買ってないけどな
使用用途が限られてるし
使用用途が限られてるし
676承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:40.94ID:fDHATBsv おはnaga
677承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:52.38ID:fWbW5FWb マカフィーこっちも取り上げてくんねえかな
ロジャーバーとつながりあるみたいだし
ロジャーバーとつながりあるみたいだし
678承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:13:10.12ID:HvjarILX クソみたいな過疎通貨ww
679承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:15:38.20ID:WMmbKv+R >>671
xshはまだ時間がかかると見てる
それに比べnagaは実用的かつ早期の運用開始
確かにあっちは夢があるがいかんせんイナゴが既に群がってる気が、、
結局今後は技術を何に乗っけるかの戦略をいかにできるかだと思う
その意味ではnagaはベンチャーの上場企業だから動きは早いと思う
M&Aも考えてるみたいだし
xshはまだ時間がかかると見てる
それに比べnagaは実用的かつ早期の運用開始
確かにあっちは夢があるがいかんせんイナゴが既に群がってる気が、、
結局今後は技術を何に乗っけるかの戦略をいかにできるかだと思う
その意味ではnagaはベンチャーの上場企業だから動きは早いと思う
M&Aも考えてるみたいだし
680承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:24:15.68ID:/Vkrpm1W こっち買うにしろまだ下がるからその時でええやろ
公開してしばらくは上がらんのは常識やで
公開してしばらくは上がらんのは常識やで
681承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:38:49.36ID:VtdgdECG これ次zaif来んじゃね
層なると今の5倍くらいになる
層なると今の5倍くらいになる
682承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:50:51.13ID:taJRL9hI めっちゃ下がってるな
1.5倍割ってるやんけ
1.5倍割ってるやんけ
683承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:18.27ID:HvjarILX 割ってないけどw
684承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:02.64ID:QB1pQgIk icoから今1.5倍くらい?
685承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:56:46.92ID:MFcA4oLW 1.4倍くらい
ビットコが下がったからな
ビットコが下がったからな
686承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:57:48.13ID:taJRL9hI687承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:01:35.04ID:QB1pQgIk ありがとう〜もうちょい下がらねーかな
688承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:46:34.08ID:j9UhLleC zaifに取扱予定はないか問い合わせといた
これで認識されたらワンちゃんあるかな?
これで認識されたらワンちゃんあるかな?
689承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:49:10.41ID:fDHATBsv 戌年だけにな
690承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:52:33.08ID:kvBQ2YAg あがって🐶
691承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:59:02.69ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
692承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:16:22.35ID:q6xrhHs7 とりあえず220枚買ったわ
1000枚くらいにはしときてぇな
1000枚くらいにはしときてぇな
693承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:33:46.06ID:VtdgdECG NAGAがは無理に売却益狙わなくてもええねん
SwipeStoxに放り込んでトレードコピーとCYBOにまかせておくだけや
トレード運用益×CYBOの利殖×NAGA COINの価値上昇
ええか 足し算ちゃう 掛け算や
SwipeStoxに放り込んでトレードコピーとCYBOにまかせておくだけや
トレード運用益×CYBOの利殖×NAGA COINの価値上昇
ええか 足し算ちゃう 掛け算や
694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:18:30.38ID:QuVMNYs5 とりあえずテンバガーまで目指して欲しい
695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:37:39.22ID:WqNDM1j8696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:34.21ID:bvqQyGLs NAGAの強みは、現実に通貨としてに流通と利用するためのプラットフォームがすでにある
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:46:21.33ID:fDHATBsv それな
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:50:53.29ID:WMmbKv+R すでに運用されてるプラットフォームと統合とか理想的な形
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
699承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:52:54.13ID:jal4+kKf nagaとicxは間違いないと思う
700承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:07:56.28ID:mCrhugQF 問題はすでに価格に織り込み済みってことだ
新しい材料ないと上がらない
新しい材料ないと上がらない
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:10:15.80ID:1L9/c/ow702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:20:45.72ID:bvqQyGLs アソビモと提携とか、仮想通貨熱が高い日本市場狙ってるでしょ
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる
くっそ もっとほしい
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる
くっそ もっとほしい
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:23:57.26ID:iWv5Vtne hitbtcのmain account→trading accountの移動が
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:25:17.09ID:bvqQyGLs ビッチ押しのバーつながりでSBIとかに上場してくれないかな
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:35:05.67ID:l8JAvQOO 250円で掴んじまったから早く助けにきてくれー
708承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:48:24.10ID:bvqQyGLs709承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:57:13.81ID:mBFn7PW7710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:12:01.71ID:eJHVjOVS 俺はmewに送ろうとしたら丸2日pendingで止まってる
ガス欠とかでは無い
苦情出しても音沙汰なしだしどうしたもんかね
ガス欠とかでは無い
苦情出しても音沙汰なしだしどうしたもんかね
711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:24:05.70ID:bvqQyGLs くっそ もっっと買い増したい
712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:39:37.24ID:fDHATBsv 家を担保に借入れだな
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:27.38ID:QuVMNYs5 時価総額どっかで見れます?
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:49:35.97ID:dyejAwq1 値段は落ちてないけど買い板がどんどん薄くなってきてる
厳しいな
厳しいな
715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:52:42.47ID:WQoI5/P+ まぁまだ2、3日じゃないか
ゆっくり待とう🐶
ゆっくり待とう🐶
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:57:30.52ID:NogX5iMn 時価総額いくらですか?
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:01:33.90ID:2VVerbkR 他の草コインで儲けてから来年買うわ
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:41:27.86ID:fDHATBsv 買い増した
成人の日ごろまでには倍にはなってるだろ
成人の日ごろまでには倍にはなってるだろ
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:25:31.83ID:QMG4xcjq 全ておりこみ済み
hugeなネタないと10から動かないと思うな
つまり買い時だ
hugeなネタないと10から動かないと思うな
つまり買い時だ
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:38:45.08ID:EldwneGN 暴騰はしないだろうけど半年後には10倍くらいにはなってるだろうからガチホでいいぞ
722承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:23:50.12ID:Zjd3d0kd なあHITBTC出金昨日からできないんよ
おれの400枚不安なんよ
おれの400枚不安なんよ
723承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:25.74ID:gkGcCsVZ 4-6週間で次の取引所がアナウンスされる
そこで今の2倍は堅い
底値は今しかないな
そこで今の2倍は堅い
底値は今しかないな
724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:40.16ID:/rj26zVH お世話になります。
hitbtcにBCHを0.5移動しました。
トレード財布に移行しました。
次はどうすればnagaコインを買えるのでしょうか?
hitbtcにBCHを0.5移動しました。
トレード財布に移行しました。
次はどうすればnagaコインを買えるのでしょうか?
725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:35:00.05ID:W09Z4j6+ 第二のIXT臭が漂ってきてる
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:24.92ID:HokJvfa0 すでに何かあってこれか
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:32.63ID:uU9lTGvO ICO時で既に割高だったからな笑
下がるに決まってるじゃん
下がるに決まってるじゃん
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:10.30ID:aHRET78s 初日高値で掴んだ人は、今どんな気分なんだろう…
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:20.48ID:NogX5iMn ixt下げてた時に宣伝来てたから、ixtから移動してた人もいそうやなw
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:03:17.85ID:VXojKNmV IXTもNGCも高嶺掴みホールド中の俺は高みの見物
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:19.75ID:Tgno0xfH てめえら貧乏神かよ
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:05:10.24ID:VXojKNmV 売るまでは損してないからセーフ
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:25.46ID:/rj26zVH738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:12.58ID:3T/aFRrk >>732
ちなみに、おいくらで如何ほどお掴みに?
ちなみに、おいくらで如何ほどお掴みに?
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:14.69ID:bjOs3Pew ボンビ〜DGBをポイッチョ売るのねん!
ああ一昨日の俺マジ貧乏神
ああ一昨日の俺マジ貧乏神
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:17.26ID:d8pCXsjg743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:15.69ID:W09Z4j6+ 宝くじだと思って一月以上は気絶しとくが吉やね
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:30.58ID:3T/aFRrk ここまで下がってると上がっていくのか心配になるでござる
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:18:40.04ID:DF1KuYPM 気絶してる間にあれよあれよと1/100になってたりしてな。そこから100倍。後買いが正解。
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:18:46.31ID:/rj26zVH >>740
無事買えました。950枚です。
無事買えました。950枚です。
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:23:52.11ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:24:18.92ID:3T/aFRrk >>744
両方で高値掴みしてたら可哀想
両方で高値掴みしてたら可哀想
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:59.37ID:3T/aFRrk 0.00008が底かな。0.00011に戻りそう
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:48.18ID:3T/aFRrk 次のニュースはいつごろ何が来るのかなぁ
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:29.55ID:RzieHosm まだ知られてなさすぎる
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:36.37ID:ZgfHSSG7 初期のadaスレ見てるみたい、その内みんな欲しくてたまらないコインになってるよ
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:12:48.65ID:kGt2tBzp 公式ツイッターがなんか言ってるな
757承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:58:47.27ID:RZ5zQiK7759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:25:56.78ID:WMmbKv+R でも0.0001は絶対に割らせないんだよな
760承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:31:38.92ID:ykkSqbM1 >>708
カッコいいな
カッコいいな
763承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:42:08.89ID:YxO6Y5Ky 大手に上場決まってるのにクソみたいな取引所に投票させる意味がわからないんだけど
ここ信用しても大丈夫なのかな
ここ信用しても大丈夫なのかな
764承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:10:39.77ID:5FD/cKZN 上場企業な時点でコムサ以上の神案件
766承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 00:31:49.90ID:kC4sMdrk767承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:11:04.03ID:c7pvbUOn モナココインの上場では、発表された取引所がショボ過ぎたので(半分ウソだった)直後に暴落したな
もしマイナーな取引所になりそうなら、気をつけた方がいい
もしマイナーな取引所になりそうなら、気をつけた方がいい
768承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:17:45.47ID:0W2/Ahmg■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【ネトウヨ悲報】中国人「早く日本に旅行に行かせてよおぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙😭」⇦日本旅行再開へ [404143271]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww