探検


【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09

12月23日Hitbit上場
2017/12/23(土) 15:43:56.76ID:Ke72Bjlh
オミセゴーとかは購入者を絞る施策をやってた
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:09:49.64ID:eLMorEWH
さて、そろそろ爆上げキボンヌ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:13:30.64ID:YsCcL/2H
上がって来た
欧州タイム
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:16:22.73ID:eLMorEWH
そろそろヨーロッパ早朝に入りやした〜。起き始める
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:18:29.52ID:p/va0Uir
お、あがっとる
せめて10ドルいってくれー!
2017/12/23(土) 16:25:20.19ID:5phZKlOA
なんだかんだでプレで30万買った分が60万か
まずは余裕で300円は行きそうだな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:28:56.32ID:LM+XWv7v
まじかよ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:29:36.04ID:eLMorEWH
かなり買いが強くなってきたぞww
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:32:30.72ID:LM+XWv7v
きてるやん
とりあえず10ドルで底形成してくれ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:37:02.97ID:bD+DGzij
きたああああ
1eth希望
2017/12/23(土) 16:42:11.26ID:5phZKlOA
>>422
最初からぶち上げると狼狽売りしそうだからじわ上げがいい
上場先を少しずつ増やし気付けばまず100倍って感じ希望
スーパーエリートだからな
2017/12/23(土) 16:46:47.25ID:3IWT404V
めっちゃ上げとるやんけ!
早く240階救出にきてくれw
2017/12/23(土) 16:47:03.18ID:EwoDT9og
上場ゴールして落ちたところで攫いたい
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:49:42.08ID:eLMorEWH
ドイツのプロジェクトに売り無し!!!!
2017/12/23(土) 16:53:59.26ID:qgCYKXee
なーhitbtcのイーサ送金メンテ終わったかー?
24時間近く待っとるんだが〜
2017/12/23(土) 16:55:51.24ID:Ke72Bjlh
じゃあ他ので送ればいいだろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 16:59:22.48ID:LM+XWv7v
0.003回復やな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:03:16.37ID:5phZKlOA
てか外人チャットで盛り上がりすぎだろw
2017/12/23(土) 17:05:25.25ID:EwoDT9og
外人チャット楽しそうだな、お前らも盛り上がれよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:08:33.54ID:eLMorEWH
外人もmoon、moonうるせえよなwお前らと何も変わらんww
2017/12/23(土) 17:08:42.57ID:Qi3uZTlB
おまいら信じて150で買った
ガチホするから10倍いってくれ
2017/12/23(土) 17:09:53.92ID:5phZKlOA
>>443
10倍?
そんな低み目指してないんだが
445承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:10:24.79ID:YsCcL/2H
2倍超えたーーー!!!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:10:36.95ID:p/va0Uir
100000000倍はいってもらわんとな
2017/12/23(土) 17:10:48.30ID:7TMoruPi
コインチェックのチャットみたいやな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:12:18.52ID:qZ5Z6tM/
全体的に市場の地合いが悪い中この上げすげーな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:13:31.44ID:LM+XWv7v
おれもチャット参加して叫んできたわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:13:58.85ID:p/va0Uir
324円なり
10000000000000000000倍いくわこれ
https://i.imgur.com/VXBIeBJ.jpg
2017/12/23(土) 17:16:10.97ID:3JFyU3FH
50ETHで買った俺をもう助けてくれるのか…
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:16:12.93ID:7Ftht8Cs
今15000satだし300円はおかしい
2017/12/23(土) 17:16:15.18ID:Kq4lLfMw
オレもFack youuuuuuu!!って叫んできたわ
2017/12/23(土) 17:16:19.87ID:BObrWGAb
高額スタートなのに伸びてるのはポテンシャルの証だと信じてる
455承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:17:15.71ID:pJ0AQJ52
買えない。なんで??
2017/12/23(土) 17:18:34.81ID:5phZKlOA
>>450
おかしくね?
2$くらいだろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:19:00.64ID:w5N6mPua
そんなにお金持ってないし、初めて買うicoだからあまりどうなるかわからないことも合って控えめに1.5万円の160ぐらいしか買ってないがうまくいったらいいな
2017/12/23(土) 17:20:05.49ID:qZ5Z6tM/
冷静に考えてMONAより下なわけないし10倍は余裕だろうな
2017/12/23(土) 17:20:19.77ID:7TMoruPi
ジャパニーズのチャットあるやん
いったろ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:23:09.69ID:BehK92Jg
アソビモのアプリ
アヴァベルしか知らねえ
サイゲとかなら全力で買ったんだが
461承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:25:54.91ID:LM+XWv7v
ひたすらscam scam言ってるやついて草
2017/12/23(土) 17:26:08.32ID:Sgb1AV1g
280で500掴んじゃったけど救われますかね?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:27:40.31ID:LM+XWv7v
>>462
年内1000いくから余裕
2017/12/23(土) 17:32:06.48ID:oy/tKV60
15000satかあ。
飛ばしすぎたね。
ICO時の6000sat?も高すぎたと思うよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:34:47.63ID:+n1dl4+/
ixt臭がするわ
すげく
2017/12/23(土) 17:40:38.00ID:5phZKlOA
>>465
IXTは宣伝が酷すぎてほとんど持ってるの日本人だろ
NAGAはこれから
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:41:52.51ID:ryhjGjwx
8倍が最終目標なん?
もう3倍やけど出遅れたか
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:43:38.90ID:ZrBcAAAF
アソビモとか地雷臭半端ないわ
ここのゲームやったことあるやつならこの意味がわかるはず
2017/12/23(土) 17:46:23.31ID:qZ5Z6tM/
>>468
いやNAGAはゲーム系メインじゃねーから
おまけだよおまけ
わざわざスレまで来て何したいん?
2017/12/23(土) 17:47:31.09ID:HslfDdYW
盛り上がって参りましたァァァ!
外人にまけんなよ!
471承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:48:55.89ID:ZrBcAAAF
>>469
必死過ぎて草
良い物なら適正価格になるから安心しろよ
うざいから他スレでの布教はやめてね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:49:25.25ID:LM+XWv7v
最近流行りのビックマウスで具体的に何に使うかわからんコインどもよりすでに実用可能なプラットフォームを自前で持っているというだけでも買い要因
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:49:40.74ID:kpJ1tmp5
>>469
じゃあ何がメインなの
ゲーム系だと思うけど
2017/12/23(土) 17:52:31.75ID:qZ5Z6tM/
>>473
Fintecプラットフォームとその未来像の勉強してから来てくださいね
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:53:44.95ID:LM+XWv7v
>>473
Swipe Stoxsで使われている通貨がNAGAに全て置き換わる
Swipe Stoxsの取引量知ってればこの可能性はわかると思うがw
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:56:56.79ID:DsW9xDef
どこ上場したの?
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:56:57.25ID:aHptTQxv
>>350
会社の実績、バックボーンが他と違う
調べて出直してこい
2017/12/23(土) 18:01:14.17ID:5phZKlOA
>>473
お前馬鹿じゃねーの?
NAGAグループが何やってる上場企業か調べてからこい
2017/12/23(土) 18:01:37.75ID:Eg5AUHkR
ixtで見た流れだなぁ
頑張りたまえ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:01:45.94ID:yzDnFUWH
>>476
hitBTCのみ
近日追加の取引所発表するって公式で言ってる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:04:11.85ID:DsW9xDef
>>480
ありがとう
482承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:04:44.24ID:Kq4lLfMw
日本にもきたら相当あついな
2017/12/23(土) 18:08:36.82ID:EwoDT9og
2ドルでストップっぽいんだが・・・
2017/12/23(土) 18:11:10.09ID:oy/tKV60
これ3億枚〜4億枚、発行されてるんだぞ!
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:11:34.05ID:LM+XWv7v
>>484
うん、調べてから出直して
2017/12/23(土) 18:12:16.38ID:5phZKlOA
尼さんメンバーに入ってるし企業の信頼性からも日本の取引所で扱わない理由がない
時価総額上がり次第、早々に日本でも上場だろうな
てか来年のswipestoxとの統合考えると、想像しただけでもやばすぎる
その辺のメジャーアルトなんて目じゃないくらいの取引量になるだろう
487承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:13:19.74ID:LM+XWv7v
今ここでアンチしてるやつは数ヶ月後に後悔してるだろうな
2017/12/23(土) 18:15:01.21ID:5phZKlOA
>>484
お前安く買いたいだけだろw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:51.46ID:bD+DGzij
NAGA買うってのはイメージ的には流動性が株より遥かに高い株式投資みたいなもんや
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:16:53.04ID:aHptTQxv
まあアンチいていいよ
調べてからにしてほしいけど
どんどん指摘して
2017/12/23(土) 18:18:41.30ID:BObrWGAb
しょっぱなから高すぎってのは正直分かるよ
でも他の通貨とは比べ物にならないバックボーンの強さがあるから賭けるよ
2017/12/23(土) 18:19:52.04ID:F310H3PW
0.00018で買ってしまったので早く救済してください
2017/12/23(土) 18:20:56.73ID:qZ5Z6tM/
>>484
とか言ってるうちにもう16000satだけどな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:23:10.02ID:LM+XWv7v
下ヒゲ作りまくってて草
2017/12/23(土) 18:23:45.34ID:Xnfumpx7
時価いくらなん
このコイン
情強教えてくれ
2017/12/23(土) 18:24:24.23ID:WQNSrhWg
9000satoshiで555枚買えとっわ
お前らよろしくな(´・ω・`)
2017/12/23(土) 18:25:12.33ID:qYXWf2lB
>>495
HODLってアプリで今2.02ドル
2017/12/23(土) 18:30:50.46ID:qgCYKXee
おそらくもう一発落ちてくるからそん時買うわ
それまでにhitbtcはイーサ送金メンテ終わらせろよくそが
2017/12/23(土) 18:31:36.31ID:xYiGrzcK
上げはじめた
2017/12/23(土) 18:32:05.05ID:5phZKlOA
16000satだから250円くらいだろ
来年早々の実用性考えたらxrpなんか相手にならんわ
既存の20億人のトレーダーに使われること考えれば、どうなるか容易にわかるのにな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:32:19.70ID:LM+XWv7v
今イーサメンテとか買わせる気がないとしか思えんよな
ビットコも使い物にならんし
解除されたら爆上げくるで
2017/12/23(土) 18:33:20.54ID:Xnfumpx7
時価総額頼む
2017/12/23(土) 18:34:26.16ID:qYXWf2lB
朝LTCで送ってちょっとだけ買った
2017/12/23(土) 18:35:46.25ID:3IWT404V
ワイ240階民、素早い救出ににっこり安堵の表情
2017/12/23(土) 18:40:04.68ID:Sgb1AV1g
やべえイーサ建てでかってた。
0.0028でつかんだってことは14000satくらいかね

そういや、イーサ送金止まってるから全然量すくなかったのか
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:46:00.66ID:X+WaD+48
調べたら上がる可能性しかない
既にSwipe Stoxsでは毎月数十億ユーロの取引があり、これが全部nagaに置き換わる
そんで、需要を満たすために定期的にNAGA Groupの買いが入るらしい
2017/12/23(土) 18:49:02.91ID:5phZKlOA
>>502
めんどくせーな、自分で調べろや
セールで売れた枚数に単価をかけろ
セール時で時価総額180位、今は100位ちょっと位だろ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:49:29.39ID:TzfMq2Ce
>>505
ETHの方が安く買えるんじゃないの?
2017/12/23(土) 18:55:34.22ID:Sgb1AV1g
>>508
あんまり変わらないとおもうけどどうなんだろ
2017/12/23(土) 18:56:03.32ID:k9ADRTP1
今のところ月に数十万ユーロ程度の取引のための通貨ってことでしょ?
そんなに伸びてるわけでも無さそうだ
統合したって価値が上がるとは思えないけどな
20億人の潜在的ユーザーって無理がありすぎ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:57:02.01ID:LM+XWv7v
数十万w
2017/12/23(土) 18:59:14.26ID:qYXWf2lB
>>509
朝は1枚20円くらい安かったからLTCをETHにして買った
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 18:59:43.43ID:t2ZEE92q
ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:00:42.20ID:bD+DGzij
月に数十万ユーロってなんやww
個人取引かよww
2017/12/23(土) 19:02:18.92ID:k9ADRTP1
ごめん
億ね
2017/12/23(土) 19:04:09.14ID:d1uOoTww
こういうのが本当の仮想通貨だな
実際に使うという意味で
2017/12/23(土) 19:06:10.93ID:qZ5Z6tM/
>>510
なら退場しろ
自分で今のところとかいう言葉つけてアホ?
投資家からの支持
Fintec市場の拡大
今後の絵をどういう風に想像してるかでお前と俺の頭の中は全く違うだろう
また1年後にここに来い
2017/12/23(土) 19:15:05.20ID:/VsrzY2l
動かなさすぎだな
一時的に暴落しそうな雰囲気ある
2017/12/23(土) 19:20:20.98ID:Ts09RHFK
>>517
一年後何倍になっているか教えてください
僕に夢というクリスマスプレゼントをください
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 19:21:05.81ID:w5N6mPua
cryptobridge とやらにある70%ぐらいになってしまったビットゼニーとかいうの、寝かせとくならコレのほうがマシかと引き出そうとしたが、板の薄さによりなかなか進まない。

それにしても今後はあの界隈の情報だとしっかり認識せねば
2017/12/23(土) 19:31:10.85ID:Sgb1AV1g
イーサの板薄すぎて笑うわ
2017/12/23(土) 19:32:06.00ID:WQNSrhWg
1年後に100倍ぐらいなるんちゃうか(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況