公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:45:03.68ID:Sgb1AV1g まーた高値で掴んじまったか。
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:47:41.84ID:FMTlMxyq HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:53:23.41ID:ep50Wzxi とりあえずbittrexとbinanceはよ
529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:57:11.63ID:dQ4cw3zU ガンガン下がってるな
10はきりそうだな
10はきりそうだな
530承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:00:21.68ID:qgCYKXee はよ買いたいからメンテおわってくれよ
531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:19:51.76ID:UB4OrK6X NAGAはどうやって買うの?
532承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:21:09.76ID:BObrWGAb そろそろまた上がるな
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:29:09.14ID:+phE41jS 買い増しのチャンス?
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:29:21.82ID:BObrWGAb 11買い分厚いからな
ここから伸びて15でまた蓋ってとこか
ここから伸びて15でまた蓋ってとこか
537承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:31:46.21ID:EwoDT9og 買い板しょぼすぎね?
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:32:43.96ID:ch5yA+e0 有望なコインありすぎて手元の資金が足りない。
プレセールで1NAGAが1ドルってとこで尻込みしたのがいけなかった。
プレセールで1NAGAが1ドルってとこで尻込みしたのがいけなかった。
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:34:36.16ID:XN/xX2dA 出先でチャートが見れねえのつらいわ 今なんぼや?
540承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:39:55.88ID:bD+DGzij 200円ちょいやな
541承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:54:51.96ID:8vRug3FO 8倍って控えめすぎやろw
ドイツ人のこういうところ信頼できるな
ドイツ人のこういうところ信頼できるな
542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:59:24.85ID:qZ5Z6tM/543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:59:34.65ID:dQ4cw3zU いや、10切るよ
米国さんは興味あるか知らないが、今すぐどうこうのコインじゃないし
米国さんは興味あるか知らないが、今すぐどうこうのコインじゃないし
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:07:04.06ID:6jW3k34T545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:07:57.65ID:rYIFWHAV hitbtcのチャットが面白い
価格が暴落してるけど一部がポジリまくり
NGC is the future.
価格が暴落してるけど一部がポジリまくり
NGC is the future.
546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:09:01.10ID:Q7nCJ5Fj 300買ってみたわ
Blockfolioで見たいんだが見れんな
Blockfolioで見たいんだが見れんな
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:16:28.30ID:BAiv3jOF 流石にちょっとスタート高すぎたな
548承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:18:24.48ID:BAiv3jOF これ結局発行総数何枚?4億でいいの?それとも焼くの?
549承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:21:29.14ID:p/va0Uir どのICOにも言えることだけど若干誇大だよな〜
潜在的なユーザー20億人は盛りすぎな気がするわ
株・為替のトレーダーなんてそんな大した人数いないと思う
だから一般人が使える消費的な通貨と違って、需要がそこまであるとは思えないんだよなぁ
ほとんど一部の人の為の通貨だよね
だからSwipeStoxが通用するかどうかに全てがかかってる気がする
潜在的なユーザー20億人は盛りすぎな気がするわ
株・為替のトレーダーなんてそんな大した人数いないと思う
だから一般人が使える消費的な通貨と違って、需要がそこまであるとは思えないんだよなぁ
ほとんど一部の人の為の通貨だよね
だからSwipeStoxが通用するかどうかに全てがかかってる気がする
550承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:26:38.14ID:aHptTQxv551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:30:59.86ID:aHptTQxv ○年後に○円になる?とかいうゴミ以下の質問w
先日のアルト祭りはもちろんビットコインですら正確に当てたやつはいない
つまりあてにならんという事だ
草コインはコミュニティの強さ✕ファンダだからそれ見て自分で判断するよろし
なんでも人に聞かないと決められないのか
先日のアルト祭りはもちろんビットコインですら正確に当てたやつはいない
つまりあてにならんという事だ
草コインはコミュニティの強さ✕ファンダだからそれ見て自分で判断するよろし
なんでも人に聞かないと決められないのか
552承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:41:20.14ID:BjFwJeHO とりあえず2500ほど買ってみた
553承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:54:04.09ID:+Um457WL 今、一枚なんぼなん?
554承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:58:41.76ID:4gzHzHg0555承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:08:43.20ID:ZyfFNgJ2 dgb
556承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:17:34.16ID:qZ5Z6tM/ >>549
ちなみに突っ込みないからマジレスしとくけど20億人のトレーダーはネタだぞ?
世界人口の4人に1人がトレードするわけなかろう
20億人てのは金融業界でよく言われる、貧困層などの銀行口座の持てない金融難民のことだ
その人たちの資産を救うためのプラットフォームってのがコンセプトだから
ちなみに突っ込みないからマジレスしとくけど20億人のトレーダーはネタだぞ?
世界人口の4人に1人がトレードするわけなかろう
20億人てのは金融業界でよく言われる、貧困層などの銀行口座の持てない金融難民のことだ
その人たちの資産を救うためのプラットフォームってのがコンセプトだから
557承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:21:29.53ID:LXXAzuAG ナガココインそのものよりコピートレード?のが気になるんだが
働かなくて遊んで暮らせるってそんな話あるのか?
働かなくて遊んで暮らせるってそんな話あるのか?
558承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:23:47.11ID:OGZ8xkQu 一応説明しとくとtoken saleの220Mのうち売却されないものなburnされると公式に書いている
つまり180Mはburnされたということだ
残りハードキャップまでの180Mがどのペースで発行されるのかは知らん
つまり180Mはburnされたということだ
残りハードキャップまでの180Mがどのペースで発行されるのかは知らん
559承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:27:56.19ID:f5n1GWkA 100枚買った
億れますか?
億れますか?
560承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:37.39ID:OGZ8xkQu 100枚で億りたいなら1円以下の草を引き当てるしかねーなw
561承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:46.80ID:HslfDdYW562承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:31:42.42ID:qZ5Z6tM/ >>558
残りはxrpとは違って市場には流さないよ
目的の一つにM&A用とかもあるから、BTSみたいな市場のプラットフォームを貨幣交換で買収することも考えてるんだろう
さすが上場会社ってところ
法律や会計など数々の専門家もいるだろうし、他の弱小企業とは見てる戦略のレベルが明らかに違う
ちなみにBTSのプラットフォームの取引量と、NAGAの統合予定のプラットフォームの取引量比べたら時価総額がどこまで行くか分かりそうなものなのにな
残りはxrpとは違って市場には流さないよ
目的の一つにM&A用とかもあるから、BTSみたいな市場のプラットフォームを貨幣交換で買収することも考えてるんだろう
さすが上場会社ってところ
法律や会計など数々の専門家もいるだろうし、他の弱小企業とは見てる戦略のレベルが明らかに違う
ちなみにBTSのプラットフォームの取引量と、NAGAの統合予定のプラットフォームの取引量比べたら時価総額がどこまで行くか分かりそうなものなのにな
563承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:34:57.35ID:OGZ8xkQu564承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:42:29.39ID:qZ5Z6tM/ >>563
今のところホワイトペーパーちゃんと見て投資してる奴なんて少数だろうし、ロジャーにミーハーイナゴした奴のほうがまだ幸せになるんじゃね?
なぜBTCの創始者が新たな通貨にわざわざ入り直したのか、NAGAグループのやってること調べてみればわかるよ
今のところホワイトペーパーちゃんと見て投資してる奴なんて少数だろうし、ロジャーにミーハーイナゴした奴のほうがまだ幸せになるんじゃね?
なぜBTCの創始者が新たな通貨にわざわざ入り直したのか、NAGAグループのやってること調べてみればわかるよ
566承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:35.53ID:dQ4cw3zU それにしても買い板薄すぎないか
IXT見てるみたいでやるせなくなるんだが
IXT見てるみたいでやるせなくなるんだが
568承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:15:01.79ID:qZ5Z6tM/570承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:28:23.52ID:LXXAzuAG コピートレードは日本から出来るの?
今無理でも予定あるの?
今無理でも予定あるの?
571承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:10:05.66ID:7/J/KgFR 初心者です。質問なのですが、プレセールで900弱のnagaコインを買い、イーサリアムウォレットに移したのですが今後どこに移して取引すれば良いですか。
572承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:12:43.70ID:GRywtigs573承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:31.94ID:WUzV67PO 普通に10割ってきそう
574承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:40:07.04ID:cbIdGWSA bittrex binance あたりで上場されてからが本番
575承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:11:54.14ID:zGSpz3a1 とりあえずは暴落来そう
576承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:33.37ID:CEOU9QhB さげろさげろ
577承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:18:13.19ID:IYp/ASfp 買い増しチャンスやな
578承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:47:34.44ID:AA/JSVCf トレードのコピーには懐疑的
だって為替と違ってインターバンクがなくて取引所使うしか無い以上
誰かの後追いで買って売ってしたらむしろ損する可能性ある
だって為替と違ってインターバンクがなくて取引所使うしか無い以上
誰かの後追いで買って売ってしたらむしろ損する可能性ある
579承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:52:49.76ID:NNJ2RVxp 動かなすぎて悲しくなるな
580承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:57:36.24ID:CEOU9QhB というか株価おちてね?
581承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:57:57.00ID:CEOU9QhB たしか欧州でまたガチャ規制すすんだよな
582承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:58:32.41ID:CEOU9QhB 日本のガチャ会社と提携って・・・
583承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:59:52.17ID:GRywtigs コインの知名度低すぎじゃね
584承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:26:10.12ID:NNJ2RVxp まあ殆ど工作みたいな宣伝で急騰急落みたいな展開はもうやめて堅実に上がってほしいわ
585承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:33:01.41ID:q/WfZXeW 最初に上がりすぎて仕手感が強いな
一旦落ちるだろ
一旦落ちるだろ
586承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:36:17.42ID:WUzV67PO 考えたらこれ一段下がると10%減るのか
半端ないな
半端ないな
587承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:47:31.63ID:z1HN4xcV MEWにNGC無いんやけど、どこのウォレット使ってる?
588承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:59:22.63ID:2aBMOUFM コントラストアドレスいれないと見えんぞ
589承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:59:42.89ID:2aBMOUFM コントラクト
590承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:15:44.18ID:ob1KM4x9591承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:20:28.64ID:WHWFT5xp めっちゃ落ちたね〜
592承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:31:55.23ID:z1HN4xcV >>590
サンキュー出来た!
サンキュー出来た!
593承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:37:34.69ID:zI48arI5594承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:42:26.58ID:2aBMOUFM 割れてないだけ充分だわ
595承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:43:48.87ID:V9Wt0YAE ここに投資します!
596承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:26:43.91ID:Wpf+0jV9 ここ今時点でico時から何倍なってますか?
597承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:29:53.25ID:6oM+MLQy 1.5倍ぐらいじゃない?
598承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:32:50.06ID:xWTPRSOA 新規上場まではこんな感じだろうね
599承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:01:15.20ID:y/ZWrgzu まぁまだico割れしてないし気絶しとけばいいんじゃないか?
600承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:12:18.76ID:3fPtLBu6 HITBTCのETH送金メンテ解除ー!
601承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:15:05.91ID:CEOU9QhB ドイツの株板見てこいよ
602承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:35:09.32ID:WHWFT5xp NAGAの株価はNGC上場直前日に下がってるんだよな
つーか1.5ドル余裕で割ってるorz
上場価格の2ドルは割らないだろうと思ったんだけどなぁ
つーか1.5ドル余裕で割ってるorz
上場価格の2ドルは割らないだろうと思ったんだけどなぁ
603承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:44:29.82ID:zGSpz3a1 運営側が1.8億枚も所有してるんでしょ?
まだまだ下がるんじゃないの
まだまだ下がるんじゃないの
604承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:02:05.10ID:vwJry1Xw606承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:25:18.16ID:yxCmvWkn まあしばらく気絶かな
このままってことはないだろうから楽観できるわ
このままってことはないだろうから楽観できるわ
607承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:26:59.84ID:6oM+MLQy いつか確実に上がるのはわかってるからな
ただ他のコインに成長率で上回れるかどうかの問題だけで
ただ他のコインに成長率で上回れるかどうかの問題だけで
608承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:37:23.56ID:HcCNVtdD 高値でつかんだから気絶ですわ
609承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 10:45:22.55ID:ru77xhgz >>79
それなんだよ
大手証券会社のトレーダーも過去の経験則からトレードを成功させてることを考えると、膨大な情報量を分析できるロボティクスに置き換わることが必然
Fintec市場は金融機関を中心にものすごいスピードで変わる
その意味でNAGAグループのコンセプトは、BTCみたいなものではなくて、直接的にその仕組みも込みでのプラットフォームと通貨を構築する
ロジャーが乗ってるにもわけがあると思う
それなんだよ
大手証券会社のトレーダーも過去の経験則からトレードを成功させてることを考えると、膨大な情報量を分析できるロボティクスに置き換わることが必然
Fintec市場は金融機関を中心にものすごいスピードで変わる
その意味でNAGAグループのコンセプトは、BTCみたいなものではなくて、直接的にその仕組みも込みでのプラットフォームと通貨を構築する
ロジャーが乗ってるにもわけがあると思う
610承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:07:32.88ID:sFi8e3S/ swipestoxの基軸になるということは、swipestoxでの流通額≒NGCの時価総額と考えてもいいのかな?
あとコピートレードって、成績上げてるトレーダーを選択すると、そのトレーダーと同じタイミングでトレードしてくれるってこと?
あとコピートレードって、成績上げてるトレーダーを選択すると、そのトレーダーと同じタイミングでトレードしてくれるってこと?
611承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:10:05.17ID:sFi8e3S/ ん?てことは、もしBNFがswipestoxに参加してたら、BNFのトレードをコピーできるってこと?
それはSuGeeeeeeな!w
それはSuGeeeeeeな!w
613承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:41:00.52ID:AoiCGKTf ようやく長かったメンテ終わって1000強買ったぞ〜
正直めっちゃ楽しみwwww
正直めっちゃ楽しみwwww
614承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 11:53:25.07ID:GRywtigs 今買うやつはセンスある(ボジショントーク
615承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:09:10.45ID:sFi8e3S/ 俺も2440買ったわ〜
ゲーム内アイテムのamazonを目指します!っていうSwitexにも期待だわw
ゲーム内アイテムのamazonを目指します!っていうSwitexにも期待だわw
616承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:10:06.77ID:xWTPRSOA これ逆にhit btcが上場最初で良かったかもね。あまりにクソ取引所だから上がらずに済んだの可能性ある
617承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:24:05.33ID:3FqaxK5/ 今なんぼか分かる?
オンボロpcじゃhitbtc重過ぎる
オンボロpcじゃhitbtc重過ぎる
618承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:24:06.54ID:S/Odu8/T 仮想通貨童貞だったけど、捨てるつもりで250だけ買った。頼むぞ〜
619承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:28:14.06ID:2aBMOUFM 煽り抜きで今の価格はボーナスでしょ
620承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 12:28:26.49ID:ub2kX5+s 540ドル
621承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:05:07.27ID:ru77xhgz 180円くらいかね
622承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:07:29.65ID:ru77xhgz 取引所増えたらあっという間に1000円は超えるの目に見えてるから今が買い時だな
623承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:26:11.64ID:YFPYfLiy 今って底値なのかな?
とりあえずbtc建てで11000の時に330買っといた
とりあえずbtc建てで11000の時に330買っといた
624承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:12:24.40ID:yeNJh21y オレにしてみれば、Nagaというのは小汚いフィリピンの地方都市の名前なんでとってもダサい名前なんだは
625承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:38:28.54ID:6oM+MLQy ホリエモンより先に月まで行けそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 十二時くらいは眠いけど不安があると色んな事想定して眠れない
- おれの十八番料理できた
- 栗まんじゅうルームツアー!
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- うわあ おまえらくんって他人をむやみに傷つけるのすごく上手だね