公式ツイート
https://twitter.com/thenagaico?s=09
12月23日Hitbit上場
【ロジャー·バー顧問】NAGA COIN NGC【SWITEX アソビモ 提携】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/12/16(土) 23:44:19.86ID:ce7nHjl6
386承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:04:14.88ID:VAXjcRyf 取引量が少なすぎる
387承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:11:11.67ID:p/va0Uir 2018年4月 ウォレット配布
2018年5月 SwipeStoxの基本通貨にNGCが統合
2018年6月 SwipeStoxの利用通貨にNGCが統合
2018年7月 NAGAデビッドカード
ぶっちゃけSwipeStoxの成功次第だよな
SwipeStoxが成功すれば自ずとNAGAの需要が高まるし、SwipeStoxが使えない代物だと判明すれば無価値となんじゃないかな〜
SwipeStoxの売りである売買コピーは今年の9月スタートでしょ?
そろそろ結果が見えてくるころでしょう
2018年5月 SwipeStoxの基本通貨にNGCが統合
2018年6月 SwipeStoxの利用通貨にNGCが統合
2018年7月 NAGAデビッドカード
ぶっちゃけSwipeStoxの成功次第だよな
SwipeStoxが成功すれば自ずとNAGAの需要が高まるし、SwipeStoxが使えない代物だと判明すれば無価値となんじゃないかな〜
SwipeStoxの売りである売買コピーは今年の9月スタートでしょ?
そろそろ結果が見えてくるころでしょう
388承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:17:22.69ID:WT7+Ys69 初心者ですみません
慌ててhit開設したんですがこれドル建てでしか買えない感じなんでしょうか?
慌ててhit開設したんですがこれドル建てでしか買えない感じなんでしょうか?
390承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:18:21.22ID:mVXrPM3K 次の上場までは低空飛行な気がする
392承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:20:38.67ID:yzDnFUWH coinmarketcapにバナー広告出てたわw
買いが入ってきてるんじゃね
買いが入ってきてるんじゃね
393承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:21:51.69ID:WT7+Ys69 普通にありましたね
見逃してました
すみませんでした
見逃してました
すみませんでした
394承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:21:55.88ID:LruV7bCb とりあえず15と10で100枚ずつ買ってみた
395承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:22:51.90ID:p/va0Uir フィアット建てで1.3ドルから1.43に上がってるけど、短期間の暴騰は期待しないほうがいいかもね
ロードマップ見て分かる通りある程度長期的に保有してないと利益は得られないと思う
5年で8倍というのは割とまっとうな数次なんでしょう
これはもう投機ではなくて、SwipeStoxへの緩やかな投資だよ
3-4ドルで一旦売り抜けて現在価格で買い直した人裏山
ロードマップ見て分かる通りある程度長期的に保有してないと利益は得られないと思う
5年で8倍というのは割とまっとうな数次なんでしょう
これはもう投機ではなくて、SwipeStoxへの緩やかな投資だよ
3-4ドルで一旦売り抜けて現在価格で買い直した人裏山
396承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:30:33.93ID:pKJz8VZL397承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 11:36:18.40ID:Mq1yAMnY 気NAGAに待とうぜ
398承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:21.47ID:2/QBCSWq みんなどこに保存してるのhitbtcにそのまま?
399承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:27:24.25ID:jo838l3g イーサまだ送れてないわ
終わった
クソ取引所いい加減にしろ
終わった
クソ取引所いい加減にしろ
400承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:28:43.79ID:ziDL2cJ9 上場半年で400%あげるnagaグループのコインだぞ
ロードマップの3倍くらいのチャートで伸びていくんじゃねえの
ロードマップの3倍くらいのチャートで伸びていくんじゃねえの
401承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:29:49.78ID:ziDL2cJ9 ETHは詰まってるからやめた方がいいかもよってHitがお知らせ書いてただろちゃんと読めよ
402承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:33:13.52ID:yLPyesLK LTCで送ったらすぐに着いたからBTCに換金した後スムーズに買えたわ
403承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:35:08.30ID:7sXkrNKv BTC→送金詰まりで届かず
ETH→メンテ中で送金出来ず
取り引き出来ないじゃん(泣
ETH→メンテ中で送金出来ず
取り引き出来ないじゃん(泣
404承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:38:08.26ID:usG5wy8H 俺はstratで送ってUSDTに変えたわ
405承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:40:24.49ID:mVXrPM3K 一応二重認証あるから取引所においてる。
406承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:42:42.23ID:YsCcL/2H 1000倍まだ〜?www
407承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:43:35.63ID:cicYd3RG 0.00011000 で500NGCだけ買ったわ
408承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:52:01.50ID:XkiB/yTC これって上場したばっかりなんでしょ?
もしかして今すごく安い?
もしかして今すごく安い?
409承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:57:45.78ID:KFhexOrm 0.0001にん百万ぶっこんでみたw
410承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:47:19.62ID:LM+XWv7v これ最初髭の頂点が目的地ってことでええんか
億り人達成やが
億り人達成やが
411承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:49:28.48ID:bAAK+SnW >>392
それってグーグル先生がお前の閲覧ページ履歴をビックデータ収集して、好みのバナー広告出してるんちゃうの?
それってグーグル先生がお前の閲覧ページ履歴をビックデータ収集して、好みのバナー広告出してるんちゃうの?
412承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 13:52:47.24ID:bAAK+SnW やっぱ欧米は冷静だな
日本か韓国で上場したら今頃10倍で推移してる
日本か韓国で上場したら今頃10倍で推移してる
413承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:06:04.99ID:LM+XWv7v 取引がないwwww
414承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:42:33.19ID:eLMorEWH 外人の奴らはまだおねんねしてるな。
415承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:51:31.99ID:bD+DGzij 最初の髭は夢があるw
416承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:52:25.45ID:Ke72Bjlh 上場直後の長い髭は自作自演で付けられるから意味ないぞ
417承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:56:59.28ID:LM+XWv7v 意味が無いから夢なんだろ
418承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:16:20.78ID:jo838l3g スタートダッシュ決めれたお前らが羨ましいわクソが
419承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:19:14.02ID:VAXjcRyf BCHの送金早くて感動した
とりあえず20万ほど買っときます
とりあえず20万ほど買っときます
420承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:22:35.30ID:LM+XWv7v 全然ダッシュしてないけどな
421承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:28:01.45ID:p/va0Uir お通夜だぞ
422承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:39:32.85ID:69K0qRFG いや最初はこんなもんだって
最初からぶち上げるのはADAとかIOTAとか極一部
最初からぶち上げるのはADAとかIOTAとか極一部
423承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:43:56.76ID:Ke72Bjlh オミセゴーとかは購入者を絞る施策をやってた
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
こっちはそうじゃないから数倍になったこと自体が奇跡
424承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:09:49.64ID:eLMorEWH さて、そろそろ爆上げキボンヌ
425承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:13:30.64ID:YsCcL/2H 上がって来た
欧州タイム
欧州タイム
426承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:16:22.73ID:eLMorEWH そろそろヨーロッパ早朝に入りやした〜。起き始める
427承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:18:29.52ID:p/va0Uir お、あがっとる
せめて10ドルいってくれー!
せめて10ドルいってくれー!
428承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:25:20.19ID:5phZKlOA なんだかんだでプレで30万買った分が60万か
まずは余裕で300円は行きそうだな
まずは余裕で300円は行きそうだな
429承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:28:56.32ID:LM+XWv7v まじかよ
430承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:29:36.04ID:eLMorEWH かなり買いが強くなってきたぞww
431承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:32:30.72ID:LM+XWv7v きてるやん
とりあえず10ドルで底形成してくれ
とりあえず10ドルで底形成してくれ
432承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:37:02.97ID:bD+DGzij きたああああ
1eth希望
1eth希望
433承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:42:11.26ID:5phZKlOA434承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:46:47.25ID:3IWT404V めっちゃ上げとるやんけ!
早く240階救出にきてくれw
早く240階救出にきてくれw
435承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:47:03.18ID:EwoDT9og 上場ゴールして落ちたところで攫いたい
436承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:49:42.08ID:eLMorEWH ドイツのプロジェクトに売り無し!!!!
437承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:53:59.26ID:qgCYKXee なーhitbtcのイーサ送金メンテ終わったかー?
24時間近く待っとるんだが〜
24時間近く待っとるんだが〜
438承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:55:51.24ID:Ke72Bjlh じゃあ他ので送ればいいだろ
439承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:59:22.48ID:LM+XWv7v 0.003回復やな
440承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:03:16.37ID:5phZKlOA てか外人チャットで盛り上がりすぎだろw
441承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:05:25.25ID:EwoDT9og 外人チャット楽しそうだな、お前らも盛り上がれよ
442承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:33.54ID:eLMorEWH 外人もmoon、moonうるせえよなwお前らと何も変わらんww
443承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:08:42.57ID:Qi3uZTlB おまいら信じて150で買った
ガチホするから10倍いってくれ
ガチホするから10倍いってくれ
445承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:24.79ID:YsCcL/2H 2倍超えたーーー!!!
446承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:36.95ID:p/va0Uir 100000000倍はいってもらわんとな
447承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:10:48.30ID:7TMoruPi コインチェックのチャットみたいやな
448承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:12:18.52ID:qZ5Z6tM/ 全体的に市場の地合いが悪い中この上げすげーな
449承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:31.44ID:LM+XWv7v おれもチャット参加して叫んできたわ
450承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:13:58.85ID:p/va0Uir451承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:10.97ID:3JFyU3FH 50ETHで買った俺をもう助けてくれるのか…
452承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:12.93ID:7Ftht8Cs 今15000satだし300円はおかしい
453承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:15.18ID:Kq4lLfMw オレもFack youuuuuuu!!って叫んできたわ
454承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:16:19.87ID:BObrWGAb 高額スタートなのに伸びてるのはポテンシャルの証だと信じてる
455承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:17:15.71ID:pJ0AQJ52 買えない。なんで??
457承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:19:00.64ID:w5N6mPua そんなにお金持ってないし、初めて買うicoだからあまりどうなるかわからないことも合って控えめに1.5万円の160ぐらいしか買ってないがうまくいったらいいな
458承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:05.49ID:qZ5Z6tM/ 冷静に考えてMONAより下なわけないし10倍は余裕だろうな
459承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:19.77ID:7TMoruPi ジャパニーズのチャットあるやん
いったろ
いったろ
460承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:23:09.69ID:BehK92Jg アソビモのアプリ
アヴァベルしか知らねえ
サイゲとかなら全力で買ったんだが
アヴァベルしか知らねえ
サイゲとかなら全力で買ったんだが
461承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:25:54.91ID:LM+XWv7v ひたすらscam scam言ってるやついて草
462承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:26:08.32ID:Sgb1AV1g 280で500掴んじゃったけど救われますかね?
463承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:27:40.31ID:LM+XWv7v >>462
年内1000いくから余裕
年内1000いくから余裕
464承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:32:06.48ID:oy/tKV60 15000satかあ。
飛ばしすぎたね。
ICO時の6000sat?も高すぎたと思うよ
飛ばしすぎたね。
ICO時の6000sat?も高すぎたと思うよ
465承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:34:47.63ID:+n1dl4+/ ixt臭がするわ
すげく
すげく
467承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:41:52.51ID:ryhjGjwx 8倍が最終目標なん?
もう3倍やけど出遅れたか
もう3倍やけど出遅れたか
468承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:43:38.90ID:ZrBcAAAF アソビモとか地雷臭半端ないわ
ここのゲームやったことあるやつならこの意味がわかるはず
ここのゲームやったことあるやつならこの意味がわかるはず
469承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:46:23.31ID:qZ5Z6tM/470承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:47:31.09ID:HslfDdYW 盛り上がって参りましたァァァ!
外人にまけんなよ!
外人にまけんなよ!
471承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:48:55.89ID:ZrBcAAAF472承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:25.25ID:LM+XWv7v 最近流行りのビックマウスで具体的に何に使うかわからんコインどもよりすでに実用可能なプラットフォームを自前で持っているというだけでも買い要因
473承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:49:40.74ID:kpJ1tmp5475承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:53:44.95ID:LM+XWv7v476承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:56.79ID:DsW9xDef どこ上場したの?
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
バイナンスは予定なし?
買いたいわ
477承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:56:57.25ID:aHptTQxv479承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:37.75ID:Eg5AUHkR ixtで見た流れだなぁ
頑張りたまえ
頑張りたまえ
480承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:01:45.94ID:yzDnFUWH481承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:04:11.85ID:DsW9xDef >>480
ありがとう
ありがとう
482承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:04:44.24ID:Kq4lLfMw 日本にもきたら相当あついな
483承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:08:36.82ID:EwoDT9og 2ドルでストップっぽいんだが・・・
484承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:11:10.09ID:oy/tKV60 これ3億枚〜4億枚、発行されてるんだぞ!
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
15000satは高すぎる。
何の実績も無いのに、いきなり全通貨中、40位以内に入ってるんだぞ笑
暴落が来るのは確定的だし、みんな目を覚まして欲しい。
海外の投資家に搾取されるんじゃないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています