公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:43:56.76ID:Ke72Bjlh オミセゴーとかは購入者を絞る施策をやってた
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:09:49.64ID:eLMorEWH さて、そろそろ爆上げキボンヌ
425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:30.64ID:YsCcL/2H 上がって来た
欧州タイム
欧州タイム
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:16:22.73ID:eLMorEWH そろそろヨーロッパ早朝に入りやした〜。起き始める
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:18:29.52ID:p/va0Uir お、あがっとる
せめて10ドルいってくれー!
せめて10ドルいってくれー!
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:25:20.19ID:5phZKlOA なんだかんだでプレで30万買った分が60万か
まずは余裕で300円は行きそうだな
まずは余裕で300円は行きそうだな
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:28:56.32ID:LM+XWv7v まじかよ
430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:29:36.04ID:eLMorEWH かなり買いが強くなってきたぞww
431承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:32:30.72ID:LM+XWv7v きてるやん
とりあえず10ドルで底形成してくれ
とりあえず10ドルで底形成してくれ
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:37:02.97ID:bD+DGzij きたああああ
1eth希望
1eth希望
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:42:11.26ID:5phZKlOA434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:46:47.25ID:3IWT404V めっちゃ上げとるやんけ!
早く240階救出にきてくれw
早く240階救出にきてくれw
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:47:03.18ID:EwoDT9og 上場ゴールして落ちたところで攫いたい
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:49:42.08ID:eLMorEWH ドイツのプロジェクトに売り無し!!!!
437承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:53:59.26ID:qgCYKXee なーhitbtcのイーサ送金メンテ終わったかー?
24時間近く待っとるんだが〜
24時間近く待っとるんだが〜
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:55:51.24ID:Ke72Bjlh じゃあ他ので送ればいいだろ
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:59:22.48ID:LM+XWv7v 0.003回復やな
440承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:03:16.37ID:5phZKlOA てか外人チャットで盛り上がりすぎだろw
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:25.25ID:EwoDT9og 外人チャット楽しそうだな、お前らも盛り上がれよ
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:33.54ID:eLMorEWH 外人もmoon、moonうるせえよなwお前らと何も変わらんww
443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:42.57ID:Qi3uZTlB おまいら信じて150で買った
ガチホするから10倍いってくれ
ガチホするから10倍いってくれ
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:24.79ID:YsCcL/2H 2倍超えたーーー!!!
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:36.95ID:p/va0Uir 100000000倍はいってもらわんとな
447承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:48.30ID:7TMoruPi コインチェックのチャットみたいやな
448承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:12:18.52ID:qZ5Z6tM/ 全体的に市場の地合いが悪い中この上げすげーな
449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:31.44ID:LM+XWv7v おれもチャット参加して叫んできたわ
450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:58.85ID:p/va0Uir451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:10.97ID:3JFyU3FH 50ETHで買った俺をもう助けてくれるのか…
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:12.93ID:7Ftht8Cs 今15000satだし300円はおかしい
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:15.18ID:Kq4lLfMw オレもFack youuuuuuu!!って叫んできたわ
454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:19.87ID:BObrWGAb 高額スタートなのに伸びてるのはポテンシャルの証だと信じてる
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:17:15.71ID:pJ0AQJ52 買えない。なんで??
457承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:19:00.64ID:w5N6mPua そんなにお金持ってないし、初めて買うicoだからあまりどうなるかわからないことも合って控えめに1.5万円の160ぐらいしか買ってないがうまくいったらいいな
458承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:05.49ID:qZ5Z6tM/ 冷静に考えてMONAより下なわけないし10倍は余裕だろうな
459承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:19.77ID:7TMoruPi ジャパニーズのチャットあるやん
いったろ
いったろ
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:23:09.69ID:BehK92Jg アソビモのアプリ
アヴァベルしか知らねえ
サイゲとかなら全力で買ったんだが
アヴァベルしか知らねえ
サイゲとかなら全力で買ったんだが
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:25:54.91ID:LM+XWv7v ひたすらscam scam言ってるやついて草
462承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:26:08.32ID:Sgb1AV1g 280で500掴んじゃったけど救われますかね?
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:27:40.31ID:LM+XWv7v >>462
年内1000いくから余裕
年内1000いくから余裕
464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:32:06.48ID:oy/tKV60 15000satかあ。
飛ばしすぎたね。
ICO時の6000sat?も高すぎたと思うよ
飛ばしすぎたね。
ICO時の6000sat?も高すぎたと思うよ
465承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:34:47.63ID:+n1dl4+/ ixt臭がするわ
すげく
すげく
467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:41:52.51ID:ryhjGjwx 8倍が最終目標なん?
もう3倍やけど出遅れたか
もう3倍やけど出遅れたか
468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:43:38.90ID:ZrBcAAAF アソビモとか地雷臭半端ないわ
ここのゲームやったことあるやつならこの意味がわかるはず
ここのゲームやったことあるやつならこの意味がわかるはず
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:46:23.31ID:qZ5Z6tM/470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:47:31.09ID:HslfDdYW 盛り上がって参りましたァァァ!
外人にまけんなよ!
外人にまけんなよ!
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:48:55.89ID:ZrBcAAAF472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:25.25ID:LM+XWv7v 最近流行りのビックマウスで具体的に何に使うかわからんコインどもよりすでに実用可能なプラットフォームを自前で持っているというだけでも買い要因
473承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:40.74ID:kpJ1tmp5475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:53:44.95ID:LM+XWv7v476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:56.79ID:DsW9xDef どこ上場したの?
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:57.25ID:aHptTQxv479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:37.75ID:Eg5AUHkR ixtで見た流れだなぁ
頑張りたまえ
頑張りたまえ
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:45.94ID:yzDnFUWH481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:04:11.85ID:DsW9xDef >>480
ありがとう
ありがとう
482承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:04:44.24ID:Kq4lLfMw 日本にもきたら相当あついな
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:08:36.82ID:EwoDT9og 2ドルでストップっぽいんだが・・・
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:11:10.09ID:oy/tKV60 これ3億枚〜4億枚、発行されてるんだぞ!
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
485承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:11:34.05ID:LM+XWv7v >>484
うん、調べてから出直して
うん、調べてから出直して
486承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:12:16.38ID:5phZKlOA 尼さんメンバーに入ってるし企業の信頼性からも日本の取引所で扱わない理由がない
時価総額上がり次第、早々に日本でも上場だろうな
てか来年のswipestoxとの統合考えると、想像しただけでもやばすぎる
その辺のメジャーアルトなんて目じゃないくらいの取引量になるだろう
時価総額上がり次第、早々に日本でも上場だろうな
てか来年のswipestoxとの統合考えると、想像しただけでもやばすぎる
その辺のメジャーアルトなんて目じゃないくらいの取引量になるだろう
487承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:13:19.74ID:LM+XWv7v 今ここでアンチしてるやつは数ヶ月後に後悔してるだろうな
489承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:51.46ID:bD+DGzij NAGA買うってのはイメージ的には流動性が株より遥かに高い株式投資みたいなもんや
490承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:16:53.04ID:aHptTQxv まあアンチいていいよ
調べてからにしてほしいけど
どんどん指摘して
調べてからにしてほしいけど
どんどん指摘して
491承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:18:41.30ID:BObrWGAb しょっぱなから高すぎってのは正直分かるよ
でも他の通貨とは比べ物にならないバックボーンの強さがあるから賭けるよ
でも他の通貨とは比べ物にならないバックボーンの強さがあるから賭けるよ
492承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:19:52.04ID:F310H3PW 0.00018で買ってしまったので早く救済してください
494承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:10.02ID:LM+XWv7v 下ヒゲ作りまくってて草
495承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:23:45.34ID:Xnfumpx7 時価いくらなん
このコイン
情強教えてくれ
このコイン
情強教えてくれ
496承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:24:24.23ID:WQNSrhWg 9000satoshiで555枚買えとっわ
お前らよろしくな(´・ω・`)
お前らよろしくな(´・ω・`)
498承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:30:50.46ID:qgCYKXee おそらくもう一発落ちてくるからそん時買うわ
それまでにhitbtcはイーサ送金メンテ終わらせろよくそが
それまでにhitbtcはイーサ送金メンテ終わらせろよくそが
499承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:31:36.31ID:xYiGrzcK 上げはじめた
500承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:05.05ID:5phZKlOA 16000satだから250円くらいだろ
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
501承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:32:19.70ID:LM+XWv7v 今イーサメンテとか買わせる気がないとしか思えんよな
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
502承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:33:20.54ID:Xnfumpx7 時価総額頼む
503承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:34:26.16ID:qYXWf2lB 朝LTCで送ってちょっとだけ買った
504承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:35:46.25ID:3IWT404V ワイ240階民、素早い救出ににっこり安堵の表情
505承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:40:04.68ID:Sgb1AV1g やべえイーサ建てでかってた。
0.0028でつかんだってことは14000satくらいかね
そういや、イーサ送金止まってるから全然量すくなかったのか
0.0028でつかんだってことは14000satくらいかね
そういや、イーサ送金止まってるから全然量すくなかったのか
506承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:46:00.66ID:X+WaD+48 調べたら上がる可能性しかない
既にSwipe Stoxsでは毎月数十億ユーロの取引があり、これが全部nagaに置き換わる
そんで、需要を満たすために定期的にNAGA Groupの買いが入るらしい
既にSwipe Stoxsでは毎月数十億ユーロの取引があり、これが全部nagaに置き換わる
そんで、需要を満たすために定期的にNAGA Groupの買いが入るらしい
507承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:49:02.91ID:5phZKlOA508承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:49:29.39ID:TzfMq2Ce >>505
ETHの方が安く買えるんじゃないの?
ETHの方が安く買えるんじゃないの?
510承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:56:03.32ID:k9ADRTP1 今のところ月に数十万ユーロ程度の取引のための通貨ってことでしょ?
そんなに伸びてるわけでも無さそうだ
統合したって価値が上がるとは思えないけどな
20億人の潜在的ユーザーって無理がありすぎ
そんなに伸びてるわけでも無さそうだ
統合したって価値が上がるとは思えないけどな
20億人の潜在的ユーザーって無理がありすぎ
511承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:57:02.01ID:LM+XWv7v 数十万w
513承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:59:43.43ID:t2ZEE92q ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
514承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:00:42.20ID:bD+DGzij 月に数十万ユーロってなんやww
個人取引かよww
個人取引かよww
515承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:02:18.92ID:k9ADRTP1 ごめん
億ね
億ね
516承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:04:09.14ID:d1uOoTww こういうのが本当の仮想通貨だな
実際に使うという意味で
実際に使うという意味で
517承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:06:10.93ID:qZ5Z6tM/ >>510
なら退場しろ
自分で今のところとかいう言葉つけてアホ?
投資家からの支持
Fintec市場の拡大
今後の絵をどういう風に想像してるかでお前と俺の頭の中は全く違うだろう
また1年後にここに来い
なら退場しろ
自分で今のところとかいう言葉つけてアホ?
投資家からの支持
Fintec市場の拡大
今後の絵をどういう風に想像してるかでお前と俺の頭の中は全く違うだろう
また1年後にここに来い
518承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:15:05.20ID:/VsrzY2l 動かなさすぎだな
一時的に暴落しそうな雰囲気ある
一時的に暴落しそうな雰囲気ある
520承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:21:05.81ID:w5N6mPua cryptobridge とやらにある70%ぐらいになってしまったビットゼニーとかいうの、寝かせとくならコレのほうがマシかと引き出そうとしたが、板の薄さによりなかなか進まない。
それにしても今後はあの界隈の情報だとしっかり認識せねば
それにしても今後はあの界隈の情報だとしっかり認識せねば
521承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:31:10.85ID:Sgb1AV1g イーサの板薄すぎて笑うわ
522承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 19:32:06.00ID:WQNSrhWg 1年後に100倍ぐらいなるんちゃうか(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Steam Machine、23万円wwwwwwwwwww [955862909]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]