探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/23(土) 20:29:21.82ID:BObrWGAb
11買い分厚いからな
ここから伸びて15でまた蓋ってとこか
2017/12/23(土) 20:31:46.21ID:EwoDT9og
買い板しょぼすぎね?
2017/12/23(土) 20:32:43.96ID:ch5yA+e0
有望なコインありすぎて手元の資金が足りない。
プレセールで1NAGAが1ドルってとこで尻込みしたのがいけなかった。
2017/12/23(土) 20:34:36.16ID:XN/xX2dA
出先でチャートが見れねえのつらいわ 今なんぼや?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:39:55.88ID:bD+DGzij
200円ちょいやな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:54:51.96ID:8vRug3FO
8倍って控えめすぎやろw
ドイツ人のこういうところ信頼できるな
2017/12/23(土) 20:59:24.85ID:qZ5Z6tM/
>>541
ドイツ人は日本人に似て堅実で真面目だから、ヨーロッパの中でも経済的に安定してる
信頼できる数少ない外国人の国籍
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 20:59:34.65ID:dQ4cw3zU
いや、10切るよ
米国さんは興味あるか知らないが、今すぐどうこうのコインじゃないし
2017/12/23(土) 21:07:04.06ID:6jW3k34T
>>543
ほとんどの通貨が今すぐどうのこうのいう訳でもないんだが。大体が期待上げ。
Nagaに必要なのはインフルエンサー。皆で拡散しようぜ!
2017/12/23(土) 21:07:57.65ID:rYIFWHAV
hitbtcのチャットが面白い
価格が暴落してるけど一部がポジリまくり

NGC is the future.
2017/12/23(土) 21:09:01.10ID:Q7nCJ5Fj
300買ってみたわ
Blockfolioで見たいんだが見れんな
2017/12/23(土) 21:16:28.30ID:BAiv3jOF
流石にちょっとスタート高すぎたな
2017/12/23(土) 21:18:24.48ID:BAiv3jOF
これ結局発行総数何枚?4億でいいの?それとも焼くの?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:21:29.14ID:p/va0Uir
どのICOにも言えることだけど若干誇大だよな〜
潜在的なユーザー20億人は盛りすぎな気がするわ
株・為替のトレーダーなんてそんな大した人数いないと思う

だから一般人が使える消費的な通貨と違って、需要がそこまであるとは思えないんだよなぁ
ほとんど一部の人の為の通貨だよね
だからSwipeStoxが通用するかどうかに全てがかかってる気がする
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:26:38.14ID:aHptTQxv
>>498
それは賢い選択肢だと思う
愚かなのはいま焦って売り買いすること
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:30:59.86ID:aHptTQxv
○年後に○円になる?とかいうゴミ以下の質問w
先日のアルト祭りはもちろんビットコインですら正確に当てたやつはいない
つまりあてにならんという事だ
草コインはコミュニティの強さ✕ファンダだからそれ見て自分で判断するよろし
なんでも人に聞かないと決められないのか
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:41:20.14ID:BjFwJeHO
とりあえず2500ほど買ってみた
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:54:04.09ID:+Um457WL
今、一枚なんぼなん?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 21:58:41.76ID:4gzHzHg0
>>549 それなサービスが重要
じゃねーとただの金集めにしか見えん
どんなゲーム提供してんの
2017/12/23(土) 22:08:43.20ID:ZyfFNgJ2
dgb
2017/12/23(土) 22:17:34.16ID:qZ5Z6tM/
>>549
ちなみに突っ込みないからマジレスしとくけど20億人のトレーダーはネタだぞ?
世界人口の4人に1人がトレードするわけなかろう
20億人てのは金融業界でよく言われる、貧困層などの銀行口座の持てない金融難民のことだ
その人たちの資産を救うためのプラットフォームってのがコンセプトだから
2017/12/23(土) 22:21:29.53ID:LXXAzuAG
ナガココインそのものよりコピートレード?のが気になるんだが
働かなくて遊んで暮らせるってそんな話あるのか?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:23:47.11ID:OGZ8xkQu
一応説明しとくとtoken saleの220Mのうち売却されないものなburnされると公式に書いている
つまり180Mはburnされたということだ
残りハードキャップまでの180Mがどのペースで発行されるのかは知らん
559承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:27:56.19ID:f5n1GWkA
100枚買った

億れますか?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:29:37.39ID:OGZ8xkQu
100枚で億りたいなら1円以下の草を引き当てるしかねーなw
2017/12/23(土) 22:29:46.80ID:HslfDdYW
>>557
そそ
SwipeStoxにトレードコピーに寄生して
CYBOのAI利殖が動き出せば、誰もコイン売らなくなる

つまり爆上げ止まらん
2017/12/23(土) 22:31:42.42ID:qZ5Z6tM/
>>558
残りはxrpとは違って市場には流さないよ
目的の一つにM&A用とかもあるから、BTSみたいな市場のプラットフォームを貨幣交換で買収することも考えてるんだろう
さすが上場会社ってところ
法律や会計など数々の専門家もいるだろうし、他の弱小企業とは見てる戦略のレベルが明らかに違う
ちなみにBTSのプラットフォームの取引量と、NAGAの統合予定のプラットフォームの取引量比べたら時価総額がどこまで行くか分かりそうなものなのにな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 22:34:57.35ID:OGZ8xkQu
>>562
そうなのか
思っている以上にやべーな
ICOで買わなかったやつが可哀想になるレベル
2017/12/23(土) 22:42:29.39ID:qZ5Z6tM/
>>563
今のところホワイトペーパーちゃんと見て投資してる奴なんて少数だろうし、ロジャーにミーハーイナゴした奴のほうがまだ幸せになるんじゃね?
なぜBTCの創始者が新たな通貨にわざわざ入り直したのか、NAGAグループのやってること調べてみればわかるよ
2017/12/23(土) 22:50:35.71ID:BAiv3jOF
>>558
ありがとう

ってか用意した分ほとんど余ったのね・・・
なんか残念
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 23:03:35.53ID:dQ4cw3zU
それにしても買い板薄すぎないか
IXT見てるみたいでやるせなくなるんだが
2017/12/23(土) 23:04:18.79ID:mVXrPM3K
>>566
まだ他に上場予定があるだけ全然良いよ
2017/12/23(土) 23:15:01.79ID:qZ5Z6tM/
>>565
いや多めに用意するのは当然で、ホントは3000万目標でBTCくらいの発行量で計画してたのが5000万になってしまったんだぞ?
最初から残りはburnする計画
2017/12/23(土) 23:24:21.47ID:XN/xX2dA
>>566
>>567
IXTスレに帰っておいでよ
2017/12/23(土) 23:28:23.52ID:LXXAzuAG
コピートレードは日本から出来るの?
今無理でも予定あるの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:10:05.66ID:7/J/KgFR
初心者です。質問なのですが、プレセールで900弱のnagaコインを買い、イーサリアムウォレットに移したのですが今後どこに移して取引すれば良いですか。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 00:12:43.70ID:GRywtigs
>>571
当然、上場してる取引所
いまならhitBTCし送金してBTCかETHにしてから日本へ送金する
今後は上場取引所増えるし時価総額上がればそのうちzaifが食いつくやろ
2017/12/24(日) 00:31:31.94ID:WUzV67PO
普通に10割ってきそう
2017/12/24(日) 00:40:07.04ID:cbIdGWSA
bittrex binance あたりで上場されてからが本番
2017/12/24(日) 01:11:54.14ID:zGSpz3a1
とりあえずは暴落来そう
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:14:33.37ID:CEOU9QhB
さげろさげろ
2017/12/24(日) 01:18:13.19ID:IYp/ASfp
買い増しチャンスやな
2017/12/24(日) 01:47:34.44ID:AA/JSVCf
トレードのコピーには懐疑的
だって為替と違ってインターバンクがなくて取引所使うしか無い以上
誰かの後追いで買って売ってしたらむしろ損する可能性ある
2017/12/24(日) 01:52:49.76ID:NNJ2RVxp
動かなすぎて悲しくなるな
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:57:36.24ID:CEOU9QhB
というか株価おちてね?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:57:57.00ID:CEOU9QhB
たしか欧州でまたガチャ規制すすんだよな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:58:32.41ID:CEOU9QhB
日本のガチャ会社と提携って・・・
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 01:59:52.17ID:GRywtigs
コインの知名度低すぎじゃね
2017/12/24(日) 02:26:10.12ID:NNJ2RVxp
まあ殆ど工作みたいな宣伝で急騰急落みたいな展開はもうやめて堅実に上がってほしいわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 02:33:01.41ID:q/WfZXeW
最初に上がりすぎて仕手感が強いな
一旦落ちるだろ
2017/12/24(日) 02:36:17.42ID:WUzV67PO
考えたらこれ一段下がると10%減るのか
半端ないな
587承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 03:47:31.63ID:z1HN4xcV
MEWにNGC無いんやけど、どこのウォレット使ってる?
2017/12/24(日) 03:59:22.63ID:2aBMOUFM
コントラストアドレスいれないと見えんぞ
2017/12/24(日) 03:59:42.89ID:2aBMOUFM
コントラクト
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:15:44.18ID:ob1KM4x9
>>587
NAGAにログインしてコントラクトアドレスをメモれ→MEWでカスタムトークン追加しろ
あとはググれや
591承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:20:28.64ID:WHWFT5xp
めっちゃ落ちたね〜
592承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:31:55.23ID:z1HN4xcV
>>590
サンキュー出来た!
593承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:37:34.69ID:zI48arI5
>>591
マジカヨ
って思って覗いたら昨日の朝から特に変わってない
2017/12/24(日) 04:42:26.58ID:2aBMOUFM
割れてないだけ充分だわ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 04:43:48.87ID:V9Wt0YAE
ここに投資します!
2017/12/24(日) 08:26:43.91ID:Wpf+0jV9
ここ今時点でico時から何倍なってますか?
2017/12/24(日) 08:29:53.25ID:6oM+MLQy
1.5倍ぐらいじゃない?
2017/12/24(日) 08:32:50.06ID:xWTPRSOA
新規上場まではこんな感じだろうね
2017/12/24(日) 09:01:15.20ID:y/ZWrgzu
まぁまだico割れしてないし気絶しとけばいいんじゃないか?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:12:18.76ID:3fPtLBu6
HITBTCのETH送金メンテ解除ー!
2017/12/24(日) 09:15:05.91ID:CEOU9QhB
ドイツの株板見てこいよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 09:35:09.32ID:WHWFT5xp
NAGAの株価はNGC上場直前日に下がってるんだよな

つーか1.5ドル余裕で割ってるorz
上場価格の2ドルは割らないだろうと思ったんだけどなぁ
2017/12/24(日) 09:44:29.82ID:zGSpz3a1
運営側が1.8億枚も所有してるんでしょ?
まだまだ下がるんじゃないの
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 10:02:05.10ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/24(日) 10:22:55.64ID:ru77xhgz
>>603
運営側の2億をこのタイミングで市場に流すわけ無いだろ
ホワイトペーパー見ろ
2017/12/24(日) 10:25:18.16ID:yxCmvWkn
まあしばらく気絶かな
このままってことはないだろうから楽観できるわ
2017/12/24(日) 10:26:59.84ID:6oM+MLQy
いつか確実に上がるのはわかってるからな
ただ他のコインに成長率で上回れるかどうかの問題だけで
2017/12/24(日) 10:37:23.56ID:HcCNVtdD
高値でつかんだから気絶ですわ
2017/12/24(日) 10:45:22.55ID:ru77xhgz
>>79
それなんだよ
大手証券会社のトレーダーも過去の経験則からトレードを成功させてることを考えると、膨大な情報量を分析できるロボティクスに置き換わることが必然
Fintec市場は金融機関を中心にものすごいスピードで変わる
その意味でNAGAグループのコンセプトは、BTCみたいなものではなくて、直接的にその仕組みも込みでのプラットフォームと通貨を構築する
ロジャーが乗ってるにもわけがあると思う
2017/12/24(日) 11:07:32.88ID:sFi8e3S/
swipestoxの基軸になるということは、swipestoxでの流通額≒NGCの時価総額と考えてもいいのかな?
あとコピートレードって、成績上げてるトレーダーを選択すると、そのトレーダーと同じタイミングでトレードしてくれるってこと?
2017/12/24(日) 11:10:05.17ID:sFi8e3S/
ん?てことは、もしBNFがswipestoxに参加してたら、BNFのトレードをコピーできるってこと?
それはSuGeeeeeeな!w
2017/12/24(日) 11:27:38.31ID:CEOU9QhB
これな
スイングなら多少遅れてもいいが

>>578
2017/12/24(日) 11:41:00.52ID:AoiCGKTf
ようやく長かったメンテ終わって1000強買ったぞ〜
正直めっちゃ楽しみwwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 11:53:25.07ID:GRywtigs
今買うやつはセンスある(ボジショントーク
2017/12/24(日) 12:09:10.45ID:sFi8e3S/
俺も2440買ったわ〜
ゲーム内アイテムのamazonを目指します!っていうSwitexにも期待だわw
2017/12/24(日) 12:10:06.77ID:xWTPRSOA
これ逆にhit btcが上場最初で良かったかもね。あまりにクソ取引所だから上がらずに済んだの可能性ある
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:24:05.33ID:3FqaxK5/
今なんぼか分かる?
オンボロpcじゃhitbtc重過ぎる
618承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:24:06.54ID:S/Odu8/T
仮想通貨童貞だったけど、捨てるつもりで250だけ買った。頼むぞ〜
2017/12/24(日) 12:28:14.06ID:2aBMOUFM
煽り抜きで今の価格はボーナスでしょ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 12:28:26.49ID:ub2kX5+s
540ドル
2017/12/24(日) 13:05:07.27ID:ru77xhgz
180円くらいかね
2017/12/24(日) 13:07:29.65ID:ru77xhgz
取引所増えたらあっという間に1000円は超えるの目に見えてるから今が買い時だな
2017/12/24(日) 13:26:11.64ID:YFPYfLiy
今って底値なのかな?
とりあえずbtc建てで11000の時に330買っといた
2017/12/24(日) 14:12:24.40ID:yeNJh21y
オレにしてみれば、Nagaというのは小汚いフィリピンの地方都市の名前なんでとってもダサい名前なんだは
2017/12/24(日) 14:38:28.54ID:6oM+MLQy
ホリエモンより先に月まで行けそう
2017/12/24(日) 14:43:22.71ID:wL52yQrM
高掴みしてしまった……
材料早くお願いします
2017/12/24(日) 14:44:29.80ID:Kh2V6sTe
短期で売るつもりもないだろうに上場直後で高値掴みとかある?
2017/12/24(日) 15:00:48.80ID:IXRDCbbR
イーサ建とビットコ建どっちがいいと思う?
2017/12/24(日) 15:05:10.56ID:gqIIIa2o
>>626
俺は最高今の2.5倍で買った
数年持つつもりで買ったけど,やっぱり気分は良くないよね
2017/12/24(日) 15:37:38.09ID:ru77xhgz
BTCの暴落でもっと安くならないかね
買い増したい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:43:02.28ID:Bq2Z2SOt
俺の言った通り暴落やん!
2017/12/24(日) 15:49:37.16ID:E3OIDJhj
君の中でヨコヨコを暴落と呼ぶのなら暴落だよね
633承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 15:59:59.05ID:GRywtigs
w
634承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:12:49.60ID:zI48arI5
最初の上場をhitBTCだけした時点で
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 16:36:27.37ID:GRywtigs
価格高騰を望んで無いんやろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況