探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/24(日) 10:45:22.55ID:ru77xhgz
>>79
それなんだよ
大手証券会社のトレーダーも過去の経験則からトレードを成功させてることを考えると、膨大な情報量を分析できるロボティクスに置き換わることが必然
Fintec市場は金融機関を中心にものすごいスピードで変わる
その意味でNAGAグループのコンセプトは、BTCみたいなものではなくて、直接的にその仕組みも込みでのプラットフォームと通貨を構築する
ロジャーが乗ってるにもわけがあると思う
2017/12/24(日) 11:07:32.88ID:sFi8e3S/
swipestoxの基軸になるということは、swipestoxでの流通額≒NGCの時価総額と考えてもいいのかな?
あとコピートレードって、成績上げてるトレーダーを選択すると、そのトレーダーと同じタイミングでトレードしてくれるってこと?
2017/12/24(日) 11:10:05.17ID:sFi8e3S/
ん?てことは、もしBNFがswipestoxに参加してたら、BNFのトレードをコピーできるってこと?
それはSuGeeeeeeな!w
2017/12/24(日) 11:27:38.31ID:CEOU9QhB
これな
スイングなら多少遅れてもいいが

>>578
2017/12/24(日) 11:41:00.52ID:AoiCGKTf
ようやく長かったメンテ終わって1000強買ったぞ〜
正直めっちゃ楽しみwwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:53:25.07ID:GRywtigs
今買うやつはセンスある(ボジショントーク
2017/12/24(日) 12:09:10.45ID:sFi8e3S/
俺も2440買ったわ〜
ゲーム内アイテムのamazonを目指します!っていうSwitexにも期待だわw
2017/12/24(日) 12:10:06.77ID:xWTPRSOA
これ逆にhit btcが上場最初で良かったかもね。あまりにクソ取引所だから上がらずに済んだの可能性ある
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:24:05.33ID:3FqaxK5/
今なんぼか分かる?
オンボロpcじゃhitbtc重過ぎる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:24:06.54ID:S/Odu8/T
仮想通貨童貞だったけど、捨てるつもりで250だけ買った。頼むぞ〜
2017/12/24(日) 12:28:14.06ID:2aBMOUFM
煽り抜きで今の価格はボーナスでしょ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:28:26.49ID:ub2kX5+s
540ドル
2017/12/24(日) 13:05:07.27ID:ru77xhgz
180円くらいかね
2017/12/24(日) 13:07:29.65ID:ru77xhgz
取引所増えたらあっという間に1000円は超えるの目に見えてるから今が買い時だな
2017/12/24(日) 13:26:11.64ID:YFPYfLiy
今って底値なのかな?
とりあえずbtc建てで11000の時に330買っといた
2017/12/24(日) 14:12:24.40ID:yeNJh21y
オレにしてみれば、Nagaというのは小汚いフィリピンの地方都市の名前なんでとってもダサい名前なんだは
2017/12/24(日) 14:38:28.54ID:6oM+MLQy
ホリエモンより先に月まで行けそう
2017/12/24(日) 14:43:22.71ID:wL52yQrM
高掴みしてしまった……
材料早くお願いします
2017/12/24(日) 14:44:29.80ID:Kh2V6sTe
短期で売るつもりもないだろうに上場直後で高値掴みとかある?
2017/12/24(日) 15:00:48.80ID:IXRDCbbR
イーサ建とビットコ建どっちがいいと思う?
2017/12/24(日) 15:05:10.56ID:gqIIIa2o
>>626
俺は最高今の2.5倍で買った
数年持つつもりで買ったけど,やっぱり気分は良くないよね
2017/12/24(日) 15:37:38.09ID:ru77xhgz
BTCの暴落でもっと安くならないかね
買い増したい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:43:02.28ID:Bq2Z2SOt
俺の言った通り暴落やん!
2017/12/24(日) 15:49:37.16ID:E3OIDJhj
君の中でヨコヨコを暴落と呼ぶのなら暴落だよね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:59:59.05ID:GRywtigs
w
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:12:49.60ID:zI48arI5
最初の上場をhitBTCだけした時点で
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:36:27.37ID:GRywtigs
価格高騰を望んで無いんやろな
2017/12/24(日) 16:52:09.28ID:18hrpie1
いつの間にかblockfolioに追加されてますね
2017/12/24(日) 16:56:30.63ID:izehNY+u
仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。

バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
2017/12/24(日) 17:19:32.83ID:CEOU9QhB
きもい
ガチャが法規制されてる欧州の会社名が
ガチャゲームの会社戸ていけいとか
ジャップから巻き上げる算段だろ
2017/12/24(日) 17:21:22.06ID:CEOU9QhB
icoと同時に株価暴落
わらえる
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:25:50.20ID:WHWFT5xp
ICOって企業側に有利な資金調達だよなぁ
株主総会倍ないし、倒産時の清算はないし、当然金利もないし
641承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:28:09.04ID:zI48arI5
>>638
どこの会社のこと?
2017/12/24(日) 17:33:16.85ID:ru77xhgz
>>641
株価の見方もわからんようなやつだ
なんかの通貨ですげー損してるんだろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:34:04.67ID:92Atiizo
アンチが湧いてきた
いい傾向
2017/12/24(日) 17:36:21.64ID:xWTPRSOA
売り煽って下で拾いたいんだろ
2017/12/24(日) 17:37:46.12ID:ru77xhgz
ユーザー数の少ないこんなとこでやってもな
今ならHitbtcの掲示板でやるのが一番効果的じゃねw
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:40:31.61ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:45:00.98ID:0XtxVjx9
とりあえず1000だけ打診買いで参戦。
ico組の利確がもう少し続く気はするけど…
2017/12/24(日) 18:59:12.94ID:6oM+MLQy
ICO価格と上場価格に差がありすぎるとどれも上場後はしばらくはこうなるよね
取引量増えてICO組が売り抜けるまでは年末大バーゲンセールだな
2017/12/24(日) 19:01:07.95ID:sFi8e3S/
追加買いしたいけどメンテナンスでHITBTCからNGC出金できないんだよな〜
取引所に置いとくのは怖いから、早く送金できるようにならんかな。
2017/12/24(日) 19:03:22.83ID:lYOihKU7
このスレまだたって10日も経ってないのか
2017/12/24(日) 20:00:52.64ID:vN9s8qUi
400枚買ったわ
よろしくな
2017/12/24(日) 20:34:35.98ID:ru77xhgz
てかbtc200万超えの時に入れたのに全くダメージ受けてないとか無風すぎだろ
ロジャーわかっててわざとこのタイミングに上場させたな
2017/12/24(日) 20:38:08.11ID:AA/JSVCf
つまり60000btcの主犯はロジャー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 20:41:15.80ID:5flB8kEC
>>651
よろしく!これからが楽しみですな
2017/12/24(日) 21:28:26.91ID:QCnTQbcZ
ICO利確組にきちんと鉄槌を落とすとなかなかやるな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:34:47.67ID:9KTb4f0f
ここのグループはおそらく国内で最強予測グループ。
人選倍率は16倍超えwwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:53:04.04ID:9togt9mt
新規上場のニュースって年内にくるのかな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 22:56:06.30ID:oAq+zaoO
いつまでこの辺りウロウロしてるんだろう
多少上がったところで利確して再度落ちたら買おうかな
2017/12/24(日) 23:06:21.28ID:ru77xhgz
>>658
半年ホールドしとけ
こんな短期できちんと計画出してるとこないぞ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 23:32:23.95ID:oAq+zaoO
>>659
もちろんホールドする気満々だよ
けど今なら回転させてもいいのかなって
2017/12/24(日) 23:59:58.49ID:O5w2K+dL
100枚買いました
ミジンコだけどよろしくね
2017/12/25(月) 00:24:06.58ID:QMG4xcjq
ICOで物足りなかったから倍買い増したった
楽しませてくれよ
2017/12/25(月) 00:40:22.14ID:CZxwMW2V
バイナンスは中国だからICOトークン上場できないんだっけ?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:45:40.10ID:3T/aFRrk
大手への新規上場のニュースが来たらどこまであがるだろうか
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:46:18.31ID:K1ztuaxN
資金は糞ほどあるから日本にもくるやろ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:52:11.57ID:byRf6dUY
来年中に3000円はいくと思ってるが
2017/12/25(月) 00:52:47.75ID:gkGcCsVZ
プレで37500枚買った俺が通りますよ
こっちにビットコ逃したお陰で暴落回避+含み液でウマウマ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 00:57:15.59ID:V+diX0+Y
naga情報はここでつかんどけw
https://discord.gg/NE4kdgt
669承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 01:08:10.51ID:4ADLNF5u
>>668
アフィ
2017/12/25(月) 01:58:39.65ID:ABs291MT
xshと迷ってこっちに多めに突っ込んだんだ
頼むぞ
2017/12/25(月) 02:15:49.26ID:rYdInHtC
>>670
俺と逆だな
xshはリスクあるけど爆発力、nagaは安定して徐々に上げてく感じかな
2017/12/25(月) 03:47:36.75ID:LoRdfI6z
盾とかバージは大衆受けするネタいっぱい持ってるからまだまだいくだろうな
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
2017/12/25(月) 04:46:51.40ID:vW+QV0+u
投資は損しないことが大事だから手堅いNAGAには期待してる
2017/12/25(月) 06:30:10.20ID:Dm5I4L+W
盾とNaga半々でもってる俺に死角はない
2017/12/25(月) 08:14:37.74ID:LoRdfI6z
正直ロジャーの名前がなかったら買ってないけどな
使用用途が限られてるし
2017/12/25(月) 08:14:40.94ID:fDHATBsv
おはnaga
2017/12/25(月) 09:11:52.38ID:fWbW5FWb
マカフィーこっちも取り上げてくんねえかな
ロジャーバーとつながりあるみたいだし
678承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:13:10.12ID:HvjarILX
クソみたいな過疎通貨ww
2017/12/25(月) 09:15:38.20ID:WMmbKv+R
>>671
xshはまだ時間がかかると見てる
それに比べnagaは実用的かつ早期の運用開始
確かにあっちは夢があるがいかんせんイナゴが既に群がってる気が、、
結局今後は技術を何に乗っけるかの戦略をいかにできるかだと思う
その意味ではnagaはベンチャーの上場企業だから動きは早いと思う
M&Aも考えてるみたいだし
680承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:24:15.68ID:/Vkrpm1W
こっち買うにしろまだ下がるからその時でええやろ
公開してしばらくは上がらんのは常識やで
2017/12/25(月) 09:38:49.36ID:VtdgdECG
これ次zaif来んじゃね
層なると今の5倍くらいになる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:50:51.13ID:taJRL9hI
めっちゃ下がってるな
1.5倍割ってるやんけ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:53:18.27ID:HvjarILX
割ってないけどw
2017/12/25(月) 09:55:02.64ID:QB1pQgIk
icoから今1.5倍くらい?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:56:46.92ID:MFcA4oLW
1.4倍くらい
ビットコが下がったからな
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 09:57:48.13ID:taJRL9hI
>>683
フィアット建て
https://i.imgur.com/ym6xU7s.jpg
2017/12/25(月) 10:01:35.04ID:QB1pQgIk
ありがとう〜もうちょい下がらねーかな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:46:34.08ID:j9UhLleC
zaifに取扱予定はないか問い合わせといた
これで認識されたらワンちゃんあるかな?
2017/12/25(月) 10:49:10.41ID:fDHATBsv
戌年だけにな
2017/12/25(月) 10:52:33.08ID:kvBQ2YAg
あがって🐶
691承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 10:59:02.69ID:SBtyVveg
ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/25(月) 11:16:22.35ID:q6xrhHs7
とりあえず220枚買ったわ
1000枚くらいにはしときてぇな
2017/12/25(月) 11:33:46.06ID:VtdgdECG
NAGAがは無理に売却益狙わなくてもええねん
SwipeStoxに放り込んでトレードコピーとCYBOにまかせておくだけや

トレード運用益×CYBOの利殖×NAGA COINの価値上昇

ええか 足し算ちゃう 掛け算や
2017/12/25(月) 12:18:30.38ID:QuVMNYs5
とりあえずテンバガーまで目指して欲しい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:37:39.22ID:WqNDM1j8
語ろう

【バブル崩壊中】仮想通貨の未来議論スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514168908/
2017/12/25(月) 12:43:34.21ID:bvqQyGLs
NAGAの強みは、現実に通貨としてに流通と利用するためのプラットフォームがすでにある
2017/12/25(月) 12:46:21.33ID:fDHATBsv
それな
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
2017/12/25(月) 12:50:53.29ID:WMmbKv+R
すでに運用されてるプラットフォームと統合とか理想的な形
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 12:52:54.13ID:jal4+kKf
nagaとicxは間違いないと思う
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:07:56.28ID:mCrhugQF
問題はすでに価格に織り込み済みってことだ

新しい材料ないと上がらない
701承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:10:15.80ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/25(月) 13:20:45.72ID:bvqQyGLs
アソビモと提携とか、仮想通貨熱が高い日本市場狙ってるでしょ
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる

くっそ もっとほしい
2017/12/25(月) 13:23:57.26ID:iWv5Vtne
hitbtcのmain account→trading accountの移動が
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
2017/12/25(月) 13:25:17.09ID:bvqQyGLs
ビッチ押しのバーつながりでSBIとかに上場してくれないかな
2017/12/25(月) 13:34:04.85ID:l8JAvQOO
>>703
それ明らかにおかしいやろ。数秒だろ
2017/12/25(月) 13:35:05.67ID:l8JAvQOO
250円で掴んじまったから早く助けにきてくれー
2017/12/25(月) 13:47:45.53ID:iWv5Vtne
>>705
だよね…お問い合わせメール投げてみるわ。ありがと
2017/12/25(月) 13:48:24.10ID:bvqQyGLs
https://projects.invisionapp.com/m/share/56E3WL289#/screens/260042665
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 13:57:13.81ID:mBFn7PW7
>>707
全部一気に移動させようとしてない?
分割すると送れたよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況