公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:31:36.31ID:xYiGrzcK 上げはじめた
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:05.05ID:5phZKlOA 16000satだから250円くらいだろ
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
501承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:19.70ID:LM+XWv7v 今イーサメンテとか買わせる気がないとしか思えんよな
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:33:20.54ID:Xnfumpx7 時価総額頼む
503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:34:26.16ID:qYXWf2lB 朝LTCで送ってちょっとだけ買った
504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:35:46.25ID:3IWT404V ワイ240階民、素早い救出ににっこり安堵の表情
505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:40:04.68ID:Sgb1AV1g やべえイーサ建てでかってた。
0.0028でつかんだってことは14000satくらいかね
そういや、イーサ送金止まってるから全然量すくなかったのか
0.0028でつかんだってことは14000satくらいかね
そういや、イーサ送金止まってるから全然量すくなかったのか
506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:46:00.66ID:X+WaD+48 調べたら上がる可能性しかない
既にSwipe Stoxsでは毎月数十億ユーロの取引があり、これが全部nagaに置き換わる
そんで、需要を満たすために定期的にNAGA Groupの買いが入るらしい
既にSwipe Stoxsでは毎月数十億ユーロの取引があり、これが全部nagaに置き換わる
そんで、需要を満たすために定期的にNAGA Groupの買いが入るらしい
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:49:02.91ID:5phZKlOA508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:49:29.39ID:TzfMq2Ce >>505
ETHの方が安く買えるんじゃないの?
ETHの方が安く買えるんじゃないの?
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:56:03.32ID:k9ADRTP1 今のところ月に数十万ユーロ程度の取引のための通貨ってことでしょ?
そんなに伸びてるわけでも無さそうだ
統合したって価値が上がるとは思えないけどな
20億人の潜在的ユーザーって無理がありすぎ
そんなに伸びてるわけでも無さそうだ
統合したって価値が上がるとは思えないけどな
20億人の潜在的ユーザーって無理がありすぎ
511承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:57:02.01ID:LM+XWv7v 数十万w
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:59:43.43ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:00:42.20ID:bD+DGzij 月に数十万ユーロってなんやww
個人取引かよww
個人取引かよww
515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:02:18.92ID:k9ADRTP1 ごめん
億ね
億ね
516承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:04:09.14ID:d1uOoTww こういうのが本当の仮想通貨だな
実際に使うという意味で
実際に使うという意味で
517承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:06:10.93ID:qZ5Z6tM/ >>510
なら退場しろ
自分で今のところとかいう言葉つけてアホ?
投資家からの支持
Fintec市場の拡大
今後の絵をどういう風に想像してるかでお前と俺の頭の中は全く違うだろう
また1年後にここに来い
なら退場しろ
自分で今のところとかいう言葉つけてアホ?
投資家からの支持
Fintec市場の拡大
今後の絵をどういう風に想像してるかでお前と俺の頭の中は全く違うだろう
また1年後にここに来い
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:15:05.20ID:/VsrzY2l 動かなさすぎだな
一時的に暴落しそうな雰囲気ある
一時的に暴落しそうな雰囲気ある
520承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:21:05.81ID:w5N6mPua cryptobridge とやらにある70%ぐらいになってしまったビットゼニーとかいうの、寝かせとくならコレのほうがマシかと引き出そうとしたが、板の薄さによりなかなか進まない。
それにしても今後はあの界隈の情報だとしっかり認識せねば
それにしても今後はあの界隈の情報だとしっかり認識せねば
521承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:31:10.85ID:Sgb1AV1g イーサの板薄すぎて笑うわ
522承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:06.00ID:WQNSrhWg 1年後に100倍ぐらいなるんちゃうか(´・ω・`)
523承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:17.97ID:LM+XWv7v 本番は上場増えてからやろな
524承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:33:52.50ID:+Um457WL とりあえず261枚手に入れた
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:45:03.68ID:Sgb1AV1g まーた高値で掴んじまったか。
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:47:41.84ID:FMTlMxyq HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:53:23.41ID:ep50Wzxi とりあえずbittrexとbinanceはよ
529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:57:11.63ID:dQ4cw3zU ガンガン下がってるな
10はきりそうだな
10はきりそうだな
530承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:00:21.68ID:qgCYKXee はよ買いたいからメンテおわってくれよ
531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:19:51.76ID:UB4OrK6X NAGAはどうやって買うの?
532承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:21:09.76ID:BObrWGAb そろそろまた上がるな
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:29:09.14ID:+phE41jS 買い増しのチャンス?
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:29:21.82ID:BObrWGAb 11買い分厚いからな
ここから伸びて15でまた蓋ってとこか
ここから伸びて15でまた蓋ってとこか
537承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:31:46.21ID:EwoDT9og 買い板しょぼすぎね?
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:32:43.96ID:ch5yA+e0 有望なコインありすぎて手元の資金が足りない。
プレセールで1NAGAが1ドルってとこで尻込みしたのがいけなかった。
プレセールで1NAGAが1ドルってとこで尻込みしたのがいけなかった。
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:34:36.16ID:XN/xX2dA 出先でチャートが見れねえのつらいわ 今なんぼや?
540承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:39:55.88ID:bD+DGzij 200円ちょいやな
541承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:54:51.96ID:8vRug3FO 8倍って控えめすぎやろw
ドイツ人のこういうところ信頼できるな
ドイツ人のこういうところ信頼できるな
542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:59:24.85ID:qZ5Z6tM/543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:59:34.65ID:dQ4cw3zU いや、10切るよ
米国さんは興味あるか知らないが、今すぐどうこうのコインじゃないし
米国さんは興味あるか知らないが、今すぐどうこうのコインじゃないし
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:07:04.06ID:6jW3k34T545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:07:57.65ID:rYIFWHAV hitbtcのチャットが面白い
価格が暴落してるけど一部がポジリまくり
NGC is the future.
価格が暴落してるけど一部がポジリまくり
NGC is the future.
546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:09:01.10ID:Q7nCJ5Fj 300買ってみたわ
Blockfolioで見たいんだが見れんな
Blockfolioで見たいんだが見れんな
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:16:28.30ID:BAiv3jOF 流石にちょっとスタート高すぎたな
548承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:18:24.48ID:BAiv3jOF これ結局発行総数何枚?4億でいいの?それとも焼くの?
549承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:21:29.14ID:p/va0Uir どのICOにも言えることだけど若干誇大だよな〜
潜在的なユーザー20億人は盛りすぎな気がするわ
株・為替のトレーダーなんてそんな大した人数いないと思う
だから一般人が使える消費的な通貨と違って、需要がそこまであるとは思えないんだよなぁ
ほとんど一部の人の為の通貨だよね
だからSwipeStoxが通用するかどうかに全てがかかってる気がする
潜在的なユーザー20億人は盛りすぎな気がするわ
株・為替のトレーダーなんてそんな大した人数いないと思う
だから一般人が使える消費的な通貨と違って、需要がそこまであるとは思えないんだよなぁ
ほとんど一部の人の為の通貨だよね
だからSwipeStoxが通用するかどうかに全てがかかってる気がする
550承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:26:38.14ID:aHptTQxv551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:30:59.86ID:aHptTQxv ○年後に○円になる?とかいうゴミ以下の質問w
先日のアルト祭りはもちろんビットコインですら正確に当てたやつはいない
つまりあてにならんという事だ
草コインはコミュニティの強さ✕ファンダだからそれ見て自分で判断するよろし
なんでも人に聞かないと決められないのか
先日のアルト祭りはもちろんビットコインですら正確に当てたやつはいない
つまりあてにならんという事だ
草コインはコミュニティの強さ✕ファンダだからそれ見て自分で判断するよろし
なんでも人に聞かないと決められないのか
552承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:41:20.14ID:BjFwJeHO とりあえず2500ほど買ってみた
553承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:54:04.09ID:+Um457WL 今、一枚なんぼなん?
554承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:58:41.76ID:4gzHzHg0555承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:08:43.20ID:ZyfFNgJ2 dgb
556承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:17:34.16ID:qZ5Z6tM/ >>549
ちなみに突っ込みないからマジレスしとくけど20億人のトレーダーはネタだぞ?
世界人口の4人に1人がトレードするわけなかろう
20億人てのは金融業界でよく言われる、貧困層などの銀行口座の持てない金融難民のことだ
その人たちの資産を救うためのプラットフォームってのがコンセプトだから
ちなみに突っ込みないからマジレスしとくけど20億人のトレーダーはネタだぞ?
世界人口の4人に1人がトレードするわけなかろう
20億人てのは金融業界でよく言われる、貧困層などの銀行口座の持てない金融難民のことだ
その人たちの資産を救うためのプラットフォームってのがコンセプトだから
557承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:21:29.53ID:LXXAzuAG ナガココインそのものよりコピートレード?のが気になるんだが
働かなくて遊んで暮らせるってそんな話あるのか?
働かなくて遊んで暮らせるってそんな話あるのか?
558承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:23:47.11ID:OGZ8xkQu 一応説明しとくとtoken saleの220Mのうち売却されないものなburnされると公式に書いている
つまり180Mはburnされたということだ
残りハードキャップまでの180Mがどのペースで発行されるのかは知らん
つまり180Mはburnされたということだ
残りハードキャップまでの180Mがどのペースで発行されるのかは知らん
559承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:27:56.19ID:f5n1GWkA 100枚買った
億れますか?
億れますか?
560承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:37.39ID:OGZ8xkQu 100枚で億りたいなら1円以下の草を引き当てるしかねーなw
561承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:46.80ID:HslfDdYW562承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:31:42.42ID:qZ5Z6tM/ >>558
残りはxrpとは違って市場には流さないよ
目的の一つにM&A用とかもあるから、BTSみたいな市場のプラットフォームを貨幣交換で買収することも考えてるんだろう
さすが上場会社ってところ
法律や会計など数々の専門家もいるだろうし、他の弱小企業とは見てる戦略のレベルが明らかに違う
ちなみにBTSのプラットフォームの取引量と、NAGAの統合予定のプラットフォームの取引量比べたら時価総額がどこまで行くか分かりそうなものなのにな
残りはxrpとは違って市場には流さないよ
目的の一つにM&A用とかもあるから、BTSみたいな市場のプラットフォームを貨幣交換で買収することも考えてるんだろう
さすが上場会社ってところ
法律や会計など数々の専門家もいるだろうし、他の弱小企業とは見てる戦略のレベルが明らかに違う
ちなみにBTSのプラットフォームの取引量と、NAGAの統合予定のプラットフォームの取引量比べたら時価総額がどこまで行くか分かりそうなものなのにな
563承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:34:57.35ID:OGZ8xkQu564承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:42:29.39ID:qZ5Z6tM/ >>563
今のところホワイトペーパーちゃんと見て投資してる奴なんて少数だろうし、ロジャーにミーハーイナゴした奴のほうがまだ幸せになるんじゃね?
なぜBTCの創始者が新たな通貨にわざわざ入り直したのか、NAGAグループのやってること調べてみればわかるよ
今のところホワイトペーパーちゃんと見て投資してる奴なんて少数だろうし、ロジャーにミーハーイナゴした奴のほうがまだ幸せになるんじゃね?
なぜBTCの創始者が新たな通貨にわざわざ入り直したのか、NAGAグループのやってること調べてみればわかるよ
566承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:03:35.53ID:dQ4cw3zU それにしても買い板薄すぎないか
IXT見てるみたいでやるせなくなるんだが
IXT見てるみたいでやるせなくなるんだが
568承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:15:01.79ID:qZ5Z6tM/570承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 23:28:23.52ID:LXXAzuAG コピートレードは日本から出来るの?
今無理でも予定あるの?
今無理でも予定あるの?
571承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:10:05.66ID:7/J/KgFR 初心者です。質問なのですが、プレセールで900弱のnagaコインを買い、イーサリアムウォレットに移したのですが今後どこに移して取引すれば良いですか。
572承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:12:43.70ID:GRywtigs573承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:31:31.94ID:WUzV67PO 普通に10割ってきそう
574承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 00:40:07.04ID:cbIdGWSA bittrex binance あたりで上場されてからが本番
575承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:11:54.14ID:zGSpz3a1 とりあえずは暴落来そう
576承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:14:33.37ID:CEOU9QhB さげろさげろ
577承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:18:13.19ID:IYp/ASfp 買い増しチャンスやな
578承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:47:34.44ID:AA/JSVCf トレードのコピーには懐疑的
だって為替と違ってインターバンクがなくて取引所使うしか無い以上
誰かの後追いで買って売ってしたらむしろ損する可能性ある
だって為替と違ってインターバンクがなくて取引所使うしか無い以上
誰かの後追いで買って売ってしたらむしろ損する可能性ある
579承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:52:49.76ID:NNJ2RVxp 動かなすぎて悲しくなるな
580承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:57:36.24ID:CEOU9QhB というか株価おちてね?
581承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:57:57.00ID:CEOU9QhB たしか欧州でまたガチャ規制すすんだよな
582承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:58:32.41ID:CEOU9QhB 日本のガチャ会社と提携って・・・
583承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 01:59:52.17ID:GRywtigs コインの知名度低すぎじゃね
584承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:26:10.12ID:NNJ2RVxp まあ殆ど工作みたいな宣伝で急騰急落みたいな展開はもうやめて堅実に上がってほしいわ
585承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:33:01.41ID:q/WfZXeW 最初に上がりすぎて仕手感が強いな
一旦落ちるだろ
一旦落ちるだろ
586承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 02:36:17.42ID:WUzV67PO 考えたらこれ一段下がると10%減るのか
半端ないな
半端ないな
587承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:47:31.63ID:z1HN4xcV MEWにNGC無いんやけど、どこのウォレット使ってる?
588承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:59:22.63ID:2aBMOUFM コントラストアドレスいれないと見えんぞ
589承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 03:59:42.89ID:2aBMOUFM コントラクト
590承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:15:44.18ID:ob1KM4x9591承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:20:28.64ID:WHWFT5xp めっちゃ落ちたね〜
592承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:31:55.23ID:z1HN4xcV >>590
サンキュー出来た!
サンキュー出来た!
593承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:37:34.69ID:zI48arI5594承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:42:26.58ID:2aBMOUFM 割れてないだけ充分だわ
595承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:43:48.87ID:V9Wt0YAE ここに投資します!
596承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:26:43.91ID:Wpf+0jV9 ここ今時点でico時から何倍なってますか?
597承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:29:53.25ID:6oM+MLQy 1.5倍ぐらいじゃない?
598承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 08:32:50.06ID:xWTPRSOA 新規上場まではこんな感じだろうね
599承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 09:01:15.20ID:y/ZWrgzu まぁまだico割れしてないし気絶しとけばいいんじゃないか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- お 魚 く わ え た
- 【緊急】ぼく、会社のカラオケで「ZAZEN BOYS」を歌うも、ドン引きされる………😰 [344263159]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- 【朗報】2026夏アニメ一覧がこちら、お前ら何見る?
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]