公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
604承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:02:05.10ID:vwJry1Xw606承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:25:18.16ID:yxCmvWkn まあしばらく気絶かな
このままってことはないだろうから楽観できるわ
このままってことはないだろうから楽観できるわ
607承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:26:59.84ID:6oM+MLQy いつか確実に上がるのはわかってるからな
ただ他のコインに成長率で上回れるかどうかの問題だけで
ただ他のコインに成長率で上回れるかどうかの問題だけで
608承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:37:23.56ID:HcCNVtdD 高値でつかんだから気絶ですわ
609承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:45:22.55ID:ru77xhgz >>79
それなんだよ
大手証券会社のトレーダーも過去の経験則からトレードを成功させてることを考えると、膨大な情報量を分析できるロボティクスに置き換わることが必然
Fintec市場は金融機関を中心にものすごいスピードで変わる
その意味でNAGAグループのコンセプトは、BTCみたいなものではなくて、直接的にその仕組みも込みでのプラットフォームと通貨を構築する
ロジャーが乗ってるにもわけがあると思う
それなんだよ
大手証券会社のトレーダーも過去の経験則からトレードを成功させてることを考えると、膨大な情報量を分析できるロボティクスに置き換わることが必然
Fintec市場は金融機関を中心にものすごいスピードで変わる
その意味でNAGAグループのコンセプトは、BTCみたいなものではなくて、直接的にその仕組みも込みでのプラットフォームと通貨を構築する
ロジャーが乗ってるにもわけがあると思う
610承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:07:32.88ID:sFi8e3S/ swipestoxの基軸になるということは、swipestoxでの流通額≒NGCの時価総額と考えてもいいのかな?
あとコピートレードって、成績上げてるトレーダーを選択すると、そのトレーダーと同じタイミングでトレードしてくれるってこと?
あとコピートレードって、成績上げてるトレーダーを選択すると、そのトレーダーと同じタイミングでトレードしてくれるってこと?
611承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:10:05.17ID:sFi8e3S/ ん?てことは、もしBNFがswipestoxに参加してたら、BNFのトレードをコピーできるってこと?
それはSuGeeeeeeな!w
それはSuGeeeeeeな!w
613承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:41:00.52ID:AoiCGKTf ようやく長かったメンテ終わって1000強買ったぞ〜
正直めっちゃ楽しみwwww
正直めっちゃ楽しみwwww
614承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:53:25.07ID:GRywtigs 今買うやつはセンスある(ボジショントーク
615承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:09:10.45ID:sFi8e3S/ 俺も2440買ったわ〜
ゲーム内アイテムのamazonを目指します!っていうSwitexにも期待だわw
ゲーム内アイテムのamazonを目指します!っていうSwitexにも期待だわw
616承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:10:06.77ID:xWTPRSOA これ逆にhit btcが上場最初で良かったかもね。あまりにクソ取引所だから上がらずに済んだの可能性ある
617承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:24:05.33ID:3FqaxK5/ 今なんぼか分かる?
オンボロpcじゃhitbtc重過ぎる
オンボロpcじゃhitbtc重過ぎる
618承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:24:06.54ID:S/Odu8/T 仮想通貨童貞だったけど、捨てるつもりで250だけ買った。頼むぞ〜
619承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:28:14.06ID:2aBMOUFM 煽り抜きで今の価格はボーナスでしょ
620承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:28:26.49ID:ub2kX5+s 540ドル
621承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:05:07.27ID:ru77xhgz 180円くらいかね
622承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:07:29.65ID:ru77xhgz 取引所増えたらあっという間に1000円は超えるの目に見えてるから今が買い時だな
623承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:26:11.64ID:YFPYfLiy 今って底値なのかな?
とりあえずbtc建てで11000の時に330買っといた
とりあえずbtc建てで11000の時に330買っといた
624承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:12:24.40ID:yeNJh21y オレにしてみれば、Nagaというのは小汚いフィリピンの地方都市の名前なんでとってもダサい名前なんだは
625承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:38:28.54ID:6oM+MLQy ホリエモンより先に月まで行けそう
626承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:43:22.71ID:wL52yQrM 高掴みしてしまった……
材料早くお願いします
材料早くお願いします
627承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:44:29.80ID:Kh2V6sTe 短期で売るつもりもないだろうに上場直後で高値掴みとかある?
628承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:00:48.80ID:IXRDCbbR イーサ建とビットコ建どっちがいいと思う?
630承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:37:38.09ID:ru77xhgz BTCの暴落でもっと安くならないかね
買い増したい
買い増したい
631承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:43:02.28ID:Bq2Z2SOt 俺の言った通り暴落やん!
632承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:49:37.16ID:E3OIDJhj 君の中でヨコヨコを暴落と呼ぶのなら暴落だよね
633承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:59:59.05ID:GRywtigs w
634承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:12:49.60ID:zI48arI5 最初の上場をhitBTCだけした時点で
635承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:36:27.37ID:GRywtigs 価格高騰を望んで無いんやろな
636承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:52:09.28ID:18hrpie1 いつの間にかblockfolioに追加されてますね
637承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 16:56:30.63ID:izehNY+u 仮想通貨のビットコイン、アルトコインのハードフォーク狙いなら、海外取引所 Binance (バイナンス) の登録が便利。
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
コインを移動させるだけで、ハードフォークコインがもらえる。しかも、手数料も格安。
バイナンス 日本語対応
http://www.binance.com/?ref=13736575
638承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:19:32.83ID:CEOU9QhB きもい
ガチャが法規制されてる欧州の会社名が
ガチャゲームの会社戸ていけいとか
ジャップから巻き上げる算段だろ
ガチャが法規制されてる欧州の会社名が
ガチャゲームの会社戸ていけいとか
ジャップから巻き上げる算段だろ
639承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:21:22.06ID:CEOU9QhB icoと同時に株価暴落
わらえる
わらえる
640承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:25:50.20ID:WHWFT5xp ICOって企業側に有利な資金調達だよなぁ
株主総会倍ないし、倒産時の清算はないし、当然金利もないし
株主総会倍ないし、倒産時の清算はないし、当然金利もないし
641承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:28:09.04ID:zI48arI5 >>638
どこの会社のこと?
どこの会社のこと?
643承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:34:04.67ID:92Atiizo アンチが湧いてきた
いい傾向
いい傾向
644承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:36:21.64ID:xWTPRSOA 売り煽って下で拾いたいんだろ
645承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:37:46.12ID:ru77xhgz ユーザー数の少ないこんなとこでやってもな
今ならHitbtcの掲示板でやるのが一番効果的じゃねw
今ならHitbtcの掲示板でやるのが一番効果的じゃねw
646承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:40:31.61ID:9KTb4f0f647承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:45:00.98ID:0XtxVjx9 とりあえず1000だけ打診買いで参戦。
ico組の利確がもう少し続く気はするけど…
ico組の利確がもう少し続く気はするけど…
648承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:59:12.94ID:6oM+MLQy ICO価格と上場価格に差がありすぎるとどれも上場後はしばらくはこうなるよね
取引量増えてICO組が売り抜けるまでは年末大バーゲンセールだな
取引量増えてICO組が売り抜けるまでは年末大バーゲンセールだな
649承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:01:07.95ID:sFi8e3S/ 追加買いしたいけどメンテナンスでHITBTCからNGC出金できないんだよな〜
取引所に置いとくのは怖いから、早く送金できるようにならんかな。
取引所に置いとくのは怖いから、早く送金できるようにならんかな。
650承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 19:03:22.83ID:lYOihKU7 このスレまだたって10日も経ってないのか
651承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:00:52.64ID:vN9s8qUi 400枚買ったわ
よろしくな
よろしくな
652承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:34:35.98ID:ru77xhgz てかbtc200万超えの時に入れたのに全くダメージ受けてないとか無風すぎだろ
ロジャーわかっててわざとこのタイミングに上場させたな
ロジャーわかっててわざとこのタイミングに上場させたな
653承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:38:08.11ID:AA/JSVCf つまり60000btcの主犯はロジャー
654承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 20:41:15.80ID:5flB8kEC >>651
よろしく!これからが楽しみですな
よろしく!これからが楽しみですな
655承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:28:26.91ID:QCnTQbcZ ICO利確組にきちんと鉄槌を落とすとなかなかやるな
656承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:34:47.67ID:9KTb4f0f657承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:53:04.04ID:9togt9mt 新規上場のニュースって年内にくるのかな
658承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:56:06.30ID:oAq+zaoO いつまでこの辺りウロウロしてるんだろう
多少上がったところで利確して再度落ちたら買おうかな
多少上がったところで利確して再度落ちたら買おうかな
660承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:32:23.95ID:oAq+zaoO661承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 23:59:58.49ID:O5w2K+dL 100枚買いました
ミジンコだけどよろしくね
ミジンコだけどよろしくね
662承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:24:06.58ID:QMG4xcjq ICOで物足りなかったから倍買い増したった
楽しませてくれよ
楽しませてくれよ
663承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:40:22.14ID:CZxwMW2V バイナンスは中国だからICOトークン上場できないんだっけ?
664承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:45:40.10ID:3T/aFRrk 大手への新規上場のニュースが来たらどこまであがるだろうか
665承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:46:18.31ID:K1ztuaxN 資金は糞ほどあるから日本にもくるやろ
666承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:52:11.57ID:byRf6dUY 来年中に3000円はいくと思ってるが
667承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:52:47.75ID:gkGcCsVZ プレで37500枚買った俺が通りますよ
こっちにビットコ逃したお陰で暴落回避+含み液でウマウマ
こっちにビットコ逃したお陰で暴落回避+含み液でウマウマ
668承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:57:15.59ID:V+diX0+Y naga情報はここでつかんどけw
https://discord.gg/NE4kdgt
https://discord.gg/NE4kdgt
669承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:08:10.51ID:4ADLNF5u >>668
アフィ
アフィ
670承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 01:58:39.65ID:ABs291MT xshと迷ってこっちに多めに突っ込んだんだ
頼むぞ
頼むぞ
672承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 03:47:36.75ID:LoRdfI6z 盾とかバージは大衆受けするネタいっぱい持ってるからまだまだいくだろうな
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
nagaはロジャー関連ということで結構買ってるが、盾とかバージみたいにはならんだろう
673承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 04:46:51.40ID:vW+QV0+u 投資は損しないことが大事だから手堅いNAGAには期待してる
674承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:30:10.20ID:Dm5I4L+W 盾とNaga半々でもってる俺に死角はない
675承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:37.74ID:LoRdfI6z 正直ロジャーの名前がなかったら買ってないけどな
使用用途が限られてるし
使用用途が限られてるし
676承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 08:14:40.94ID:fDHATBsv おはnaga
677承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:11:52.38ID:fWbW5FWb マカフィーこっちも取り上げてくんねえかな
ロジャーバーとつながりあるみたいだし
ロジャーバーとつながりあるみたいだし
678承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:13:10.12ID:HvjarILX クソみたいな過疎通貨ww
679承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:15:38.20ID:WMmbKv+R >>671
xshはまだ時間がかかると見てる
それに比べnagaは実用的かつ早期の運用開始
確かにあっちは夢があるがいかんせんイナゴが既に群がってる気が、、
結局今後は技術を何に乗っけるかの戦略をいかにできるかだと思う
その意味ではnagaはベンチャーの上場企業だから動きは早いと思う
M&Aも考えてるみたいだし
xshはまだ時間がかかると見てる
それに比べnagaは実用的かつ早期の運用開始
確かにあっちは夢があるがいかんせんイナゴが既に群がってる気が、、
結局今後は技術を何に乗っけるかの戦略をいかにできるかだと思う
その意味ではnagaはベンチャーの上場企業だから動きは早いと思う
M&Aも考えてるみたいだし
680承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:24:15.68ID:/Vkrpm1W こっち買うにしろまだ下がるからその時でええやろ
公開してしばらくは上がらんのは常識やで
公開してしばらくは上がらんのは常識やで
681承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:38:49.36ID:VtdgdECG これ次zaif来んじゃね
層なると今の5倍くらいになる
層なると今の5倍くらいになる
682承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:50:51.13ID:taJRL9hI めっちゃ下がってるな
1.5倍割ってるやんけ
1.5倍割ってるやんけ
683承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:53:18.27ID:HvjarILX 割ってないけどw
684承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:55:02.64ID:QB1pQgIk icoから今1.5倍くらい?
685承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:56:46.92ID:MFcA4oLW 1.4倍くらい
ビットコが下がったからな
ビットコが下がったからな
686承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 09:57:48.13ID:taJRL9hI687承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:01:35.04ID:QB1pQgIk ありがとう〜もうちょい下がらねーかな
688承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:46:34.08ID:j9UhLleC zaifに取扱予定はないか問い合わせといた
これで認識されたらワンちゃんあるかな?
これで認識されたらワンちゃんあるかな?
689承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:49:10.41ID:fDHATBsv 戌年だけにな
690承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:52:33.08ID:kvBQ2YAg あがって🐶
691承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 10:59:02.69ID:SBtyVveg ここのグループはおそらく過去最強予測グループ。
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
今現在の入会可能倍率21倍超えwwwwwww
やる気のある奴だけ希望した方が良いよ(まず低脳は無理だから入るな)wwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
692承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:16:22.35ID:q6xrhHs7 とりあえず220枚買ったわ
1000枚くらいにはしときてぇな
1000枚くらいにはしときてぇな
693承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 11:33:46.06ID:VtdgdECG NAGAがは無理に売却益狙わなくてもええねん
SwipeStoxに放り込んでトレードコピーとCYBOにまかせておくだけや
トレード運用益×CYBOの利殖×NAGA COINの価値上昇
ええか 足し算ちゃう 掛け算や
SwipeStoxに放り込んでトレードコピーとCYBOにまかせておくだけや
トレード運用益×CYBOの利殖×NAGA COINの価値上昇
ええか 足し算ちゃう 掛け算や
694承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:18:30.38ID:QuVMNYs5 とりあえずテンバガーまで目指して欲しい
695承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:37:39.22ID:WqNDM1j8696承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:43:34.21ID:bvqQyGLs NAGAの強みは、現実に通貨としてに流通と利用するためのプラットフォームがすでにある
697承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:46:21.33ID:fDHATBsv それな
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
ほんと鉄板だと思うから盛り上げていきたい
698承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:50:53.29ID:WMmbKv+R すでに運用されてるプラットフォームと統合とか理想的な形
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
普通は技術をどう運用するかのこの使い道で苦労するけど、後から通貨を当てはめる感じだからな
120円くらいになったら買い増したいけど、さすがにそこはなかなか割らせてくんないよな
699承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 12:52:54.13ID:jal4+kKf nagaとicxは間違いないと思う
700承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:07:56.28ID:mCrhugQF 問題はすでに価格に織り込み済みってことだ
新しい材料ないと上がらない
新しい材料ないと上がらない
701承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:10:15.80ID:1L9/c/ow702承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:20:45.72ID:bvqQyGLs アソビモと提携とか、仮想通貨熱が高い日本市場狙ってるでしょ
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる
くっそ もっとほしい
これ日本の取引所に来たら今の5倍以下では買えんくなる
くっそ もっとほしい
703承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 13:23:57.26ID:iWv5Vtne hitbtcのmain account→trading accountの移動が
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
12時間経っても反映されない…。こんなにかかるもの…?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない