公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:41:52.51ID:ryhjGjwx 8倍が最終目標なん?
もう3倍やけど出遅れたか
もう3倍やけど出遅れたか
468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:43:38.90ID:ZrBcAAAF アソビモとか地雷臭半端ないわ
ここのゲームやったことあるやつならこの意味がわかるはず
ここのゲームやったことあるやつならこの意味がわかるはず
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:46:23.31ID:qZ5Z6tM/470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:47:31.09ID:HslfDdYW 盛り上がって参りましたァァァ!
外人にまけんなよ!
外人にまけんなよ!
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:48:55.89ID:ZrBcAAAF472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:25.25ID:LM+XWv7v 最近流行りのビックマウスで具体的に何に使うかわからんコインどもよりすでに実用可能なプラットフォームを自前で持っているというだけでも買い要因
473承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:40.74ID:kpJ1tmp5475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:53:44.95ID:LM+XWv7v476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:56.79ID:DsW9xDef どこ上場したの?
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:57.25ID:aHptTQxv479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:37.75ID:Eg5AUHkR ixtで見た流れだなぁ
頑張りたまえ
頑張りたまえ
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:45.94ID:yzDnFUWH481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:04:11.85ID:DsW9xDef >>480
ありがとう
ありがとう
482承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:04:44.24ID:Kq4lLfMw 日本にもきたら相当あついな
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:08:36.82ID:EwoDT9og 2ドルでストップっぽいんだが・・・
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:11:10.09ID:oy/tKV60 これ3億枚〜4億枚、発行されてるんだぞ!
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
485承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:11:34.05ID:LM+XWv7v >>484
うん、調べてから出直して
うん、調べてから出直して
486承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:12:16.38ID:5phZKlOA 尼さんメンバーに入ってるし企業の信頼性からも日本の取引所で扱わない理由がない
時価総額上がり次第、早々に日本でも上場だろうな
てか来年のswipestoxとの統合考えると、想像しただけでもやばすぎる
その辺のメジャーアルトなんて目じゃないくらいの取引量になるだろう
時価総額上がり次第、早々に日本でも上場だろうな
てか来年のswipestoxとの統合考えると、想像しただけでもやばすぎる
その辺のメジャーアルトなんて目じゃないくらいの取引量になるだろう
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:13:19.74ID:LM+XWv7v 今ここでアンチしてるやつは数ヶ月後に後悔してるだろうな
489承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:51.46ID:bD+DGzij NAGA買うってのはイメージ的には流動性が株より遥かに高い株式投資みたいなもんや
490承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:53.04ID:aHptTQxv まあアンチいていいよ
調べてからにしてほしいけど
どんどん指摘して
調べてからにしてほしいけど
どんどん指摘して
491承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:18:41.30ID:BObrWGAb しょっぱなから高すぎってのは正直分かるよ
でも他の通貨とは比べ物にならないバックボーンの強さがあるから賭けるよ
でも他の通貨とは比べ物にならないバックボーンの強さがあるから賭けるよ
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:19:52.04ID:F310H3PW 0.00018で買ってしまったので早く救済してください
494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:10.02ID:LM+XWv7v 下ヒゲ作りまくってて草
495承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:45.34ID:Xnfumpx7 時価いくらなん
このコイン
情強教えてくれ
このコイン
情強教えてくれ
496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:24:24.23ID:WQNSrhWg 9000satoshiで555枚買えとっわ
お前らよろしくな(´・ω・`)
お前らよろしくな(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:30:50.46ID:qgCYKXee おそらくもう一発落ちてくるからそん時買うわ
それまでにhitbtcはイーサ送金メンテ終わらせろよくそが
それまでにhitbtcはイーサ送金メンテ終わらせろよくそが
499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:31:36.31ID:xYiGrzcK 上げはじめた
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:05.05ID:5phZKlOA 16000satだから250円くらいだろ
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
501承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:19.70ID:LM+XWv7v 今イーサメンテとか買わせる気がないとしか思えんよな
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:33:20.54ID:Xnfumpx7 時価総額頼む
503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:34:26.16ID:qYXWf2lB 朝LTCで送ってちょっとだけ買った
504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:35:46.25ID:3IWT404V ワイ240階民、素早い救出ににっこり安堵の表情
505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:40:04.68ID:Sgb1AV1g やべえイーサ建てでかってた。
0.0028でつかんだってことは14000satくらいかね
そういや、イーサ送金止まってるから全然量すくなかったのか
0.0028でつかんだってことは14000satくらいかね
そういや、イーサ送金止まってるから全然量すくなかったのか
506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:46:00.66ID:X+WaD+48 調べたら上がる可能性しかない
既にSwipe Stoxsでは毎月数十億ユーロの取引があり、これが全部nagaに置き換わる
そんで、需要を満たすために定期的にNAGA Groupの買いが入るらしい
既にSwipe Stoxsでは毎月数十億ユーロの取引があり、これが全部nagaに置き換わる
そんで、需要を満たすために定期的にNAGA Groupの買いが入るらしい
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:49:02.91ID:5phZKlOA508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:49:29.39ID:TzfMq2Ce >>505
ETHの方が安く買えるんじゃないの?
ETHの方が安く買えるんじゃないの?
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:56:03.32ID:k9ADRTP1 今のところ月に数十万ユーロ程度の取引のための通貨ってことでしょ?
そんなに伸びてるわけでも無さそうだ
統合したって価値が上がるとは思えないけどな
20億人の潜在的ユーザーって無理がありすぎ
そんなに伸びてるわけでも無さそうだ
統合したって価値が上がるとは思えないけどな
20億人の潜在的ユーザーって無理がありすぎ
511承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:57:02.01ID:LM+XWv7v 数十万w
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:59:43.43ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:00:42.20ID:bD+DGzij 月に数十万ユーロってなんやww
個人取引かよww
個人取引かよww
515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:02:18.92ID:k9ADRTP1 ごめん
億ね
億ね
516承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:04:09.14ID:d1uOoTww こういうのが本当の仮想通貨だな
実際に使うという意味で
実際に使うという意味で
517承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:06:10.93ID:qZ5Z6tM/ >>510
なら退場しろ
自分で今のところとかいう言葉つけてアホ?
投資家からの支持
Fintec市場の拡大
今後の絵をどういう風に想像してるかでお前と俺の頭の中は全く違うだろう
また1年後にここに来い
なら退場しろ
自分で今のところとかいう言葉つけてアホ?
投資家からの支持
Fintec市場の拡大
今後の絵をどういう風に想像してるかでお前と俺の頭の中は全く違うだろう
また1年後にここに来い
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:15:05.20ID:/VsrzY2l 動かなさすぎだな
一時的に暴落しそうな雰囲気ある
一時的に暴落しそうな雰囲気ある
520承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:21:05.81ID:w5N6mPua cryptobridge とやらにある70%ぐらいになってしまったビットゼニーとかいうの、寝かせとくならコレのほうがマシかと引き出そうとしたが、板の薄さによりなかなか進まない。
それにしても今後はあの界隈の情報だとしっかり認識せねば
それにしても今後はあの界隈の情報だとしっかり認識せねば
521承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:31:10.85ID:Sgb1AV1g イーサの板薄すぎて笑うわ
522承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:06.00ID:WQNSrhWg 1年後に100倍ぐらいなるんちゃうか(´・ω・`)
523承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:17.97ID:LM+XWv7v 本番は上場増えてからやろな
524承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:33:52.50ID:+Um457WL とりあえず261枚手に入れた
526承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:45:03.68ID:Sgb1AV1g まーた高値で掴んじまったか。
527承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:47:41.84ID:FMTlMxyq HYIP詐欺師のBCGOD(小玉歩)に注意
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
https://twitter.com/BCGOD777
2 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 10:24:03.83 ID:xhTUMC+w
BC-GODこと小玉歩は、自ら誤爆し名前がバレて脱税が囁かれたため、100btc投資した画面を偽造し投資したことにした。
100btcをマネロンするために投資した事にしたわけだから、当然に飛ぶ事も知っていたし、彼的には、上手くいったわけ。
一方で、マネロンのための偽造画面とも知らずに、釣られて投資した被害者は、小玉歩を追及してみるのもいいと思う。
4 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/03(水) 19:35:56.86 ID:xhTUMC+w
利払い止まったhyipが復活した試しはないから飛んだと思って良い。
このリッチモンドバークスもsportarb同様にbc-godが自信を持って強気にオススメしていた案件
bc-godは首を吊るべきだと思う。
13 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 08:51:20.44 ID:nP6YR7Q6
bcgod性懲りもなく
bitarbの紹介者になってるな
やはりこいつ思い切りグルやん
紹介料でウハウハだったしな
528承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:53:23.41ID:ep50Wzxi とりあえずbittrexとbinanceはよ
529承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:57:11.63ID:dQ4cw3zU ガンガン下がってるな
10はきりそうだな
10はきりそうだな
530承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:00:21.68ID:qgCYKXee はよ買いたいからメンテおわってくれよ
531承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:19:51.76ID:UB4OrK6X NAGAはどうやって買うの?
532承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:21:09.76ID:BObrWGAb そろそろまた上がるな
535承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:29:09.14ID:+phE41jS 買い増しのチャンス?
536承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:29:21.82ID:BObrWGAb 11買い分厚いからな
ここから伸びて15でまた蓋ってとこか
ここから伸びて15でまた蓋ってとこか
537承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:31:46.21ID:EwoDT9og 買い板しょぼすぎね?
538承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:32:43.96ID:ch5yA+e0 有望なコインありすぎて手元の資金が足りない。
プレセールで1NAGAが1ドルってとこで尻込みしたのがいけなかった。
プレセールで1NAGAが1ドルってとこで尻込みしたのがいけなかった。
539承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:34:36.16ID:XN/xX2dA 出先でチャートが見れねえのつらいわ 今なんぼや?
540承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:39:55.88ID:bD+DGzij 200円ちょいやな
541承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:54:51.96ID:8vRug3FO 8倍って控えめすぎやろw
ドイツ人のこういうところ信頼できるな
ドイツ人のこういうところ信頼できるな
542承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:59:24.85ID:qZ5Z6tM/543承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:59:34.65ID:dQ4cw3zU いや、10切るよ
米国さんは興味あるか知らないが、今すぐどうこうのコインじゃないし
米国さんは興味あるか知らないが、今すぐどうこうのコインじゃないし
544承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:07:04.06ID:6jW3k34T545承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:07:57.65ID:rYIFWHAV hitbtcのチャットが面白い
価格が暴落してるけど一部がポジリまくり
NGC is the future.
価格が暴落してるけど一部がポジリまくり
NGC is the future.
546承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:09:01.10ID:Q7nCJ5Fj 300買ってみたわ
Blockfolioで見たいんだが見れんな
Blockfolioで見たいんだが見れんな
547承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:16:28.30ID:BAiv3jOF 流石にちょっとスタート高すぎたな
548承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:18:24.48ID:BAiv3jOF これ結局発行総数何枚?4億でいいの?それとも焼くの?
549承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:21:29.14ID:p/va0Uir どのICOにも言えることだけど若干誇大だよな〜
潜在的なユーザー20億人は盛りすぎな気がするわ
株・為替のトレーダーなんてそんな大した人数いないと思う
だから一般人が使える消費的な通貨と違って、需要がそこまであるとは思えないんだよなぁ
ほとんど一部の人の為の通貨だよね
だからSwipeStoxが通用するかどうかに全てがかかってる気がする
潜在的なユーザー20億人は盛りすぎな気がするわ
株・為替のトレーダーなんてそんな大した人数いないと思う
だから一般人が使える消費的な通貨と違って、需要がそこまであるとは思えないんだよなぁ
ほとんど一部の人の為の通貨だよね
だからSwipeStoxが通用するかどうかに全てがかかってる気がする
550承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:26:38.14ID:aHptTQxv551承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:30:59.86ID:aHptTQxv ○年後に○円になる?とかいうゴミ以下の質問w
先日のアルト祭りはもちろんビットコインですら正確に当てたやつはいない
つまりあてにならんという事だ
草コインはコミュニティの強さ✕ファンダだからそれ見て自分で判断するよろし
なんでも人に聞かないと決められないのか
先日のアルト祭りはもちろんビットコインですら正確に当てたやつはいない
つまりあてにならんという事だ
草コインはコミュニティの強さ✕ファンダだからそれ見て自分で判断するよろし
なんでも人に聞かないと決められないのか
552承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:41:20.14ID:BjFwJeHO とりあえず2500ほど買ってみた
553承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:54:04.09ID:+Um457WL 今、一枚なんぼなん?
554承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 21:58:41.76ID:4gzHzHg0555承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:08:43.20ID:ZyfFNgJ2 dgb
556承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:17:34.16ID:qZ5Z6tM/ >>549
ちなみに突っ込みないからマジレスしとくけど20億人のトレーダーはネタだぞ?
世界人口の4人に1人がトレードするわけなかろう
20億人てのは金融業界でよく言われる、貧困層などの銀行口座の持てない金融難民のことだ
その人たちの資産を救うためのプラットフォームってのがコンセプトだから
ちなみに突っ込みないからマジレスしとくけど20億人のトレーダーはネタだぞ?
世界人口の4人に1人がトレードするわけなかろう
20億人てのは金融業界でよく言われる、貧困層などの銀行口座の持てない金融難民のことだ
その人たちの資産を救うためのプラットフォームってのがコンセプトだから
557承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:21:29.53ID:LXXAzuAG ナガココインそのものよりコピートレード?のが気になるんだが
働かなくて遊んで暮らせるってそんな話あるのか?
働かなくて遊んで暮らせるってそんな話あるのか?
558承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:23:47.11ID:OGZ8xkQu 一応説明しとくとtoken saleの220Mのうち売却されないものなburnされると公式に書いている
つまり180Mはburnされたということだ
残りハードキャップまでの180Mがどのペースで発行されるのかは知らん
つまり180Mはburnされたということだ
残りハードキャップまでの180Mがどのペースで発行されるのかは知らん
559承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:27:56.19ID:f5n1GWkA 100枚買った
億れますか?
億れますか?
560承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:37.39ID:OGZ8xkQu 100枚で億りたいなら1円以下の草を引き当てるしかねーなw
561承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:29:46.80ID:HslfDdYW562承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:31:42.42ID:qZ5Z6tM/ >>558
残りはxrpとは違って市場には流さないよ
目的の一つにM&A用とかもあるから、BTSみたいな市場のプラットフォームを貨幣交換で買収することも考えてるんだろう
さすが上場会社ってところ
法律や会計など数々の専門家もいるだろうし、他の弱小企業とは見てる戦略のレベルが明らかに違う
ちなみにBTSのプラットフォームの取引量と、NAGAの統合予定のプラットフォームの取引量比べたら時価総額がどこまで行くか分かりそうなものなのにな
残りはxrpとは違って市場には流さないよ
目的の一つにM&A用とかもあるから、BTSみたいな市場のプラットフォームを貨幣交換で買収することも考えてるんだろう
さすが上場会社ってところ
法律や会計など数々の専門家もいるだろうし、他の弱小企業とは見てる戦略のレベルが明らかに違う
ちなみにBTSのプラットフォームの取引量と、NAGAの統合予定のプラットフォームの取引量比べたら時価総額がどこまで行くか分かりそうなものなのにな
563承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:34:57.35ID:OGZ8xkQu564承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 22:42:29.39ID:qZ5Z6tM/ >>563
今のところホワイトペーパーちゃんと見て投資してる奴なんて少数だろうし、ロジャーにミーハーイナゴした奴のほうがまだ幸せになるんじゃね?
なぜBTCの創始者が新たな通貨にわざわざ入り直したのか、NAGAグループのやってること調べてみればわかるよ
今のところホワイトペーパーちゃんと見て投資してる奴なんて少数だろうし、ロジャーにミーハーイナゴした奴のほうがまだ幸せになるんじゃね?
なぜBTCの創始者が新たな通貨にわざわざ入り直したのか、NAGAグループのやってること調べてみればわかるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破告知】🚉東京駅の超人気店🍱「駅弁屋 祭 グランスタ東京」が改修工事に伴い7月に臨時休業へ [803137891]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- お前らってケツが汚い女見るとちんちん萎えるらしいね
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]