公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
660承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:32:23.95ID:oAq+zaoO661承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:59:58.49ID:O5w2K+dL 100枚買いました
ミジンコだけどよろしくね
ミジンコだけどよろしくね
662承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:24:06.58ID:QMG4xcjq ICOで物足りなかったから倍買い増したった
楽しませてくれよ
楽しませてくれよ
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:40:22.14ID:CZxwMW2V バイナンスは中国だからICOトークン上場できないんだっけ?
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:45:40.10ID:3T/aFRrk 大手への新規上場のニュースが来たらどこまであがるだろうか
665承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:46:18.31ID:K1ztuaxN 資金は糞ほどあるから日本にもくるやろ
666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:52:11.57ID:byRf6dUY 来年中に3000円はいくと思ってるが
667承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:52:47.75ID:gkGcCsVZ プレで37500枚買った俺が通りますよ
こっちにビットコ逃したお陰で暴落回避+含み液でウマウマ
こっちにビットコ逃したお陰で暴落回避+含み液でウマウマ
668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:57:15.59ID:V+diX0+Y naga情報はここでつかんどけw
https://discord.gg/NE4kdgt
https://discord.gg/NE4kdgt
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:08:10.51ID:4ADLNF5u >>668
アフィ
アフィ
670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:58:39.65ID:ABs291MT xshと迷ってこっちに多めに突っ込んだんだ
頼むぞ
頼むぞ
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:47:36.75ID:LoRdfI6z 盾とかバージは大衆受けするネタいっぱい持ってるからまだまだいくだろうな
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
673承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:46:51.40ID:vW+QV0+u 投資は損しないことが大事だから手堅いNAGAには期待してる
674承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:10.20ID:Dm5I4L+W 盾とNaga半々でもってる俺に死角はない
675承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:37.74ID:LoRdfI6z 正直ロジャーの名前がなかったら買ってないけどな
使用用途が限られてるし
使用用途が限られてるし
676承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:40.94ID:fDHATBsv おはnaga
677承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:52.38ID:fWbW5FWb マカフィーこっちも取り上げてくんねえかな
ロジャーバーとつながりあるみたいだし
ロジャーバーとつながりあるみたいだし
678承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:13:10.12ID:HvjarILX クソみたいな過疎通貨ww
679承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:15:38.20ID:WMmbKv+R >>671
xshはまだ時間がかかると見てる
それに比べnagaは実用的かつ早期の運用開始
確かにあっちは夢があるがいかんせんイナゴが既に群がってる気が、、
結局今後は技術を何に乗っけるかの戦略をいかにできるかだと思う
その意味ではnagaはベンチャーの上場企業だから動きは早いと思う
M&Aも考えてるみたいだし
xshはまだ時間がかかると見てる
それに比べnagaは実用的かつ早期の運用開始
確かにあっちは夢があるがいかんせんイナゴが既に群がってる気が、、
結局今後は技術を何に乗っけるかの戦略をいかにできるかだと思う
その意味ではnagaはベンチャーの上場企業だから動きは早いと思う
M&Aも考えてるみたいだし
680承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:24:15.68ID:/Vkrpm1W こっち買うにしろまだ下がるからその時でええやろ
公開してしばらくは上がらんのは常識やで
公開してしばらくは上がらんのは常識やで
681承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:38:49.36ID:VtdgdECG これ次zaif来んじゃね
層なると今の5倍くらいになる
層なると今の5倍くらいになる
682承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:50:51.13ID:taJRL9hI めっちゃ下がってるな
1.5倍割ってるやんけ
1.5倍割ってるやんけ
683承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:18.27ID:HvjarILX 割ってないけどw
684承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:02.64ID:QB1pQgIk icoから今1.5倍くらい?
685承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:56:46.92ID:MFcA4oLW 1.4倍くらい
ビットコが下がったからな
ビットコが下がったからな
686承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:57:48.13ID:taJRL9hI687承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:01:35.04ID:QB1pQgIk ありがとう〜もうちょい下がらねーかな
688承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:46:34.08ID:j9UhLleC zaifに取扱予定はないか問い合わせといた
これで認識されたらワンちゃんあるかな?
これで認識されたらワンちゃんあるかな?
689承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:49:10.41ID:fDHATBsv 戌年だけにな
690承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:52:33.08ID:kvBQ2YAg あがって🐶
691承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:59:02.69ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
692承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:16:22.35ID:q6xrhHs7 とりあえず220枚買ったわ
1000枚くらいにはしときてぇな
1000枚くらいにはしときてぇな
693承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:33:46.06ID:VtdgdECG NAGAがは無理に売却益狙わなくてもええねん
SwipeStoxに放り込んでトレードコピーとCYBOにまかせておくだけや
トレード運用益×CYBOの利殖×NAGA COINの価値上昇
ええか 足し算ちゃう 掛け算や
SwipeStoxに放り込んでトレードコピーとCYBOにまかせておくだけや
トレード運用益×CYBOの利殖×NAGA COINの価値上昇
ええか 足し算ちゃう 掛け算や
694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:18:30.38ID:QuVMNYs5 とりあえずテンバガーまで目指して欲しい
695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:37:39.22ID:WqNDM1j8696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:34.21ID:bvqQyGLs NAGAの強みは、現実に通貨としてに流通と利用するためのプラットフォームがすでにある
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:46:21.33ID:fDHATBsv それな
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:50:53.29ID:WMmbKv+R すでに運用されてるプラットフォームと統合とか理想的な形
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
699承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:52:54.13ID:jal4+kKf nagaとicxは間違いないと思う
700承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:07:56.28ID:mCrhugQF 問題はすでに価格に織り込み済みってことだ
新しい材料ないと上がらない
新しい材料ないと上がらない
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:10:15.80ID:1L9/c/ow702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:20:45.72ID:bvqQyGLs アソビモと提携とか、仮想通貨熱が高い日本市場狙ってるでしょ
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる
くっそ もっとほしい
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる
くっそ もっとほしい
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:23:57.26ID:iWv5Vtne hitbtcのmain account→trading accountの移動が
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
704承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:25:17.09ID:bvqQyGLs ビッチ押しのバーつながりでSBIとかに上場してくれないかな
706承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:35:05.67ID:l8JAvQOO 250円で掴んじまったから早く助けにきてくれー
708承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:48:24.10ID:bvqQyGLs709承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:57:13.81ID:mBFn7PW7710承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:12:01.71ID:eJHVjOVS 俺はmewに送ろうとしたら丸2日pendingで止まってる
ガス欠とかでは無い
苦情出しても音沙汰なしだしどうしたもんかね
ガス欠とかでは無い
苦情出しても音沙汰なしだしどうしたもんかね
711承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:24:05.70ID:bvqQyGLs くっそ もっっと買い増したい
712承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:39:37.24ID:fDHATBsv 家を担保に借入れだな
713承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:27.38ID:QuVMNYs5 時価総額どっかで見れます?
714承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:49:35.97ID:dyejAwq1 値段は落ちてないけど買い板がどんどん薄くなってきてる
厳しいな
厳しいな
715承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:52:42.47ID:WQoI5/P+ まぁまだ2、3日じゃないか
ゆっくり待とう🐶
ゆっくり待とう🐶
717承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 17:57:30.52ID:NogX5iMn 時価総額いくらですか?
718承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:01:33.90ID:2VVerbkR 他の草コインで儲けてから来年買うわ
719承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:41:27.86ID:fDHATBsv 買い増した
成人の日ごろまでには倍にはなってるだろ
成人の日ごろまでには倍にはなってるだろ
720承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:25:31.83ID:QMG4xcjq 全ておりこみ済み
hugeなネタないと10から動かないと思うな
つまり買い時だ
hugeなネタないと10から動かないと思うな
つまり買い時だ
721承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:38:45.08ID:EldwneGN 暴騰はしないだろうけど半年後には10倍くらいにはなってるだろうからガチホでいいぞ
722承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:23:50.12ID:Zjd3d0kd なあHITBTC出金昨日からできないんよ
おれの400枚不安なんよ
おれの400枚不安なんよ
723承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:30:25.74ID:gkGcCsVZ 4-6週間で次の取引所がアナウンスされる
そこで今の2倍は堅い
底値は今しかないな
そこで今の2倍は堅い
底値は今しかないな
724承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:32:40.16ID:/rj26zVH お世話になります。
hitbtcにBCHを0.5移動しました。
トレード財布に移行しました。
次はどうすればnagaコインを買えるのでしょうか?
hitbtcにBCHを0.5移動しました。
トレード財布に移行しました。
次はどうすればnagaコインを買えるのでしょうか?
725承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:35:00.05ID:W09Z4j6+ 第二のIXT臭が漂ってきてる
727承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:39:24.92ID:HokJvfa0 すでに何かあってこれか
729承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:46:32.63ID:uU9lTGvO ICO時で既に割高だったからな笑
下がるに決まってるじゃん
下がるに決まってるじゃん
730承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:57:10.30ID:aHRET78s 初日高値で掴んだ人は、今どんな気分なんだろう…
731承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 20:58:20.48ID:NogX5iMn ixt下げてた時に宣伝来てたから、ixtから移動してた人もいそうやなw
732承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:03:17.85ID:VXojKNmV IXTもNGCも高嶺掴みホールド中の俺は高みの見物
733承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:04:19.75ID:Tgno0xfH てめえら貧乏神かよ
735承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:05:10.24ID:VXojKNmV 売るまでは損してないからセーフ
737承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:06:25.46ID:/rj26zVH738承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:12.58ID:3T/aFRrk >>732
ちなみに、おいくらで如何ほどお掴みに?
ちなみに、おいくらで如何ほどお掴みに?
739承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:08:14.69ID:bjOs3Pew ボンビ〜DGBをポイッチョ売るのねん!
ああ一昨日の俺マジ貧乏神
ああ一昨日の俺マジ貧乏神
740承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:09:17.26ID:d8pCXsjg743承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:16:15.69ID:W09Z4j6+ 宝くじだと思って一月以上は気絶しとくが吉やね
745承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:17:30.58ID:3T/aFRrk ここまで下がってると上がっていくのか心配になるでござる
746承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:18:40.04ID:DF1KuYPM 気絶してる間にあれよあれよと1/100になってたりしてな。そこから100倍。後買いが正解。
747承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:18:46.31ID:/rj26zVH >>740
無事買えました。950枚です。
無事買えました。950枚です。
748承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:23:52.11ID:SBtyVveg ここの管理者が配信してる有料予測はワイが思うに過去最強。
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在のグループ入会可能人選倍率は24倍wwwww
やる気のある奴だけ来た方が良いぞ(低脳さんはまず無理)wwwwww
ワイは入会出来たから勝ち組確定wwwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
749承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:24:18.92ID:3T/aFRrk >>744
両方で高値掴みしてたら可哀想
両方で高値掴みしてたら可哀想
751承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:39:59.37ID:3T/aFRrk 0.00008が底かな。0.00011に戻りそう
753承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:52:48.18ID:3T/aFRrk 次のニュースはいつごろ何が来るのかなぁ
754承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:58:29.55ID:RzieHosm まだ知られてなさすぎる
755承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:01:36.37ID:ZgfHSSG7 初期のadaスレ見てるみたい、その内みんな欲しくてたまらないコインになってるよ
756承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:12:48.65ID:kGt2tBzp 公式ツイッターがなんか言ってるな
757承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:58:47.27ID:RZ5zQiK7759承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 23:25:56.78ID:WMmbKv+R でも0.0001は絶対に割らせないんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして